スポンサーサイト


今も昔もプリンスだい♪

2013.01.10(thu)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




なんか、、、チャンミンさん、、、

全然姿が見えないですね(;´Д`A ```

かれこれ10日以上!!

復活後、ここまで姿を見せないのはなかったような気がするんだけど



昨日までユノ君の写真たくさん上がってきて、、、それで満足だったのに

今日はいきなり寂しくなっちゃって ⊂( TT __ TT )⊃



やっぱ、チャミじゃなきゃダメだな。。。


つか世のチャミペンさん、、、カラッカラに乾いてますよぉ~~

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


チャミが見たい!チャミが見たい!チャミが見たい!


BAJDokXCAAEb4VY.jpg



BAJDy4JCYAEOPm3.jpg




けど、12日には新番組の収録があるから

その時に姿を見せてくれますよね??

それまでの我慢!我慢!


そういえば、その新番組

番組名が正式決定だそうで・・・

「あなたがいい、出会いナイト」から「月光プリンス」に変わったようです

ちなみにこの番組

視聴者が事前に告知された本を読んでそれをクイズに出すんだそうで、、、

本好きのチャミには持って来いのコーナーだろうなぁ~~♪( ▽ )o〇O



ってかチャミペンは誰もが思ったはず!!!


月光プリンス」ってチャミの事じゃん!!





o0500079112295765161.jpg


チャンミンは今も昔も♪


王子そのものですね




img017a.jpg




ちなみにこの写真↑↑↑ 

チャミ堕ちしたころ、たまたま韓国に行って買ってきた公式の写真セット

それぞれ一枚づつと五人一緒に写った6枚セットなんだけど

特典写真が一枚ついてるんですね


なんと!!!それがチャンミンで!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪


五分の一の割合でチャンミン引き当てて、、、

私の運命の人♪( 。・_・。)人(。・_・。 ) と勝手に思い込んで(笑)

めっちゃテンションあがったのを覚えてます

↓↓↓これこれ↓↓↓


img021.jpg


やぁ~~~久しぶりに引っ張り出して見たけど。。。

この頃のチャミ!!!ヤバイ!!!

ガラスの10代!!!




またロン毛チャミが見たくなったな♪(*´ェ`*)






もう少しの我慢、、、、もう少ししたら

プリンスが現れます!!!(*´ -`)(´- `*)






さて♪

私たちはその前に明日

当落発表がありますね(;^_^A



チャンミンさん、プレミアム席のお写真チェック中(笑)


_1_image_size_330_440_dn.jpg



本当の東方神起のファンである

皆さまが当選しますように!!!!




そだそだ

飛蚊症は検査してもらったら心配のいらないタイプの飛蚊症でした

目を酷使しすぎかな(汗)

目薬もらって様子を見ることになりました♪

チャミを見るまでには治したい~~





ではでは~♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子様に会いたいよ★

shinoさま

こんばんは。
もうほんとに王子の顔が見たいよ~
なんだかユノヒョンのドラマの話題ばっかりで、よけい淋しいです。。。
shinoさんなら この淋しさをまぎらわすには、なんのDVDを観ますか?
あっ でも今なら王子枕があるから かなりまぎれますね(^^)

私も王子に出会ってから視力がグッと落ちまして・・・
日々 眼精疲労との戦いです(><);
早くよくなるといいですね~

鍵コメ“ひま”さん^^

お~~~~!

牧場しぼりのチャミサインゲットンですね~~*^^*
いいなぁ~♪
製造番号まで見て買うのは、トンペンくらいなものですよね(笑)

私はバニラ味とか製造番号とかのまえに
まず牧場しぼりが見当たらない@@;;

以前置いてあった店を見てもないんです><;;

期間限定だから少々焦ってます^^;;

いよいよ明日発表ですね♪
それだけで緊張して眠れない~~~><;;

ミキティ さん^^

ホント、、、私たちの王子はどこに隠れてるんでしょうかね??

普段そこまで寂しくならないんだけど。。。
ユノ君の姿をガンガン見てたら
やっぱ寂しくなっちゃいます><;;

あっ、、、私の場合
寂しくなっても時間ないから普段はDVD観れないんです^^;;
ブログ書いて気を紛らわしてます><;;
けど、時間あったらチャミのファンカム観ます!!!
ファンカムってチャンミンしか映ってないから
めっちゃ満足できますよ(笑)

そんなこんなで常に目は酷使してます^^;;

お互い、気をつけなきゃですね

今年もよろしくです!

Shinoさん
遅くなりましたが、おめでとうございます。

いよいよ明日、当落決定の運命の日ですね(ーー;)
どうか当たりますように!
明日もおめでとうと、たくさん言えるといいな(^O^)

眼が早く良くなって、素敵なチャミに会えますように!!

No title

shinoさん、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

目!大したことなくてよかったですね~ ツアーまでには治りますように!

ちゃみ、どこ行っちゃったんでしょうね~ もう、カラッカラですよ・・・
ちゃみを観て潤ってる(つもり・・・)のに、もう11日ですよ・・・ 
どこ行った? 何してるのかな? 寂しいわ・・・(T_T)

昔のロン毛ちゃみ、好きです~私がまだ知らなかった時だから余計に
い~な~と思うのかもしれませんが、昔から王子だったんですね☆
しゅてきです(*^_^*)

王子に会えるまであと1日!早く12日になって~ 
まさか、またびっくり髪型とかになってませんよね(笑)  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamataeさん^^

あけましておめでとうございます*^^*

いよいよ今日!!!発表ですね><;;

仕事が手に付かない、、、というか本当に落ち着かないです@@;

けど、夜になって
少しでも明るくいれる状態であって欲しいですね^^;;

今年もよろしくお願いします♪

SATONさん^^

復活してから、、、ホント毎日のように潤わせてもらってましたからね

ここまで長い雲隠れは初めて??

そうそう
12日は非公開収録のようです><;;
もしかして写真一枚も上がらないのでは??って心配してます@@;
そうなると来日まで潤えない><;;

早く姿を現しておくれ~~!!!

どんなビックリ髪形でもいいから(笑)

鍵コメ“キ”さん^^

もうそろそろ、、、姿見せてほしいですね><;;
寂しすぎますよ~~><;;

ってか、日本の芸能人では当たり前のことなのに
韓国スタイルに慣れ過ぎちゃいました^^;;

新番組♪
チャミの好きな書物が関わってるから嬉しいでしょうね*^^*
天才チャンミンの本領発揮!!

さて、、、いよいよ今日ですね、、、
仕事が手に付かない~~~@@;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキ

お久しぶりです。(*^^*)
もう少しで発表と思うとドキドキで...
新年の挨拶遅くなりましたが今年も,よろしくです。

ほんと,どんな髪型なってても,驚ろかないのでチャミの姿一目みたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ヒマ”さん^^

あっ、、、ツイでリプいただいた方!
そうだったんですね^^
ありがとうございます♪
お名前が違うと、、、さっぱり分からずです^^;;

飛蚊症はまだまだブンブンと黒いのがジャマなんですけど><;;
病院に行って網膜剥離の疑いは晴れました!
あとは目薬で少しでも落ち着けばいいんですけど、、、

心配いただきありがとうございます*^^*

yusunさん^^

昨夜は悲喜交々の一日でしたが^^;;

結果発表はいかがだったでしょうか?

私はプレミアム席が取れなかったのが本当に残念です><;;

あとは追加にかけたいと思います!!

チケ争奪戦、、、これからが長いですね^^;

鍵コメ“みゆ”さん^^

お~~~~!
ドーム当選おめでとうございます*^^*

それにしても全員16日ですか??@@;;
ひぇ~~

私もプレミアムが欲しいので追加にかけたいです^^;;

チャミ蓋は、、、まだゲット出来てないけど、、、大丈夫ですよ^^b
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
43位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
