スポンサーサイト


ドームチケはこれからこれから!!

2013.01.11(fri)




☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ




ついにドーム当選発表ありましたね。。。

今回は年末年始はさんでたから、発表までが待ち長かった!!


今日は15時発表ってことで

全然仕事が手に付かなかったです σ(・・*)

で・・・15時ですよ!

仕事しながら携帯とスマホのメール来てるのが分かって・・・

メールを読まずとも

落選”だと知りました やん! (T∇T )( T∇T) やん!

そうなんですよ・・・落選メールは早いんですよ!!



仕事終わって確認したら

やはり二つとも落選(爆)



ドームってそんなに狭いんか!!!!←



自分名義をプレミアム席で2口突っ込んだんですけどね~~

全落ですよ全落 (o ̄∇ ̄)o!!ガーン



けど、、、やっぱ前回同様の方法で申込みしたら

他(家族名義)は当選でした(≧ω≦)b




だけど、、、プレミアム!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!


あっ。。。もしかして。。。

チャミ様、本当にプレミアム選抜してた??

私、写真落ち??σ( ̄◇ ̄;)

_1_image_size_330_440_dn.jpg







いやいやいや!!これで諦めたらダメ ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

きっと追加公演あるはず!!!



去年もそうだったけど“オーラス詐欺”(笑)



あと札幌の詳細も出てないですしね

とにかくこれから追加公演出るのを期待しながら


aチケやローチケ、e+、チケぴでの申込み!!

あと、ケッチミCDの中にも申込み用紙が入ってると信じて!!!



まだまだ諦めないぞ~~~(*`д´)b OK!

715747920.jpg




まだ会員登録してない方は会員登録しといてくださいね


a-ticketはこちら

ローソンチケット

e+チケット

チケットぴあ




ところで・・・

6月15日(土)東京ドーム二枚ダブっちゃったんですけど σ( ̄◇ ̄;)

6月16日(日)東京ドーム二枚と交換していただける方、、、いらっしゃいませんか??

交換していただける方いましたら連絡(コメントかメール)ください
ただ今連絡待ち

よろしくお願いします m(_ _;)m (出来れば初めましての方以外で)




他に交換希望のある方いましたら掲載するのは構いませんが、、、

掲載希望ではじめましての方は固くお断りしますね




さて♪

いよいよ明日は月光ナイト収録です

な、な、なんと!!!非公開収録だそうです ∑(´□`;)

ちょっ・・・KBSさん・・・写真の一枚くらいは見せてください!!

(;人;) オ・ネ・ガ・イ

カラッカラの私たちにチャミ水を~~~


そだそだ

チャミ水といえば、ビギシャル見ました??

チャミのイラスト~~~なんで目を隠すんだ~~~

チャミはバンビアイなのに(笑)


EntryImage.gif


まだ見てない方

チェキラ!!!心が潤います♪⇒ビギシャル





はぁ~~~可愛いなぁ~~~もう!



713928785.jpg
(出所は写真の中)





ではでは♪


最近寒さ厳しくなってますので、、、皆さま暖かい格好でお過ごしください




<追記>

韓国記事「10asia」より

東方神妙チャンミン "昨日よりましな今日に楽しさを感じる"


AS10gcO4FZy2WaZwmEjiWDb4KeK.jpg

東方神妙の末っ子. 小さくて静かな声. 正しく育ったような顔. インタビュー私は最強チャンミンはそんないくつのイメージたちに記憶された. もちろん彼は静かだったし, 正しかったし, 時には末っ子らしいユーモア感覚を見せてくれた. ただ, 最強チャンミンはそんな姿で東方神妙の現在に対して言った. 熱狂的なファンと大衆が鮮かに分けられたグループ. 今またチームのアイデンティティを作って行くグループ. 最強チャンミンは他の人々に聞けば痛いかも知れない話をたんたんと解いて行ったし, その平気の中で自分の勝負欲を育てて行く. 踊りが足りないことをいや死ぬようにして見て, "一応始めた事はなんでも退歩しないで進取的に実力を育てる" 勝負欲を押し堅める. 常に笑ったグループの末っ子はもう自分の声を出し始めたし, 自分のチームを冷情に振り返ってその次に対して思う. そのため '何かもっとあるの'というときめくことで動くという彼の言葉は単純な望むことを過ぎて自らにかける注文みたいだった. その幾多のこと後で, まだ何かもっとある. 東方神妙にも, 最強チャンミンにも.


AS10O2tUJUdikAWJrY5hOtzT.jpg


AS10SotDwH2ZluEx8rvAcF.jpg


c07d19cf.jpg


o0480032012372264125.jpg




ヾ(*'-'*)マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま”さん^^

私も今回は東京とさいたまだけを狙って申込みしてみました!

地方を書くと飛ばされる可能性大!なので^^;;

けど、地方でもいいからプレミアムが欲しかったです><;;

そうそうプレミアム以外だったら、、、他の方法でもまだチャンスありますよ!
それにきっと、、、追加公演あるはず!!
私はそこにかけてますよ!うん。。。

チケ争奪戦は長いから最後まで諦めなければ大丈夫です^^b

鍵コメ“la”さん^^

おひさしゅ~です♪

いやはや、、、Pちゃん
写真選考ではないですよね??
私、加工しすぎた??と思ったんだけど(爆)
追加でPちゃん狙います!!

大阪、平日よねぇ~~^^;;

今回は関東を全部ゲットしてから地方を考えてます~

鍵コメ“sa”さん^^

携帯に返信いたしました*^^*

確認ください♪

鍵コメ“mu”さん^^

はじめまして♪

コメントいただきありがとうございます!

お~~っと
ここには珍しいユノペンさんですね^^
よろしくお願いします

チケ争奪戦始まりましたね@@;;
これからの道のりがめちゃめちゃ長い~~~
まだまだプレミアムも諦めてないので頑張りたいと思います

mu-minさんもこれからのチケゲット頑張ってくださいね*^^*

鍵コメ“ぽん”さん^^

チケット交換の件で返事しております♪

時間のある時にメール確認ください*^^*

よろしくお願いします

鍵コメ“ゆみ”さん^^

お~~~!プレミアム当選!
おめでとうございます*^^*

一口でゲットなんて♪
羨ましいです~~

しかも東京!!
私も追加が出たら頑張ります^^

6月15日ですね*^^*
もちろん大丈夫です~~
もっと日にちが近づいたら連絡ください^^b

チャミ蓋ありがとうございます
おせっかいだなんてとんでもない~~
お声かけいただいて嬉しいです♪
期間限定ですがもう少し探したらあると思うので、、、もうちょっと頑張ってみます^^

鍵コメ“キ”さん^^

お~~!これまた!
プレミアム当選おめでとうございます*^^*

今回、プレミアム、、、もっと簡単に取れると思ってたら大間違いでした@@;;
けど、追加公演を狙いたいと思います♪

関東は激戦を強いられてますが
お互い最後まで諦めずに頑張りましょうね^^

鍵コメ“りんご”さん^^

この度はせっかくコメントいただいたのに、本当に申し訳なかったです

ネット世界で怖い思いも何度か経験してるので、、、

しかし、こうして何度か言葉を交わすだけで不安は解消されるものです*^^*
またお時間あればコメントにも遊びにいらしてください^^

私も家族や友人にお願いしてたくさんビギ持ってますが
プレミアムが落選はかなり痛いです><;;
けど、S席で何日か行けるだけでもありがたいものですよね

これから追加も出ると思いますが、、、その時にプレミアムは狙いたいと思います♪

あっ、、、あと、、、私の母も韓国大好きで^^
70過ぎても遊びに行ってますよ~
好きなことに対してはどこまでも身体が動くんだと思いました
最後だなんていわず、、、一緒に楽しんでいきましょう♪

29日埼アリ だぶり~

こんばんわ

P席残念でしたね~。それでもshinoさんパワーで、全日程参戦しちゃうんでしょうね。

私は友人と埼アリ&東京ドーム参戦目指してエントリーしまいたが、「29日埼アリ」ダブってしまいました。

全滅された方もいるのに、贅沢な悩みでしょうか。
只今、交換相手をさがしていますが、難しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリンさん^^

ホント、、、P席残念でした><;;

自分名義を全部P席にすれば良かった^^;;

さすがに全日程は金銭的に無理ですが、、、参加できるところは参加したいですね♪

チケット!
私も友達とダブっちゃいましたよ~~
なかなかうまくいかないですよね@@;;
これから追加も出ると信じて、、、交換していきたいと思ってます*^^*

鍵コメ“mama”さん^^

私もドームだから大丈夫だろう!と、、、
P席行けると思ってただけに
まさかの落選でがっくし。。。@@;;

それだけトンがすごいってことなんですけどね^^;;

けど、まだ始まったばかり!
これからP席ゲット頑張りましょう!!

鍵コメ“ひま”さん^^

お~~~!
P席ゲットおめでとうございます*^^*

私の周りでもP席ゲットされた方はそれだけ~って方が多いです
私は逆にP席以外は当選だったんですけどね^^;;

うん、、、これからこれから♪

ガンガン申込みしまくりましょう^^

鍵コメ“まり”さん^^

きゃ~~~~!!!
親子でP席当選されたんですね*^^*

おめでとうございます!!

娘ちゃん、良かったですね♪
二人の目に触れたら絶対に見てもらえるはず~~
P席に子供か男性いたら、絶対に目立ちますよ^m^
厚底の靴を履かせてくださいね^^b

チャミさん、、、なかなか姿をあらわしませんね。。。><;;
ケッチミ発売に合わせて来日してほしいです

拍手コメ“かお”さん^^

チケット当選おめでとうございます♪

オーラス詐欺(笑)

絶対にあると思います^^;;

札幌がオーラスだったらどうしよ~~@@;;

けど、それだったら札幌まで飛びます^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
