スポンサーサイト


なんとチャミブロ書いて5年が経つ。。。

2013.01.13(sun)





(^-^*)/コンチャ!



ちゃんみなぁ~~~!!!

おでぃぇ いっそ~~~~???



昨日、新番組の収録日だから少しでも写真あがるかと期待してたんですけど

全然あがりません・・・( ̄Д ̄;;

移動写真すらあがらない

こうなったら16日の制作発表会まで待つしかないの??

もう~~!!!まじでドSプレイだわ!!(* ハ)エーン

716468508.jpg



ところで!

私事ですけど♪

チャンミンブログ書き始めて、、、今日で5年経ちます~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

明日から6年目突入!!

すごくないですか??←自分でいう


園児だったチビも今春6年生ですからね♪

歴史を感じるなぁ~~(笑)


つか、長いだけが取り柄のチャンミンブログ(^▽^;)

けど継続は力なり♪ってことで、、、過去ログからこんな情報



TONEツアーファンクラブ先行チケ当落発表後、、、、

9月22日 FC先行当落発表

セブン先行申込み開始

9月28日 aチケ先行申込み開始

10月13日 aチケ先行当落発表

各チケットサイト先行申込み

10月末 各チケットサイト、プレイガイド一般発売

11月3日 追加公演発表(オーラス日変更)

同じような順番で先行⇒一般

1月6日 ドーム公演発表(オーラス変更)

同じような順番で先行⇒一般

1月18日 「TONE」ツアー初日

3月頃 ドーム追加公演発表(オーラス変更)

図面変更による追加席発売と見切れ席発売もあります


これがオーラス詐欺といわれたゆえんですね(笑)

と言っても、、、あくまでも「TONE」ツアーの場合です


今回がこれに当てはまるかは分かりません

けど、追加公演はあると、、、期待しつつ

まだまだチケゲット出来るチャンスはありますからね♪


トンライブって病みつきになるというか・・・

何度でも行きたくなるんですよねヾ(;´▽`A``




そして私は飛べるところは飛ぼうかなぁ~~と考え中♪( ̄▽ ̄) ニヤ




んで、今回もチケット交換掲載します

チケット交換希望の方はこちら





そうそう

今日が5周年ってことで

ちょっと語っちゃいます


ブログを始めた目的は今も昔も変わりなく、、、チャミペンチングを作ること!

おかげさまで全国津々浦々と知り合いが出来てとても嬉しく思ってますヽ(*^^*)ノ

5年間でいろんな方がここを訪れては去っていったけど(汗)


オフ会やライブ会場でお会いする方も増えてきて♪

すべてトンが結んでくれた縁だと思うと、、、本当にありがたい


先にも書いたけど

長いだけが取り柄のブログです

情報もなければ海外サイトへの伝手もない

ついでに文章力もない(汗)

それでも遊びに来ていただける方がいて、、、

一緒にチャミ萌えしてもらえるのでここまで続けてこれたんだと思います

ありがとうございますm(_ _)m

単に引き際が分からないってのもあるんだけど。。。

チビが“難しい年頃”になるまでは続けようと思います(もうそろそろかな~??)

それまでもう少し♪お付き合いくださいね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ



いやぁ~~~しかしね、、、ぶっちゃけいろいろあるんですよ!!←いきなり

顔の見えない世界でしょ

しかも韓嫌の方もいるし

私の書いた言葉の端々を突いてくる方もいれば

私の愛情表現がイヤって方も(苦笑)

いろんなご指摘受けます

けど大人なので。。。σ(・・*) 

十人十色だなぁ~~~と思いながらそれなりに受け入れます



それでも比較的、、、

ここに来てくださる方は穏やかな感じの方が多いように思います♪



明日から6年目という・・・まさかの年月に投入しますが

またこれからもよろしくお願いしますね



それにしてもチャンミン!!!

どこにいるんだぁ~~~!!!




BAaxxrzCMAEzjlP.jpg



もうどんな髪形になっててもいいから!!!

絶対に突っ込むけど(爆)


早く姿をあらわしておくれ~~~



o0800053312372996319.jpg

o0800053312372996781.jpg
(出所は写真の中)

チャミのお口が可愛い~~(*´ェ`*)ポッ





ではでは今日はこの辺で♪





-~)ノ~~ ジャネ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

おぉぉ!!

もうそんなに経つんですかぁ~?!
5周年おめでとうごじゃいます。
6周年目に向けてこれからも一緒にチャミチャミしたいと思いますので
よろしくお願いします!
(出現率下がってるけど・・・笑)

そうですよねぇ。
私がshinoさんのブログに来たときは
息子さん小さかった記憶がある。


ブログを書いてると色々あると思いますが
私はshinoさんのブログ
大好きです!(チャミ風に)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりさん^^

5年ですよ~~5年!!

とりさんともそのくらいのお付き合いになりますね*^^*

出現率低くても定期的にコメント書いてくれるのってとりさんくらいかも(笑)
ありがたいです^^

いつも私に引きづり回されてたチビも6年生になりますよ!!
たしかチャミセンパも連れていったな^^;;
これから難しい年頃になりそうです><;;
あんなに天然だったのに(爆)

私もとりさんのクールな雰囲気大好きです!!
これからもよろしくです*^^*

鍵コメ“まぁ”さん^^

ありがとうございます*^^*

チャミペン生活♪

私もブログ書くのが生活の一部になってます^^

チャミペンを卒業するなんて考えられないですが、、、
チビの様子次第でブログは卒業するかもです^^;;
って、こんなことを書くと不安を煽るかも~~だけど
今のところ反抗期ではないので大丈夫です^^b

うん♪
一緒に楽しくチャミ応援していきましょう~~

祝!!!

おめでとごじゃいます。
東方神起号に乗ったら最後。永遠に応援しなくっちゃ!ですわよ。

shinoさんまでプログ閉じてしまったらさみしい.......

チケット交換場所設けてくださってありがとうございます。
今は交換するチケットすらない状態ですが。
是非お世話になりたいと思ってます。
目指せ全ステ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

5周年おめでとうございます。
以前ジャケカの交換をしていただいた、仙台の美花です。

わたしは、shinoさんの開いてくれたチャミペンオフ会のおかげで
色々あって(笑)いなくなった、トンペン友達が出来て
来週は一緒に香港にも行きます!
ライブ後などにわちゃわちゃ語り合えるお友達って素敵ですよね♡
ずっとお礼を言わなくちゃと思っていたのです。
ありがとうございました。

前ブログから密かに拝見させていただいてましたので
shinoさんのブログの雰囲気が好きなんだと思います。
切り口が面白いなーと思います。
これからも密かにおじゃまさせていただくと思いますので
更新を楽しみにしています。

おめでとうございます!

6年目突入なんですね!!
すごいです!! 

私もココを見つけた時、過去のものをたくさん読みあさってチャンミンってこんな子なんや~(*^^*)といろいろ勉強させてもらいました!
Shinoさんって今も昔も全然変わらないです(*^^*)
だんだん偉そうに変わって行く人やキツイ言葉で誰かを罵ったりって人もいるじゃないですか~
けど、ココは安心(^O^)
癒やしの空間!
私は息子の反抗期で腹が立つたびにココに癒やし求めてました(≧▽≦)
これからもゆっ~たりマイペースで頑張ってください(^O^)

オメデト(^_^)∠※PAN!

shinoさん、お久しぶりです(^-^ゞ

チャミブロ5年!おめでとうございます(*^-^*)

継続するって、ホントに大変な事ですよねぇ

思い起こすと、shinoさんの主催したオフ会に参加した事が切っ掛けで、たくさんのトンペンさん、チャミペンさんと知り合い、お友達付き合いして頂ける方々が増えました(^^_)ルン♪
最近は、ブログに立ち寄るだけで、なかなかコメント出来てないけど、shinoさんのブログ、いつも楽しみにしてますよ~
なくなったら寂しいですよ~
これからも、無理のない範囲で続けて下さいねぇ
ホントにおめでとうございます(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)mハハァ-

おめでとうございます!

shinoさん、ブログ5周年おめでとうございます!

shinoさんのブログに出会って、直接お会いする機会もいただいて、チャミペンの輪も広がって、私も楽しくトンペンライフが充実していますよ。
息子君が難しい年頃になっても、更新回数が減っても構わないので、できたら続けていってほしいです!

ブログやっていると色々あるんでしょうね。
いつも元気で笑顔なshinoさんですが、ひそかに心痛めているときがあるのかと思うと私も胸が痛いです。

私が今までお邪魔した中でshinoさんがする愛情表現に嫌悪感を持ったり、言葉の端々を突っつきたくなるようなことは一度もなかったですよ。
ま、突っ込みたくなることはいくつかあったような気がしますが(笑)

世の中には色々な考えの人がいるので意見や感じ方が違うのは当たり前かもしれないけど、批判的な人よりshinoさんの書く文章や、考え方、人柄が大好きな人の方が断然多いはずです!

大した力にはなれないですがこれからも一緒にチャミ萌えさせてもらえたらうれしいです!

こんにちは。

明けましておめでとうごじゃいま~す♪


ご挨拶が遅れてしまってすみませんm(__)m

そして6年目おめでとうごじゃいます(^-^)/
今年もチャミ愛いっぱいのshinoさんのブログ楽しみにしております。
時々、ワクワクの限定記事も楽しみにしてま~す。

No title

こんにちは。
5年継続、おめでとうございます。
チャンミンに対するツッコミが楽しくて「そうそう!」とにやついたりしてます。
情報もいただいて、新米には有難い先輩です。

続けることは大変かと思いますが、shino様が楽しみをちょこっと分けていただけたら有難いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らんちさん^^

ありがとうございます♪

そうそう、、、東方神起号の途中下車なんて無理無理><;;
乗車率200%でもおりませんよ!!

おっ!全ステですか!!
すごい~~~
私も週末に行けるところは行きたいです♪

早く札幌の予定出てほしいです^^;

鍵コメ“ユミ”さん^^

ありがとうございます♪

5年前は希少なチャミペンブログだったんですけど(笑)
今はめちゃめちゃ多くなりましたよね^^

それだけチャミペンさんが増えたことだろうなぁ~♪って嬉しく思います^^

出来る限り続けます^^

オフ会♪また開く予定ですので、、、(ツアーが落ち着いてから)
予定があえばぜひぜひ参加ください*^^*


おめでトン.。.:*☆

☆*:.。shinoしゃま〜
ブログ開設5年おめで㌧ございMAX.。.:*☆

初絡みのチャミセンイルカードから(笑)始まり、オフ会や上映会、飲み会と企画をしてくれて、ここで沢山のチャミペンさんと出逢えることが出来ました!ありがとうございます(*^^*)
私、個人的にはアノ暗黒な時期を楽しい企画で乗り越えさせてくれた事に感謝感激です!!

これからも変わらずそのままで、チャミペンオアシスでいて下さい☆



美花さん^^

ありがとうございます*^^*
お久しぶりです~~♪

いろいろあって、、、って、、、良い事かしら^^;; 悪い事かしら^^;;(ごたごたじゃないから、、、大丈夫?)
けどけど♪来週香港!
すごい~~!
楽しんで来てくださいね*^^*
そうそう!ライブ後一緒に余韻に浸れる友達っていいです^^b

前ブログからって、、、相当長いですよね@@;;
かなり貴重(笑)
本当にありがとうございます!^^

No title

shihoさんこんにちは。
5周年おめでとうございます・・・♪

コメントはまだ数えるほどしかしたことがないのですが、
もう4年ほど通わせていただいてます(><)
お世話になってます。
いろいろなことがあったなかで、
いろいろなブロガーさんがいるなかで、
shihoさんの、ずっと変わらないスタイルが大好きです。

まだ学生なのですが、
いつかshihoさんのチャミペンオフ会に
参加できればなと思っています(^^*)

今年は、勇気を出してもっとコメントしたいです;;笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちゃえさん^^

ありがとうございます♪

そう、、、6年目突入!!
小学校でいえば高学年ですよ(笑)
そろそろ生徒会に入ろうかと思ったんだけど、、、やっぱ私は普通の生徒でいることにします♪←

ひゃ~~息子ちんの反抗期><;;
やっぱ誰もが経験するんですよね。。。
うちはどうなるんだろ~~
ちゃんと息子と向き合わなきゃ^^;;

けど、チャミ萌えも忘れない~~(笑)

AKIさん^^

お久しぶりです♪

ありがとうございます*^^*

なんか、、、だらだらと書いてたらあっという間に5年経っちゃいました
オフ会開くたびにたくさんのチャミペンさんが繋がって♪
本当に嬉しいです^^

これからもぼちぼち書いていきますね~^^

バニラさん^^

ありがとうございます♪

私もバニラさんにはお世話になりっぱなしで。。。
去年の名古屋も福井もありがとうございます^^

自分の趣味と子供の成長、、、今、自分の趣味にたくさん時間費やしてるから
これから先は子供の成長にもたくさん目を向けなきゃですよね^^;;
特に思春期に向き合って、、、見守らなきゃって思います
道がはずれそうになったら自分の趣味どころではないと思うけど、、、
それなりに前に進んでくれたら、ブログは続けられるかな。。。

そうそう♪本当に十人十色ですよね
私への突っ込みは想像つきます(笑)
私も自身へオイオイと思う部分が多いし^^;;

チャミ萌えしてる現状が本当に幸せですよね*^^*
これからもよろしくお願いします♪

れいこさん^^

は~い♪
あけましておめでとうございます*^^*

限定記事!
最近ご無沙汰でしたね~~^^;;
またチャミの写真あれば限定書きますね♪^^b

早いもので6年目突入ですよ~~
そりゃ~年もとる!!←

これからも一緒にチャミ萌えしていきましょうね^^

kohanaさん^^

ありがとうございます♪

こんなに続けてるなんて、、、自分でもびっくりです。。。^^;;
だらだらと書いてたらこうなりました(笑)

けど、ブログ書いてるとき
チャミの事考えてニヤニヤしてる自分がいて(←怪しい人みたく)
それに同調してくださる方がいて♪
本当に楽しいです*^^*

情報に関しては微妙なんですけど^^;;←遅いほうかも
これからもチャミ萌えしますので、よろしくお願いしますね♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“かお”さん^^

ありがとうございます~~

日記は三日も続かないのに、、、チャミブロは5年続いてる!
やっぱチャミ様の無限大の魅力のおかげですね♪^^b

そうそう!
去年、、、何度もオーラスが変わって、、、
知り合いの地方住の方が結局、本当のオーラスに行けなかったんですよ@@;;
私も何度もオーラスと思った日を必死に押さえたのを覚えてます(笑)

今回はまだ札幌の日程も出てないし、、、
追加日程も出てないし、、、
オーラスがどこか!!本当に気になりますね^^;;

16日がチャミの制作発表なら日本にはいつ来るの??
てっきり18日のMステに出ると思ってたのに><;;

早く姿を観たいです~~~!!!

wmaimaiさん^^

ありがとんでごじゃいます*^^*

初絡み、、、4年前??そのくらい??
そうだったよね~~(笑)

私の企画するいろんな会に出席してくれて、、、
場を盛り上げてくれてありがとうございます^m^
これからもよろしくです♪

うーまいしゃん~~
チャミペンオアシスの私がカラッカラですよ~~
チャンミン引っ張り出してきて!!!

yurinaさん^^

ありがとうございます*^^*

えっ!4年も通っていただいてるんですか??
すごい~~
あっ、、、ちなみに私の名前、、、shihoではなくshinoです^^;;

まだ学生さんってことは
チャミの事オッパ~~なんて呼べちゃうんですね♪
いいなぁ~~
私の開催するオフ会にもぜひぜひいらしてください*^^*

コメントもお待ちしてます~~^m^

これからもよろしくお願いしますね♪

おめでとうございます(^_^)

Shinoさん
5周年おめでとうございます。
5年も続いてるなんてすごい(^_^)v

チャミのオモニ世代ですが、笑わせてもらったり、情報をもらったりしています。ありがとうございます。

ドームチケ、ビギは全滅だったけど、絶対getできるまで頑張るぞ!

いつもコメントするのが、遅くてすみませんm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

shinoさん♪
6年目突入、おめでとうございます\(・▽・)/
すっかりご無沙汰でごめんなさい。
毎日欠かさずお邪魔してるんですけど(^^ゞ

それにしても5年て長いですよね。
読ませていただいてる方はお気楽なものですが、
ブロガーさんのご苦労は...ねえ?
色んな人がいますし(笑)
私はともかくshinoさんには感謝です。
shinoさんのおかげで、
同年代のチャミペンチングができました。
同年代、これがとっても貴重!(笑)
あっ、もちろん世代を超えてお友達になれるのが、
トンペンの素敵なところですけどね。
続けてくれてありがとう&お疲れさまです。
そしてこれからも書き続けてくれれば、とっても嬉しいです。
もちろんご無理のない範囲で。

それにしてもチャミはどこへ?
昨日は絶対写真あがると思ってたんですけどねぇ
これほど情報ないのも珍しいですよね?
日本じゃないのに(笑)
大人しく16日まで待つしかないのかな。
イルカツもして欲しいけれど、
今は新たな挑戦を応援したいかな、なんて思ってます。
本音は、早く日本においで〜!ですけどね(爆)

さてさて
今年の目標は、もう少しちゃんとコメすることです←あくまで目標(爆)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

鍵コメ“ひま”さん^^

ありがとうございます^^

そうですね、、、続けるのってなかなか大変です~^^;;
しかも5年も!!自分でもびっくりですよ(笑)

けど、続けることによって新たな出会いがあるのも事実♪
それが嬉しくて続けてるようなものかも*^^*

一人息子が中学生、、、
なんか、想像するだけでもおっくうです^^;;←
最近友達と出かけることが多くて、、、いちいち何をしてるのか心配になりつつ
これからは会話を大切にしていこうと思ってます(干渉しすぎない程度に^^;)
偉そうだなんてとんでもない!
いろいろと困ったときは教えてもらいたいです!!

チケット、良かったですね*^^*
これでトンに逢えますよ~~♪^^

鍵コメ“キ”さん^^

ありがとうございます~♪

チャンミン、、、なかなか姿を現さないですね><;;
CD発売日も韓国だし。。。
18日のMステにも出ないのかな???
日本の音楽番組、総出演してほしいのに><;;

ところで!
私へのイメージ。。。良すぎですね(笑)
普通のおばちゃんです^^;;;

機会があればお会いしたいですね♪^m^

京セラ両日参加なんですね^^
おめでとうございます!!

他の会場もこれから先行予約あるのでゲットできますように*^^*

鍵コメ“ネコ”さん^^

ありがとうございます*^^*

そしてあけましておめでとうございます♪

チャンミンはどうやら髪がくるくるだそうですよ!!
パーマかなぁ~
ゴテかなぁ~
昨日の収録帰りにチャミの姿を見たというチャミペンさん情報ですが♪^^
きっと可愛いチャミでしょうね^m^

メールありがとうございます!!
見させてもらいましたよ~~
だんだん腕をあげてるのが分かります!!
目の部分がすごく上手ですね^^
チャンミン人形5体って、、、すごいなぁ~~♪

鍵コメ“みゆ”さん^^

ありがとうございます*^^*

みゆみゆさんとは、、、三年くらいのお付き合いかな~??
私も物忘れがひどいので^^;;

息子さん成人式なんですね!!!
おめでとうございます^^
抱きつこうとしたら逃げられましたか^^;;
うむ、、、二十歳ですからね(笑)
残念!!

そしてトンペンへの洗脳も着実に出来てますね^m^
チケゲット出来て一緒に行けたらいいのに~~
トンみたいなカッコいいナムジャを目指せ~♪

mamataeさん^^

ありがとうございます♪

そうなんですよ、、、気づけば5年!
年齢だけでも5年前にかりたい(笑)

私もチャミの事、母親気分で見ることが増えました^^;;
いつまでも乙女心で見守りたかったのにな^^;

ドームチケ、、、ビギで落選とか、、、本当に信じられないですよね><;;
けど、他にもゲット出来る方法はあるので!!
最後まで諦めずに頑張ってください!!

鍵コメ“mo”さん^^

はじめまして♪
コメントいただきありがとうございます!

そして、、、三年も見ていただけてるなんて!!
嬉しいです♪
ありがとうございます*^^*

5年間成長のないブログなんですけど^^;;
チャミが成長してるからいっかぁ~~(笑)

これからも遊びに来ていただけると嬉しいです^^

一緒にチャミ萌えしましょうね♪

フーコーさん^^

ありがとうございます*^^*

同年代のチャミペンチング!!
大事ですよ!!うん、、、
オフ会を通してチャミペンさんの輪が広まるのも嬉しい事です^^
やっぱ女子はおしゃべりが必要ですからね(笑)

だらだらと5年も続けてるけど^^;;
そのおかげでチャミペンチングも増えて♪
目的達成って感じです^^b
あっ、、、まだやめません(汗)

チャミの姿。。。全然拝めませんね。。。
どこで何をしてるのやら??
けど、新番組はとても楽しみです*^^*

それにしても日本へはいつ来るのでしょ。。。^^;;

拍手コメ“ゆみ”さん^^

ありがとうございます*^^*

私の愛情表現♪一緒で嬉しいです~~

チャンミンのこと本当に大好きなんですよ(笑)
きっと同じ感じの方、多いですよね^^;

これからも全力でチャミ愛出しまくっていきますよ♪^m^
一緒にチャミりましょうね^^

おめでとうございます☆

Shinoさん~6年目突入おめでとうございます(*゚▽゚*)
そしていまさらですが、あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

私事ですが、Tコンからチャミ墜ちして5年、自分でもびっくりです!!!
チャミの事になると、つい大人げない自分に、反省、反省(^_^;)
今年は、冷静な心を持って臨みたいとは思ってるんですけどね・・・
すでに自信ないです(笑)

Shinoさんの可愛い語り口調や目のつけどころがいつも面白くて、
そう、そう・・・とブツブツ言いながら読ませてもらって感謝です~(^_^)
続けていくのは、いろいろご苦労があるかと思いますが、Shinoさんのペースで更新してもらえたら、嬉しいです♪






5周年・・

おめでとうございますぅぅぅ\(^o^)/

このブログそしてshinoさんに出会って、地味~にひっそり生きていた
私の人生が変わりました。大げさじゃなく。感謝してます(^-^)
チャミペン歴は浅いので、これからも師匠(もちろんshinoさん!)の背中を
見つめながら、チャミペン道を一歩一歩歩んで行く所存にごじゃいます☆

ブログを続けるということは、本当に根気がいることだと思います。
これからも、出来る範囲で、楽しみながら・・無理しないで・・
   でも期待してるね♡←たまにS炸裂(爆)

神隠し状態のチャンミン、チラッとでいいから見たいですね! !
来日も待ち遠しすぎて、口から何か出そうですよーーー(゚O゚)

おめでとうございます^^

6年目突入おめでとうございます♪
 
確か、私がshinoさんのブログをみつけたのは1年ぐらい前でした。
色々なブログを拝見しておりましたが、なんとなく自分似た感じの人
だな~~?と思いブログをみるようになりコメをするようになりました。

shinoさんのブログは、なんか癒される?って感じでとても
楽しみにしていますのでこれからも是非、続けてください♪

まだ、私はshinoさんには直接、会った事はありませんが
いつか、会いたいと思っております。

5大ドームは、関東は全滅で地元のP席が当選しました。

次は、aチケでなんとか埼玉か東京でP席を狙うつもりです^^

では、これからもブログの更新よろしくですぅ~☆

そろそろ、チャンミンでてこないかな???

おめでとうございます^^。

Shinoさん~、5周年おめでとうございます^^。

いつも、そうそう!とかニタニタとかしながら楽しませていただいてますよ~♪
愛情が溢れすぎてる←鋭いツッコミも大好きです~。
ちなみにうちのユノペンくんも超おもしろい!!と言っておりました(^O^)

世の中には色んな人がいて価値観もざまざまだったりしますけど
そういうモヤモヤを一気に吹き飛ばしてくれるチャミはさすがだなと(´∀`)
ちょっと強引なもっていきかたですが・・・

これからも、一緒にチャミチャミできたらと思います~\(//∇//)\

祝5周年

5周年おめでとうございます!

随分長いですね~。
いつもありがとうございます。(*^_^*)

これからも楽しみにしています。
よろしくお願いします!

ももすのうさん^^

ありがとうございます~~♪
そして、、、あけましておめでとうございます*^^*

そうなんですよね、、、
私もチャミ事になるとついつい冷静さを欠いてしまう^^;;
けど、もうそろそろ冷静になろうと思ってます^^;;
自信ないけど(笑)

チャミの姿が見えないだけでもへこへこなのに~~@@;;

また一緒にチャミ萌えしましょうね*^^*
よろしくお願いします♪

おめでとう♪

そう、継続は力v-363

頼りにしてますっv-410
これからもヨロシクv-344

みなちゃんみなさん^^

ありがとんでっす♪

みなちゃんがひっそりと、、、生きてたのに!!
寝た子を起こしてごめんよ~~(笑)
なんだかんだと、、みなちゃんも2年弱??
なぜか自分が育てたチャミペンのようだわ^b^←

ブログを書いてないと、、、出会いってなかなかないのよね、、、
素敵な出会いのためにも
もう少し頑張ってみる~~
けど、王子が難しくなったら考える。。。

チャミさん、、、どこに隠れてるのかなぁ~~??
私もありとあらゆる穴から何か出てきそうよ!!

かおさん^^

ありがとうございます♪

かおさんと似た感じですか?*^^*
ぐふふふ、、、お会いしたいわん♪

なんだか、ここに来てくださる方は
のんびりした感じの方が多いように思います^^
皆さん、私似ですかね^m^

ドーム!地方のP当選なんですね♪
おめでとうございます!!
私も地方を書けば良かったかなぁ~と、、、いまさらですが^^;;
追加が出たら地方でP席狙いたいです!
かおさんも関東頑張ってくださいね

チャミさん、、、そろそろ誰か引っ張り出してきてくれないかしら^^;

きょんちゃん^^

ありがと~~!
ユノペンさんもありがとう~です(笑)

きょんちゃんとはまだ一年も満たないお付き合いなのに
いろいろとありがとうです!!
一緒にチャミ萌え出来て嬉しい*^^*

ブログ書いてるといろいろあるけど、、、
良い事の方が多いから~やめられない^^;;

また今回のツアーもよろしくね^^b

おめでとうございます!

ブログ6年目突入おめでとうございます。そして、いつも楽しい記事あげて下さって、ありがとうございます。数あるトン関係ブログの中で一番最初に読ませて頂いてます。明るく楽しい偏愛ブログ、これからも楽しみにしてます。マイペースで続けて下さい。

ひまわり。☆ さん^^

ありがとうございます♪

ホント、、、5年って、、、長いですね^^;;
すぎてしまえばあっという間なんですけど♪

長く書いて来れたのも
チャミの魅力がとどまることを知らないからだと思います!!

これからもチャミに魅せられながら、、、
一緒にチャミ萌えしていきましょうね*^^*

よろしくお願いします♪^^

gekoさん^^

ありがと♪^^

はいはい、、、忙しいgekoさんの為に頑張ります(笑)

今回のツアーで会えるかな~~??
関東にも来てね~~!!

これからもよろしくです*^^*

おめでとうございま~す♪

6年目突入 おめでとうございま~す!(^^)!

shinoさんに出逢って私とぴったんっこの萌えどころにルンルンです♪(←古っ)

これからも末永くshinoさんのペースで続けてほしいです(*^_^*)

勿論チビくんの成長を見守りながら。。。

うちの長女は明日ポートアリーナで成人式です♪千葉の天気が(-_-;)

おっきくなったのでちゃみ子に協力的で心強いです(笑)

チビくんもきっと大丈夫(^_^)v

時々お目見えするチビくんのイケメンぶり♡♡♡将来楽しみにしてますよ☆//

shinoさん、これからも宜しくお願いしま~す♪

あめりさん^^

ありがとうございます*^^*

私も皆様のおかげで楽しくチャミ愛叫ぶことが出来ますよ~♪^^
つか、5年間もチャミにやられっぱなしの毎日~~
いつになったら落ち着けるかしら^^;;

これからもよろしくお願いします♪^^



やっぱり好きですよ~

うわー 6年目に突入!おめでとうです。

最近 読み逃げですみません。
でもぽちは忘れてませんよ~

初めて会ったshinoさん 美人さんだった(^-^)

これからも末長くよろしくお願いします。

おめでとうございます

shinoさん、5周年おめでとうございます。

こちらに遊びに来させて貰ったのはチャンミンがパラダイス牧場を撮影していた頃だとおもいます。

色んなドンジュの写真にニマニマしてました。御曹司ファッションが何気好きでした。v-351

人見知りな私がshinoさんのブログを通じてチャミペンチングが出来て嬉しいです。

shinoさんのツッコミ大好きです。

これからもshinoさんのペースでブログ続けて下さい。

ヨロシクお願いします。v-411

おぉぉぉぉぉ!

まいどです!

5周年だったんですね!
遅くなりましたがおめでとうございます!
私が東方神起にはまってからは何年たったのかなぁ・・・
今はほとんどチャミのことばっかですが。

つらい時期をチャミとともに乗り越えてきましたもんね。
一層愛おしくなるってね^^

shinoさんには色んなチャミをたーっくさん見せていただけて
本当に感謝しています。
これからも色々なことをここで疑似体験させてください。

家族ネタも大好きですよ^^

祝☆5周年

いつも読み逃げ申し訳なく思いつつ…しかし…今日は読み逃げできな~い(^_^;)

暗黒の時代にチャミペンになるという全くもってタイミングの悪い私が、shinoさんのブログに出会い、shinoさんにしごかれ←何を(笑) トン活資金調達の為に仕事までしだし海外遠征までしてしまうとは!恐ろしいブログだわ~って冗談ですが…旦那はきっとそう思ってるはず(爆)

shinoさんのチャミへの愛情・切り口が好きです(*^^*)…と持ち上げて今回のコメの締めにさせて頂きます☆これからもガンバ☆←古っ

せいぞーさん^^

ありがとうございま~す♪

せいぞーさん、私とぴったんこ~ですか*^^*
嬉しいです~~
これからも、、、チビの成長がまっすぐいけば(笑)
一緒にチャミ萌えしたいです^^

娘さん!明日成人式なんですね!
おめでとうございます^^
お天気、、ちょっと気になりますね><::

チビの将来、、、まざせ!!イケメン(笑)
いやいや、、、男は中身です^^;;

おめでとうございます

SHINOしゃん、ほんとおめでとうございます(≧∇≦)

ブログを見始めて、コメント出すまでには時間がかかったけど、コメント出したらもうshinoワールドに入り浸り(笑)

SHINOしゃんの文は最高デス^o^
溺愛具合がアタシにはたまらんのです!
イジリ加減なんか絶妙でいつもニヤニヤしてますょ\(//∇//)\

出来る限り、無理のないよう続けてほしいのが願いデス!!

これからもよろしくデス(^з^)-☆

ぱこさん^^

ありがとうございます*^^*

読み逃げだなんて^^;;
全然大丈夫ですよ~~♪
読んでもらって、、、チャミ見て、、、
萌え~と思ってもらえたらそれで幸せです~~^m^

いやいや、、、5年前はもっと美しかった!←えっ(冗談です^^;)
チャミに本物のYES♪もらえるように
みんなで頑張りましょう~~*^^*

これからもよろしくお願いします^^

lovemaxさん^^

うわ!なんか、、、ここではお久しぶりです^^

で、 lovemaxさんが人見知りだと、、、
今知りました(笑)
チャミペンさんの輪が広がると♪楽しい毎日が送れますよね^^

パラ牧撮影の頃っていうと、、、2009年だから4年前??
ひょえぇ~~!
そんなに長いんですね@@;;
ありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いします*^^*

マルさん^^

どうもですぅ~~♪

そしていつもコメントありがとうございます*^^*

マルさんとも、、、なんだかんだと長いお付き合いのような気がします^^
変わらずここに遊びに来ていただいて嬉しいですよ~~

5年間って、、、いろんなことがありましたよね、、、
何度もやめようと思ったけど
こうして続けてこれて良かったです^^

そうそう
最近、チビが大きくなって家族ネタも減っちゃいました^^;;
チビが思春期になって難しい年頃になるとか、、、
ホント、子供の成長って早いです@@;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マギーさん^^

お~~~~!!マギーさんだ!!
ありがとう!!

私にしごかれながらも、、、(←だから何を:笑)
トン資金調達の為に働き出して、海外遠征も国内遠征もやってのけ♪
何か会があるたびに無償で働かされて(爆)
ホント、、、旦那様、ごめんなさい

そしてこれからもその運命は変わらない←えっ

相変わらずチケ運あっても席運のない私たち。。。トホホ

これからもよろしくお願いします!!!

laniさん^^

ありがとうございます~~~♪

え~~!ブログ見始めてからコメント書くまでに時間かかったんですか??
最初からガンガン来てるのかと思ってました(笑)

私はね、、、なんかlaniさんとマギーさん↑が同じタイミングでコメントし始めたのはよく覚えてます(笑)
二人ともチビよりも少し年下の女の子がいるから似てるなぁ~~って

けど、laniさん関西で、、、なかなか会えなくて寂しいです><;;

去年会えた時は思わずhugっちゃいましたよね^m^

これからもよろしくお願いしますよ~♪^^

鍵コメ“yu”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

TONEのドームからのトンペンさんなんですね^^
嬉しいです!
ライブがきっかけでファンになる方も多いんですね♪
私はライブ映像(2ndライブ)を見たのがきっかけでした^^::
その時は早く生が観たい!!!って思いましたよ~~

彼らのライブって引き込まれるものがありますよね♪

今年のドームコンが今から楽しみです^^

また時間のある時はここにも遊びにいらしてください~
一緒にチャミ萌えしましょう*^^*

祝☆5周年!

shinoさんこんばんは♪
遅れましたが今年もよろしくお願いします(^^)
5周年おめでとうございます!!!!!
トンペンになって早々に発見して以来ずっとお世話になっています!
shinoさんの文章は
萌えポイントも同じで本当に面白いです(*^_^*)!
ありがたい情報も惜しみなく
提供してくださって感謝です!
コメはなかなかできなくても欠かさず読んでいます(^^)
チビちゃまもそろそろ思春期ですか~☆カワイイです!
無理なさらず、これからもよろしくお願いします!!!!!

5周年おめでとうございます!

shinoさん、こんばんわ!
ブログ、5周年おめでとうございます!!

色々、お世話になっています(^-^;
shinoさんのブログ、いつも楽しくて、とても癒されます~!!


どうぞ、これからもよろしくお願いします~^^

shinoさん、こんばんは!

12日にちゃみに会えると思っていたのに・・・ひ・ひからびちまう(T_T)
16日までの辛抱ですか・・・
ドームチケ、関東ONLYで申し込んだら全滅・・・ちゃみにも会えず・・・
心が折れそう。でも追加公演も期待しつつ、次のチケGET目指して頑張りますよ

5周年おめでとうございます! 私がトンペンになって初めて出会ったのが
shinoさんのブログだったので、すごく思い入れがあるんです♡

ブログを書くって大変な事がいっぱいあるとは思います。
でも、shinoさんのブログで元気や萌~をもらってる人もいっぱいいるはずです。私も夜中に何回も笑かしてもらいました。そして、ちゃみ愛がいっぱいあふれてて・・・ずぅ~っと続けてほしいな~って密かに思ってます!

おめでとうございます☆

ご無沙汰してます(^-^)

最近、読み逃げばっかりでごめんなさ~い(≧∀≦)
素晴らしい!!
継続するって…ホント…尊敬します。やっぱり色々な事がありますよね(^^;)
私は、shinoさんのチャミ愛大好きです(*⌒▽⌒*)
shinoペンもたくさん居るから…無理なく頑張って下さいませ(^-^)

今年もよろしくお願いします(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

385さん^^

ありがとうございます♪

5年前は、、、ここまで長く続くとは思ってなかったです^^;
けど、チャミの成長が魅力的すぎてなかなかやめれません(笑)

皆さまと一緒にチャミ萌え出来るのも楽しくて♪
チビの成長に差支えなければ、、、このまま続けたいんですけどね^^;

とりあえず、、、今のところはまだ大丈夫かなぁ~♪^^

今年もよろしくお願いします*^^*

しのさん

こんにちは。
年始の挨拶もおそくなりましたが、
本年も、ブログでよろしくお願いします
5年なんですね、、おめでとうございます^o^

しのさんの楽しい視点からのブログのおかげでたくさんの元気をもらってます。

これからも楽しみにしてます!

またツアーでお顔を拝見できたら…と思います!

これからも応援してます*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅてきです

5年間も続いているなんてしゅてきです(//∇//)

と、チャミも思っていることと思います~
私も友達のメールに
「どんぐりでも鈴カスでもいいから、でてこいや~」
と送ったとこだったので、
shinoさんと同じこと思ってる~と笑ってしましました。
(でも、できればしゅてきなちゃみに会いたい)

オーラス詐欺。。。^^
当時ビギ入会していたけど、チケ抽選には間に合わず、
指加えてみていた私でしたが、
そのおかげで、そのチケを手放す方も結構いらしたので、
誰一人知り合いのいなかった私も、チケをげっちゅすることができたので、
悪い事ばかりじゃないのかも?(^_^;)

チケットの件ではお世話になります。
ご縁があって嬉しいです。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanaさん^^

ありがとうございます!

こちらこそ~~
いつもいろんなこと♪
声掛けいただきありがとうございます♪^^

これからもよろしくお願いします*^^*

五周年おめでとうございます(^^)/

Shinoさま

おめでとうございます。継続は力なり、三日坊主じゃありません。このブログがShinoさんの公開Diaryですね(^^)これからも楽しみにしてますよ~!Shinoさんのペースで書いてくださいね♡
さてさて我らがチャンミンくんはどこで何をしているのやら???
そろそろお目にかかりたい。げ、限界がきております(-.-;)連休で疲れた心を最新の映像で癒やしたい・・・ぴかぴかのほっぺをはやくみたい~
창민은 어디에 있니~?

SATONさん^^

ありがとうございます♪

そうそう、、、
トンペンになってはじめて~って言ってくださる方が多いんですけど
検索に引っかかるんですかね~??←
何はともあれ、光栄なことです^^
これからもチャミ愛は変わらず~♪ですよ^^b

ところで!
関東全滅だったんですね@@;;
たしかに、地方を書いた人は地方に飛ばされた人多いですよね><;;
チゲ争奪戦は始まったばかりなので!
またこれから頑張ってくださいね

私もプレミアム席頑張りたいです^^;

ユミンさん^^

お久しぶりです~~

shinoペンて(笑)
照れますがな///←

いや、、、だけど日記さえ三日坊主なのに
ここまで続けてこれたのは皆と一緒にチャミ萌え出来たからだと思います*^^*

これからもよろしくお願いしますね♪

ドームツアーではまたどこかで会えるかなぁ~~?^^

鍵コメ“まり”さん^^

ありがとおうございます~♪

そうそう
5年前、、、チビはまだ園児でですね、、、
私がトンイベであちこち連れまわして^^;;
迷子になったり、こけてスタッフさんのお世話になったり、いきなり高熱だしたりと
本当にいろいろありました@@;;
そんなことを思い返せば、、、やっぱ5年て長いですね(笑)

最近アホパワーが減少して寂し限りです(爆)

去年はドーム連れて行ったんですけどね♪
今年はどうかなぁ~~^^;;

鍵コメ“hiro”さん^^

ありがとうございます♪

チャミ情報、、、私、細かい事はあまり書かないんですけど^^;;
参考にしてもらえたら嬉しいです♪

子供って高学年から変わることは変わる?って言われてますよね、、、
うちはまだ大丈夫な感じなんですけど
同じマンションの子を見てたら、、、そろそろかな~?なんてドキドキです><;;
けど、チャミみたく
理想の息子もいるわけだし♪^^
お互い、子育て頑張りましょうね~~*^^*

チケットも頑張ってP席ゲットしましょう!!!

おめでとうございます!

shinoさん、ブログ開始5年!お疲れ様。
そして6年目突入、おめでとうございます(^-^)
いつも、shinoさんの行動力とパワーに感心しながら(゜o゜)そして何より、愛あるツッコミが大好きで、いつも楽しませていただいております。
無精者で、なかなかコメは残せず申し訳ないのですがm(__)m、これからもチャミ愛がいっぱい溢れる場として、楽しみにしています。私の、shinoさんの語り口、大好きですよ~(*^^*)

nnさん^^

ありがとうございます*^^*

なんだかんだと5年も過ぎちゃいました^^
みんなと一緒にチャミチャミしてたらあっという間だったなぁ~~♪

今年もまたどこかでお会いしたいですね^^

そしてまた一緒に社hシン撮りましょう~~^m^

今年もよろしくお願いします♪^^

おめでとうございます♪

ブログ5周年おめでとうございます。
昨年はオフ会でお世話になり、ありがとうございました。

いつもShinoさんのブログで癒されてます。
韓国でのコンサートやサイン会の話、昔のチャミの話など…
知らないチャミ話を楽しく拝見しています。
これからも、色々教えてください。
あと、Shinoさんの選ぶチャミの写真も好きで、ツボが一緒かも…
と思って楽しみにしています。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

鍵コメ“shif”さん^^

ありがとうございます♪

そうそう、、、いろんな楽しい事
今度聞かせてください~~^m^

ところで!
えっ?蹴飛ばしてたんですか???@@;;
想像つかない(笑)
けど中学生って体も大きいし、、、こっちも頑張らなきゃですよね^^;;
うちのチビも体は大きいから負けないようにしなきゃ^^;

センパ楽しみです♪^^

鍵コメ“ももご”さん^^

ありがとうございます~♪

ほらほら、、、私の場合
チャミ可愛い~~~しか言ってないから(笑)
あまり小難しい事書けないんですね^^;;

ブログやってる以上
いろんな人から指摘受けるのは覚悟のうえなんですけどね、、、、
ガラスのような心がブロークンハート←

チビの難しい時期、、、すでに勉強が~~@@;;←そっち?(笑)

ぽんえりさん^^

だははは
5年だなんて、、、自分でもビックリです^^
だらだらと続けてきたけど
思いのほか皆さんに喜んでもらえてるんだな~~~と、、、
コメントしながら改めて嬉しくなります♪

おっと!
去年のオーラス詐欺で、、、、救われた方もいらっしゃったんですね!
なるほど~
では、悪い事ばかりではないのか(笑)

今年はどうなるかなぁ~~^^;;

チケの件はこちらこそ~♪
よろしくお願いしますね♪^^

shinoさん^^

こんばんは~^^

す、すごいコメ数で・・・>▽<
6年目突入、おめでとんです!! そしていつも楽しませてもらって感謝です!!
初めてお会いしたのはちょうど1年前ですが、それまで2年数ヶ月ほど隠れてお邪魔させてもらっていたので(笑)かなり長い間お知り合いのような錯覚が・・w
ここを見つけた当初、楽しくて楽しくて 夜更かしして過去記事を読みまくってたのを思い出しましたw

チャンミンのことはもちろん、ときどき登場するチビちゃんや家族のお話も大好きですよ~^^

いろいろ、本当にいろいろあるかと思いますが・・応援してますよ~!!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“くる”ちゃん^^

ありがと♪

全然出遅れてないから大丈夫よ*^^*

去年はDVD鑑賞会で、、、くるみるちゃんの正体が分かったときはビックリだったけど(笑)
その後オフ会も参加してくれてありがとうね^^

韓国でチャミにもプロポーズしちゃったしね^m^

今年はいろいろ大変だと思うけど、、、ここにも遊びにきてね~~♪

ciroさん^^

ありがとうございます~♪

まさに公開ダイアリーですね^^;;
家族の事もガンガン書いてるし(笑)

さて!今日の授賞式??
お二人様は姿を見せてくれるのでしょうか??
今週はもう日本に来ないんでしょうね><;;

早く姿がみたいよ~~~!!!

しのぽんさん^^

ありがとうございます*^^*

しのぽんさんもここに来てくださるようになって、、、
本当に長いですよね!
いつかお会いせねば(笑)
名前も一緒ですしね^m^

もむしばらくここでチャミ萌えしてるので♪
また遊びに来てくださいね~~^^
よろしくお願いします!

maiさん^^

ありがとうございます♪

去年、、、オフ会に参加いただいたのに
ゆっくりお話が出来なかったですね><;;
また機会がありましたら開催するので^^;;
その時はゆっくりと~~~♪^^b

チャミ萌え写真同じですか??
嬉しいです*^^*
無精者で、、、すべての写真を載せないので^^;;
そのように言ってもらえたら嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします^^

ゆりみんさん^^

ありがとうございます♪

コメ数、、、本当にすごいですよね^^
こんなにたくさんの方がここに来てくださってるんだなぁ~と
あらためて実感してます♪

ところで!
ゆりみんさんとは去年お会いしたけど、、、
えっ?そんなに前から見てもらえてたんですか???
ひょえ~~!
そしたら長いお付き合いだったんですね(笑)

また一緒にチャミ萌えしましょう~~
これからもよろしくお願いします♪^^

鍵コメ“toc”さん^^

ありがとうございます♪

お久しぶりです~~^^

そうそう、、、この5年で
チャミとチビの成長を見守ってきました!
チャミへは恋心♪チビへは母心♪(笑)

チャミがだんだんと素敵ナムジャに成長していって
本当に罪つくりだから!!!
好きが増していく一方で困っちゃいますね^^;;
責任とってもらわなきゃ^^b

ドームツアー♪
札幌の詳細でませんね、、、
私も日程しだいで飛びたいんですけど^^;;;
お会い出来たらお会いしましょ~~*^^*

鍵コメ“みん”さん^^

ありがとうございます♪

おっ!韓国に行かれてたんですね*^^*
んで、、、まつ毛ふさふさチャミ~~~
なかったんですね><;;
売り切れですかね??
知り合いのチャミペンさんもなかったと言ってました、、、@@;;

チビも今年で6年生になります!!
早いです~~~
う~~ん、、、私がチャミにばっかりかまけてると、自分勝手な事をしでかしそうです^^;;
様子をみながらブログも書いていかなきゃと思ってます。。。

とりあえず、今のところは大丈夫かなぁ~~??なので
今年もよろしくお願いしますね*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝5周年!

すごいすごい!すごいです~~
ほんとに尊敬・・・
私もペンになりたての頃から
こちらに通い続けて、2年経ちました
分裂騒動最中もブログを辞める人もいたし
ブログで毒を吐いて、コメント欄がすごい事になってるブログが大勢いる中で
ずっと、ポジティブな記事をあげていらっしゃって
「あ、この方(shinoさま)はいいな!」と思いました。

shinoさまの行動力・・・いつもすごいなーと思いつつ
自分は出来ないので、「いーなー」とたまにへこみつつ(笑)

でもずっと同じスタンスでチャミを愛でているshinoさまのブログ、
好きです。

これからもみなさんと共にチャミチャミできたら
こんな幸せなことはありません!

ただ、これ以上お痩せにならないよう
無理をなさらないように・・・
ずっと応援してます!

おめでトンございMAX!

shinoちゃ~ん!

ブログ5周年おめでとうございます。

コメントは久しぶりかな・・・

色んな考え方のひとがいて、モヤモヤしていた時期に
shinoちゃんの「チャンミンならきっと大丈夫!」というコトバに
涙が止まらず、胸のつかえが取れたことがあります。

それからは、事あるごとにこちらにお邪魔して、
「ウンウン!そうそう!」と元気をもらっています^^

その他でもお付き合いして頂きありがとう!


せっかく、近くに住んでいるのに最近は予定が合わず、オフ会などにも
参加出来ずになかなか逢えないのがザンネンTT

今年もツアーが始まることだし、良かったら絡んでくださいね~v-238

これからもshinoちゃんのペースでshinoちゃんらしく
変わらずにいてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

shinoさん こんにちは
遅くなりましたが、五周年おめでとうございます!
そして六年目突入~
チャミへの愛がいっぱいのshinoさんのブログ大好きです
これからもよろしくお願いします。

去年はCDの共同購入でお世話になりました。ありがとうございます。
shinoさんはチャミのサインをもらうという夢も実現されて羨ましい限りです
私もチャミに逢いに行く目的でソウル訪れてみたいです~

鍵コメ“み”さん^^

ありがとうございます*^^*

チャミ情報はホント、、、疎い方だし
写真とか全部貼るのも疲れちゃうので(汗)
その辺はけっこうテキトーなんですけど^^;;

チャミ愛はどっさり叫んでいきますよ~~♪

チビネタも、、、面白いのがあれば書きますね~~(笑)

これからもよろしくお願いします^^

emiさん^^

わ~~♪ありがとうございます*^^*

たくさんあるブログの中から、、、選んで見てもらえるのって
こっぱずかしいけど嬉しいです///

私の場合自分の為に書いてるようなもので^^;;
ここでチャミの事書きながらニヤニヤしてるんです~~♪
そして皆さんと一緒にチャミチャミ言ってると
本当に幸せ(単純です^^;)

行動力みて、いいなぁ~~とへこむの分かります!!
私もそうですから(←本当はまだ動きたい:笑)

これからもよろしくお願いします♪^^

chayurinさん^^

ありがトンございMAX!!

はい、、お久しぶりですよ(笑)

普段はツイで絡んでもらってありがとうございます^^b

近くに住んでてもなかなか会う機会はないですね><;;

前回は一緒に名古屋に行ったり、大阪でも夜をお供したりしたので
今回のツアーでもどこかで一緒に食事出来たらいいな♪^^

復活してからは毎日ハッピーな日々が過ごせてる私たち*^^*
これからも永遠にハッピーがいいですね^^

鍵コメ“みゆ”さん^^

お~~~!フラゲですね♪

私のところにはまだ来ないです~~^^;

無事にチャミが来てくれるかしら~~*^^*

日本語ケッチミ
まだちゃんと聴いてないので早くCD手にしたいです^^
そしてオフショも楽しみです♪

のこさん^^

ありがとうございます♪

チャミの事、わちゃわちゃ書いてたら5年経っちゃいました*^^*
そして5歳も年をとってしまった^^;;

そうそう!
サイン会は本当に夢だったんですよ~~
4集の時から行きたくて行きたくて
今回、長年の夢が叶った~~って感じです♪
次は一緒に写真!!←えっ

のこさんもぜひぜひ*^^*
一度行ったら病みつきになります^^;;

おめでとうございます

shinoさん、3日も遅れましたが、
ブログ、5周年、おめでとうございます!!!!!

shinoさん企画の上映会やチャンミン誕生会で
shinoさんをはじめとして本当に素敵なお友達と
お知り合いになれました。

チャンミン活動、主婦、母としていろいろ
お忙しいかと思いますが、これからも
ブログがんばってくださいね(^^)
これからも楽しみにしています!

チャンゆきさん^^

ありがとうございます♪

いえいえ、、、遅くなってもお祝いコメ嬉しいですよ^^

オフ会を通してチャミペンの輪が広がると嬉しいです*^^*

年々忙しさが増していって、、、どうしよう~~って思うんですけど^^;;
やっぱりチャミの魅力に負けてしまいます(笑)

これからもよろしくお願いしますね♪^^

おめでとう~!

5周年かぁ・・・もうそんなにたつなんてすごい!
いろんな事がたくさんあったけどこんなに長く続けてくれてありがとう☆
古株なのにこんなにコメント遅くなってごめんね。。。

chamishinoさんのツボは私のツボでもあるので毎回楽しみに読んでます♪
これからも頑張って長~く続けてくださいね。

チビ誕生ですっかり落ち着いちゃったけどチャミへの愛は変わらないからね~
チビ君のようにいい子に育ててもう少し大きくなったら昔に戻るのでその時はまたよろしくお願いします!!!
(でもパワーアップしてるchamishinoさんについていけるかしら><)


サチさん^^

お~~~!!!
ひっさびさだね!!

ありがとう~~*^^*

本当に古株だよ(笑)

この5年間で、、、うちのチビはデカくなったし♪
サチさんにはチビちゃんが出来たし♪
いろんな環境の変化あったよね^^;;

けど、こうして長いお付き合い出来るの、嬉しいです~~

早くパワーアップなサチさんカモン!!

おめでとうございます♪♪

5周年おめでとうございます

6年目に突入し、すでに2つも記事をあげているのに、すっかり遅くなりました(^-^;)

2010年10月頃だったかな…
チャンミンの事をもっと知りたいと色々探していたら、こちらのブログに出会い、
毎日のようにお邪魔し、楽しく読ませてもらってるうちに早2年以上
チャンミンの事だけでなく、shinoさんの事(意外に天然だとか、かなり方向音痴だとか)も知ることが出来ました(笑)←

そして今、shinoさんが繋いでくれたチャミペンの輪により、とても楽しい日々を送っています
改めて有難うございます

仕事し、主婦し、母しながら、こんなに長く続けるなんて、本当にスゴい事
無理せず、自分も楽しみながら続けて下さいね(*^O^*)

今後はコメントしますよ~
チャミ○ネタ限定で(笑)

derumiさん^^

ありがとうございます~~

って、、、一番最後ですよ(多分:笑)

2010年10月
あ~~もう二年以上も経つんですね~♪
私のイメージとこのブログのイメージって
“まんま”って言われることが多いんですけど
このブログもかなり方向音痴な感じがします(←イミフ:笑)

あっ!私がチャミ毛好きと誤解してるようですけど!!
そんなことないです!!
ちょっと好きなだけです~~~///ちょっと。。。←

これからもよろしくです*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
43位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
