スポンサーサイト


チャンミンのお出ましだぁ~~!!!

2013.01.15(tue)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(^-^*)/コンチャ!



前回記事!!

た~~~~くさんのコメントいただき本当にありがとうございます(*´∇`*)

想像以上のコメント量に驚いたとともに、、、このブログ

けっこう愛されてるんだな~と実感(笑)

こりゃ~チビの成長も大事だけど、皆でチャミ萌えタイムも大事ね♪と

あらためて思いました\(^▽^)/←単純



\そうだろ♪そうだろ♪/
a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_NBjangCOek5.jpg
(出所は写真の中)


ところで!

昨日から、、、雪の影響受けまくりで、、、σ(・・*)

週明けから疲労感半端ないです~~(;´Д`A ```

南国育ちの、都会住み

昨日は雪の運転歴5回の私が、吹雪の中運転して帰ったんだけど

家に帰るまで四時間半もかかってグッタリ。。。

今日は電車で行ったんだけど

アイスバーンの下り坂をへっぴり腰で歩いてたらすんごい筋肉痛でグッタリ。。。


雪国の方を尊敬しますよ!!まじで!!



そして!!雪国と言えば北海道~~~(←無理やりすぎる:笑)

札幌の日程が決まりましたね(≧∇≦)b

プレミアムシートにことごこく振られたからσ( ̄∇ ̄;)

札幌だったらプレミアム取れるんじゃないの??と、、、思ってたんですけどね

よりによって

ゴールデンウィーク!!!Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

旅費が高いっちゅうの!!!

しかもこどもの日!!!Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

チビが泣くっちゅうの!!!


ってことであえなく断念です(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



実は福岡。。。行く予定になかったんだけど

カシチケ探してたら4枚譲ってもらえて σ(・・*)

急きょ行くことになりました(←結局:笑)

しかも名古屋も土曜日分を誘われて σ(・・*)

急きょ行くことになりました(←やっぱり:爆)



ドームツアーは関東だけ~~って思ってたのに σ(・・*)

地方の美味しいものを食べに行けることになりました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




また皆様にも逢えるかなぁ~~♪(((o(^。^")o)))ワクワク






っと、、、ところで、、、

うりちゃみ!!

今日、アジアモデルアワードって授賞式でアジアスター賞?歌手部門?←曖昧

をもらったから

トンが出るかなぁ~??と思ってるんだけど。。。

ユノ君はドラマ撮影で忙しいから出ない!と(-"-;A

けど、チャミだけでも出ないかなぁ~~と思ってて

今、見てるんですね(19時~22時)

アジアモデルアワード(live中継)


非常に退屈(爆)


だけど、一目でも見ようと必死σ( ̄∇ ̄;)




そだそだ

いよいよ明日はケッチミ発売日ですね♪




これまた、、、まだ届いてないけど、、、楽しみ~~~



っと、、、ここまで書いたら


チャンミンの姿が~~~!!!!!




BApZ316CcAA2vBS.jpg
(出所は写真の中)


蝶ネクタイ!!!

髪は、、、明るめ??



ちょっ、、、これから写真あがるかな、、、



期待しましょう!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪




ヤバイ、、、めっちゃテンションあがってきた↑↑↑




追記出来れば追記しますね♪





<追記>

3時間!!!

ひたすら授賞式見てて、、、最後の最後の、、、いっちばん最後!!

ついに!!!ついに!!!

ウリチャミキターーーーと思ったら、、、

固まりましたよね Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


それでも何度かクリックして見てたら

写ったぁ~~~


1aa_20130115221530.jpg


しかも、、、日本語で挨拶してる!!


あけましておめでとうございます!って。。。


5aaa.jpg


前髪が、、、かなりもっさりだけど、、、

ほんの一瞬で終わっちゃったけど、、、

めっちゃ潤った!!!


やっぱチャミだね、、、うん!

私たちが求めてるのはチャミなのだ!!!(←大袈裟:笑)



ニュースサイトのキレイな写真貼りますね♪


717932545.jpg

717934080.jpg


717934630.jpg


中に着てるニットが変!!!←やっぱり言いたい(爆)



ファンサイトのキレイな写真も上がってきそうですよね♪

楽しみ~~







<追記>



動画上がってきたので貼っておきますね♪








(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^o^)/
shinoさんと同じ名古屋に、私も参戦しますよ〜。
ついに、念願叶っての初ライブなので嬉しくて、もう今からソワソワしてます(≧∇≦)
今日こそ、チャミの姿見れるといいな〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モデルだぁ

やっと、お姿が見れたぁ!しゅてきですね!定位置?、番組の最後でしたね。今晩はゆっくり眠れそう(⌒‐⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長かった…

出てくるまで長かったぁ~

・・・出てくるよね?

ってスマホに問いかけちゃったりしながら見てて
チャンミンだぁ~って喜んでたら
動かないし…音声のみかい!みたいな(笑)

最後の方は動いたから少し見れた♪
でも声だけでもアハァ~(*´ω`*)♪ってなれる(笑)

セーターの柄とかモッサリ前髪とか気になったけど、
もぉぉぉぉぉぉーう、かわえぇーから問題ない♪ヽ(´▽`)/

あ~
早くあいたいのぉ。

shinoさん、その勢いで(札幌除いて)全公演制覇を!!!
ちなみに私らも名古屋11日参加者です。


それも日帰り(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま”さん^^

や~~~~っとてチャミの姿が観れましたね*^^*

二人が復活してから、、、ここまで姿をくらましたのは初めてかも??^^;;

日本の芸能界ではそんなの当たり前なんだろうけど
韓国の写真ガンガンあがる毎日に慣れ過ぎてるのかもしれませんね^^;;

久しぶりに観るチャミさん♪
すごく可愛いですよぉ~~^^

かおりんさん^^

おっ!
名古屋に行かれるのですね*^^*

しかも初ライブ♪
生の!!!チャミの姿、、、ばっちり拝んでくださいよ~~!!

そしてますますチャミの虜になりますね^m^

名古屋に行ったら手羽先とひつまぶしです(笑)

鍵コメ“ぱぴ”さん^^

お祝いコメありがとうございます♪

雪はカチコチで、、、歩くときはまだまだ大変です^^;;

旦那様!!
チャミ落ちしたと同時に単身赴任なんて、、、
ラッキーですね(笑)
そして京セラのP席当選おめでとうございます*^^*

ぜひぜひ肉眼距離でチャミを見て来てくださいね♪

ところで、、、ビッベ~ンですか、、、
私もすんごい近くでライブ見たことあるけど
全然誰にもときめかなかったです^^;
その前に名前すら憶えてない状態だったんですけどね^^;
もう~チャミ以外は考えられない!
チャミだったら同じ日本にいるだけでも幸せになれます(笑)

私たちはきっと永遠にチャミとともに~~♪ですね^^b

マッコリさん^^

ホント、、、待ちに待ったチャミの姿!!

チャミの姿を見るだけでここまで潤えるなんて♪
本当にチャミに感謝ですね*^^*

それにしても、ホント、、、一番最後でしたね^^;

待ち続けた三時間
私たちって健気(笑)

鍵コメ“ち”さん^^

お久しぶりです~~!!

チャミの姿も久しぶりでしたね*^^*
やっぱ私たちにはチャミが必要!!って改めて思いました♪

ドームツアー!私とほぼ一緒??
もしかして京セラも行かれるのでは~~^^b

そして夏にお孫ちゃん誕生ですか??
ひょえ~~~!
おめでとうございます!!!
なんて若いおばあちゃんなの~~♪
お孫ちゃんも一緒にトンペンちゃんにならないかなぁ~~(笑)

鍵コメ“キ”さん^^

最新チャミ!!

可愛いですよね*^^*
前髪がちょっと重い感じだけど
色が明るいから、そこまで重量感はないし、、、

なんといっても笑顔!!日本語!!

もう~~チャミが姿を現してくれただけで気持ちが落ち着きますね^^

感謝♪感謝だわ~~^^

とりさん^^

最初は出るかでないか、、、分からないまま見てたから
本当にあくびしてましたよ~~

けど、チャミの会場に入る写真があがったら俄然やる気が出てきて(笑)
それでも最後の最後で長かった!!
そして、固まるっていうね^^;;
それでも姿見れたし、、、ちょこちょこと話してるのも聞けたし
それだけで十分です^^

とりさんも名古屋日帰り??

一緒~~~♪*^^*
新幹線で行ってバスで帰ろうかと思ってます^^b

鍵コメ“みゆ”さん^^

お~~~!

盛岡は相変わらず寒いですね@@;;;

雪慣れしてない私たちは、、、
本当に歩き方から教えてもらわなきゃだめですよ^^;
靴の下に折りたたみできるスパイクの付いた靴
チビの雪用の靴を買った時にそんなのがついてました!
けど、、、、あればあると便利だろうな~~って思います

まだまだ雪が解けなくて明日もヘッピリ腰間違いなしです^^;;

鍵コメ“まりも”さん^^

はじめまして!

コメントの返事を書いてあったアドレスに返信したんですけど、、、送れずに返ってきたので
こちらに書きますね

私が“カシチケを探してた”と書いてたんですけど
日本のファンクラブはビギスト、韓国のファンクラブはカシオペアといいます
そして、韓国の東方神起ファンの事を“カシちゃん”と呼びます

私が韓国の東方神起のコンサートチケットを取るときに、カシちゃんに協力して取ってもらったので
そのお礼として、日本での東方神起のコンサートチケットを取ってあげようと思って
カシチケ=カシちゃんのためのチケット それを探してたという意味です^^;;

皆さん、関東のチケットは一人二枚までしか申し込むことが出来なくて
取れない方も多かったんですけど
地方のチケットは4枚まで申込み出来て
友達同士で取ったら(ビギスト枠)ダブってしまった、、、という事が多々あります
そこで、私が福岡のビギストの友達に余ってないかと聞いたら、4枚余ってたので
それを譲ってもらいました!

ご理解いただけたでしょうか??

招待制とかではないです^^;;

ビギストの先行は終わってしまいましたが、ビギストでもチケットの取れてない人も多いです。
これからa-チケット先行発売というのがあります。
そしてチケットぴあやe+での先行も始まります。
まだ、まだチケットを取るチャンスはあるので、まずはそれらの会員登録をしたら良いと思います。

他にどうしても分からないことがあれば、、、、私で分かることでしたらお答えしますので♪^^

あっ、、、掲示板やツイッター等でチケット詐欺の横行が目立ってます!!
それだけは気を付けてくださいね

鍵コメ“あみ”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

もちろんユノペンさんでも大歓迎です~~!
つか、このブログを見てくださるユノペンさんもいるんですね^^b
嬉しいです

私も5人の時は5人の時で、、、その時があったからこそ今があると思うから
過去の映像は観れますよ♪
2007年~2008年の深夜番組にちょこちょこ出てた彼らは大好きです*^^*
ただ2009年の秋~年末頃のはダメです><;; 辛すぎて、、、

いろんなこともあったけど
本当に今が幸せですね^^

ジャケカ率チャミ多しですか!!!
なんとも羨ましい~~(笑)

また時間があれば遊びにいらしてくださいね~♪

一緒ぉ~♪

shino さんも名古屋日帰りなんですねぇ~。

うちら車での強硬日帰りです(笑)

帰りはのらりくらりと帰ってこようかと思ってますo(^o^)o

今から何処のSA寄ろうかと下調べして楽しみにしてます♪・・・姉が(爆)

とりさん^^

お~~~!
車ですか!

私も一瞬車で行こうかと考えたんですけどね、、、
一人だと高くつくと思ってやめました^^;;

名古屋で美味しいモノ食べないんですか~~??

姉は

あんかけスパを食べたいそうです!
他にもあるみたいだけど・・・食べれるかしら(笑)

うちらは3人で行くので車の方が格安かなぁ~って。
まっ、運転するのは私なんですけどね(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
