スポンサーサイト


チャミの愛嬌にうぎゃ~ってなった

2013.01.16(wed)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



せっかくの水曜日~~!

平日休日の平和な曜日だというのに、、、

旦那がインフルエンザですよ~~\(*T▽T*)/


インフルエンザ。。。流行ってるのね。。。

つか、私。。。うつってないよね???←

もう熱は下がったから安心なんですけど





さてさて!

まずは何から??



エイベさん、いつものごとく仕事をまとめてきますね(笑)


待望のNEW ALBUM『TIME』2013/3/6(水)リリース決定!!

約1年半ぶりとなる待望のオリジナルアルバム『TIME』2013/3/6(水)にリリースが決定いたしました!!

■CD+DVD<ジャケットA>
【初回限定盤 AVCK-79140/B】【通常盤 AVCK-79141/B】
価格:5,400円(税込)
[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
他未定

■CD+DVD <ジャケットB>
【初回限定盤・通常盤 AVCK-79142/B】
価格:4,200円(税込)
[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
他未定

■CDのみ <ジャケットC>
【初回限定盤・通常盤 AVCK-79143】
価格:2,940円(税込)
[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
他未定

■Bigeast盤<ジャケットD> -数量限定商品-
【CD(AVC1-79144)+グッズ付き】
価格:3,885円(税込)
[同梱グッズ内容]
詳細未定
[封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
他未定

【CDのみ盤 (AVC1-79144)】
価格:2,835円(税込)
[封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
他未定

※数量限定商品のため、無くなり次第終了となります。予めご了承ください。





アルバム一枚に対して、何種類出るんですか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

全部買ったら諭吉が二枚飛んでいきますよ~~

けど、DVDの内容が違ったら、、、AもBも欲しくなっちゃう

そしてきっとジャケットCが一番ツボな写真だったりするとCも欲しくなって

ビギ盤は絶対欲しいから~~って

エイベの思うツボってやつになりそうよ(汗)



ニューアルバム「TIME」にともなって

ツアータイトルも決まりましたね♪

『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

「TIME」。。。これまたいろんな意味を含んでそう

We are T の「TIME」

東方神起とともに過ごしてきた時間、、、過ごす時間

その時間をドームツアーで感じることとなりそうですよ

こうなったらTIMEにちなんで

「BIG TIME」の日本語バージョンでもいいから入れてください!!!

(○ `人´ ○) タノンマスー!




ところで♪

今日は待ちに待った月プリの記者懇談会でしたよ!!

2013011615071878_1s_rstarssw.jpg




もうね。。。うりちゃみ可愛すぎる~~~

\(*T▽T*)/ワーイ♪


髪が上の方だけなぜかうねってるんだけど、、、

もうそんなの関係ないですから!!←



201301161150181115_1.jpg



1358304420_451003.jpg




記者さんから愛嬌見せて~と言われて“サランヘポーズ”

恥ずかしがり屋さんですからね、、、めっちゃ照れ照れ///


20130116021276_0a.jpg

口元が。。。(笑)


お得意のペロっと舌出しもやっちゃってますよ~~(*´∇`*)

BAtwIvCCMAEOHX7.jpg






しかも!その後おっきなサランヘポーズを要求されて。。。

チャンミンさんまいっちんぐ←古っ

オサルじゃないです!


718190861.jpg

0116330155619_1.jpg

川* ̄д ̄*川ポッ



(____△____;)モ・モウダメ・・・

かわいすぐ~~~



サランヘ動画はこちら↓↓↓

최강창민(max changmin)의 눈부신 하트란 이런 것?



チャンミン部分の動画はこちら~♪

'달빛프린스' 탁재훈 "최강창민(max changmin)은 상남자"

'달빛프린스' 최강창민(max changmin) "첫 예능 미친 듯이 부담"

'달빛프린스' 최강창민(max changmin)을 비롯한 멤버들 '멘붕'?



終わった後はお片付け~♪お片付け~♪

こういうとこ、、、昔から変わらない姿ですね

BAtlWPUCQAAEJNG.jpg



なんだか、、、年末以来

ず~~~~~~っと姿が見えなくて

2週間ですよ!2週間!!

昨日の授賞式から姿を現してくれて。。。姿見れるだけで泣けてくる



718190848.jpg



写真や動画を見てるだけでも泣けてくるんだけど、、、

たくさんあがってる記事を読んでたら

いわゆる芸能生活初の“固定の番組”って

相当プレッシャーに感じてたんだなって思って、、、

またチャミの努力する姿に泣けてくる




以下、いろんな記事をくるっとまとめて(笑)


番組の事を考えたら夜も眠れなかったが、収録したら兄さんたちが良くしてくれて

初収録を無事に終えた、、、

そしてチャンミンのお母様が毎週息子の姿が観れると、、、とても喜んでいるが

お母様に“自制してほしい”と呼びかけたんだとか(笑)

あと、初のレギュラーバラエティ番組出演という事で

スーパージュニアのギュヒョンに悩みを打ち明けたところ

“多くもなく少なくもなく100日、不特定多数に悪口を言われると思って頑張ってください”と

アドバイスをされた

そして最後に

“歌手活動も忙しいのに一生懸命することができ数える”という反応もあるが

本業だと思って最善を尽くすと考え

"頑張りますので、芸能活動もたくさん期待してくれ "と力強い抱負を現わした




チャミ、、、本当に、、、なんにでも本気ですね!!

歌手活動、俳優活動、MC

もちろんすべて応援しますよ(≧∇≦)b OK




最後に。。。もちろん忘れてません!

本日発売

ニュー・シングル「Catch Me -If you wanna-」

まだ私のところに届いてないんですけど←

チャミ様カードが来ると信じて(笑)

exicit musicでスペシャルインタビューが掲載されてます

東方神起 シングル『Catch Me -If you wanna-』インタビュー


日本でのプロモーション活動がないのが残念なんですけど・・・

香港終わったら日本に来てくれたらいいなぁ~~




ではでは


今日はこの辺で



皆さま、インフルエンザお気を付けくださいね~~


ヾ(*'-'*)マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“み”さん^^

そうなんですよね、、、
雪の日に39.5度も熱出して仕事から帰ってきたんです^^;;
そりゃ~看病しますよね、、、、完全に嫌な予感です^^;;

月プリの真ん中の女性
そんなに小さくはないと思うけど
周りがみんなデカすぎですよね(笑)

そうそう♪
チャミとユノのふんわりパーマ
二人とも可愛いですね*^^*

鍵コメ“ひま”さん^^

ひっさびさのチャミに、、、もうやられっぱなしですよね///

なんでこんなに可愛いの~~
ってか、ホント、、、芸能生活10年だってのにこの照れっぷり!!
そこがまた可愛すぎる!!!
撫でまわしたい!!!←

チャミほど年齢と反比例してる子はいないんじゃないかな(笑)

私たちも年齢と反比例で頑張らなきゃ^^;;

インフルエンザ、、、予防接種受けてないんですよ~~@@;;
家族全員!!
チビは去年もかかってるし^^;;
ホント、隔離隔離!!!
今はトン費用稼ぐために休むわけにはいかない!!←

拍手コメ“かお”さん^^

気合ですよね、、、確かに!!!

今はトン活費用稼ぐからインフルにかかっていられませんよ~~!
チビがかかるとそれもまた大変@@;;

なんとか気合で乗り切ります!!

お大事に

愛息くんに移さないように隔離ですね。

今年初めてのチャミの姿。今年もかわいいですね。
しかもなんですか。あのくるくるふわふわ!
可愛いじゃないか。

あんまり日本活動ないから、お姿が見れないので香港行くことにしました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らんちさん^^

ひょえぇ~~~!!!

香港いっちゃいますか!!!

羨ましいなぁ~~*^^*

私もワールドツアー、、、韓国以外のお国も行きたいです♪
ぜひぜひ楽しまれてくださいね^^

チャミの髪はあの可愛いままかなぁ~~

つか、ユノとチャミと一緒にくるふわですよね^m^

鍵コメ“くる”ちゃん^^

とりあえず最後の質問から答えるね(笑)

“まいっちんぐまいこ??”
うむ、、、それはわざとかな??^^;;
もともと“まいっちんぐマチコ”でしょ~~♪
と言っても、私そんなにまいっちんぐって使わないんだけど^^;;

んで!久々のチャミ登場に
そりゃ~世のチャミペンちゃんはキャ~~~~ってなったよね*^^*
あまり寂しがらないでおこう、、、と思ってたけど
やっぱ心の中、めっちゃ寂しかったぁ~~~><;;
ちょっと姿を見せてくれただけで、超ハッピーになれるんだから
やっぱチャミって栄養剤だね♪

ホテル、、、いいホテルだったら私にも紹介してねぇ~♪^^

鍵コメ“キ”さん^^

枯れ果てた心に一気にチャミ水注がれましたねぇ~~*^^*
もう~どんな仕草でも可愛い!!
横顔でも後姿でも
ペロリと出したお口もかわえぇ~~~って見ちゃいますね^m^

CD!ジャケカ
チャミ様来てくれたんですね*^^*
いいなぁ~~~♪

私のところにチャミは来てくれなかったです><;;
どこまでもドS様!!!><;;;

アルバムはとりあえずビギ盤を早々と予約しました^^v
あとは、、、ゆっくり考えます~♪
私もさすがに全種類は無理です。。。><;;

No title

出た!!マイッチングまち子先生!
Shinoさんがちょいちょい出す『昭和』が好きですよ(^з^)-☆

まさに王子!
照れ屋なとこがかわいいな~(ノД`)
おかたずけするとこもかわいいな~(ノД`)
てか、紙コップまでほったらかしやし(≧▽≦)

ところでケッチミは届きましたか?
初めて感じた違和感などどこへやら~聞き慣れました(≧▽≦)
早く日本のTVであのダンス披露してほしいです~
アルバムも出るんですね~
ライブのお金払い込みしたとこやのに(^。^;)
また働かねば(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちゃえさん^^

まいっちんぐ~って、、
懐かしいでしょ~~^m^
子供心にドキドキしながら見てたのを覚えてます^^;;

ケッチミ、ようやく届きましたよ~♪
んで、すでに“行くなぁ~~~”って口ずさんでます(笑)
やっぱ日本語の方が覚えやすいですね^^;;
けど、カシちゃんみたく合いの手が入れられない@@;;

アルバムと、、、ライブ代、、、
それだけじゃ~なくて
モモのDVDも出ますよ~~!!!
お金が、、、羽をつけて飛んでいく><;;
行くなぁ~あ~~~~!!!!←

鍵コメ“あみ”さん^^

そうそうそう!!

ユノペンさんってそういいますよね
ポニョでも青髭でもって(笑)

もちろんチャミペンもそうですよ~~
ダサくても、ドSプレイでも^m^

そんな二人が愛おしいですね♪

チャミの色気は、、、ユノさんのせいですか?(笑)

おっ!
本当にチャミづいてるんですね!!!
羨ましい~~~!!
ありがとうございます*^^*
けど、昭和チャミも交換出来ることになりました♪
私のもとにはユノ君が二枚(しかも同じの)来ましたよ~~
ちなみに私の友達(チャミペン)には昭和ユノが二枚来てたようです^^;;
世の中、うまくいかない。。。^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
