スポンサーサイト


テディー・ミンがかわいゆい。。。追記

2013.01.19(sat)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(^-^*)/コンチャ!




インフルの旦那が一日中家にいると(熱は下がってるけどまだ出勤できず)

全然PCが触れなくって、、、軽くストレスですσ( ̄。 ̄)←オイオイ


ってことで

ちょいとお久しぶりですねヾ(;´▽`A``





雪の影響で遅くなったけど、、、

無事にケッチミ3種類届いて♪

ジャケカは見事にこんなん出ました~~||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


BA0DUIKCEAEglaU.jpg

新年早々チャミ運ゼロか ( ̄▽ ̄;)!!

とりえず、無事に交換成立して。。。もうすぐしたらチャミ姫来るからいいんですけどね

やっぱ自力でチャミカ出したかったな




3種類のうちの一つにCD-EXTRA入ってましたね

無事に観れましたか??

エイネのMAXIMUMかぁ~~と思ってファイルを再生してビックリ



ちいさっ!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

画面、ちいさっ!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



cdx2.jpg



まっ、、、オマケだし、、、仕方ないか


チャミの愛嬌も観れたしね♪(小さいけど:爆)



cdx3a.jpg



チャミのカメラに向ける愛嬌が去年のTONEツアーから炸裂してて

チャミペンみんなチャミにやられまくりましたよね(笑)

今回のドームツアーも肉眼では豆粒だと思うから

カメラ目線のチャミにロックオンですな♪





さてさて♪

本日東方神起はワールドツアーin香港ですよ~o(^^o)(o^^)oワクワク

相変わらず中国のファンサイト祭り!バナーが会場を埋め尽くしてますね


BA85sDlCAAAA83r.jpg
BA86t2oCAAAqd66.jpg
(出所は写真の中)


香港って、、、どんな感じなんだろ、、、

私が経験したのは上海で、日本人的にはいろいろ辛かったけど(汗)

香港だったら少しは違うのかな??



個人的にはワールドツアーの台湾に行ってみたいです((o(^-^)o))





チャミは昨日一人で香港入り!!


モフモフのジャケット着てると、本当にクマちゃんみたい(*´∇`*)

テディー・ミン♪ですよ~~~




719105810.jpg



目が合ってるし~~!!絶対にこっち見て笑ってるし~~~!!O(≧▽≦)O

8wrxeb.jpg



719013361.jpg


香港到着~~~

\けど、、、一人じゃちょっとさみしいれす/
719081053.jpg



やだ~~~!もう、本当に可愛いよ!!!

モフモフしてもいいですか???←




香港は暑いのかな。。。ちょっと前を開けただけなのに (∩。∩;)ゞテレテレ・・・


719102902.jpg



なんかもぅ~~一人だから照れ照れしちゃって

香港の皆さんにご挨拶♪



23apj.jpg
(すべての出所は写真の中)


「一人でできるもん」って子供番組の

子供みたい(←そんな番組が実在するかは不明:笑)




今朝、ユノ君も香港に旅立って

久しぶりのご対面ですよね。。。

今夜のライブがいつも以上にイチャイチャしてても、、、暖かく見守ろう、、、(。-_-。)




香港ですからね

ソウル以上に写真や動画があがってきますよ~~~(^▽^;)


楽しみなようで、、、怖いようで、、、(笑)





ではでは


最後にMISSHA EP2の写真集の写真貼りますね~~♪

これまた70000won以上の購入でもらえるのかな・・・



1za.jpg
11za.jpg
2za.jpg
3za.jpg
4za.jpg



近いよ~~↓↓↓ もう枕腕でいいんでないの?(笑)

5za.jpg
6za.jpg
(出所は写真の中)



うむ、、、

もう今まで使ってた化粧品が全部MISSHAに変わってるんですけどねヾ(;´▽`A``




まだ買わせるか!!(←)





<追記>

香港の記者会見

今年初めて、、、二人一緒の姿ですね O(≧▽≦)O


うん・・・やっぱこの図が落ち着く・・・




a8a576f4jw1e0yzzar514j.jpg


cdxnmm.jpg



そしてチャミは女子力アップ↑↑↑


4a4c3d95jw1e0z1bi1w8mj.jpg

6ef3d5f4jw1e0z1dj2t8vj.jpg

6ccc17c5jw1e0z1xql5vlj.jpg
(出所は写真の中)





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々のツーショット!

Shino さん こんにちは^^

お久しぶりのツーショットですね♪
やっぱり二人でないと(^_^)/~
ユノっしの登場で乙女化するチャミ(゜∀゜)グフフ

上海はキツかったんですか!?
日本のコンしか行った事がないので
他の国がどんな感じなのか、行ってみたいデス☆
写真撮り放題なんでしょうか(?_?)
イメージ的にカナリ熱い応援なのかと…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま”さん^^

はい~~
予防接種受けてないから、、、もしや?と思ったけど
なんとか大丈夫でした*^^*

私、毎回そうなんですけど、、、
ライブの日とか旦那には言わなくてカレンダーに書くんですね^^;;
暗黙の了解的な(笑)
宿泊のある時は、それとな~~くそんな話題して
行くよ~~ってことを察してもらいます^^;;

韓国男子は、、、そうですね、、、
けど、また帰ってくるので♪
その間にお金を貯めなきゃ♪^m^

香港の写真!!ぞっくぞくですよぉ~~~^^

いちごさん^^

やっぱチャミはユノによってヨジャ化が進むんでしょうか~*^^*
羨ましい♪
私の隣にユノがいても、、、きっと私の女子力は変わらないと思うんだけど(笑)

上海はきつかったですね><;;
アリーナだったので中国雑技団のように
椅子の上に椅子を重ねて^^;;
ベルリンの壁のような人壁があっという間に出来ました@@;;
けど、スタンドだったら撮り放題^^;;;

日本人の感覚を捨てたら楽しめると思います♪^^

鍵コメ“キ”さん^^

旦那のインフルはかなり良くなりました^^
ありがとうございます♪
とはいえ、免疫力はかなり激減してるっぽい^^;;

私がかかったら、、、確実に一か月以上治らなそう^^;;

久しぶり二人一緒の姿♪
やっぱり落ち着きますね*^^*
当たり前~と思ってたたことが、、、当たり前じゃなくなる、、、
そんな経験をしてきた二人だから
一緒の時間はどんな時でも大切なんじゃないかな~って思います

そしてチャミはユノによってきれいになっていく~~(笑)

拍手コメ“かお”さん^^

私もチビも無事です~~^^
去年もチビのインフルに付き合ったけど、、、無事でした^^v
チャミ活でそれどころではないのかも(笑)

MISSHAのBBクリーム♪
人気ですよね*^^*
私はナイトクリーム使ってます~♪
また追加で買うべきか^^;;
完全にMISSHAの手に乗ってますよ~^^;;

拍手コメ“ぱ”さん^^

やはり!!
予想通りのいちゃいちゃでしたね~♪^m^

けど、二人が笑顔ならそれで大満足(笑)

チャミの可愛さはどこまでも突き進んでゆきます~~*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
