スポンサーサイト


ワールドツアーin香港~♪

2013.01.20(sun)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




昨夜は香港公演を終え、、、

お二人はそのまま韓国へ帰国しましたね

知り合いのチャミペンさんもちょうど日本に帰るとかで

深夜の1時過ぎ空港の出国手続きしてたら

お二人を見かけたようで♪

テンソンUPでしたよ(*´∇`*)


それにしても、、、二人の身体を休める場所が機内ってどうよ!!

特にユノなんて日帰りですよ!日帰り!!

本当にスケジュール詰め込み過ぎ(@Д@; 


それなのに・・・ソウルとは違うセトリもあったようで

チャミのsoloタイムは「告白」じゃなく中国語の曲(ギュも中国で歌った歌だとか)

B.U.Tは韓国語だったとか!!!

いったい、いつ練習したのよ~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!!






んで、、、さすが中国

リアタイでツイ情報あがってきたのにもビックリだったんだけど

やはり!!!

想像以上のファンカムと写真の数・数・数 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


8000人全員撮ってるんじゃね??って感じですよ(笑)



写真はあとからどばぁ~~~っと貼るとして、、、




まずは二人が久しぶりに一緒にいれるとあって

そりゃ~もうイチャイチャが半端なかったとかで(笑)


チャミの頬に紙吹雪?が付いてたのか、、、ユノが取ってあげようとするんだけど

チャミが照れちゃうっていう噂のシーン↓↓↓

720093362.jpg



もちろん動画でも♪↓↓↓

20130119 TVXQ Hongkong We are T!




そしてこれが公衆の面前で。。。(///ω///)(←)


719854103.jpg


いや、、、この写真見たときは一瞬驚きましたよね(笑)


念のため違う角度の写真で確認(←何を:爆)


6a9afcd5jw1e0zyfostbsja.jpg




チャミのsoloは「聽海」ってタイトルかな

すごく発音もきれいで感情こめて歌ってたから中国カシちゃんも感動だったそうです


66ccf05fgw1e0zg1rgdtlj.jpg

気になるのはこのズボンの丈くらい(汗)



動画はたくさん上がってるんだけど

個人的にはこれがオススメ↓↓↓

聽海 - 창민 (TVXQ! LIVE WORLD TOUR 'CATCH ME' IN HK)

20130119 TVXQ! Changmin Chinese Song Hong Kong Stage HD 香港演唱會 東




そして!!!

真夜中に激萌えしたのがチャミさんとキリンさん!!


チャミがキリンを拾い上げて。。。ずっと抱えながら歌ってるの♪

最後にはいい子いい子して

もう~~~!チャミとぬいぐるみって・・・全然そんなキャラじゃないと思ってたのに

あっ・・・だけど以前NHKで

女の子の人形抱えてるときも頭なでなでしてたな


6b892b3b5bb5c9ea99de732fd539b6003bf3b3db.jpg

BA_o-YbCQAENt-m.jpg

4c15b6cejw1e0zatkvv7gj.jpg



動画はこちら↓↓↓


130119 TVXQ! World Tour 'Catch Me' in Hong Kong- Changmin with Giraffe (Sky)

ちなみにこの時チャミが指さしてるのはユノ!

トロッコで移動しなきゃいけないのに、トロッコを使わなかったとか・・・

そこでオイオイみたいな??




そうそうやはりこの日・・・

通しのリハが出来なかったユノの事を、チャミはずっと気にかけてたとか

トロッコ交代の時もユノの腰に手を当ててたとか

ユノの体調を一番心配してるのはチャミなんだろうね





そ~し~て!!

最後にチャミがチョッパーの帽子をかぶってるんだけど

その写真がヤバイ!!!


可愛い!!!


もうその一言しか出てこないの ( p_q)エ-ン




720087018.jpg


やだやだやだ

こんな可愛い24歳!!(もうすぐ25歳←)


719806478.jpg




しかも、最後・・・

はけるとき会場に向かって投げチュ~~~~~したそうですよ!!!

(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪




719817873.jpg



なんでしょうね、、、このテンソンの高さは!!

最後は前列の女の子とタッチしたとかで

うらやます~~~


行かれた方の話によれば、この日のチャミの可愛さは炸裂してたって。。。

隣にユノがいるから??(笑)





今年初めての二人のステージ

忙しい中で本当に大変だったと思うけど

無事に終わって良かったですね


どっさりあるファンカムですが。。。

こちらでどんどん追加されていってます(現在80個くらい)

130119 HK Catch Me Live Fancam


眼精疲労覚悟で時間のある方はどうぞ♪♪





ではでは最後に、、、今上がってる写真をばぁ~~~~っと貼っていきますね

どばぁ~~~~っといっても全部ではないです(汗)




a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_ZpP6vlrTkthNjyX2OErMQw74j.jpg

bf3702e9gw1e10401ag27j.jpg


719857530.jpg

44c7856eddc451da8cbe7c27b6fd5266d1163247.jpg

8fc6e194jw1e0zb4cylbdj.jpg

BA-7U6ZCQAEO9K5.jpg

proxy_(2).jpg

66ccf05fgw1e0zf8gnrpyj.jpg

66ccf05fgw1e0zgpn49mmj.jpg

66ccf05fgw1e0ztiw23bbj.jpg

691e4d53gw1e10451hv2xj.jpg


6a9afcd5jw1e0zsas92mbj.jpg

719805460.jpg
(すべての出所は写真の中です)



はぁ~~~写真だけでも胸がいっぱい

チャミの笑顔に癒される~~


つか、、、

あがってくる写真の量に、、、すでにアップアップヾ(;´▽`A``

これから大きなファンサイト様のキレイな写真があがってくると思えば、、、

やっぱ怖いな(笑)




ではでは今日はこの辺で~~♪



フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

潤った~(^○^)

身も心も潤いましたです(。・・。)
2人のイチャイチャってトンペンみんな幸せにしてくれますよね(*^^*)
見てるだけで幸せ(*^^*)

それと、チョッパーチャミなんちゅう可愛いさ!
あんなん反則やわ(ノД`)
しかもShinoさんがよく言うてるように
ほんまピンクの似合う男の子o(^o^)o
あ~拉致したい!
キリンさんになって脇に挟まれ死にたい(≧▽≦)
今晩はいい妄想しながら眠りにつけそうです(≧▽≦)

鍵コメ“ひま”さん^^

チャミに出会えてない人生、、、
う~~~ん
どっぷり浸かりすぎて想像できないですね^^;;
出会えてなかったら、、、確実にこんなに何度も韓国に行ってないかな~(10回以上:笑)
全国もこんなに行脚してないかも^^;;
あちこち動き回るのもそうだけど、、、やっぱりこんなに楽しい日々はなかったのかも??
あ~~やっぱり想像できない(笑)

そうそう!ライブ前はちょこちょこと主婦ポイントをためつつ
自分のしたいことをアピる!!
それ、大事だと思います♪
アピんなきゃ~分からない^^;;
私は今でもあちこち行ってるけど、、、本当はあれもこれも我慢してるのよ~みたいなこともアピってます(爆)
そしたら今回はいいか、、、ってなるんです^m^

鍵コメ“みゆ”さん^^

チャミときりんさん♪
マジ萌えですよね*^^*
ユノがいると、、、可愛くふるまっちゃうの?(笑)

体調大丈夫ですか??
ライブの日に、万全だったらいいですね、、、
かくゆう私も強い方ではないので、日ごろから気をつけなきゃって思います

黒衣装のポールつかんでるチャミ!!
本当にキレイですね、、、
そして、私もとっても華奢に見えました
鎖骨あたりが、、、^^;;
色っぽいというか。。。

これからツアーに向け、体力つけていかなきゃ~だし
ガンガン食べてほしいですね♪

鍵コメ“み”さん^^

旦那さんは、、、まだだるい~~と言いながら
久しぶりの仕事に向かいました^^;;

香港チャミは可愛さ爆発ですよ!!
チャミがぬいぐるみなんでないの??って突っ込みたくなります
日本のツアーでも可愛いチャミ希望ですね♪

ファンカム、、、本当に眼精疲労覚悟です^^;;
けど、チャミ補充にはうってつけ♪

私はながらなかなか見れません~~~@@;;

まちゃえさん^^

きゃほ~~
どんな夢みれましたか~~~???

キリンさんになってチャミの脇に挟まれ萌え萌えできたでしょうか~?

そうそうそう♪
チャミはなんだかんだ言ってもピンク男子なんですよね*^^*
本当にピンクが似合ってる~♪
この帽子、、、持って帰ったのかなぁ~^m^

可愛いチャミが見れて、しばらく頑張れます♪

そして明日はバラエティーチャミだ!!^^

二人が素晴らしすぎる

shinoさん、いつもチャミ愛をありがとうございます。
私も癒され燃え上がり死にそうです。
World tour 日本にも来て欲しいよー。
Getawayを生で聴きたい!!
私も、キリンさんになりたい。(*´∀`*)♥♥♥
そして、このキリンさんメチャ可愛い~。

それよりも、日本のTIMEツアーをGetしなくては!!
さいアリGet目指して頑張ります。

shinoさんのところで、また萌萌させてくださいませ。

こんにちはヽ(^0^)ノ

Shinoさん、こんにちは~。

もう、やることなすこと全部がかわいすぎるんですけど・・・。
どうしたらいいでしょうか??←
キリンとか投げチューとか、そんなキャラじゃないのに~
写真やつべでこんなに萌え萌えなんだから、現地にいたら担架沙汰になっても
おかしくないくらいな(*´д`*)

ほんとに、中国語も韓国語B.U.Tもいつ練習したのか・・・。
もうこれでもかってくらい努力家な2人が誇らしいですねぇ^^。

久々の2人の姿。。。あえない時間が愛育ててるのかってなくらいの空気感で( ^ω^)

これから必死につべ追います~♪

おこめさん^^

ホント、、、日本でもワールドツアー開催してほしいですよね!!

日本にいたら聴けない曲
日本でも聴いてみたい~~~!!って方多いはずなのに><;;

けど、ワールドツアーってなると。。。
きっと東京と大阪二ヶ所ですよね^^;;
TIMEツアーだけでもこんなに大激戦なのに@@;;
取れる気がしません~~~><;;

そうそう♪
まずはTIMEチケゲットを頑張らねば!!
私はaチケ狙ってるんですけど、、、なかなか発表にならないですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょんちゃん^^

もうねぇ~~チャミったら!!!
普通にしてても可愛いのに!!!
なんでさらに可愛い事してくれるのよ~~~><;;

ぬいぐるみ抱えてる姿が本当に似合いすぎてるよね^m^
キティーちゃんかと思えば、キリンちゃんまでも!!
そういえば、アイマスクも可愛いいクマちゃんだったし。。。
実はチャミの部屋がすんごい乙女だったらどうする??(笑)

ツベ追い大変だけど、、、、私もちょろちょろ観てるよ~♪^^

拍手コメ“かお”さん^^

ツベはどんどん上がってきて、、、本当にキリがない感じですよ^^;;
キレイなものだけを誰かまとめてくれないかな(笑)

チャミのチョッパーとキリンさんだけでも本当に激萌えですよね*^^*

投げチュ~してる動画探さなきゃ^^;;

鍵コメ“ぱ”さん^^

さっすが香港で、、、
写真の上がりっぷりは異常ですよ(笑)

けど、どの瞬間もチャミは可愛かったり、キレイだったり、カッコ良かったり♪
たまに事故ってるけど^^;;
そういうチャミも好きです^m^

やっぱ日本と違って、、、外国は距離が近いんですよね
スタンド席でも触れる距離まで二人がトロッコ移動してくれるし、、、
そうそうファンクラブイベントみたいな感じ^^
日本のTIMEツアーはきっと豆神起だろうな^^;;

ユノの鬼スケはチャミが癒してくれるでしょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、サイコーでした~!!

チャミのテンションが高い。やっぱりユノが一緒だからか超~ご機嫌でしたよ!
もう可愛さが半端ない。腰フリフリ、投げキッス…もう死にました。ハイタッチも私の目の前スタンド最前列の方と楽しそうにしてました。
あのキリンちゃん。かなり長い間嬉しそうに抱えて走り回っていましたよ(萌)

ソウルよりも狭い会場に1ブロック300人程度。いつもならすぐ引っ込んでしまうチャミ様がユノよりもあとだったし、We are Tも自ら叫んでました!!
2人とも本当に心から楽しそうでした。リハが出来ていないユノをさりげなくサポートするチャミ。もう素敵!

ただサジン、ビデオ取り放題、ステージ周りには踏み台持参の人達とびっくりでした。

しばらく現実に戻れません…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

お~~~~!
チャミ蓋♪またまたゲットンなんですね~^^
私、、、あまり買い物しないので^^;;
牧場しぼりに出会うことがないんです(←まずはそこか!)
後ろに“U2”だとサイン付きって聞いたので
牧しぼに出会ったら、チェックしてから買おうと思ってます♪^^b

動画。。。
ホント、ありすぎですよね@@;;
まぁ~中国ってそんなもんです(笑)
時間のある時に~~って思ってるけど、、、
このまま観ないで終わりそうです^^;;

shifonさん^^

おかえりなさい~~~*^^*

やっぱ、チャミはご機嫌だったんですね♪
腰ふりふりはご機嫌の証拠(笑)

そうそう
中国ライブは皆が記者^^;;
カメラ片手に撮影会ですよね
三脚、踏み台も当たり前~~って感じですよ^^;;
なんといっても警備の人も撮ってるから(爆)

早く現実に戻ってきて~~^m^

また今度ゆっくり話を聞かせて下さい!!!

鍵コメ“くる”ちゃん^^

でぇえ~~~~~???

まじで??

やっぱリッチやね(笑)

つか、試験の心配してるんだけど、、、もしかして余裕な感じなのかしら♪^^b

チャミの中国語の生歌聴けたなんて羨ましい~~*^^*
私もCD化希望!!!
中国は全然撮影OKのお国なのよね^^;;
韓国は警備とのいざこざがあるけど、中国はそれすらない(爆)
スタンドで観るのが正解だと思う♪

以前、上海行ったとき
香港の子に案内してもらったんだけど
やっぱ香港と上海は違う!!って言ってたよ~~
英語もペラペラだったし^^b

100万ドルの夜景も素敵ね♪

そして今は現実??^^;;
雪の量がすごいね@@;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“チャン”さん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

で、、、早速教えてもらったブログのコメント見てきました
結論からいえば
真実は分かりません^^;;

けど、声は完全にチャンミンの声ですし、、、
わざわざこの時の為に録音とかも考えられないですよね
ステージの下にカンペが出てたってのは聞きました
中国語のカシにハングルのルビがふられてたそうです
私の周りで行った方は生歌だと言ってました

ちなみに、、、このコメント書いた方はアンチではなく
経験が少ないんだと思います
日本のTONEツアーでトンにはまったと書いてますよね?
残念ながら日本と韓国および海外とでは
スタッフのクオリティーが違いすぎるのです!
あと客の質も。。。

今回のケッチミソウルコンでのスタッフのミスは酷いモノでした

あと、客の質といいましたが
海外ではビデオも撮りまくりだし、携帯も使いまくり
結局そうすることで、イヤモニへ与える影響はすごく大きいのです
その中で音をとるのは難しいと思います

ちなみに日本人はちゃんと歌を聴きます(当たり前だと思ってるのは日本人だけかもしれません)
なので、ライサンなどの激しい歌でも生歌なのです
チャミの本物の雄叫びが聴けるのは日本だけ、、、ということで
韓国のカシちゃんも日本へ来るくらい(韓国ではかぶせ、もしくはリップシンク)

まだまだ細かい事を書けばきりがないんですけど^^;;

日本のライブと海外のライブを比べるのは間違ってる!ということですね

特に中華圏^^;;

SMTソウルの時は前から5列目だったけど、、、
SMT東京ドームの後ろから10列目のほうが楽しかったです♪

って、、、本題からかなりずれてしまってすみません

けど、私はバラード曲なら生歌だと思います!
しかしあれだけファンカム上がってることろをみると、、、音響の影響も考慮してリップシンクだったかもしれません


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
