スポンサーサイト


チャンミンおめでとう!!!

2013.01.22(tue)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!



皆さま!!!!

私たちのチャンミンが!!!

愛するチャンミンが!!!


日本アカデミー賞、新人俳優賞を受賞しましたよ!!!


\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/




おめでとう!!!本当におめでとう!!!



公式サイト⇒第36回日本アカデミー賞


新人俳優賞


武井 咲(るろうに剣心/愛と誠/今日、恋をはじめます)

二階堂ふみ(ヒミズ/悪の教典)

橋本 愛(桐島、部活やめるってよ/HOME 愛しの座敷わらし/Another アナザー)

染谷将太(ヒミズ/悪の教典)

チャンミン(東方神起)(黄金を抱いて翔べ)

東出昌大(桐島、部活やめるってよ)

松坂桃李(ツナグ/麒麟の翼/今日、恋をはじめます)




このニュース、、、夕方知ったんですけど

久しぶりに胸が震えるほど感動しました((o(;△;)o))



去年の今頃

映画の話を知って、、、これからツアーだっていうのに、、、

身体大丈夫かな?って心配したり

原作読んで、モモがあまりにも難しい役どころで、、、

こんなに難しい役出来るの?って不安に思ったり


けど、映画が仕上がって、、、観てみたら

モモは本当にモモで・・・(T_T)



そんな難しい役どころを演じきって

チャンミンは私たちの誇りだと思いました


しかも!!!こんな素晴らしい賞を受賞!!

面々たる顔ぶれの中、、、ウリチャミ輝いてますよ!!!

決して得意分野ではないであろう役者業

やっぱり彼は天才なのか??


いやいや、、、チャンミンの努力の成果だよね

トンペンだけじゃなく、多くの人が認めてくれたんだよね

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん




きっと授賞式にも出席しますね♪

第36回 日本アカデミー賞授賞式
日時:2013年3月8日(金)
場所:グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール

一般チケット発売は、『チケットぴあ』にて2013年2月9日(土)より開始(予定)
¥40,000(フルコースディナー付き)



だそうです(^▽^;)


どんな美味しいものが食べれるのかな。。。




さて!今夜はいよいよ月プリ♪


KBSの月プリ公式サイトに写真があがってました



sub_top_1.jpg


可愛い♪可愛い♪


sub_top_1a.jpg




チャンミンさん、、、ドーモ君みたいな椅子に座ってる(*´∇`*)

getu2.jpg

720995890.jpg




さぁ~!

新たなるチャンミンの才能を!!

世に知らしめるのよ!!!








そだそだ

今夜はユノペンさんにとって、、、試練ですね(汗)

つか、私も予告見ただけでヤダ~~~~!!!ってなりましたもん。。。

キスシーンはドラマといえどもイヤ~~!!!




ってことで!今日はこの辺で♪




チャンミナァ~♪本当におめでと~!!愛してる~~~!!!


dm1a.jpg
(出所は写真の中)





ちなみに私のところにはまだビギ会報届いてないです←いつものこと(爆)






ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

凄いことですよね。

外国人ですよ!
ツアーの最中に撮影でしたよ!

なのに............
すっかりモモになりきってました。

受賞おめでとう!
授賞式行きたい.............

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“くる”ちゃん^^

図書館!!!
良かった♪勉強してて(←まずそこ:笑)

今回の賞はトンペン以外の、、、
映画関係者からの評価で受けた賞だから
本当に嬉しいですよね*^^*

私たちチャミびいきだから、チャミの演技すごい!!って思ってたけど
ひいき目じゃなくてもすごかったって事だ♪

きっと授賞式来るよね~~

チャミの燕尾服姿??
見れるかな~~~~♪


鍵コメ“ひま”さん^^

昨日は祝い酒しましたか~~~*^^*

私は飲みすぎて、、、すごく眠くなりました(爆)

チャミの受賞♪
本当に嬉しいですね!!
チャミの頑張りがこうして評価され、、、
ますます日本での活動の幅が広がるんじゃないかなぁ~~

もちろん韓国の子もすごく喜んでましたよ^^b

鍵コメ“yu”さん^^

私も!!
授賞式見に行くのは無理なので^^;;
中継を観なきゃ♪

チャミがレッドカーペット歩く姿見たら、、、また泣いちゃいそう~~^^;;
本当にウリチャミ♪良かったですね

そうそう
昨日の月プリ観れましたか~~??
コロコロ笑う姿
可愛かったですね*^^*
早く字幕付きで日本で放送されないかな^^;;

鍵コメ“ヤス”さん^^

わ~~~
ありがとうございます*^^*
チャミ活にそんなに貢献できたなんて♪
嬉しいです^^

そして!!!なんと!!!
香港行かれたんですか~~~♪
今日、仕事休みだったのでたくさんファンカム観ましたよ(笑)
チャミのお尻ふりふりダンスに一人悶絶してました^m^
日本とは全然違うライブ、、、
歌はもちろんだけど、、、ルールとかも^^;;

チャミの中国語の歌♪
ぜひともCD化してほしいです><;;;
ロックテイストでシャウトする姿も好きだけど、、、
バラード歌う声や表情も好き、、、

あ~~~本当にチャミってば!!←

鍵コメ“かお”さん^^

オフコース、、、
もちろん知ってますよ♪^^b
姉が聴いてました←

言葉にできない。。。

ホントそうですね^^

胸がどくんどくんしちゃいますよ!!

授賞式が待ち遠しい~~~

らんちさん^^

本当にすごい事だと思います!!

外国人でもあり、、、本業とは違う俳優、、、
しかもツアー中!!
さまざまな困難を乗り越えて頑張ってきたんですよね

授賞式
フルコースはいらないから一万円にしてほしい^^;;

鍵コメ“え”さん^^

お久しぶりです*^^*

そしてありがとうございます♪

チャミさん、本当に素晴らしいですよね
チャミを好きになって後悔したことは、、、“好きになってしまった”ってことくらい^^;;
おかげでどんどん引き込まれちゃってますよ(笑)

授賞式見たら、もっともっと感動するだろうな。。。

はい♪これからもよろしくお願いします^^

拍手コメ“ゆみ”さん^^

チャミの受賞♪旦那様もお祝いしてくれたんですね*^^*

我が家は公開最後の日に一緒に行きましたよ(笑)
映画を観てから、鯖寿司が食べたくなった!と言って、、、
鯖寿司食べてました^^;;

チャミの頑張る姿
いつも見習いたい!!!と思いつつ、、、
だらだらしちゃってます^^;;
頑張ること、努力することって本当に難しい事ですよね! 私だけかな^^;;
口だけ星人にならないように。。。頑張らなきゃな^^;;

月プリ
早くCS放送されて欲しいです~~
やっぱ字幕は必要^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
