スポンサーサイト


ミンダルプのミンが可愛い*^^*

2013.01.23(wed)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(^-^*)/コンチャ!




やっぱ火曜日は、、、怒涛の一日ですね(;´▽`A``


ユノ君のドラマ見て

やな女←へのブーイングが、、、みんな半端ない(苦笑)

しかもその・・・やな女とのチュ~~!!しかも全力でがぶがぶ ( ̄Д ̄;;

あ~~チャミの時のは可愛いもんだった(ヤダケド)




そんなユノドラマ見て、、、みんなギャ~スカ言ってたけど

月プリ始まると切り替わり早っ!(笑)



バラエティーってこともあって

何を話してるのか分からないと辛いんだけど、、、

ツイで同時通訳してくださる方が何人かいて

その方の訳を頼りに楽しむことが出来ました♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン


とはいってもキャプするのに必死だったけどσ( ̄∇ ̄;)



g3.jpg



チャミのくるくる変わる表情を見てるだけでも

萌えっと指数は上がりますよね(*´∇`*)


g11.jpg



手足を縛られて、、、罰ゲーム

g21.jpg


チャンミンさん喜びすぎですから!!






g22.jpg


って、、、キャプ写見ただけでは何にも伝わらないですね (;´▽`A``



流れ的には

一冊の本を通して、、、いろんな世代の方がその本を読んでクイズを出す(穴埋め問題)

クイズを出されて・・・すぐ答えるのではなくて

そのクイズにちなんだトークで盛り上がりクイズに答える

ハズレたら変な罰ゲーム(笑)


昨日はファーストキスや思春期、父への反抗の話でした




ちなみにミンダルプ=チャンミンダル(月)プリンス



早速記事があがってます(翻訳機使用)


KBSTV番組記事

最強チャンミン, 障りない直球トークで存在感誇示


13589009473809_1.jpg


去る 22日放送された KBS 芸能プログラム '月明りプリンス'(企画ムンウンエ/演出李予知)の五つMCの中で一番目立つこれは外でない最強チャンミンだった. 彼はカン・ホドン, タックゼフンなど芸能ベテランの間でも気ばたらきあふれる話術を誇示, 自分の存在感を立証した.
ピーターパン服装で登場したカン・ホドンに "見る人々が不便だ." ←さすが最強様(笑)
増えた発言でそろそろ発動をかけ始めた最強チャンミン. 仲間たちの行き来する話術に適切なジェスチャーで応じた彼は "学生時代恋愛をたくさんやってみたい. 中学校時代に帰ったら与件になる一多くの女達を会ってみたい." でありオリンワングザみたいな正しいイメージとは違う障りない口を誇示してスタジオを熱く焼いた.
彼は引き続きアイドル歌手にデビューする前, キャスティングに反対したお父さんとの不和のせいに反抗して 3日間対話を断絶したと正しい学生時代に行った美しい反抗(? ) 告白で人目を引いたりした.
←ほかの兄さんたちは家出話の中、三日口を聞かないという可愛い反抗話
もう去る記者懇談会でタックゼフンに 'サングナムザ'という評価を聞いた事がある最強チャンミンは末っ子坊っちゃんみたいなイメージでは全然出ることができなそうだった口で反転魅力を威張ってスタジオを捕らえたまま自分ばかりの魅力発掘を成すに十分だったという評価だ.
ここに最強チャンミンは同じ歌手出身で '1泊 2日'と '強心臓'を通じて '芸界のブルーチップ'で上がった現世期との比較が不可避な状況. これに, 去る記者懇談会で "無限な可能性がある弟(妹)"と言いながら "いつも熱心に努力する心が現世期に似ている." 増えたカン・ホドンの話のように '月明りプリンス'で現世期を引き継ぐ 'ポスト芸能皇太子'で背伸びできるかどうかに対しても関心が集まっている.
これに対してヌリクンドルは "最強チャンミン, 反転魅力があるようだ", "純粋とホ当たりを行き交う魅力的なキャラクター", "'月明りプリンス' 2回ではどんな魅力を誇示しようか?" などの文を書いてまた他の魅力を発散した最強チャンミンに関心を見せた.
カン・ホドン, タックゼフン, チョン・ジェヒョン, 勇ましい兄弟, 最強チャンミンなど放送界のとても有名なカリスマ 5人方が団結した '月明りプリンス'は毎週ゲストが一冊の本を直接選定, その本によって主題が選定される愉快なバラエティートークショーで毎週火曜日夜 11時 10分に放送される.


13589009473809_1_20130123112653.jpg


早速韓国のオフィシャルにもスタッフダイアリーがあがってましたね


달빛 프린스 - 민달프! (月光プリンス - ミンダルプ!)

こんにちは:)
東方神起担当者です。

チャンミンの初バラエティ挑戦に多くの期待を集めた
KBS新バラエティ番組<月光プリンス>の初放送が
少し前に終わりました。

すべて楽しく視聴しましたか?^_^


ミンダルプが絶対過去に戻らないように!
ファンの皆さんの持続的な関心と
多くの応援お願いします!
ㅎㅎㅎㅎㅎ ^^;

そして、
『月光プリンス』の初収録を祝ってくださった
ファンの皆様にも深く感謝するとともに、
引き続き無限の愛情をお送りください。^^



BBOqe1ICIAAz5I6.jpg



羽!!!!


そういえば、、、お兄様方もいろんなところに羽つけてたけど、、、

チャミもついてたのか(笑)





これから毎週火曜日が楽しみです♪




さてさて。。。今日あたり。。。。会報くるかな~~


今日は久しぶりに都会に行ってきます♪←都会=東京



ではでは~~





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“キ”さん^^

私も普段ドラマは観ないんですけど、、、
サキだけは観てます~~
録画して旦那も観てますよ♪ サキが怖い怖い^^;;;

そうそう
チャミの新人賞の受賞は韓国でもすごく話題になってますよ^^b
韓国のニュース番組でも流れたし♪
カシちゃんもお祝いムード満点ですよ~~

月プリ
笑いのツボが、、、チャミの仕草(笑)
言葉が分からないから仕方ないですね^^;;

けど♪毎週観れるって本当にすごいことだと思います*^^*


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
