スポンサーサイト


シングルライフが羨ましい(笑)

2013.01.24(thu)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




陸の孤島と呼ばれる我が家にも。。。

会報届きましたよ~~~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

しかもどっさり!



BBSESFlCYAAyDyO.jpg


結婚式の招待状のようだ!!と噂の白いカード

中を開くと、、、ほんとにその通り!!

思わず“出席します!”って言いたくなるよ ( ̄m ̄* )ムフッ♪




冊子とDVDの検証をしたいんだけど、、、まだ届いてない方もいますよね??

なので我慢我慢(笑)



つか、新しい会報になってからの充実っぷり♪

年に二回しか届かないけど、、、ホント、十分です

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン





ビギ会員の黒沢さんのところにも届いたかな(笑)

1s_20130123235314.jpg



一番ソングSHOW観ました??

黒沢さんのトン押し!!素晴らしいですね

動画あがってたので、観てない方はぜひぜひ♪(動画アップありがとうございます)

130123



んで、黒沢さん

ビギが72万人て w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

せめて27万人じゃないのかな。。。

今回のドームツアーで黒沢さんに遭遇してみたいです♪

きっとノリノリなんだろうな~~

で・・・シングルライフって、、、あんなに幸せなの???


すんごい羨ましいんですけど~~~!!!



そうそう

一番ソングショーで出てきた黒沢さんがトンペンになったきっかけの番組

2011年のMラバ!!良かったですよね♪

なんといってもチャミのワシ掴み(照)

あっ、、、当時の記事↓にも書いてある(照)

Changmin is my way!



こうゆうの見たら、また以前の動画を一から観たくなるなぁ~~


けど、トンが前に進むかぎりなかなか過去を振り返る余裕がない (;´Д`A ```

結果、“老後の楽しみ”が増えすぎる(笑)





そう!今日のチャンミンさん

月プリ収録ですよぉ~~

ホドンさん、またピーターパンになってる (*^▽^*)


BBS8L2DCQAEQ65D.jpg

こうしてチャミは毎週のように月プリ収録が入るんですよね



毎週見れる喜び~~~(*´∇`*)

けど、日本にも来て~~~!!!

と・・・ちょっと寂しいわん!って方

ケッチミコンの可愛いチャミ発見 o(*^▽^*)o~♪



本当にご陽気です♪

2012.11.18 Catch me in Seoul!!! Changmin


最後に写真~~~



8065369cgw1e12rvt04taj.jpg

8065369cgw1e12s44jz11j.jpg

8065369cgw1e12s2gienzj.jpg

8065369cgw1e12rysu23ij.jpg

8065369cgw1e12ruzjf70j.jpg

06_20130124002945.jpg

10_20130124002946.jpg
(出所は写真の中)




ヾ(*'-'*)マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒沢さんサイコー♪

私、昨日すっかり見逃してしまったのでありがとうございます(^0^)

黒沢さんサイコーですね!
熱く語るとこ、そしてウルサイ!って言われるとこまさにトンペンあるあるですね(≧▽≦)
ウエンツ君に、TOKIOの山口君、腹話術の一刻堂さん、そして黒沢さん・・
また私の好きな芸能人が増えました(≧▽≦)
独身じゃなくても私はほぼあんな感じです わ(≧▽≦)
※椅子にご飯は乗せないですけどね(≧▽≦)
BUT TTTT ワォ!←この部分は大袈裟に言います(≧▽≦)

私もよ

黒沢さん、めちゃくちゃBigeastなのね~v-344
あんなに沢山TVで語ってくれて嬉しい。

私も気持ちは一緒よ~。って思ったビギはたくさんいたよね。
私も語り倒したい!!誰とは問わず・・・v-398
それでも、少しでも多く、少しでも近くで逢えたらって、
願望は出ちゃうのよね。

その点は黒沢さん羨ましいなあ。
これがきっかけで、また㌧が日本に来た時に逢えるよね。
逢わせてあげたくなるキャラだもんね。

松山ケンイチとのCM凄く可愛らしくて
この二人結婚したらいいのにと思ったもの。
まっ、現実は小雪だったけどね。

すいません、㌧より黒沢さ談議になってしまいました。(^_^;)

はじめまして!
Changmin is my way にバックしてわしずかみ画像みてお昼一人で笑いました(笑)まだここにはきたばかりで、読んでる最中ですが面白くて、うんうんうなずいちゃます(笑)私のブログも良かったらきてください次回アド載せます。

だいぶ、、、

Shino さん こんにちは^^

72万人って!だいぶ盛りましたね…黒沢さん\(゜ロ\)
でも、たくさんトンの話をしてくれて嬉しいです☆

私もトン活に時間を注ぐシングルライフですが、
現実考えると恐怖です(;一_一)
シングル卒業できるのか…という。。。
趣味は東方神起デス♪と言って、結婚出来るんでしょうか(>_<)

会報の検証記事、楽しみにしてま~す(^_^)/~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

わが家にも、初の会報が届きました!!

豪華な会報で驚きましたが、shinoさんの「山積み会報」見て、もっと驚きまいた。

黒沢さん宅にも、沢山来たんでしょうね~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来日~♪

shinoさま、あんにょんです
今朝はチャミも来日されましたね~
うれしいわぃ!!!

黒沢さん~FTアイランドとかをめっちゃ好きなのは
知ってたけど~
やっぱり東方神起を通らずして、Kポは語れぬって
感じですかね~

あの夜中に弁当2コ食い・・・
しかも2割引きシールとか貼ってあるし
笑いました・・・
やっぱり、ビギ活にはお金かかりますもんね・・・
普段は2割引き弁当で、節約ですかね

芸能人の特権を使わずに応援したいってTT
泣かせますね、好感が持てました!

鍵コメ“みゆ”さん^^

黒沢さんのトン押し
良かったですね*^^*
最初はFTだったんですか??
けど、あの様子では、、、完全にトン寄りな感じですね♪

そういえば、、、
トリビュートのお知らせ来てましたね^^
さすがに一曲の為にアルバムは買えませんね^^;;
トンペンはこれから大散財が待ってる(爆)

まちゃえさん^^

黒沢さんのあつ~~~く語ってるときの
周りの冷ややかな目(笑)
これもトンペンあるあるかもですね^^;;

えっ??
まちゃえさん!!
シングルライフのような生活ですか??(椅子のテーブル化以外:爆)
うらやますぃ~~~♪
なかなかライブDVDゆっくり観れないです^^;;
老後に“ワオ!!”いいます(←えっ)

おこめさん^^

黒沢さん
めっちゃビギストですね!!
ってか“ビギ”って言い方がビギ(笑)
黒沢さんとトン談義したい~~~

芸能人でもトンのファン多いけど、、、関係者席が多い中
黒沢さんはファンクラブで取るんですよね♪
とっても好感もてるわ~~*^^*

そういえばスカパーCMで松山ケンイチと夫婦役してましたね!
イケメンさんとの共演でも憎めない^m^

リンジーさん^^

はじめまして♪

コメントいtだき、ありがとうございます*^^*

わしづかみチャミ、、、お昼に観ましたか!!(笑)
夜だったら夢に出てきたのに♪←

リンジーさんもブログ書かれてるんですね♪
教えてもらえたら遊びに行きますよ~~^^

これからもよろしくお願いします*^^*

いちごさん^^

いやぁ~~@@
シングルでトンに出会ってしまったら、、、
なかなか難しいですよね^^;;
トンペン主婦のみんなが口を揃えて言ってるんだけど
“結婚してて良かった”って(爆)
意味は分かりますよね^^;; (旦那さまごめんなさい:汗)

ってか趣味が東方神起って(笑)
せめて東方神起の応援♪ってことに^^;;;

鍵コメ“ひま”さん^^

お~~~!
そうか、、、2011年の秋
まだトンペンではなかったんですね
過去のTV番組
たぁ~~~~~~っくさん観てください!!!
本当に楽しいんですよ~~♪

トンペンさん同士でのトン会話
何時間あっても足りない!!
それは実感しますよね^^;;
そこに映像でもあればギャ~~~~って盛り上がる(笑)

トンペンって、、、本当に熱いです!!

プリンさん^^

お~~~!
初会報!!^^

年に二回の発行だけど、本当に豪華ですよね*^^*

我が家には家族名義分と、、、プラスα来ましたよ^^;;
ちなみに実家にも届いてます(←どんだけ)

会費だけですごいことになってます@@;

拍手コメ“かお”さん^^

おセンチになってる場合ではないですよ~~!!

来ましたよ♪来ましたよ♪*^^*

やっぱ日本でも活動してくれなきゃ寂しいですよね><;;

あ~~♪どんな仕事して帰るんでしょう~~♪^^
ビギメ来るたびにドキドキだけど、、、
来るのは大散財を思わせるメールばかりですね(汗)

拍手コメ“ももん”さん^^

とんでもないです~♪

喜んでもらえて嬉しいです*^^*

emiさん^^

二人で一緒の来日。。。
朝からテンソン上がりましたよね♪*^^*

で、、、黒沢さんのFT好きってそんなに有名なんですか??
知らなかった~~^^;;
けど、完全にトンへ移行してるような気がする^m^

そして黒沢さんも大散財してるんでしょうね(笑)

話がさえぎられてたけど、、、
ドームツアーの発表の事も言おうとしてましたよね^^
私たちと一緒で一喜一憂してるんだろうな~~♪

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
