スポンサーサイト


昨日のチャンミンさん♪

2013.01.28(mon)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(^-^*)/コンチャ!



チャンミン様のお早いお帰りから、、、立ち直りました(←えっ)


チャミは昨日、BOAちゃんのライブに行ったんですね♪

BOA様!韓国での単独ライブは初めてだって聞いたんだけど、、、そうなんですか?

デビューして10年以上経ってるのに!

それだけ韓国での単独ライブは難しいってことなのかな


んで、チャミさん。。。

なんて可愛い格好で参戦なの~~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


o0618127212394125251.jpg
(出所は写真の中)


ってかリュックがパンパン!!

さすがにうちわは入ってないか(笑)


けど、ライブではペンラふりふりでノリノリだったそうです


BOAちゃん、ちいさい~~~~(自分と置き換えられない:爆)


150828_560620180617384_1591792515_n.jpg

BOAちゃんとなら肩を組んでても全然微笑んで見れるわ(*´∇`*)




そういえば!!

注文してた“とろける生大福”が来たんです!!\(^▽^)/

苺、抹茶、モカ、黒豆、チョコの5種類♪


BBh6vLwCQAE1Rg_.jpg


とりあえず苺味を♪

なんと!!チビがチャミ様同様の一口でぱくり!!

チビがめっちゃ美味しい!!美味しい!!を連発

「星何個?」って聞いたら

「4.5個」と、、、

「なんで5個じゃないの?」と聞いたら

美味しすぎて僕には手に負えないから

だそうです(笑)

子供の感想って面白い

ちなみに私は星4個かなぁ~~♪

大福ってやっぱり甘いのがいいなぁ~~~って思ったから

黒豆と抹茶が楽しみです

ってか、ツアーに向けてダイエットしなきゃなのにな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





ユノは韓国帰ったら早速ドラマの撮影だったんですね



チャミは何してるのかなぁ~~



キリンさんをムギュムギュしてるかなぁ~~



これはミンのれす~~

723456355.jpg
(出所は写真の中)


チャンミンさん、必死すぎ!!!



8065369cgw1e12s44jz11j_20130128001331.jpg

723192917.jpg




明日は月プリ♪ですね、、、

けど、またしばらくチャミペンさんは乾いた日々が続きそうです (*´ρ`*)




香港写真でいつまでモツかなぁ~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

723190985.jpg

723191756.jpg

722993489.jpg

BBTnBZRCYAABlIa.jpg

722264322.jpg
(出所は写真の中)




ではでは今日はこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんばんは~。(*^_^*)

こんな時間にブログアップなんて、ありがとうございます。><

写真を見てチャミったら可愛いんだから❤(〃∇〃)となっておりましたw

おはようございます。
チャミとBOAの2ショット羨ましい~です。それにしてもチャミ、ほんとにリュックパンパンですね(>_<)笑。可愛い!
キリンをギュっとしてるチャミも萌えです(>_<)ハァ。
大福美味しそうですね!色んな味があるんですね~(>_<)

こんにちわ

私も頼んじゃいましたー
黒豆大福やモカも美味しそうだったので全部で30個も、、、私こそライブまでダイエット出来ない(>o<)

早く食べたいなぁ~
しかし、、、息子くん、4.5点とは!(笑)

チャンミンに早く逢いたいですねー
Mステに出てくれるかなぁ~って少しだけ期待しちゃったけど⇦出る訳ないね

早くも帰国
ライブが待ち遠しいですね♪

そーなのね

shinoさん  アンニョン

全イルボンペンの想像を
はるかに上回るほどの
お早いお帰りはBOAコンだったのね

にしてもBOAちゃんとの
身長差萌える

私はBOAちゃんくらいなので脳内変換完了!


そしてあっと言う間の
月.火曜ですね

KISSシーンは平気と強がってたけど以外に大人な感じで・・・・。

ユノペンさんにとっては
試練が続くのかなぁ

チャミで癒されて乗り越えるわ!


shinoさん、いろいろ
ありがとうございました

ひまわり。☆ さん^^

日曜日は家のもんが寝静まってからのパソコン作業です^^;;

いつになったら広辞苑に
チャンミン=可愛い
ってなるんでしょう(笑)

もうすぐ25歳だってのに~~^m^

tomoさん^^

え~~~~!!!
30個もですか???@@;;
すごい^^;;
ダイエットは食べ終わってからですね(笑)

今回、新曲出たのにも関わらず
全然プロモなくて残念です><;;

早く日本の活動に入って欲しいけど、、、
今はまだドラマ撮影もあるし、無理なのかな^^;;

あみかさん^^

お~~~~!
BOAちゃんと同じくらいの身長だったら
脳内変換で身長萌え出来ますね*^^*

今回のお早いお帰り、、、
そりゃ~BOA姉さんのライブだったら行かねばなるまい!!
イル活はまだまだのようですね^^;;

そして!!
想像以上の大人のキスシーン^^;;
ユノペンさん、頑張れ><;;;
ってか、私が見ても胸が痛いですよ~~@@;

とはいっても観るんですけどね。。。

あっ!交換の件、メールしてます~~*^^*

チャミたんさん^^

BOAちゃんとチャミの身長差、、、
子供と大人みたいなのに
チャミのほうが全然幼いですよね(笑)
いつまでもキリンちゃん抱いててほしい♪
だからかなぁ~~安心して見てられるのは^^b

そうそう!大福!
いろんな味があるんですよ~~
チャミにも他の味を食べてほしい~~って思いました*^^*

ところで。。。
メール送るんですけど、、、送れません><;;;
アドレスに間違いがあるのかも??
氏名と、住所を教えてもらいたいんですけど^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

生大福、、、そうそう!
楽天でそんな感じでした*^^*
一個が200円ってちょいと高いですよね^^;;
けど、たまには贅沢(笑)

結局アルバムの全買いはしないことにしました^^;;

あっ!SMTロスは大丈夫です~
ケーブルに入ったので、その辺は見れるようになりました♪
けど、1月でKNTVとMNETを解約したら
2月からMNETで東方神起特集ってーー;
これまたどうしようか考え中です

そうそう♪KBSワールドで月プリの放送も決定しましたね*^^*
早く字幕付きで観たいです~~♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
