スポンサーサイト


HAPPY JJ♪

2009 01 26(mon.)

(^-^*)/コンチャ!






チビの容態はまだイマイチなのですが・・・(w_-; ウゥ・・

今日はブログをさぼってられませんよ!!!


ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン



なんといっても今日は~~~

ジェジュ君の誕生日!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



ジェジュ君23才おめでとう~

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

日本で23才を迎えたんだね・・・

frapbois008a.jpg


ジェジュ君はとてもきれいな顔で一見、冷たそうだけど

実は味噌汁のような・・・
」 マネスルナ!!(;==)ノ☆);><)うげっ


あはっ すんませんm(*- -*)m

私、最初ジェジュ君見た時「きれいな子」とは思ったけど

冷たそうなんて思わなかったな・・・(*゚.゚)ゞ

「サマドリ」のPV見て、笑顔の可愛い子~♪って思ったの


jj_20080501235703.jpg

やっぱ、このくちびるがね~ぷるん!としててヾ(´ε`*)ゝきゃわいい!

そして、ジェジュ君の人間味のある暖かい感じがとっても好き♪

もちろん、天然な感じも(≧∇≦)b

23才の男になるために!」素敵な1年を過ごしてね♪






さて・・・

昨日はオンタマカ~ニバルでしたね

行かれた皆さん!どうでしたか~?

何曲くらい歌ったのかな?

何を歌ったの?

あ~~~~!なんといってもカ~ニバル♪


衣装はやっぱこれですかい?↓

(私の希望!)(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


2705580.jpg

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


分かってますよ・・・違うことくらい・・・

けど、なんとなくね・・・

行けないのと、看病疲れでおかしくなってるのよ!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


行かれた方のレポ待ってます!!!

出来ればコメ欄に書いてもらえたら、私が楽でいいかも~~~♪(←手抜き?)

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪







このところ、家と病院とバイトのトライアングルで

行きたい本屋にまったく足を運べてなかった私ですが

今日は、強行突破で行ってきました!


目指すは

「PINKY」「月刊歌謡曲」「JJ」「Ray」「TOKYO1週間」


一通り目を通したけど、やっぱ今回は「PINKY」をお買い上げしました♪

写真も良かったけど、今回はトン君らがお悩み相談?なんてやってて

ジェジュ君の絶対に家事は出来なきゃダメ!発言から

チャミが気づかないうちに友達の彼女を奪ってたのか????的な発言まで

これは必見ですね

あと、自分撮りの写真がめんこい!!!!


これ、すんごい小さいカットなんですけど・・・

めっちゃ大きくして欲しいですよ!


img138a.jpg

O(≧▽≦)Oかわいい!かわいい!かわいい!





ホントは「PINKY」だけお持ち帰りするつもりだったんですが・・・

「TOKYO一週間」がどう~しても見当たらなくて

レジに行った時に聞いたんですよ!


取り扱ってますか?」って

そしたら、パッといなくなって!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

サッと持ってきてヘヘ(^^ ゙タタタタァ.............

合計970円ですね~」って・・・(* ̄□ ̄*;

「あっ・・・はい・・・」Σ(T▽T;)

今さら「見るだけ」なんて言えない・・・

私・・・心の中で歌ってました

「風にとまどう~、弱気なぼく~、弱気なぼく~、弱気なぼく~」

でね、せっかく買ったからどんなもんかと見てみたら

のあんと!

トン君たちが「うち鍋レシピのご紹介♪」


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

img139.jpg

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

こ・・・これだけ????

こうなったら「ブデチゲ」作ってやる!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




あと、最後の方にも少し載ってました

新曲についてのインタビューと「書き初め」&「運試しおみくじ


img137.jpg

ユチョン君がこの結果に納得いかなくて

4回も引きなおしたのに同じ結果だったみたいで・・・

2009年はユチョン君にとってどんだけ「吉」な年なんでしょう(^▽^;)










知ってる方も多いと思いますが情報も載せときますね

「MUSIC FAIR」に出演予定だそうです!

それも3曲予定!コラボも生演奏だそうです

まだ・・・放送日は分かってないかな?

楽しみですね♪




「mumo」でジュエリー発売♪


image_04-big.jpg

チャミとお揃い~(。-_-。 )人( 。-_-。)

とか、

本人着用~(*´ェ`*)ポッ

な~~んて甘い誘惑には負けません!(*`д´)b



だって・・・お値段が

ドッヒャ~なんですものw|;゚ロ゚|w





庶民はね・・・やっぱ、お揃いのTシャツくらいがいいかと思いますよ♪(* ̄∇ ̄)/

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)(←何か企んでる?)



では・・・今日はこのへんで


興味のある方だけ続きをご覧ください


ではでは~~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







ここから先は雑誌の写真載せますね♪


これは「アピーリング」

appealingmag_legra10a.jpg


私が買いに行ったら思いきり売り切れてたんですが

大阪のJJペンさんに買ってきてもらい、無事にゲット出来そうです




これは「Ray」

今月から2ページに増えました♪

そして、毎月メンバーをクローズアップしていくという特集が増えたみたいです

しかし・・・ちゃみたん!!!

日本でも蝶ネクタイって・・・Σ(|||▽||| )


e68887c59f1e5db68326ac69.jpg


しかもしかも!!半パン???

d3895a7be3ef54f22f73b369.jpg

とっても気になる衣装ですが・・・


今回は「サラダおいなり」ということで、ピクニックに似合う~

ってな話題から

ジェジュン「食べさせあったりしたら、盛り上がりますね。 はい、チャンミン、口を開けて!」

チャンミン「 じ、自分で食べますから大丈夫です!」

チャミって、絶対に人前では「あ~~~ん」とか甘えた姿見せないですよね

けど、彼女の前だと甘えそう・・・ごろにゃん~って(勝手な想像よ)





これは「JJ」

バレンタイン企画♪


どんなプランを立てるか?

e0074362_4979d78d504c1.jpg

チャミは冬の海にドライブで~~~ですって




最後に幕張でのイベントの様子♪

f0026610_497a1d6dd0f9e.jpg




f0026610_497a1d6b20115.jpg



オバマさん↓

f0026610_497a1d73f2930.jpg



全ての写真の出所は写真の中
スポンサーサイト

comment

Secre

はぁ~ おわっちゃった・・・

行ってきました!オンタマ^^
でも、すでに記憶が飛んでいるのと、豆トンだったため正確ではないかもしれませんが・・・

トン君の出は5番目

東方神起の名前がスクリーンに出ると、スタンド席が一斉に赤く染まりました!
どうもトンペンはスタンド席に固められていたようです^^;(アリーナ席やセンター席にもいましたが、圧倒的にスタンド席が多い…)

5人とも紫のTシャツに細身のジーンズ、少しずつデザインの違うショート丈のジャケットを着ていて、スラ~っとしたスタイルがバッチリ拝め、めちゃめちゃかっこよかった~~~!!!(*^^*)
思わず「キャー!!かっこいい~~~!!!」と叫んでしまいました^^;

一曲目は「PL」
これまたダンスがバッチリ決まっていてすごくかっこいい~!!
2曲目は「サマドリ」
ラストのシアダンスはMV通りのダンスでした
MV通りのダンスは初めて見たので感動でした\(^0^)/
シアかわゆす♪(*^^*)

チャンミン(?)の曲紹介で「君好き」を3曲目に歌い、4曲目にユチョンの曲紹介で「ボレロ!!」
もう、聞いている間鳥肌たちまくり~~~~!
最後は涙が出そうになりました(TT)
初生ボレロ!ホントに感動しました(T0T)

そしてユノが5曲目の曲紹介
「では最後に…」
「?????」
「え~~~~~!!!!!もう最後~~~~?!?!?!」(◎0◎)
「パフュームは7曲、くーちゃんは9曲、KREVAなんか10曲も歌って、アクアタイムだって5曲歌ったのに(T0T)・・・(でもKREVAは思いの外良かったですが・・・)」

でも、気を取り直して最後の「ミロ」を堪能^^
こちらも初生ミロ!だったので嬉しかった~~~(*^^*)

MCもなく、ホントに「あっ!!」という間に終わってしまいましたが、今日はメンバーみんなとてもよく声が出ていて♪どの曲もフルバージョンで歌ってくれて♪ホントに素敵な時間を過ごさせてもらいました(*^^*)

トン君♪素敵なパフォーマンスを本当にありがとう(^0^)/

最後に…
トンくんのステージが終わるとスタンド席がガラガラに…・
遠くから来ている人はしかたないけど…あまりにあからさまで、ちょっと(ーー;)でした・・・

ステージの真正面の席だったので、ホントに豆トンでしたが、ダンスのフォーメーションはバッチリ拝むことができました^^

と、こんな感じだったと思いますが、間違っていたら訂正してくださいまし^^;

おっと!書き忘れました

ジェジュン!HAPPY BIRTHDAY!!
いつまでも変わらぬジェジュンでいてね♪
そしていつまでも旦那様と仲良くね♪^^

感涙・・・。

こんにちはshinoちゃん(^^)

その後、チビちゃんの様子はいかがですか?
我が家も、ひと回り風邪の菌が回り終わったようで、
最後の私も、ようやく回復に向かっているところです(^^)

私が(shinoちゃんの影響で^^)トンペンになって初めての、
ジェジュンのお誕生日がやってきました~~~(^^)♪
日本で迎えるお誕生日は4回目と知り、
ということは、日本デビュー以来、ずっとジェジュンはこちらで誕生日を
迎えていたということなんですね?(^^)
なんという運命~♪(運命でもなんでもないから^^;)

私もshinoちゃんと同じく、初めてジェジュンを知った時、
「なんて綺麗な子~~~♪」とは思いましたけど、
「冷たい」という印象は受けなかったですね~(^^)
今夜は、予約しておいたケーキと“チゲ鍋”で、お祝いをする予定です♪
ケーキ屋さんに予約に行った時、『ジェジュン』と書いたメモを見せたら、
すっごい不思議な顔されて、「ジェジュンさん?・・・ですね?」って^^;
・・・・・い、いいんですけどね(^^;)
昨年の今頃は、トン君はおろか、ジェジュンの名前すら知らなかった自分が、
本当に信じられないくらい♪♪毎日がトントンしちゃっています(^^)

>marikoさん(^^)
『オンタマ』レポ♪♪ありがとうございます(^^)
とても聴き応え、見応えのあるラインナップで、会場のファンの方たちも、
きっと大満足だったのではないでしょうか~(^^)
3月下旬あたりにTV放映されるそうですね♪♪
その時まで、楽しみに待っていたいと思います(^^)

JJ Happy Birthday♪

今日はジェジュンのお誕生日ですね~
ジェジュンは毎年、歳をとるのをものすご~く嫌がってますが、
ジェジュンの倍以上の年齢のファンもいっぱいいることを
忘れてほしくありませんね^^;

ところで、PINKY♪
ほんとは立ち読みで済ませるつもりが、結構な記事の量だったので
結局、お買い上げ~
若い子向けの雑誌だから私のファッションに活かされることはないだろうけど
娘のおしゃれに役立つでしょう(笑)

TOKYO一週間は思いがけずのお買い上げだったようですが
こちらでは読めない雑誌なので、記事をあげてくださり
私としては感謝感激です♪
チャミの書初め、『本』なんですね!
チャミはジュンスと違って(?)ほんとに読書好きだから
たっくさんの本を読んで今年も大きく成長するでしょう!!

PS:おチビちゃんの体調、早くよくなりますように・・・


marikoさん^^

オンタマのレポありがとうございます♪

トン君らは5曲だったんですね~
思いのほか、歌ったのね~と思ったら・・・
他の人たちはもっと歌ってたのね
10曲とか・・・凄い!

しかも、トンペンさんはスタンド席を割り当てられてたのね^^;

marikoさん、生ミロ&生Bolero聴けたんですね♪
生ミロは感動です!
韓国語バージョンはたくさん聴けても、日本語バージョンって貴重ですもんね^^b

次はアリーナツアーで聴けるかしら♪




真由美さん^^

なんと!真由美さんのところも風邪が一巡してたんですか?
もう、大丈夫?

今日はジェジュ君の誕生日でしたね♪
真由美さんも素敵な誕生会を開かれたようで・・・^^b
で・・・そのケーキは家族で食べたんですか?(凄く気になります!!)
そして、お祝いとして、チゲ鍋を食すなんて♪
いつでも韓国にお嫁にいけますよ^^

ケーキ屋さんも「ジェジュン」の文字入れに戸惑ったことでしょう^^;
けど、ハングル文字じゃないから、まだ助かったかも?

ところで、ジェジュ君に何かソンムル送りましたか?
愛情ビーム?^^b

まなりさん^^

そうですよね・・・
ジェジュはホントに年をとることを嫌がってますよね
23才の若さで・・・^^;
私なんて、10才若返ってもまだまだ年上なのに><

「PINKY」はやっぱりお買い上げ商品ですよね♪
私もトンのページ以外な~~んの参考にもなりませんが^^;
こういう若い子向けの雑誌に登場してくるのは嬉しい事です
「女性自身」よりは全然いいです!!!!

「TOKYO1週間」の書き初めって・・・
プレゼントかな?と思ってたら、プレゼントじゃないんですよ><
こんなマイナーな本に載ってるから、プレゼントくらいしてもいいのに~~~!

オンタマ♪

私もオンタマ行ってきました~♪

その前に、ジェジュンお誕生日おめでとう!
いつまでもいいお母さんでいてください☆
チャミをよろしく~~~!!!

ではチャミのレポです。
豆トンのため双眼鏡で見るとチャミしか入ってなくてチャミ以外レポできません。
他ペンのみなさまごめんなさいっ!

トン達はホントにかっこよかったです♪(いちお全員は見ましたよ)
特にチャミ!いい感じで頭セットされてるし細身のパンツだから脚が長い長いv-10

パープルでは手の甲で唇をぬぐって挑発してるし、呪文では私達のツボの雄叫びの前の脚をガバって開くのやってくれたの~~~v-238席がユス側だから(すごい後ろだけど><)いい感じで見れました☆
ロッテでもファンミでも期待してたのにやってくれないから・・・日本人にはしてくれないのかと思ってたら。。。ツアー楽しみですね!!!
そうそう、呪文はMKMFやSBS歌謡祭の時のような終わり方だったから最後に肩だすか!?(やる訳ないんだけど・・・)ちょっと期待してしまいました。

それからBoleroの後半のそれぞれが歌うところで、みんながリズムに合わなくなってきたんです。そしたらチャミは右手でリズムとって それがだんだん大きくなって「俺の手に合わせろ」的な・・・・いつもアカペラでやるやつ。
でもあんまり合わなくて・・・そしたら最後 メンバーに睨みきかせてましたよ!
きっと後で反省会ですね><

あと、チャミのインナーがジワジワと汗をかき始めて・・・
だんだん大きくなって最後には丸に耳があるように見えてまるで猫のプリントタンクトップみたくなっちゃってました!あんなに汗かいてるのチャミだけでしたよ~~~><
まぁかっこいいからいいけどv-238

Boleroも呪文もどの曲もホントに最高でした。
しばらくイベントはない?ので昨日の記憶を胸にしまって毎日頑張ります!


凹。。。

26日すぎちゃった・・・ごめんジェジュ;

v-20ジェジューンv-20
はっぴばーすでぇいいv-10

はじめてジェジュを知った時はあまり表情豊かぢゃなかったんで、
かなりナルシストな子なんかなぁ~?なんて思ってたんですが…。ポーカーフェイス???

そんなの、じぇんじぇんデシタね♪
自分に自信を持つようになったからなのかな???

特にチャミをいじる時・見てる時の表情がホントに大好きe-415なんです^^ 可愛いくて可愛いくて~e-266

23歳(若いなぁ;)素敵な1年にしてねジェジューン♪

marikoさん、オンタマレポありがとうございましたぁv-291
あぁーー行きたかったですv-393

chamyさん^^

がっつりチャミ目線レポありがとうございました♪

確かに双眼鏡とおすとチャミしか見えないんですよね~^^;
だから、まわりで何が起こったのか見逃してしまう><
(ロッテのジェジュの涙、見逃した時のように^^;)

しかし・・・チャミの“足ガバッ”は、ミロパーティ―でもロッテでもファンイベでもやらなかったのに><
まさかのオンタマで披露したとは@@
しかも手の甲にキスまで!!!
イヤに挑発チャミ、炸裂じゃないの!!!!
前列の10代女子がターゲットだったのかな?--;(←何の~?)
しかも、最後の終わり方が後ろ向き?
何かを期待させますねヾ(´ε`*)ゝ

オンタマの後は反省会をしたのでしょうか・・・^^;

オンタマが終わったらすぐに韓国かと思ったら、けっこう日本に滞在するんですね♪
千葉のどこかで遭遇しないかしら~~???(しないから~~~~!)


あやっぺさん^^

あっ・・・ホントだ・・・
日付が27日になってる@@

お仕事、忙しかったのよね・・・ヾ(;´▽`A``

確かに、テレビに出てくるジェジュ君はたまにポーカーフェイスな感じですね
けど、実は誰よりも暖かなキュートな存在!

チャミをあそこまでいじれるのはジェジュ君くらいですよ~♪^^b
けど、それが助かるっていうか・・・変な言い方かも知れないけど^^;
独りでいるチャミをグッと中に入れてくれてる気がします
ソウルファイターな2人が好き^^

兄貴!これからもチャミの事、よろしく~~♪

関西からオンタマ見に行くのは遠いですよね^^;

遅ればせながら・・・三連発!

chamishinoさん、トンにょん♪

まずは、遅ればせながら・・・一発目、今年もよろしくお願いしますv-352なんと今年初コメですv-12
二発目、ブログ、一周年おめでとうございましたv-315
いつもタイミングずれちゃって、ご挨拶、こんな遅くになってしまいました。ごめんなさいね。
三発目は・・・、JJ、一日遅ればせながらのお誕生日おめでとうv-344
こんな、間の悪い私ですが、よろしくお願いしますねi-229

もひとつ遅ればせながらですが、chamishinoさん、名古屋Pチケゲット、おめでとうございます!私も、姉、モナリーザからもコメありましたが、大阪Pが奇跡的に当選しました。クジ運ゼロなのに、びっくりでした。でも、残念ながら、姉と一緒に行きたかった大阪土曜Sも日曜Sも落選。姉は、すっぱりあきらめると申しておりますが、ファミマで頑張ってみようと思っております。それにしても、想像を絶する激戦で驚きました。これからはこんなに厳しいのが続くんでしょうかね・・・(-_-)でも、頑張るしか無いですね!

チビちゃん、早く良くなりますようにv-300
それでは、また。

ジェジュンさん、23歳!まだまだ若いね~v-352
私は既に結婚してたな・・・
そんなに早くから苦労することなかったのになと、今は思う(笑)
おっと、自分の事はどうでもいいですねv-356
私もジェジュンさん、冷たいってイメージはなかったですね。
初めて見たのがトーク番組だったんですが、結構毒舌なんだけど、
面白くて憎めない、可愛い性格の子っていう印象でしたv-290
それにコメ欄にchamishinoさんが書かれていた、
”いじって独りでいるチャミをグッと中に入れてくれる”
私もそんな気がしてました。気さくで優しい子なんでしょうねv-290

marikoさんとchamyさんのレポも嬉しかったですv-290
猫のプリントタンクトップ・・・
何だかそこがやけに可愛く感じて頭から離れません!汗じみなのに・・・(笑)

オンタマレポ・・ありがトン~^*

チャミにょん~shinoさん

皆さん オンタマレポ、有難うございました。
確か『オンタマ』行ったはずなのに私・・・
スタンドとはいえ しっかりステージ上のペットボトルや
ダンサーさんのステージ裏のウォーミングアップも 
肉眼で確認出来ていたのに~
肝心のトンたちを 見ただけで感動して 細かく見れてないみたい?えぇ・・んv-12

隣の席のNEWSから トンペンになったお嬢さんと 一緒になって
v-363キャーキャーv-363 声を出してました(笑))))
チャミの口ぬぐったり 足がば~ 記憶にございましぇ~んv-239
もっと 落ち着かなきゃね~もったいなですね。。

「キミスキ」あたりから 少しウルウルして
お初な~生ボレロ 生ミロは 最高でしたv-352v-341v-341v-352
ますますライブに行きたくなりましたよ。。
まずは v-61活動資金稼がなきゃ・・・・

チビ君、その後いかがですか?早く回復されますように。。。

ユチョナーザさん^^

いきなりの4連発ありがとうございます♪

そういえば・・・今年、初!でしたね^^;

ユチョナーザさんは大阪が当選でしたよね
おめでとうございます!
お姉さま、すっかり諦めが早いです><
ぜひぜひ!チケットゲッツして、見に行ってほしいですよ~~~

私も、大阪をまだ諦めてませんからぁ~^^b

あっ・・・ちびはようやく元気になりました^^
今回の風邪は長かった><

こっこさん^^

えっ?!
23歳で結婚してたの???(←異常に反応^^;)
ひょ~~~~
そんな若いうちから・・・確かに「苦労」ですよ・・・ねっ?

でも、旦那はジェジュ君の気持ちが分かるそうですよ!
いつまでも「青春の18才」がいいんですってーー;
30過ぎたおっちゃんが・・・
なんて、旦那の事などどうでもいいですね^^;

チャミの汗染み・・・私も想像してにやけちゃいましたよ
「ネコちゃん汗染み」また作って欲しいです♪


kokokoさん^^

そうそう!kokokoさんはオンタマに行った組じゃないですか^^;
チャミの口ぬぐったり 足がば~見ないなんて
勿体ないですよ><

最近、NEWSからトン!とか嵐からトン!っていう感じで
ジャニから走ってきてる人、多いですよね^^;
ますますトン君らがジャニさんのお怒りに触れるんじゃないかと
心配です@@

もっとも、ジャニさんとトンでは、話にならないんだけど・・・

私も早くコンサート行きたくなってきました♪

あと、4か月・・・
けっこう長いですねーー;

遅まきながら・・・

すっかり遅くなりましたが
JJ センイル チョッカヘ~でした!

まだ、23歳よ~若いな~^^;
他のメンバーもそうだけど、年令よりも大人に見えるわ。
それだけ、いろんな思いや経験をしてきているからかな。
JJにはいつも笑っていてほしいです。

今更ですが、オンタマ行ってきました。
皆さんがレポしてくださっているように、歌もダンスも良かったです!
特に、どうして~のJJの高音がよく出ていて、思わずガッツポーズをしてしまいました。
でも、なんと言ってもこの日はパフューム!
男子の生「うぉ~!!」は、本当に凄かった!

チビくんはもう大丈夫?
先週、下の子が自然学校に行って、ノロウィルスの集団感染になってしまいました。
幸いうちの子は、たいしたこと無かったけど、新聞にも載って大変なことでした。
子供曰く「感染列島」みたいだったと・・・。怖いねぇ~><

ということで、来月無事に渡韓するためにも、手洗いうがいを忘れずに~^^

shimaさん^^

オンタマ行かれたんですね~♪
思わずガッツポーズですか・・・
そこでガッツポーズをしてる人はジェジュペンさんってことですね^^b

確かに、男子の生「ウォ~~~ッツ!」は凄そうです^^;

そうそう、我が家のちびは「ノロウィールス」でしたよ!
集団感染ならぬ、個人感染ですーー;

手洗い・うがいは大事ですね
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
