スポンサーサイト


aチケ&セブン先行キタよ~~(≧∇≦)b

2013.01.30(wed)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



やぁ~~~っとで!!aチケ申込みきましたね♪(≧∇≦)b OK

全国5大ドームツアー 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ a-ticket先行決定!

a-ticket先行チケット抽選予約が1/31(木)15:00よりスタート致します!

【受付期間】
1/31(木)15:00~2/5(火)23:59

◆今回販売させていただくお席は、場所によっては一部、演出が見えづらい可能性がございます。
見えづらいという感覚は個々に差がありますので、あらかじめご了承ください。



つか、先行でいきなり見えづらい席なんですね w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


あとはセブンネットでも先行が始まります

「全国5大ドームツアー 東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」セブンネットショッピング先行


申込期間:1/31(木)15:00~2/11(月)23:59
申込制限:最大第10希望まで申込可能
お一人様1公演につき4枚まで(※さいたまスーパーアリーナ、東京ドームは2枚まで)




現在チケット交換出してる方でビギチケ同士じゃなくても良いという方いましたら連絡ください♪



さてさて♪

昨日の月プリ

鼻の話題は無事放送されましたね(笑)

先週、胸を事を発言したら

そういう発言は他の方にお任せしなさい”と

ママ様から注意を受けたと言ってたけど

またまた今回の発言で注意を受けるのでしょうかヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


1c.jpg


オープニングではリラックスムード満点の控室の様子が映ってて♪


724408960.jpg



今回の本“リア王”

チャミは大人用の「リア王」(分厚い本)を読んだのに対して

兄たちは子供用の「リア王」を読んでて、、、


g1.jpg


こんな分厚い本を読むチャンミン。。。すごい!!

なのに発言は19禁って(爆)


724552308.jpg

この時のチャンミンのオフな感じ、いいですよね♪





番組の途中で

日本アカデミー新人俳優賞のテロップが出て



724660490.jpg


リア王を演じる場面もあって、、、


g2.jpg

今回も可愛かったりカッコ良かったり♪

724667971.jpg






ちなみにこの「月光プリンス」

3月8日~KBSワールドで放送開始だそうです

((o(>▽<)o))


g4.jpg


あったりまえだと思うけど、、、これって字幕ですよね??

字幕じゃなかったら今と同じ状態で観ることになりますよ(汗)

そういえば!

ギャグコンサートっていまだに字幕放送ないですよね??


んっ?勝負の神様もまだ放送されてない??

( ̄ー ̄?).....??アレ??




月プリ字幕なくてもOKの方♪ツベにあがってます
(動画アップありがとうございます)

130129 Moonlight Prince EP02 FULL




う~~~~ん・・・

バラエティーのチャミもいいけど

そろそろ歌ってる姿も観たいなぁ~~~~と思う、今日この頃


679192074.jpg
yy10a.jpg
o0800053312372996319_20130130232005.jpg
(出所は写真の中)



ではでは♪


チケの申込み、忘れずに~~~




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ~

チャンミンのバラエティー日本放送めちゃくちゃ楽しみです。最近KNテレビがドラマばかりウンザリしてたけど流石はKBSですね。出来ればランニングマンも希望したいなぁって言うのは贅沢ですかね(笑)

Shinoさん、ご無沙汰してます。
かなり経ってしまいましたが、今年もよろしくお願い申し上げます!
かなり時差がある話ですが、共同購入時は、ほんとご苦労様でした、ありがとうございました
感謝、感謝でした
リパケもちゃんと、反映店で購入しました!
Shinoさんがサイン会当たった時は
自分の事のように嬉しかったです。
こんなにチャンミンや東方神起の為に頑張ってるShinoさんが当たらなくてどうする⁈って思ってたんで。

私のチケット報告ですが、無事第一希望は当たったんですが、後は全滅でした。絶対当たりたかったから、1枚でエントリーしたのもあったのに、それもダメでした。
でも、なんとしてでも、あと3公演行きたいんで、aチケ、セブン頑張ります

2人が見たいなぁ

shinoさん  ついにaチケ、セブン来ましたね!!

ただ、もう見切れ?  と突っ込みいれましたけどね

や~!!ドフン  パボですね(アボジもね)
泣かせるくらいヌナにもひどいこと言って
これからは、自分が泣くはめになるのに・・・ 


そしてのミンまたまたのエ●発言
でも言ってる内容が中学生みたいだけどね
また怒られちゃうよ オンマに

一人ずつの活動も応援するけど、
そろそろ2人一緒がみたいな

イル活  カッモ~~~ン!!

鍵コメ“ひま”さん^^

今回、aチケからのお知らせ、、、
私のところにも来てないです@@;
なぜでしょう??

けどけど♪
aチケ会員ならだれでも申し込めるので^^b
ガンガン申し込まなきゃ*^^*

月プリで動いてるチャミ
可愛いですよね~~
控室のチャミがすごく自然な感じで素敵^^
私もこんな彼が!!!!欲しいです(笑)

民さん^^

はじめまして*^^*

私、KNTVは一月で解約しちゃいました^^;;

MNETも解約したとたん、トンスぺが始まるとか@@;;

そういえばランニングマンもありましたね!!
これも字幕放送で観たいですね~~*^^*

ちゃみくんさん^^

お久しぶりです*^^*

今年も変わらず、よろしくお願いしますね♪

サイン会!!!
すでに懐かしい~~~~♪
けど、そのように言ってもらえて嬉しいです
ありがとうございます^^

ドームチケ!
私も一カ所エントリー方法だったんですけど、、、何も当選しないのが二口も><;;
しかもP席は落ちまくるし@@;;
aチケでP席狙ってます(笑)
お互い、チケゲット最後まで頑張りましょうね!!^^

あみかさん^^

ホント、、、二人が一緒にいる姿が観たい~~~
日本で歌ってる姿が観たい~~~

ユノドラマ終わるまでの我慢我慢^^;;

つか、ドフン!!!!!
何度もパソコン前でブ~イングいれちゃったよ
けど、文句言いながらも目が離せない@@;;

そしてミンの和やかムード満点なバラエティー♪

そうそう♪
チャミの発言は中坊そのものなのよね(笑)
言った後のデュフってる姿が可愛い^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Shinoさん、本日2回目の登場ですいません〜。
月光プリンス、KBSWorld契約してるから(勿論、東方神起の為)見れるのはすっごい嬉しんですが、チャンミンの発言にテンションがめちゃ下がりそうな気がする。
彼は何故、リアルな恋愛ネタをすぐ話しちゃうんだろう?そんなの聞きたいファンなんて、そんなに居ないと思う。夢を与える仕事なのに、そんな事、話さなくていいんだよぉ〜
頭良いのに、どうしてそうゆうとこは、鈍感なんだろう?
バカバカでも、大好きなんだよ〜
すいません、愚痴でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“かお”さん^^

いよいよaチケとセブンはじまりましたね*^^*

私の経験からすると、、、、
aチケは当選したことがないので^^;;
セブンも申込みしたほうがいいと思います!
ましてや関東は激戦ですからね><;;;

私はカシチケもゲットしなきゃいけないので、、、
申込みしまくってます^^;;

ちゃみくんさん^^

一日何度でもどうぞ*^^*

うむ、、、月プリ
しょっぱな初恋話ですよね@@;;
チャミの場合、コイバナする時の思考回路が子供すぎる!!

基本的にファンって
その人のコイバナなんて聞きたくないんですけどねーー;
けど、韓国の子ってあまり気にしてない子が多いんですよ
もしかしてそういうお国柄??

鍵コメ“kyo”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

aチケのメール来なかったですよね!!
それだけ数量が少ない??って思ってるんですけど><;;
今回も厳しいのかしら。。。><;;
けどまだ大丈夫です!!!
チケ取り頑張りましょうね^^

KBS観れないですか??
先週分からアップデートしないと観れないっぽいんですけど^^;;

鍵コメ“みゆ”さん^^

お~~~!!

息子君たち、握手会ですか^^
あの子たちもいろいろと大変そうですよね^^;;
誰と握手するのかしら^m^

そして長男君!
プレミアム席なんて、やる気満々じゃないですか!!
男の子だったら当選するような気がします^^b
結果教えてくださいね♪

トンのスッキリエンディング嬉しいですね*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
