スポンサーサイト


TIME~過去・現在・未来~公開♪

2013.02.01(fri)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


札幌お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



2月だぁ~~~!!ヽ(^◇^*)/

28日しかないのに、記念日多すぎの2月だぁ~~~!!\(*T▽T*)/

ユノチャミのBDはもちろん(≧ω≦)b

旦那のBD、母のBD、結婚記念日、バレンタインデー


おじぇじぇが飛んでいく~~~(;´Д`A ```


だからね・・・新しいアルバムは3種類でおさえよう!って思ってたんですよ

(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

今年は冷静になるってのがモットー!!!


なのに、アルバム購入者イベント開催となっては

やっぱ全5種類買っちゃうでしょ!!!

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

買えば買うほど当選率は上がる(←結局)


<日程/会場>
2013年3月31日(日) / 東京近郊
2013年4月2日(火) / 大阪近郊


出来るだけ大きな会場で!!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

そして、昼と夜の二回開催で!!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




だんだん日本での活動スケも決まってきて♪

嬉しいですねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



アルバムのジャケ写も公開されて

アルバムコンセプトが過去・現在・未来の3時代


time1.jpg
time2.jpg
time3.jpg


過去は中世の“貴族風”、現在は今の等身大の彼ら、未来は無機質な空間の中で珍しい銀髪姿を披露している。

あっ!そゆことか。。。

未来神起見た時、、、ロマンスグレーかと思った ≧(´▽`)≦アハハハ





そして!この話題も♪

「In Our Time」タイアップ決定!!

2013年3月6日にリリースするNEW ALBUMに収録の
「In Our Time」に下記タイアップが決定しました!

日本テレビ系 「スッキリ!!」2月テーマソング



これ、、、朝の番組にすごく似合いますね!!d=(´▽`)=b

二人とも爽やか~~~~な感じ♪

エイベオフィシャルにMV上がってました

東方神起 / In Our Time


東方神起 In Our Time - YouTube2


ラ~ラララ~~~♪ラ~ラララ~♪のところは一緒に歌うだろう。。。φ(・_・”)メモメモ


つか、この柔らかい雰囲気!!!日本ならでは~って感じ!!!

好き~~~~~!!!!


東方神起 In Our Time - YouTube2d



そして、、、このもやっと感も日本的(笑)

東方神起 In Our Time - YouTube2h


もやもやにする意味が分からん

ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー





もう~全部のMV撮ってるのかな~~~???

ってか、いつの間に (^▽^;)




さてさて!

チャミの誕生日まであと17日!!!

イヤ、、、その前に結婚記念日まであと3日 (-"-;A


春からのツアーに向けてポイント稼がなきゃ (`L_` )ククク



最後に~~♪

チャミのお尻ふりふりダンスがめっさ可愛い~~~の

( ´艸`)ムププ


Changmin cute dance in CATCH ME World Tour in HK

chami1_20130201205232.jpg


こんなにお尻ふりふりするのは

動物か赤ちゃんかチャンミンくらい♪



日本のツアーでもふりふりお願いします!!!( ̄m ̄* )ムフッ♪



ではでは今日はこの辺で♪



明日は暖かな日になりそうですね~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

本当に

いくら稼いでももっていかれます。
でも、頑張りますよ~
使い道がない(活動がない)よりはあった方が嬉しいですから!

ジャケット素敵ですね。早くもツアーの映像を妄想してます。
ビギチケ以外の申し込みが始まって、また争奪戦ですね。

お尻ふりふり。かわいいです。
チャミにはあれくらいのふりふりがかわいいです。
あんま激しいのは////

らんちさん^^

たしかに、、、使い道ないときは
無駄に同じ雑誌を3冊は買ってましたよね^^;;
今となれば、それも思い出です

ガンガン働いて、ガンガン買わせてもらいますよ~(笑)

チャミのお尻ふりふり*^^*
横ふりならどんなに激しくてもOK!!
立てふり??はヒョンにお任せしましょ^^;;

鍵コメ“かお”さん^^

そうなんですよぉ~~

点数がっぽり稼がなきゃ~なのに、、、
本家(チャミ)のBDもあるから大忙し^^;;

結婚は、、12年??←聞くな~(笑)

真っ白神起

MVの真っ白衣装グッジョブですね。歌も爽やかだしスッキリのエンディングにぴったり。アルバムも発売されるしまたスッキリで対決しと欲しい(笑)お尻フリフリにしてもだけどカムバック後のチャンミンは可愛すぎ。あ~早くドームライブに行って生の神起に久しぶりに会いたいなぁ。

民さん^^

スッキリ対決いいですねぇ~♪
また出てほしい!!
そしてツアーに向けてMC伝授とか^m^

チャミの若返り化が進行しすぎる前に(笑)
早くチャミに逢いたいですね~~*^^*

こんにちわ

イベント多いですね~
実は私も2月は大変です!
両親二人と息子、甥っ子、チャンミンの誕生日にバレンタイン♥

お互い祝い事が多き2月ですね
shinoさんは結婚記念日が今月なんですね~おめでとうございます(^o^)

今日は恵方巻き食べて一年間、東方神起がシアワセであるよう願います!
そして、たくさんチャンミンに逢えるように(^_-)

恵方巻き食べながらのこの願い事、、、笑っちゃう(^。^;)

健康が一番ですね!!






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きな笑顔

やー!

ホントにイベント月なのね
じゃあ頑張っておじぇじぇ稼がないと(^m^)


それに、理解あるダンナさまの協力をもっといただく為にはスリスリしとかないとね

なんてったって、今年も
shinoさんにはパワフルにアクティブにトン活して
頂かないと(*^□^*)


それにしても、
 In Our Time

ユノが隣にいるであろう
チャミの自然な笑顔か
なんてカワイイ
(^ε^)-☆Chu!!

tomoさん^^

なぜ2月ってこんなに記念日が多いんでしょう~~@@;;
記念日一つで大騒動なのに^^;;

今日は節分で大騒ぎでした^^
恵方巻き食べながらしゃべったらいけない?ってのは無理で
おしゃべりしまくりました

そうそう
メールいただいてたんですけど、そのまま返信したらアドレスが間違ってるのか?返信出来ませんでした^^;;
ちなみに“ブロとも”申請は、パソコンの右下にある“ブロとも申請フォーム”よりお願いします~~^^;;
メールフォームからメールしても出来ないので^^;;

鍵コメ“キ”さん^^

そうなんですよね。。。
この手の商売に引っかかる!!私もです(笑)
当選率あげるために買っちゃいますね^^;;

チャミのお尻ふりふり♪
ぜひ日本でも~~~~*^^* 

おっ!名古屋初日行かれるんですね
私は二日目かな、、、
けど、まだ新幹線の予約とかしてないです^^;;
福岡の飛行機だけは押さえたんですけど♪
チケ代よりも移動費と宿泊費にお金がかかりそうです~~

あみかさん^^

そうそう、、、今日は節分で大賑わい~~
豆まきしたあとの豆の片付けとか^^;;

今後のトン活に旦那にもチビにも理解もらわなきゃだから、、、
2月は頑張りますよ~~!!!^^v

In Our Time の二人の爽やかな笑顔
こういう表情って日本ならではって感じよね*^^*
韓国で見せるかっこいい二人も好きだけど
柔らかい二人も素敵~~♪^^

No title

まいど~。

いやー、うちも2月はいろいろありますで~。
特に今日なんて今まさに息子は受験の真っ最中!
大丈夫か!!!

なんて言ってるとスッキリのエンディングで可愛いお2人さん^^

shinoさん、悪いことはいわない、今のうちから貯金したほうがチョア。
チビ君が18歳になったときアタフタしまっせ。
うちがそう!←きっぱり。
娘のときに1回アタフタさせられてまたかよ、って。

・・・・・でもチャミの誘惑には勝てないかしら~^^


マルさん^^

どうも~♪

マルさんちの息子君!!
受験まっただ中だったんですね@@;;
試験するのは息子君でも、母も大変ですよね^^;;

ってか、、、大学行くのにやっぱおじぇじぇたんまり必要ですか??^^;;
チャンミンさんが兵役行ってるときが
お金の貯め時だと思ってます^^;;

けど、再活でぱぁ~~~っと使いそう(笑)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
