スポンサーサイト


25歳のチャンミン*^^*

2013.02.05(tue)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


札幌お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



節分と、母の誕生日結婚記念日が終了しました!!←

二月の行事・・・一つ一つこなしてますよ~∑d(≧▽≦*)OK!!

その間、トンの動きが少なくて寂しいけどちょっと助かります



ユノの動きといえばドラマ!!

すでにユノよりもドラマの内容が気になって、、、

なんかもう、、、ハリュ(サンウ)が可哀想すぎだし (T_T)

明日はドフン(ユノ)の涙ですよ (T_T)


けど、ドラマが終われば容赦なくバラエティータイムですからね(;´▽`A``

トンペンさん気持ちの切り替えが忙しいわ






んで、チャミさん!!

チャミの話題と言えばやはり月プリ

明日も修羅場??


チャンミン ""ダルプ "に出演しながら、汚染された"悩み吐露

201302041316281116_1.jpg

[マイデイリー=イ·ウンジ記者] KBS 2TV "月光プリンス"として芸能に挑戦したチャンミンが録画中悩みを打ち明けた。チャンミンは最近進行された"月光プリンス" 3回の録画で幸せに関する話を交わす中相次ぐ突発発言に録画場を修羅場にした。これチャンミンは"(発言をするとき)適当に自制をするべきなのによくならない"と悩みを吐露した。このような悩みは1回と2回で見せてくれたよどみない話し方で始まった。チャンミンは引き続き"自分が汚染されたと考えるか。"という質問に""月光プリンス"に出演しながら、汚染されたと感じた"と話した。これタク·ジェフンは"チャンミンがひょっとして1週間ぶりにあのようになったのか"と心配そうな目つきを送って笑いをかもし出したという後聞だ。一方、この日の録画にはKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"のヒロインイ·ボヨンがゲストとして参加した。5日の夜11時10分放送。【 "月光プリンス"録画中悩みを打ち明けたチャンミン。写真= KBS提供



や~~!明日もチャンミントーク炸裂なのかしら♪


靴下の柄とかシャツの柄とか丈の長さとか、、、

もろもろと気になることもあるけど♪(←衣装の事ばかり:笑)

f9hip.jpg



またお手手縛られて喜んじゃうのね、きっと♪ ≧(´▽`)≦アハハハ




725927706.jpg



やっぱ前髪はおろしてる方が可愛い~~~(*´∇`*)



可愛いと言えば♪

ケッチミ香港のコンサート後のインタビュー!!!

チャンミンさん、しっかりチョッパー帽かぶってますよ!!!

ヽ(*^^*)ノ



ファイティンポーズが可愛すぎる!!!


東方神起、ワールドツアー香港コンサート 汗 - 3

東方神起、ワールドツアー香港コンサート "汗"



もうすぐ25歳の誕生日を迎える男子が、、、日に日に可愛くなっていくという事実!

その秘訣を本人に聞いてみたい!

つか、自覚症状とかあるのかな??

( ´艸`)ムププ




そういえば

ツイで回ってきたんだけど、、、4年くらい前のPATIPATIに

25歳に何してる?っていうインタビューが載ってる~♪

って・・・

そういわれたらそんな記事あったなぁ~~とガサゴソ探してたら

あった♪あった♪

PATIPATI25周年記念で「25歳に何してる?」っていう質問が載ってました!


ちなみにこの時、チャンミン21歳!!

わっかぁ~~~~い(笑)



img034a.jpg


あれ?これじゃ~読めない??

じゃぁ~少しだけ。。。

 4年後ですか~。う~ん、どうなんだろ?日本でも韓国でも活動してると思うんですけど、きっと4年後は中国や台湾での活動も精力的に行ってると思います。
(略)
そして僕は顔中髭で埋め尽くされてると思います。
勝手にいっぱい生えてきている気がするんです。伸ばすというより、伸びてるという方が正しいかもしれないですね(笑)



、、、、ヒゲって、、、

的確に当ててる感じですね(笑)

けど、まさかこんなに可愛くなってるとは思いもしてないだろう♪

ふふふん♪



img033a_20130205011541.jpg


4年後


↓↓


↓↓


↓↓



55528647201210201722593183969119338_001a_20130205011915.jpg



ふふふん♪



img032a.jpg


4年後


↓↓


↓↓


↓↓




p012_20130205011448.jpg


激可愛~~~



あれ?

私、写真の選択間違ってる??ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?



724238710.jpg



25歳のチャンミンさん

やっぱかわえぇ~わ♪




さて!チャミの誕生日まであと13日!!!

その前にユノの誕生日が明日~~~!!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ではでは♪

今日はこの辺で



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

これからも

こんにちは。お母様の誕生日に結婚記念日Wでおめでとうございます!そして今月は我らの王子のユノとチャンミンの誕生日も迫ってますね~。まだ25歳。私からしたら若いなぁと羨ましい限りです(笑)それにしても過去のチャンミンは可愛いけど年の割にはしっかりしてるなぁって思ってたけどここ最近は尋常じゃないくらい可愛すぎる。ライブでのファンサではどんな可愛さを生で拝めるかと思うと今からワクドキです。心臓持つかなぁ(笑)毎回長文失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2月は

パッピー月なんですね。shino家は。

個人的にチャミが一番大人っぽかった思う時期は'08でしょうか。
あのときから比べると今はとても25歳とは思えない
若さと可愛らしさで。ビックリやら羨ましいやらで.......
流石は美容大国韓国!で何か秘密があるんでしょうか?

今年のちゃみのセンイルパはどこかであるんでしょうかね
うっかり日本に来てたりしないかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。(*^_^*)
色々とお疲れさまでした。

ほんとにどこまで可愛くなるんだかw( *´艸`)

a チケとセブン先行とセブンネットの申し込みを済ませました。
皆さん、チケットが手に入るといいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、shino様

4年後の写真のniceな選択に大爆笑!(^^)!
ユノと二人の写真で、ある番組で観衆の面前でやらされた時の写真をチョイスされるとは、逆立ちしても思うまい!

しかも宿舎では日常かもしれない姿を・・・。

ぎゃはは~。とにかく、コメントにしても選択にしても素晴らしいです!!!

こういうイジリ方、大好きです。

間違っていません

あんにょん
お忙しい中 いつもありがとうです

何も間違ってないです

サジンの選び方 グッジョブv-10

さすがです(*^^)v


もうユノさんの誕生日が来てしまった
2人でもしかして祝ってる??
なんて想像してたら寝られんくなってしまったお馬鹿です(@_@;)

この間のコメ返はありがとうございました(*^_^*)
すごい嬉しかったです。
あと少しでJKブランドも終わり。
精一杯楽しみますね*\(^o^)/*
にしても、可愛い(笑)(笑)
写真のセレクトさすがっす♡♡
思わず笑っちゃいました〜(≧∇≦)
そしてお誕生日おめでとうございます(^_^)
それではまた!

民さん^^

お祝いコメありがとうございます*^^*
あと数日で最大の難関?旦那の誕生日です^^;;
盛大にしてあげないと、今後のトン活に支障が(笑)

けど、本音を言えばチャミの誕生日が一番のメインイベント^b^

今年でデビュー10周年だけど、、、まだ25歳なんですよね@@;;
ってか、見た目はどんどん若くなってるし^^;;
けど、あの可愛さは大歓迎ですよね*^^*

日本でのファンサ!!!
楽しみです~~~♪♪たくさんの愛嬌を見せてほしいですね^^

鍵コメ“キ”さん^^

お~~~~!
2月、誕生祝月ですね~~*^^*
私も実家の母にはソンムル送るだけ~なので簡単です^^;;
問題はこれからやってくる旦那の誕生日(笑)
盛大に祝って、ポイントアップしたいと思ってます♪^b^

チャミのチョッパー帽
やっぱピンク男子だけあって、似合ってますよね♪
チャミも気に入ってるみたいだし*^^*
日本でも可愛いチャミをたぁ~~~くさん見せてほしいですね^^b
と言っても、ライブ中にモノをステージに投げるのはやめてほしいけど^^;;

昨日の月プリ!!!
またしてもチャミトーク炸裂でしたよ~~@@;;
チャミの意外な一面?も垣間見れました(笑)

らんちさん^^

ふふふ
ハッピーといえばハッピー♪
けど、出費がかさむ月です^^;;
私としては、チャミの誕生日に全力投球したいんですけど(笑)

そうそう美容大国!
チャミもよく皮膚科には通ってお手入れしてるようですしね
あんだけのカメラアップに耐えれるのも
丁寧なお手入れのおかげかなぁ~~
私もお手入れしてほしい(手遅れとか言われそうだけど^^;;)

チャミの誕生日!
きっとユノは撮影で忙しくしてるんでしょうね><;;
チャミは美味しいラーメンが食べたくならないかしら(笑)

鍵コメ“ひま”さん^^

毎年のことながら、、、2月は本当に忙しいです^^;;
けど、めでたい続きなんですけどね♪^^

チャミ、、、きっと人魚食べてますよ!人魚!!
あと10年したら赤ちゃんになってるかも(笑)

私もチャミに可愛さの秘訣を聞きたいです~~!!
チョッパー帽被っても可愛くならない(←)
日本に来て、あの可愛さを生で拝めるのが楽しみですね♪

ひまわり。☆さん^^

はい~~♪
けど、まだ最大の難関(旦那の誕生日)が残ってます^^;;;
ここでポイントを稼がなきゃ^b^

私もa チケとセブン先行とセブンネットの申込み完了しました!
自分の分はaチケのP席だけなんですけど、、、
カシちゃんの分を取ってあげないと~~と思って^^;;
すでに飛行機予約してるみたいなのに、チケがないという(笑)

皆行きたいところに行けたらいいんですけどね^^

鍵コメ“みゆ”さん^^

えっ。。。。
ウェェ~~~~???
なぜそんなことに@@;;
キャンセルできないところとかあるんですね、、
あっ・・・mumoはキャンセルできないか・・・

特典も細かすぎて、悩んじゃいます><;;
一番安いところで買おう!と思ったのに、、、
結局特典に流されちゃいました^^;;

最初は3枚だけ!!って計画もあえなく崩れ^^;;
まんまとハマっちゃいますね

息子君たち、行かなかったんですね
けど、バンビグッズ買ってくるあたり
洗脳されきってます(笑)

kohanaさん^^

ふふふ♪

最近の二人の写真探してたら、抱きつきチャンミンが見つかって*^^*
4年前の誰もが想像してなかったであろう
この図!!!
けど、今を象徴してますよね^m^

この密着ぶり大好きです^^

やっぱチャミが可愛くなったのは他でもない、ユノ君のおかげですね♪^^

ぱこさん^^

ぐふふ♪

やっぱこの写真選択は正解でしたか!!
良かった~*^^*

今の二人をもっとも象徴してる一枚だと思ってます^m^

今日はユノの誕生日ですね
きっと撮影が忙しくて二人でいることは出来ないと思うけど><;;
メールはしてるはず!!
チャミなんて0時になったと同時に送りたいのに、、、
わざと15分くらいずらしてメールして
ヒョンからの返信をず~~~~っと待ってると思います^m^

なち☆ちゃん^^

お~~~!
もうすぐ高校卒業だね!!

大学生は~何ブランドっていうの?(←)

あと一か月くらいで制服着れなくなっちゃうのね(イヤ、、、着てもいいんだけどさ:笑)
残り少ない高校生活エンジョイしてね*^^*

チャミがどんどん若返ってさ、、、なちちゃんとクロスしたらどうする??^^;
なちちゃんもお姫様抱っこしてくれる人を探さなきゃ♪^^

拍手コメ“かお”さん^^

そうそう、、、一つ一つこなしてます^^;;

これから最大の難関(旦那の誕生日)がやってきます^^;;

韓国男子・・・どうしても20代後半になると考えちゃいますね><;;
一日一日を大切にしなきゃ!って、、、
自分自身もいろいろ考えちゃいます


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
