スポンサーサイト


ユノ☆センイルチュッカハムニダ~*^^*

2013.02.06(wed)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


札幌お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!



Happy Birthday♪ to YUNHO

.☆.ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ.☆.



今日は我らがリーダーの誕生日ですね♪

27歳!!

韓国の子は28歳おめでと~~って感じだけど、、、日本の感覚からいえば27歳

っていうか、28歳っていっちゃうといろいろ焦る事も多く・・・

だから、まだ27歳といいたい!ってのが本音


ユノも27歳って言ってるしね♪(≧∇≦)b OK



img035.jpg


私がユノに誕生日おめでとうと言うのは、、、これで6回目♪

確実に!

ユノに対する想いだったり、、、信頼感だったり、、、存在感ってのは大きくなってる

二人になったから~ってのもあるんだけど

安心してチャミチャミ出来るのは

その横にユノがいてくれるからなんだよね

そう!東方神起号に乗った乗客すべてが、安心して乗車出来るのも

ユノがいるから (*´∇`*)


ユノ様!いつもありがとう!

BCYD52rCYAA1VJQ.jpg



私はユノについて熱心に語れるほど、、、ユノの事は知らないと思う



けど、私が体験したユノ談を三つ♪(←いきなり)



一つはTコンの時

サブステ真横というけっこうな神席にいたとき・・・

どんなに神席でもチャミは客席見ない!(美人は別)ってのが定説にあったんだけど

それでも私が“チャンミ~ン”って声掛けして

案の定、全然見てくれず。。。(´Д`|||)ションボリ

と思ったらユノがこっち見て

大丈夫大丈夫聞こえてるから~ってジェスチャー

(*゚Q゚*)ドキィー

ユノさん、優しすぎ!!!!




二つ目は2008年ロッテのタッチ会

全員とタッチ出来るという幸運な催し物♪

左からタッチするから、ユノは最後(ってかチャミの次)

力強いチャミとのタッチの後に。。。

タッチ会なのに両手で包み込む!!(←だけどその時の記憶がほとんどない)

これまたユノの優しさ全開!!!




三つ目は先日のサイン会

渡したソンムルを両手で包み込むように受け取りながら

お礼を言ってくれるんだけど、、、手が、、、手が、、、!!(←おかげでその後の記憶がない)

一人一人への対応がすんばらしい

ユノさま、優しさのオンパレード



きっとチャミはこんな優しく頼れるユノヒョンがいつもそばにいるから

自分を出せていけたんじゃないかな~~

結果、可愛くなった!!!←


本当にありがとうの気持ちでいっぱいです


27歳のユノ!!たくさんの幸せが訪れますように


そして


これからも二人で歩んでいって欲しい


o0605034012247198773.jpg


とっても今さらながら、、、チャミとMCのパンツの色がオソロなのね(=◇=;)


昨日の月プリ。。。

これはちょっと記事を分けようかな


今日はユノ君お祝いムードで締めようと思います



BCWUqi0CQAEWuIs.jpg
(ツイよりお借りしました)

とあるレコードショップ↑↑↑すんばらしい!!



ではでは♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

ユノ、センイルチュッカヘ***

Shinoさん、アンニョン(>_<)
この間はありがとうございました!
手紙書かせてもらったんですが、届いたでしょうか…?(*^^*)
ありがとうございました!

ユノ、27歳おめでとう~!
いつも努力家で、カリスマで、ブレなくて、優しくて、ピュアで、でもちょっと抜けたとこある面白いユノが大好きです(>_<)
チャンミンの隣にいてくれてありがとう
***

これからもずっとチャンミンと東方神起を守っていって欲しいですね(>_<)
私もずっと東方神起号に乗っていたいです!

Shinoさんタッチ会、サイン会凄いですね~!羨ましい(>_<)
でも、顔はじゅかしくて見れないなぁ(>_<)

ユノ、ほんとにおめでとう♪

こんばんはヽ(´▽`)/

今日はユノっ氏の誕生日でしたねえ(*´▽`*)
まだ27歳という若さなのに、あの貫禄・・。包容力・・。
しかしながらたまに見せる少年のような無邪気さ。素敵ですねぇ♡
shinoさんたら、過去にユノとお手手とお手手の触れ合い(別名ナームー)
を経験しておきながら、白目記憶喪失になりながら! ! なおもチャミペンて・・
   チャンミンどんだけ!!どんだけな魅力なんだ!! (笑)
・・ほんとでも、最近のチャンミンの自由さ、屈託のない笑顔は
ユノがいてくれるから、ユノと頑張ってきたから・・だと思います。
ユノヤ~ありが㌧ね~ヽ(;▽;)ノ

では、次回の月プリの記事、楽しみにしております!!
我らがプリンス、あーじゃこーじゃ喋くってるみたいですし(笑)
衣装がビミョーでも、可愛い・・嗚呼可愛い・・ちくしょぉぉぉ(´ω`*)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shino 様

今日、チャミペンのお友達と同じ様な会話をしました。

ユノのお誕生日の話からチャミが最近本当に可愛いって・・・

やはり今まで色々なしがらみの中ちょっと背伸びして頑張っている部分も
あっただろうけど今はユノとの信頼関係が以前以上にあるから本来の自分
が出せる様になったのかなぁ~と。


普通の27歳とは比べものにはならない位の物を背負っていつも努力する姿を
見ると本当に幸せでいて欲しいと思ってしまいます。

沢山の人に愛されているユノの27歳が今まで以上に幸せな1年であります様に・・・

ユノ、おめでとう。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミたんさん^^

あっ!会報は無事に届きましたか??
お手紙はまだですが、、、ありがとうございます*^^*

これからも一緒に東方神起号に乗って
楽しみましょうね♪

そうそう、、、ダッチ会やサイン会って
近くで見れる分、近くで見られてるんですよね^^;;
顔にモザイクかけたい///


みなちゃんみなさん^^

チャンミンもそうだけど、、、ユノも、、、
貫禄からしたら十分30代!!!イヤ40代!!!(←)
けど、時折見せる可愛さはまだまだ少年ですね*^^*

そうそう
何気にユノとは触れあってるのよね~~
けど、記憶喪失^^;;
もったいなす@@;;
反対にチャミとのふれあいは集中力が半端ないから
けっこう覚えてるのよ^m^

東方神起は二人になってからさらに魅力アップ♪
ホント、二人の素がステキよねん^^

鍵コメ“ひま”さん^^

実はTONEツアーでも、チャミはすごく変化があったんですよ!!
チャミがお客いじりしたり、カメラに向かって愛嬌見せたりって
今まではなかったことなので@@;;
もう~ちょっとペロリしただけでチャミペンはギャ~~~~ってなりましたよ(笑)
けど、TONEを終え、、、さらに愛嬌が出てきたのは事実ですね*^^*
なので、今回のツアーがますます楽しみです♪

そうそう、、、今考えたらTコンの時の体験ってけっこうな事ですよね^^;;
その頃はありがたみが少なかった@@;;
今だったらユノに落ちるかも^^;;
あぶないあぶない(笑)

みんみんさん^^

そうですよね*^^*

今の二人の関係がチャミの肩の力を抜けさせて
マンネらしさ?
見せてるんだと思います♪
そしたらめっちゃ可愛い!!っていうね(笑)
ママンもビックリでしょうね^m^
うちのお兄ちゃん、こんなに可愛いの??って^^

ユノに対しては尊敬の念しかないですね
いつまでも応援していきたいです!!

鍵コメ“あみ”さん^^

だはは

確かに!!
ここは普段チャミであふれかえってますからね^^;;

けど、記事にもかいたけど
私のユノへの想いも大きくなってるんですよね~♪
あまりにもチャミばっかりだから大きく誤解されてるかもだけど^^;;

今の二人の関係はとても素敵ですよね
性格は全然違う二人なのに
なんて自然なんだろう、、、
お互いの良さを引き出してると思います^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
