スポンサーサイト


チャンミンの幸せ~~

2013.02.07(thu)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


札幌お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(/*^^)/ハッロ-!!



昨日からビギ限定の手帳・カレンダー・タオルの注文が始まりましたね

あっという間に諭吉が一枚。。。(T∇T)ノ~~フリフリ

アルバムもオリジナル特典が発表になりポチポチポチ

あっという間に諭吉が二枚。。。(T∇T)ノ~~フリフリ


はい、、、働きます、、、ヾ(;´▽`A``





さて♪

火曜日の月プリ

またまた可愛いミン、ゲッチュ~( ´艸`)ムププ


m1.jpg


こんな可愛い顔して何を話してたのか・・・

もう内容記事は読みましたか??

またまた、、、チャンミンさまの実態が見え隠れですよ(笑)


今回の本が「ペクさんの幸せ旅行

自分の幸せを探る旅の中で、大きな悟りを得たというストーリーで

幸せをテーマに話が進められるんだけど

チャミはこの本を読んで“今の私はとても幸せだと気付いた”と、、、

昔、私生ファンの事で少しだけ精神科医に相談したこともあったが

今は生きていくすべての瞬間が幸せだ!

いい事いうぜ!チャンミンさん!!(*`д´)b



この番組が本を読んでクイズに答える!ってだけあって

お題の本はすごく読み込んで勉強してますよ



m22.jpg



大事なことは紫の蛍光ペンで!!

つか、チャミが頭がいいの、、、分かる気がする

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん





なのに、、、なぜこんなに話が横道にずれる??(; ̄ー ̄)...ン?


「Moonlightプリンス」東方神起 チャンミン&イ・ボヨン、ろうそくで快感?独特な趣味を公開

チャンミンは「学生の頃、勉強する時に母がアロマキャンドルをつけてくれた。一度、手を振っていたら蝋が手についたことがある」と当時を思い返した。

続いて「その時は『あ、熱い』と思ったけど、少し時間が経つと本当に暖かかった」と微笑んだ。

イ・ボヨンがチャンミンの言葉に「分かる。私は蝋に指を浸けるのが好きだ」と言いながら同感した。これにチャンミンは調子に乗り「10本の指に蝋を垂らすと気持ちいい」「面白い」と語り、MCたちを驚かせた。


その時の動画↓↓↓

130205 달빛프린스 EP03 행복은, 쾌락을 느끼는 것이다...? moonhalo


チャンミンさん、ローソクがお好きだったとは知りませんでした

究極のドSならぬ、、、ドMですな (`L_` )ククク



チャンミン"公開恋愛しないの理由?女に足かせになるか心配"

チェガンチャンミンが公開恋愛をしていない理由を告白した。チャンミンは2月5日放送されたKBS 2TV '月光プリンス"で恋愛スタイルを問う質問に"友達のように楽な恋愛がいい。いつも非公開で理由は、女性側の立場で有名人と熱愛が足かせとなるかと思うから"と明らかにした。カン·ホドンが"じゃあどんな状況に公開するのか?"と尋ねると、チャンミンは"まあ、本当に回避できない状況なら。。。結婚"という逆転答えを出した。


その時の動画↓↓↓

130205 달빛프린스 EP03 빼도박도 못하는 결혼 moonhalo

公開恋愛するときは結婚の時ですか、、、そうですか、、、

恋愛は隠れて・・・お願いします

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



あと、、、快楽主義者チャンミンが幸せを感じる話

蝉の声を聞きながらビールを飲むときが幸せ~~

その時の動画↓↓↓

130205 달빛프린스 EP03 소소한 행복 moonhalo



お次はこれ!


アダルト動画博士チャンミン?イ·ボヨンアダルト動画観覧期に"知識だらだら"

タク·ジェフンの分析によると、当時、イ·ボヨンが観覧したのは映画 "オクボダン"。タク·ジェフンが、それはアダルト動画ではないとして厳然とした映画だと言う。そこにチャンミンが手伝った。"3Dにも出てこなかったか?"と言いながら知識を自慢した。

続いて3D版の "オクボダン"を見なかったチャンミンの解明にもタク·ジェフンは "どのように立体的に見ようとしたのか" "めがねをかけてみると君のこと知らないと思いましたか?"と冗談、笑いを誘った。


その時の動画がないんだけど、、、キャプはコレ

3Dメガネつけられてるよ(○゚ε゚○)プププー


m17.jpg






あんなに読み込んで、、、勉強して、、、クイズ正解させても

横道トークで汚染?されていく~~~(笑)

自制が効かないチャミなのだ ≧(´▽`)≦アハハハ




m8_20130206235252.jpg




そういえば

今回の本に沿って、幸せ指数を図ったんだけど

その数値が最下位という結果のチャンミン (^▽^;)




だけど、チャンミンの口から“今が幸せ”っていう言葉が聞けて嬉しい♪



幸せの感じ方はいろいろあって、、、心の作用

何に幸せを感じるか、どんな出来事に幸せを感じるか



きっとチャンミンは幸せの見出し方が上手なんだろうな (*´∇`*)


あっ!私も幸せの見出し方は上手な方だと思う♪

チャミの笑顔で幸せになれる~~(* ̄ー ̄)v(←単純なだけっていう)



東方神起、ワールドツアー香港コンサート 汗 - 4



ではでは~~

チャミの誕生日まで11日!

その前に!!!旦那の誕生日まで2日!!(・Θ・;)アセアセ…




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかw

こんばんは~。(*^_^*)

まさか紫のマーカーを使う人がいるとは。(爆)
いえねいけないわけではなりませんが・・・w( *´艸`)

個性的ですね~w

火曜日が幸せ

shinoさん、こんばんは!

毎週火曜日、楽しいですね(^^) ちゃみの色んな表情観てるだけで癒されます。
韓国語が理解できたら・・・って毎週火曜日に思います(笑)

毎週本を一冊読むって大変だと思うのですが、さすがちゃみ様!
おまけに、読書ノート・・・きちんとまとめられていて(見た目ですが^^;)賢さが
ばればれです。

ちゃみのお粥を作ったとかの話は、あんまり聴きたくはないですが、横道トークは最高に面白くて。
そのうちプリンスからアダルト王になってたりして~


3月からトンのイル活始まりますよね~ 
そのためにも旦那様には精一杯ごますらなきゃですよ!
うちの旦那も3月が誕生日なので、ごますりまくります!

さすがチャンミン♪

こんばんは!
毎週ステキなチャンミンですね!
と言いつつリアルタイムで見れていません。。。
動画がありがたいです!
チャンミンのノート見やすいですね!!!
学生時代もこんな感じだったんでしょうか(*^_^*)
さすがです~\(^o^)/
ファイティンチャンミンいつ見てもかわいいです~☆
ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ‟キ”さん^^

ブラックタオル、、、私も悩んだんですよね^^;;
けど、黒ってかっこいいし♪いいかなぁ~~って
多分コンサート会場でもタオルは買えますよね*^^*

トンにはまってからは、、、全然貯金出来てないです^^;;
ってか、貯金切り崩してるし@@;;
だから自制しよう!と思った2013年(笑)
この指が悪い!!!←

コンサートは遠征費にお金かかりますよね^^;;
確実にANAとJALとJRにも貢献してると思います

月プリの視聴率><;;
日本から観ても視聴率に影響されないのが残念!!
けど、チャミの魅力は存分に発揮出来てると思うし♪
これから息の長い番組になって欲しいですね*^^*

ひまわり。☆さん^^

そうそう
紫の蛍光ペンって!!!
さすが紫好きなチャンミンさん*^^*

TONEの会場限定蛍光ペンにも紫入れてほしかったです(笑)

SATONさん^^

私も~~~!

最近、特に韓国語が出来たら!!って思います!!
すごく盛り上がってるのに、、、何を話してるのか分からないともどかしいですよね><;;
おかゆの話とか薬箱の話はスルーですよスルー!!

アダルト王子^^;;
なりかねないです(笑)

早くイル活入って欲しいですね
せっかくシングルだしても、ここまで何もないとは@@;
毎週サキ見てるだけです^^;;

旦那様の誕生日!
お互いポイント稼ぎましょうね!!

385さん^^

チャミのノート
きっと学生時代からこんな感じでノートまとめてるんでしょうね*^^*
頭の良い子のノートって誰が見ても見やすいんですよね
うちの子と大違い(泣)

リアルタイムで観れなくてもツベで観れるから
有り難い世の中です♪^^b

けど、早く日本語字幕で観たいです~~~

鍵コメ‟ひま”さん^^

月プリ放送の次の日にじゃんじゃか記事があがるから助かりますよね♪
見てるときは、、、若干ハテナ?なんですけど^^;;

チャミのコイバナはですね~
今に始まった事ではないんですよ><;;
もういいから!!!って何度も思います

あっ!けど、恋の経験はとっても数少ないのが分かりますよ(笑)
本人は30歳までに結婚したいと思ってるみたいだけど、、、
きっと無理!!←ガハハ

鍵コメ“まり”さん^^

月プリ♪
毎週観れる幸せ~~*^^*

もし、月プリなかったら、、、
ユノのドラマが終わるまでチャミの姿を見れないってことですからね><;;
話が横道にズレズレなのも、、、
チャミが正直者すぎってことですね^^;;
早く日本語字幕で観たいなぁ~~♪

イル活、、、来月はしてくれるかな^^;;
アルバム発売前にはしてくれますよね><;;

拍手コメ“la”さん^^

拍手コメって珍しいですね!!!

チャミの結婚。。。
ないないないない!!!←

夢を売る商売なんだから
もう少し独身で頑張ってもらわなきゃ(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
