スポンサーサイト


オリジナル記念グッズを作ってみた♪

2013.02.08(fri)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


札幌お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日はチビの授業参観♪

そして、来年度の役員決めです(^▽^;)

6年生の役員ってけっこう厄介ですよね、、、

3年生の時に四役したし、、、免れたいんだけど、、、潔くクジ決めかな

こんな時だけクジ運良さそうσ( ̄∇ ̄;)



さてさて♪

昨日は月プリ収録の可愛い~~チャミの写真があがってましたね


BCdgyRSCEAA4Yxv.jpg

だからさ、、、私、チャミの前歯二本が好きなんですって!!(。・・。)ポッ


前髪もいい感じに伸びて♪

このままの状態でツアーしてほしい(笑)



この収録の時のお題の本が「スラムダンク」

チャミの大好きな本(漫画)ですよね♪

チャミにとってのヒーローが安西先生ですからね(*^^*)

今さら勉強しなくてもクイズに答えられるんじゃないかなぁ~~

安西先生の名言!!

そろそろ自分を信じていい頃だ・・・。今の君はもう十分あの頃を越えているよ

お前の為にチームがあるんじゃねえ。チームの為にお前がいるんだ!

最後まで…希望をすてちゃいかん。あきらめたらそこで、試合終了だよ



チャミが好きなものって漫画でも哲学入ってる感じですね(*´ェ`*)


今度もきっと熱いトークとなるでしょう♪



ところで!!

先週かな、、、ツイで回ってきたんですけど

銀テープをストラップにしてる方がいたんですね

んで、その方にどうやって作ったのか教えてもらって、、、


私も!!!歴代の銀テをキーホルダーにしてみました

O(≧▽≦)O ワーイ♪


ori2_20130208122304.jpg

ori1.jpg

黒が2nd

オレンジが3rd

青が4th(普通バージョンと東京ドームバージョン)

赤が5th(普通バージョン)

黄色が5th(京セラバージョン)

白が5th(東京ドームバージョン)


ori4.jpg


TONEの文字が表に入らなかったので、後ろに貼ってみました♪

ori3.jpg


これ、、、すごく良いアイデアですよね♪~♪d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

オリジナル記念グッズって感じ(≧∇≦)b OK

銀テの使い道、、、というか保存の方法に困ってる方も多いのでは??

ってことで、ご紹介でした

ちなみに材料は10本で1800円ととてもリーズナブル!

興味ある方はこちらです⇒グッズプラス(回し者ではありませんが)




っと、、、そろそろ学校に行かねば!!


ではでは~~



BCgYE43CAAEPvj6.jpg
(出所は写真の中)




-~)ノ~~ ジャネ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒーローが!!

Shino さん こんにちは^^

チャミにとってのヒーローが安西先生なんですか!?
初耳でした(>_<)
選手じゃなくて監督なんですね…確かに名言イッパイですよね。
私もスラダン全巻持ってます(*^。^*)デュフデュフ。。。
来週の月プリまでに読んじゃおうか~と思いつつ
読まないと思いますが来週めちゃ楽しみです♪♪♪
チャミの髪型&服装もイイ感じですし(^_^)/~

なるほど(*^^*)

しのさんお久しぶりです。
2月はうちも末っ子誕生日で今思うと予定日18日だったような。
居心地よかったのか4日遅れたんですけど(^^)

銀テープグッズ素晴らしい。なるほど色々あるもんだなと感心しまいた。

いいですね~。

銀テープ使ってのオリジナルグッズいいアイデアですね。私は残念な事に未だ銀テープをゲットした事が無くて…今年こそは良席でゲットしたい!まだまだ寒いですけど皆様風邪には気を付けて下さい。

しゅてき!

銀テープにそんな使い道があるとは...............
トンが見たら感動してくれそう♪

役員どうでしたか?
6年生やらない為に5年生でやっとおくのも手ですよb ってもう遅い
無事。トン活出来ますように。

Shinoさんこんばんわ♪
チャミの前歯ほんと可愛いです(´Д`)
髪型も良い感じですよね♪

銀テープ凄いですね~(>_<)
たくさん参戦されてるんですね~凄い!
チャームにするアイデアも良いですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり尊敬

shinoさん、こんばんは。
ストラップ、いい出来ですね(*^^*)
イヤ~やっぱりshinoさんのこと尊敬です。思い立ったらすぐ行動!
何かと腰の重い私…(-_-;)
shinoさん見習わなきゃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

ayaです。

素敵です!
ストラップ一目ぼれです♥

早速作ってみたいです○┓ペコリ

お風邪などひかれませんように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

みゆみゆさんも忙しい時期に突入ですね@@;

確定申告って何回かしか経験したことないけど、、、
すんごい面倒くさかったのを覚えてます@@;;
頑張ってくださいね!!

そうそうビギのスタッフレポ読んだら、、、ますます欲しくなりますね^^;;
ビギスタッフもなかなか手ごわいなぁ~~


いちごさん^^

そうなんですよぉ~~~!

チャミさん、スラムダンクの愛読者(笑)
もちろん花道も大好きだって言ってましたよ^^b

安西先生の顎をたぷたぷする花道は、、、どこかチャミっぽい^m^
ゲストも仲良しのCNの子(←名前忘れた^^;;)なので
話に花が咲いたことでしょう♪

月プリ楽しみですね*^^*

yusunさん^^

お~~~~!
予定日、18日だったんですか!!
もしやB型??(笑)
身内の誕生日があると、何かとバタバタですよね^^;;

今年は銀テゲットンですよぉ~~~!!

民さん^^

今思えば、、、全部の銀テを持ってるのって、、、
自分のことながら凄いなぁ~~と思います^^

自力で取れずにいただいたものもあるんですけどね^^;;

今年の銀テ!!!お互い、ゲットンがんばりましょうね!!*^^*

らんちさん^^

銀テ♪
いいですよね*^^*

二人にプレゼントしたい~~けど、、、
そんな余分に銀テがないのが残念^^;;

役員はなんとか免れました~~~*^^*
立候補してくださる方がいて!!!(いい人たちだぁ~~)
クジ決めがなかったんです^m^

これで一年平和です♪

チャミたんさん^^

そうそう♪
チャミの前歯二本が本当に可愛くて好きです~~*^^*
けっして出っ歯ではないんだけど(笑)

銀テ、、、自分でもこうしてみたらすごいなぁ~って感じます!!
ドームツアーでもゲットしたいけど、、、
アリーナ席が来ない限り無理ですよね@@;;

鍵コメ‟ひま”さん^^

このストラップのアイデア♪
本当にいいですよね*^^*
今までぐるぐる巻きにして置いてたんですけど、、、
こうして記念グッズになるとさらにありがたみが出てきます♪^^

作るのは簡単ですよ^^v

今年ゲットしたらぜひぜひトライしてみてください*^^*

残念ながら、、、売るほど銀テがないんです^^;;

チャミが30までに結婚しなかったパーティー??(笑)
いいですね!!!
その頃、私たち何歳かな^^;;

しのぽんさん^^

銀テグッズ!!!
ぜひ!!しのぽんさんも作ってみてください~~*^^*

今まで放置だった銀テもあっという間に記念グッズに大変身ですよ♪^^b

今年も作れたらいいなぁ~~♪
アリーナ席コイコイ(笑)

鍵コメ‟キ”さん^^

こうしてみたら、、、
銀テ全種類揃ってて驚きです(笑)

けど、自力ゲット出来てない分もあるんですよ^^;;
いただきもの~~
私もP席でゲット出来なかった思い出が@@;;

取れる場所とそうでない場所の差が激しいですよね!!

ドームの場合、とりあえずアリーナ席じゃないと取れないですよね@@;;
アリーナ席よ来い~~~

ayaさん^^

お~~~!

早速作ってみると言ってもらえて♪
紹介した甲斐がありました*^^*

出来上がったら本当に素敵な記念グッズに生まれ変わりますよね♪^^b

鍵コメ‟もも”さん^^

おっ!

職場のお友達さん、ジャニからトンですか!!
素晴らしい*^^*

私の知り合いにもジャニからトンに転向した人いたんですけど
ジャニ活してた‟私の3年間を返して!”と言ってました(笑)

ホント、、、トンは知れば知るほど抜け出せないです@@;;

銀テ、ストラップ♪
いいアイデアですよね*^^*
すっかり気に入っちゃいました^^

鍵コメ‟yu”さん^^

ありがとうございます*^^*

ドームツアーでぜひぜひ銀テゲットして!!!
作ってみてくださいね♪

あっ!役員は免れました~~
恐怖のクジの前に立候補者がいて!!!!
なんてすばらしいクラスなんだと感動して帰ってきました(笑)

明日の月プリ楽しみですね^^

拍手コメ‟la”さん^^

返事遅くなったけど(笑)
自己解決できたんですね^^b

そう~~~自分で作りましたよ*^^*

じぇひじぇひ作ってねん~~♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ‟na”さん^^

はじめまして♪

コメントいただきありがとうございます*^^*
しかも勇気の初コメ!!!
嬉しいです~~~♪^^

去年の京セラがトンライブ初参戦とのこと、、、
京セラといえば、本当に最後の最後のライブに参戦だったんですね^^
今年はどこから参戦ですか??

ぜひぜひ銀テをゲットされてください*^^*

周りにトンペンさんがいらっしゃらないとの事、、、><;;
トンペン布教頑張らなきゃですね!!!
トンペンチングが出来たら、より一層楽しいトン活になりますよ^^b

時間のある時はまた遊びにいらしてください♪
たくさんチャミりましょ~~~*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
