スポンサーサイト


バスケと言えば、、、チャンミンでしょう♪

2013.02.12(tue)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


札幌お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!




気づけば火曜日!!!

ミンダルプDAY!!!

一週間早いですね。。。(〃゚д゚;A 

こ・・・これが・・・

坂を転がるように時間が過ぎていく!っていうヤツですか??( ̄Д ̄;;






さて♪

今夜はお楽しみの月プリですよ~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今回のゲストは4人!!

しかも「スラムダンク」ってことでヨンファとチャンミンがバスケット対決??


730607605.jpg


こちら予告動画

달빛프린스 예고 - 용화


と、思ったらジャンプ対決なの??




mi3.jpg


ギャ~~~~!!!ちゃんみなぁ~~~~!!!

かっちょええぇぇ~~~~~!!!
O(≧▽≦)O



男子ってよくこんなことしてますよね

リングにぶら下がる対決(笑)

あと、指でボールをクルクル回すやつ




私、中学の頃バスケ部だったからか、、、バスケしてる男子って好きなんですよね~♪

んで、チャミはバスケが上手だからさらに好きなんだけど←

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




小学生相手でも食べ物を賭けるとまじになる!!

東方神起 TVXQ かっこいいチャンミンのフリースロー

c1.jpg




最近では勝負の神様でフリースロー対決なんてのもありましたね♪


o0800053412187032419.jpg
(出所は写真の中)


その昔、福岡の「ピース」という番組でバスケ対決もやってたし♪

p1_20130212185302.jpg


エイネの合間でもよく遊んでるし♪

そういえば、プラベでもよく遊んでる。。。


o0428032010613838858.jpg

img_26872_946437_1.jpg
(出所は写真の中)


ボールと戯れる姿も可愛いな!ヲイ!

elle8_20130212194405.jpg




ってことで

バスケと言えばチャンミンなんです!!(←えっ)



今夜は話が横道にズレないのかな?((o(^-^)o))(←)





そういえば!

明日(13日)はGAONチャートの受賞式がありますよ~~♪ヽ(*^^*)ノ


GAON HP
第2回gaonチャート K-POPアワードは13日午後7時からおよそ3時間にわたり、ソウル・オリンピック公園のオリンピックホールで行われる。
今回の授賞式はKBS NのKBSドラマ、KBS Joy、KBS Wなど3チャンネルとNAVERミュージックで生放送される。


もちろんウリトンも出ますよね?(((o(^。^")o)))ワクワク


やぁ~~!久しぶりに歌う姿が観れるのかなぁ~~♪

二人一緒にいる姿、、、観たいですよぉ~~~!!!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

日本でもライブビューイングが行われるのかな・・・

詳しくはこちら⇒Live Viewing JAPAN



<追記>~~~~~~~~~~

出席はユノだけのようです。。。チャミは月プリの収録って。。。
え~~~~~!!!!!!
ってことは歌わないの???w(☆o◎)wガーン


~~~~~~~~~~~~~~~~~~




あと、14日はポセイドンコンサートでしたね

カシチングが行く~~って言ってたんだけど、、、日本からはどのくらい行くのかな?

行かれる方いましたらチャミに宜しくです♪\(^▽^)/






さて!

明日は友チョコならぬ、、、

同僚チョコ作りに励みます!!



本当はチャミにあげたいのぅ~~~

そうそう、、、後ろから“だ~れだ”って目隠しね(笑)


up_500784.gif


バレンタインデーの鳥肌カップル

懐かしい動画思い出しちゃった♪




ではでは今日はこの辺で~~♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

ダァーンク

私も小学生の時、バスケやってたなぁ。

チャンミンのスラムダァァーンク!!
早く見たい・・・テレビで。


あっ、おひさです(о´∀`о)
shinoさんにとって何かと忙しい2月ですが、風邪に気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外は寒くても…

今晩は。今週の月プリのスラムダンクいいですね~。前に愛読していた漫画なので嬉しいです。カッコイイチャンミンも拝めますし。この際SMで実写版スラムダンクを希望です。破天荒な主人公の桜木花道はユノでチャンミンはクールな流川君かなぁ。もしくは可愛い晴子ならぬチャミ子でもおっけい(笑)スジュもシャイニーもエクソもいるからイケメンだらけだなぁ。勿論リアルヨジャは要りませんけどね。ダンク決めるチャンミンの写真見ただけで寒い夜も心だけは温かくなりました。毎回しゅてきな写真有難うございます!

とりさん^^

ふむふむ、、、とりさん
バスケなイメージありますね!!

私は中学の時だけだったけど、、、
高校の時もやれば良かったなぁ~~
そしてチャミみたいな先輩(←なぜか先輩)と
ふふふふん♪

とりさんも忙しい時期ですよね
体調整えて頑張りましょう~~~*^^*

鍵コメ‟ひま”さん^^

今日は一日、チョコを刻んで溶かして、、、
型にはめて・・・@@;;
かなりチョコまみれになりました^^;;
本当はチャミにあげたいんだけどなぁ~~~♪←まだ言ってる

そうそう
久しぶりに二人一緒の姿が観れるとおもったのに
ユノだけでした・・・><;;
残念ですね
けど、木曜日のコンサートは一緒に出るだろうから♪
ファンカム上がるのが楽しみです*^^*

CNをあまり知らないので、、、^^;;
ヨンファって人もボーカルの人?くらいな感じです
私もトン以外、興味なさすぎてダメですね^^;;
本当に飽きない!!!

民さん^^

リアルスラダン!!
いいですねぇ~~*^^*
ヨジャ役はテミコでお願いしましょうか^m^

チャミはダレだろ~~~
性格的に花道ではないですよね(笑)

そんな想像したら、、、私はチャミの汗を拭くマネージャーになりたい~~!

拍手コメ‟かお”さん^^

お久しぶりです*^^*

同僚チョコ、なんとか仕上がりました~~♪
溶かして、型にはめるだけなのに
けっこうてこずりました^^;;

おっ!バスケのマネージャーですか!!
いいですねぇ~~*^^*
常にチャミの汗を拭いていたいです(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
