スポンサーサイト


東方神起はステージの上がいい!!

2013.02.14(thu)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)


札幌お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(^-^*)/コンチャ!



ハッピーバレンタイン♪


チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ


チャンミニがチョコっぽ~~~い♪


201212252056236d7.png

チャミチョコ食べた~~~い♪ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



昨日はパンダチョコを30個以上作って、、、

今日、職場の人に渡しました(^・^)

若干、お顔が事故ってるパンダちゃんもいるんだけど(汗)


BC-56EWCcAAQ4Sa.jpg


残ったホワイトチョコをかっぱえびせんに絡めて、冷やし固めたら

めっちゃ美味しかったです!!(≧∇≦)b OK



久しぶりに慣れない事したから、、、ぐったりんこだけど

職場の人に喜んでもらえたので良かった♪良かった♪





さてさて


昨日はGAONチャートアワード授賞式がありましたね

東方神起は第6集アルバム『Catch Me』で、「今年の歌手賞」(第4四半期)アルバム部門で1位を獲得

チャンミンは月プリ収録で出席できなかったけど

我らがリーダー!!!ユノ君が出席

ユノ君のスピーチが心に沁みました

2013-02-13(수)가온차트어워드 - 윤호 4분기앨범상 수상.ts

ユノの受賞挨拶 訳


歌手はステージ上で表現し、歌うことが正しい答えだ

なんかね、、、最近、ドラマやバラエティーのMCで姿を見ることは出来るんだけど

日本でケッチミ発売されても全然プロモもなく

二人の歌う姿が観れず、ちょっと凹み気味だったんですね σ(・・*)

東方神起が今後、芸能の世界に残っていくには

活動形態を変えていかなきゃいけないのも仕方ない事。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

けど、歌う姿が観た~~~い!!!って


だからこうして

10年、20年ステージの上で答えを出していくグループになる!」という言葉

めっちゃ嬉しい!!




公での賞も、、、久しぶりですね、、、


BC_DIyNCcAAWRNL.jpg


チャンミンと一緒に持ってる姿が観たいな。。。




あっ。。。

今日はポセイドンコンサートだから

今度こそ!!!一緒にステージの上に立ちますね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

飛んでいきたいのはやまやまだけど、、、現実的に無理!!!

ってことで、ファンカムに期待します♪ o(^^o)(o^^)oワクワク






明日はaチケの発表ですね

aチケの場合落選率がめっちゃ高いから、そんなに期待はしてないんだけど(汗)

落選でも「yahoo!プレミアム」と「チケぴのいち早プレリザーブ」と「JCBチケット」がありますよ!!

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン





月プリ記事書けなくてすみません(;´Д`A ```

時間がオプソヨ。。。

で、、、フル動画はこちら

'Moonlight Prince' Episode 4 Full 130212


見どころ盛りだくさんです~~

z5.jpg




なんで時間がないかといえば。。。

チャンミンの誕生日まであと4日!!!

だからです!



ではでは~~


ヾ(◎m◎)サラバジャ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりで~す(^o^)

パンダチョコ可愛いぃ~( ´艸`)
手作りなんて・・女の子してますや~ん( ´艸`)

はぁ~・・もう月プリも野王もついて行くの必死ですわ(*_*;
正確に言うと全く着いていけてまへん(≧▽≦)
別々に活動してるから早く2人揃って歌う姿が見たいですぅ~

ドラマ『サキ』がだんだん面白くなってくるにつれ エンディングが凄い合うよねーって言われる事が多くてなんだか鼻高々なんやけどいつになったらTVで歌ってくれるのかな~( ̄○ ̄)
早く美味しい空気が吸いたいですよぉ(ノД`)

Shinoさんおはようございます♪

パンダチョコめっちゃ可愛い~(>_<)!
どうやって作るんですか?
デコペン??
こんなん貰ったらめっちゃ嬉しいですよ♪
ユノもチャミもたくさん貰ったかなぁ(´Д`)


チケ発表、今日ですね…(*_*)
やっぱりaチケは難しいでしょうかね…(^-^;
皆さん、良い結果が出ますよーに(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“まり”さん^^

レスが遅くなってすみません!

久しぶりに観たポセイドンライブでの二人♪
やっぱ、二人一緒にステージ上にいるのがいいですね*^^*

チャミも嬉しそうです♪

そうそう
チョコの反応良かったので、来年も頑張ります^^(←単純)

鍵コメ“ひま”さん^^

レス遅くなりすみません^^;;

二人一緒、、、ステージに立つ姿は嬉しいですね*^^*

私も!
年明けにはガンガン日本の番組に出てると思ってました。。。
そして新しくトンの魅力にはまる人が続出??って思ってたのに!!
早く日本の番組に出てほしい><;;;

そうそう、、、チャミセンパ♪
今回は内輪だけの開催となりました^^;;
またブログで声掛けする時は参加くださいね*^^*

まちゃえさん

おひさしぶりです*^^*

パンダチョコ可愛いでしょ~~♪
だって女の子だもん(笑)

サキ、、、録画してるけど、、、4話から見てないです^^;;
怖いんだもん~

早くお二人には日本に来て
ガンガン活動してほしいです><;;

けど、チャミは久しぶりにのんびりな日々を過ごしてるみたいだし、、、
そんなゆったりとした日を送ってるんだなぁ~~と思えば
それも嬉しいです^^

チャミたんさん^^

返信が遅くなってすみません~~

パンダチョコ、、、黒の部分はデコペンです^^b
チャミにもチョコあげたい~~!
けど、たんまりもらってますよね^^;;


そうそう、、、aチケの結果どうでしたか??^^;;

私は粉砕でした@@
ってか、aチケで当選ってホント希少ですね><;;
けど、ダメ元でまたaチケ申込みします^^;;

鍵コメ“みゆ”さん^^

お~~~!息子君すごい!!

やっぱ男性名義って当たりやすいのかなぁ~~*^^*

P席に男の子があるとチャミとユノも喜びますよね♪

ガンガンアピールしてください!(笑)
Pグッズいいですね^^

私、このままだとP席はおろか、、Pグッズも入手できないです><;;
早く追加出てくれないかしら^^;;

おんちゅう、ありがとうございます^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
