スポンサーサイト


バレンタインナイトに耳打ちです*^^*

2013.02.15(fri)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!



いやぁ~~~!今日のaチケ、セブンネット、セブンイレブン

見事粉砕!!Σ(|||▽||| )

今回、P席がないってのが本当に辛いです。。。

早く追加公演出ないかしら.... ρ(-ε- )イヂイヂ



そうそう!チケ交換の件

チケ種(ビギ・セブン・aチケ)問わないという方もいらっしゃってるので

希望の方いましたらのぞいてみてくださいね↑↑↑

なかなか思うようにマッチング出来ずに心苦しいです



今後の発売情報です

チケットぴあ
いち早プレリザーブ
受付期間:受付中~2月19日(火)

Yahoo!チケット
プレミアム会員
受付期間:受付中~2月17日(日)

チケットJCB
JCB会員
受付期間:受付中

eプラス 大阪

eプラス名古屋

キョードー東海(名古屋)

CNプレイガイド(大阪)

ローチケ(名古屋・大阪)



やっぱ関東ってなかなかないんですね。。。

厳しいなもう!!!







ところで!

昨日のポセイドンコンサート

ひっさしぶりに二人一緒の姿見て、、、ニヤニヤニヤニヤ(笑)

Untitled-4.jpg


しかもチャミから耳打ちですよ~~公衆の面前で!!(=v=)ムフフ♪

久しぶりに会ったしね♪バレンタインナイトだしね♪

女の子から告白OKだしね♪←


731828599.jpg



朝、何を食べましたか?の質問にチャンミンさん!!

ファンの愛をいただきました~~ですって

えっ???チャンミン、そんな気の利いたセリフ言える子だったの??

Σ(・ω・ノ)ノ!

しかし、、、発言した後の照れっぷりが半端ない↓↓↓

130214 Poseidon concert Changmin ment


BDIiqeLCIAIZ5c2.jpg


あと、チャンミン

最近ジョギングをしてるんだとか!

その理由がビールの飲み過ぎで腹が出ないように!って(笑)

そうねそうね♪

お腹は見せなきゃいけないかもだしね///

ff03a565.jpg

ひゃ~~~こんなん見たらますますコンサート行きたくなる!!!



ファンカムも上がってるので時間のある方は観てみてください♪


130214 Poseidon concert Humanoids Changmin

130214 ポセイドンコンサート チャンミン日本語挨拶

130214 Poseidon Concert Changmin (Japanese talk)

ポセイドンバレンタインコンサー再生リストト

そして写真もわんさか♪


130214-01.jpg
130214-02.jpg
130214-04.jpg
130214-06.jpg
130214-10.jpg
732181416.jpg
a1.jpg
a20.jpg
a17.jpg
a6.jpg
a3.jpg
(出所は写真の中)


チャンミンさん

安定の可愛さ炸裂してますね(*´∇`*)







そだそだ話は変わって。。。

2009年からず~~っとチャミセンパ開催してきてて

一昨年は120人規模のチャミセンパ

去年は新潟ライブのあとに打ち上げ兼ねて誕生会!

そして今年はなぜかやる気がなかったんだけどσ(‐_‐)ワタシ

周りから“いつやるの?”的な事をいわれたので

重~~~~~~~い腰を上げて内輪だけで開催することにしたんです

それが明日の夜なんですね。。。

内輪だけと言っても20人ちょいで、やっぱやるからにはいろいろ準備もあって

それでバタバタ忙しくしてたんです(;´Д`A ```

ブログで呼びかけようか迷ったんですけど、私にとっては予定外の事だったので

今回は内輪だけにしちゃいました m(_ _;)m

ブログでの呼びかけはまた今度!!させていただきますね




BDJNkd-CIAAYJRq.jpg
(出所は写真の中)



ちょっ!セブンの特典下敷きがカッコええ!!!


732199348.jpg



ではでは今日はこの辺で♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪( ´▽`)
ポセコンのリストいいですね!
貼り付けてくださったYouTubeのチャンミンフォーカスのHumanoidsは丁寧なダンスに感じました(笑) Catch meコンのような荒々しさはなく、大人しい軽やかな動きでしたね^_^ ほんとに彼の可愛さは安定してます…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“cha”さん^^

あらあらあら、、、
そうだったんですね^^;;

ホミンセンパ開催されてたからチャミペンパはいいのかなぁ~~と(←ツイ情報:笑)

福岡行きますよ~♪
エアーアジアって福岡行くんですか??
私は普通にJALです
けど、スカイマークが発売されたらスカイマークで取り直しするかな??
出来るだけ遠征費は抑えたいですね^^;;

リンジーさん^^

久しぶりに二人一緒のステージ♪

やっぱりいいですね*^^*

チャミも可愛さ炸裂だし^m^

この可愛さのまま日本にも来てほしいなぁ~♪

アルバムにヒューマノイズ入ってるから、、、
日本の歌番組で歌ってほしいです^^

鍵コメ“ちゅ”さん^^

お久しぶりです*^^*

覚えてますよ~~♪
沖縄名産、たくさんいただいたので(←食べ物につられるタイプ:笑)

おっ!サイン会記事をそんな風に感じてもらえたなんて嬉しいです^^
二人へのソンムル好評でした^^b
使ってもらってるかどうかは不明ですが^^;;
センイルではオリジナルシューズ送ったので、使ってくれたら分かるはず!!

キーホルダー早速注文されたんですね^^
けっこう注文した方がいたようで、、、完全に回し者状態です^m^
けど、思い出グッズに最適ですよね^^b
TIMEツアーでも銀テゲットせねば~~♪

Shinoさん、アンニョン(>_<)

耳うち神起(^^)萌えますね~♪
チャミの『ファンの皆さんの愛を食べた』発言!!!
もぅチャミどうしちゃったの~(>_<)って思ったんですけど、その後の照れっぷりに安心しました(*^^*)笑。
やっぱりチャミだ~(*^^*)
ずっとずっとこうやって照れちゃうチャミでいて欲しいです♪
チャミのセンイルパーティー良いですね!
ケーキ可愛い***
こうやってお祝いできるのしゅてきです。
私も近くにトンペンのチングがいたら良いけど(^-^;
でも、こうやって皆さんとblogでトンの事お話しできるだけで楽しいです(*^^*)

aチケ、私は福岡の2日目が当選したんです~!P席ではないですが…それでも嬉しいです***
それが、友達にもお願いして申し込みしてもらってたんですが、友達も同じ2日目が当選してしまって(^-^;
できたら、福岡1日目と交換可能な方を探してます。。
とりあえず…aチケのP席追加応募してるので…結果が出てから、交換かお譲りするかお知らせさせてもらって良いでしょうか…?m(__)m
よろしくお願いいたします(^-^ゞ

皆さんが希望する公演に行けますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミたんさん^^

チャミ、、、どんなにリップサービスがうまくなっても基本的にシャイな性格ですからね♪
これは変わらないと思います^m^
照れるチャミがさらに可愛い!!

チャミのセンイルパーティー
毎年のようにやってるんですけど、、、いつか参加くださいね♪って、、、遠いかな^^;;
チャミペンばかりが集まるから本当に話が尽きないですよ~~

ところで
福岡チケの件、aチケの結果が出たらお知らせください~
私も前回福岡P席落選だったので、、、今回は名古屋P席を申込みしました^^;;


鍵コメ“あみ”さん^^

私も、、、金曜日から日曜日にかけて!!
すんごい大変でした><;;
何組の仲人をしたことか@@;;
カシちゃん分は頼んでおいた友達がセブンで当ててくれて助かりました*^^*
カシちゃんも何人かいて^^;;
福岡、さいたまはなんとかOKで
今回は名古屋をゲット!
責務は果たした!って感じです(笑)

そうそうそう♪
ちょうど一年前でしたね新潟!
誕生日当日とあって、そりゃ~頑張りました!!
去年は福岡でユノの誕生日、新潟でチャミの誕生日を祝えて幸せだったなぁ~
今年はまた遠い場所からだけど、、、お祝いしますよ~♪*^^*

拍手コメ“かお”さん^^

昨日は楽しかったですね♪

本当にあっという間の三時間!
用意してたDVDがほとんど見れなくて残念でした
鑑賞会は別に開かないとダメですね^^;;

最近ずっとメガネで、昨日久しぶりにコンタクトしたんですけど、、、
腫れてたかな??

鍵コメ“ゆみ”さん^^

え~~~~!
まじですか!!

貴重な休みなのに、、、私のブログなんて見ちゃいますか!!
きっと同じことしか書いてないと思います///
恥ずかしいぃ~~///

いつか私も過去ログ見てみようかな^^;;

今日はチャンミンの誕生日♪
ず~~~っとチャンミンの事を考えていたいのに
私は仕事です><;;;
しかも旦那は仕事が休み><;;;←これがすごくネック(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
