スポンサーサイト


祝☆チャンミン!!

2013.02.18(mon)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


     
       Happy Birthday to CHANGMIN

  ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


BDCpITZCEAAXhcXa.jpg


チャンミンへ

誕生日おめでとう

25歳。。。この一年もたくさん笑ってね。。。

チャンミンが笑うと1億人のチャミペンさんが幸せになるんだよ

幸せ多き一年となりますように




ってことで!!


全世界のチャミペンさ~~ん!!(推測1億人)

今日はチャンミン王子の誕生日ですよぉ~~~!!!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


世界中からお祝いがチャンミン王子のもとに届いてる事でしょう♪

私も想いを届けなきゃ!!ってことで。。。

今回は世界に一つ??のMAXシューズと手紙を送りましたヽ(*^^*)ノ

履いてもらえるかどうかは分からないけど(汗)






チャンミンもいよいよ25歳

ここでお祝い書くのも・・・これで6回目

出会った頃の10代のチャンミンから、、、ずいぶん成長したね

まさかまさかの可愛さ増し(笑)


0212h.jpg




チャンミンの“男っぽい”ところに落ちたのに σ(^^) 

今では可愛いところが大大大好き!!

多分、私の好みはチャミとともに変化していってる( ´艸`)ムププ

きっとそれって

チャミの外見だけじゃなく、、、中身に惚れこんじゃってるからなんだよね

この先どんなに変貌を遂げようとも!!

これからもチャミとともに~~♪ってのは変わらない

一緒に東方神起を!!チャンミンを!!

応援していきましょうねぇ~~♪





さてさて

16日、、、一足お先にチャミセンパ行いました

今回はこじんまり22人だったけど時間が足りないのはいつもの事

≧(´▽`)≦アハハハ




料金お高めだったけど、、、コース料理で

ウェルカムワインなんてのもありました

(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)乾杯!

酔いが回る前に~~“チャンミンビンゴ大会


bingo.jpg

マスの中にチャンミンに関する言葉を書くんだけど

真ん中の“MAX”以外に24個その場で考える!!

その段階で軽いブーイング(笑)


けど、、、考えてる間ってチャンミンの事をず~~~~っと考えるでしょ

ヽ(*^^*)ノ

チャンミンの事を考えるだけでも幸せタイムってことで (≧∇≦)b

そして

私が用意した“チャンミンといえば・・・”の紙を引くたびに

ざわざわざわざわ

”とか“ドS”“美人好き”“正直者”“読書家”“モモ”などなど

基本的なものが出たらYES!って感じなんだけど

韓国人”とか“健康ヲタ”“ピンク男子”“ビール好き”“なで肩”とかなると

あ~~~~そう言われたらそうね、、、という感嘆 (^▽^;)あれ?

15分くらいで終わると思ったら40分以上の盛り上がりでした



その後、コース料理に舌鼓を打ちながらチャンミントーク

途中、チャミの動画流したんだけど。。。

やっぱトークの方に花が咲いてたな(笑)




そしてケーキタイム♪

僕を招いてくれてありがとう”←ダレ


DSC_0109a.jpg


軽い気持ちで用意したチャミ仮面

これが予想以上に大ウケで。。。

次はそれぞれ好きなチャミ仮面持ってきて

チャミ仮面舞踏会??なんて話になったけど

まじでやるの?? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




全体のケーキ写真ないんだけど。。。

お隣のチャミペンさんがゲットしたチャミのお口♪


DSC_0111a.jpg


きゃはぁ~~♪可愛い♪


あっという間の三時間



ちゃんみなぁ~~~!!

全世界のチャミペン1億人←しつこい:笑

みんなチャミの誕生日をお祝いしてますよ~~~

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪






最後にチャミが女の子を泣かしてしまった月プリの予告


Moonlight Prince Ep.5 Trailer(Shim Changmin)



女の子がヒントを出したけどチャミが問題を当てられず

欲しかったプレゼントがもらえずに、女の子が泣いちゃった( p_q)エ-ン


getu2_20130217213948.jpg

つか、チャンミンになだめられるなら泣かされてもいい ( p_q)エ-ン



さて♪

今日は一日中チャンミンの事考えよう~~っと



s2a.jpg

s10a.jpg

ss1a.jpg
(出所は写真の中)




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

お元気さまで~す^^

またまた、お久しぶりですが…あっちゅう間に、ウリ王子のセンイルに…(≧▽≦)
気付けは、1日が終わっている(>_<)そんな毎日で…。あ~チャミチャミしたいのに出来ないんです(泣)なぜに、私はこんなに多忙…(-_-;)

でも、大事な大事なウリチャミがこの世に誕生した日ですもの…今日1日はチャミの事しか考えないも~ん!と…。

いいですね~センパ☆羨ましいです(笑)
チャミペン1億人が…あちらこちらで、センパ☆ですね~(^-^)
ソンムルも…さすが、shinoさん!きっと履いてくれますね~(≧▽≦)
私がワクワクしちゃいます(^o^)

最近、ファンサがメキメキ上達しちゃって…何かちょっと不思議ですが(笑)可愛さ倍増で、年々若返っているチャミ様を見習って、頑張らねば!!

チャミが幸せで…健康で…笑顔でいられますように…。
チャンミン!おめでとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんみなぁ〜25歳になったんだね!

君を好きになった時は1億人(笑)も君を愛してる人はいなかったのに、いつの間にやらこんなたくさんの人から愛されて嬉しい様ななんだか寂しい気持ちになる時もあるよ!

shinoさんが言うように、ちゃんみなぁ〜の成長と愛らしさにもう、振り回されっばなしだョ!

あんまり遠くに行かないでね、寂しいから!
ずっとずっと好き\(//∇//)\
センイルチュツカヘ☆

shinoしゃんこの場を借りて愛のメッセージ、すいましぇん(笑)

しっかし、可愛い女の子に泣かれて困るチャミもまたたまらんす!
あっドSの世界へようこそ!
あっでもあたし、どMでもある(笑)チャミだけにネ☆

今年もチャミを愛するしの隊長に着いていきまふ(^з^)-☆

はぁーそれにしても人気ありすぎやろ…>_<…

チャンミンおめでとう!!!

チャンミンお誕生日おめでとう!!!

昨年3月から貴方様に心を奪われて、やっと一年!
初めてのバースデーをどのようにお祝いしたらいいか分からず、コメントで済ませてしまってミヤネヨ~(@_@;)

私も一億人のチャミペンの一人として、恥ずかしくないように頑張ります!
チャミの言葉が、笑顔が、そしてあの声がいつも私を頑張らせてくれるから!!!

韓国にもまだ行ったことがないけど、センパって意味も良く分からなかったけど、私だっていつか王子に見染められて・・・ってな日々を夢見る夢子ちゃんです♡
誰が何と言おうと、いいんです。だってチャミが好きなんですから♡

今回のツアーでは最初から、できる限り会いに行きます♡
プ・プ・プレミアも一回あるので・・・近すぎて鼻血が出ないようにしないとです

shinoさん、札幌のチケットお陰さまで譲り受けて頂けることになりました。
ありがとうございました(●^o^●)

ありぺんでした

4回目の誕生日*(^o^)/*

Shinoさん、お久しぶりです。
ずっと読み逃げしてましたm(__)m

チャンミンに惚れてから4回目のバースデーを迎える、チャミペン一億人中の一人です。

今年もバレンタインの売れ残りスポンジケーキにデコして心の中で「おめでとう…亅と地味に過ごす予定です^_−☆
そんなのもありですよね?
ってか結婚記念日なんで、大きな声で言えない 笑

あ〜 早くチャンミンに逢いたいなぁ…♡♡♡

遂に…

遂に今日は待ちにまった我らの王子の誕生日ですね。自分の誕生日よりウレシイです(笑)今日はいつも我慢している甘いケーキを用意して主役不在の誕生日パーティーを密かに開催してお祝いします。チャンミンが笑えば一億人のチャミペンが笑顔になる。これからも沢山の笑顔や色んな顔を見せて欲しいです。今年もチャンミンにユノにとってもそして一億人のチャミペンにとっても笑顔が多い幸せな一年になりますように…\(^ー^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

センイルチュッカハムニダ~

ウリチャンミンの25歳のBirthdayですね。

おめでとう~~~チャンミナー。v-20v-315
チャンミンには(ユノ君にも)、たくさんの癒しと人に対する優しさ、
頑張る大切さと夢を追いかける素晴らしさを教えてもらっています。
そんなチャンミンを見れることが私の幸せであり
日々のエネルギーです。ありがとうーーーー。

shinoさんとここに来られる皆さんとお祝いできて嬉しいです。

shinoさんさすがプレゼント送られたんですね。
どこかでチャンミンの足で輝くソンムルシューズ見れるといいですね。
私もドキドキv-238
もし見つけたら絶対ここで教えてくださいね。

私も、今日は(実はいつもだけど)チャンミンのことをいっぱい考えて過ごします。
それが、とっても幸せ~。v-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

チャンミン~~、shinoさん、おめでとう~~
そして楽しい時間をありがとう

毎年みんなさんと迎えるチャミの誕生日
尽きないチャミ話e-419幸せそうでしたよ~~みなさん!
次は、お面造り講座?ですか?
一斉にフラッシュたかれてましたよね
私は一緒にお写真をお願いしたかったですよ

思いがけず沢山のソンムルを頂き、またひとつ素敵な思い出が増えました
ありがとうございました(心配を掛けてしまい・・・ゴメンね)

チヤンミナ お誕生日おめでとう(^O^)

Shinoさん お久しぶりです。

チャンミン センイル チュッカハムニダ!!
      HAPPY BIRTHDAY!!

やっと25歳?もう25歳? 早いものですね。去年は新潟でお祝いできたけど、
今年は日本にいないのが淋しいです。

4月からは久しぶりにライブで会えますね。待ち遠しいな\(^^)/

ちゃみ仮面

い~ですね~ちゃみ仮面^m^ 
ちゃみ仮面舞踏会・・・見渡す限りちゃみって事ですよね!体験してみたい!

昨年はちゃみの誕生日を新潟でお祝いできて、こんなに幸せな事はない♡って
思っていたのですが、早もう一年がたってしまい・・・今年は日本にいないんだ・・
と、思うと寂しいなぁ・・・やっぱり・・・

それにしても、ちゃんみんったら、年々若返りますね~ 最近のかわいさったら
ハンパない! おまけに、投げキッスだの愛嬌だのしてくれちゃってもうどしたら
いい?状態。きっと充実した日々を過ごせてるって事ですよね

ちゃみにとって素敵な一年になりますように♡お誕生日おめでとう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Shinoさん、皆さんこんばんわ(^^)

チャンミン25歳おめでとう!
1億人のなかの1人のチャミペンですよ~(>_<)笑。
ほんとにほんとにこの世に産まれてきてくれてありがとう!
ユノと東方神起を守ってくれてありがとう。ずっとずっとず~っと2人を見つめて応援していくよ~(*^^*)
Shinoさん、お手紙&シューズプレゼントしたんですね(>_<)キャー。
チャンミン、履いてくれたら幸せですね***
センイルパーティー楽しそう♪
ビンゴも絶対面白いですねこれ!ちょっとマニアックな回答とか出たら笑えますね笑。
あぁ、チャンミン何してるんでしょ(>_<)
ゴールデンな飲み物飲んでるかな…。
早く会いたいですね~(>_<)
チャンミンにとって充実した1年になりますように。。

おめでとうチャンミン(*゚∀゚*)

今日は推定1億人のチャミペンさん達が、それぞれ「チャンミン生まれて来てくれてありがとう♡」ってお祝いしてるんですね!
推定1億人のチャミペンさん達が、勝手にケーキ食べたりシャンパン飲んだりしてドンチャンしてるんですね!
推定1億人のチャミペンさん達が、「ていうか本人どこにいるのさ」ってふと我に返るんですね!・・・すみません。1億人が妙にツボでした(笑)! !

shinoさん! 25歳のチャンミンにも恋し続けちゃいましょうね(*´ω`*)てへっ♡

ところで世界に一つのMAXシューズって、どういう!?
刺繍とか、ほどこしちゃいましたか!?しこしこ。
履いてくれたら速報でお知らせして下さいね~(*゚▽゚*)

それにしても『チャンミンビンゴ大会』面白かったぁぁ♪♪
お面作り講習会、今から厚紙持ってスタンバッてますから! ! (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンお誕生日おめでとう^^

こんばんは。

あぁ〜、間に合ってよかったぁ〜。
もうすぐ、日付が変わってしまうところでした( ̄▽ ̄)

チャンミン、25歳のお誕生日おめでとう(⌒▽⌒)
お友達も今日、誕生日で朝一でメールしましたぁ。
同じ誕生日でうらやましいなぁ。

センパ、楽しそうでいいな〜。
仮面かぁ〜、何しようかと真剣に考えてしまった^^;
うちは、娘とお祝いしてタルトを食べましたぁ。

プレゼント、使ってくれといいですね。
手紙も、読んでくれるといいな〜♪

ほんと、shinoさんチャンミンの事、愛してるんだなぁ。
私も、負けずに頑張ります。

では、また(^O^)/

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
