スポンサーサイト


ぎゃ~~~!チャミセンイルに!?追記

2013.02.19(tue)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(^-^*)/コンチャ!



昨日は一億人のハッピーデイ~♪

ケーキ食べた方も多いのでは??

あっ、、、我が家の夕飯はギョーザとわかめスープでしたよ(笑)

ギョーザ??と思った方はビギシャルへ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

わかめスープは言わずと知れた、、、韓国での誕生日といえば!ですよね♪




んで、チャミは今頃何してるのかなぁ~~と思いを馳せてる時に

ギュからのツイ情報!!!

しかも2週間前の出来事(爆)


ChoKyuHyun‏@GaemGyu

이건 2/3 happy Gyu's day 심촹과 스키장!!!! 보드를 처음타본다는 심촹은 파이팅만큼은 국가대표의 그것과 같았지만 현실은 눈에 파묻히는 것이었다ㅋㅋ
これは2/3 happy Gyu's day シンチャン(チャンミンのこと)とスキー場!!! ボードは初めてだというシンチャンはファイトだけは国代表並みだったけど現実は雪に埋もれることだったw


BDYk0EFCMAA9PV5.jpg


ちょっ!!!

二人でリフト乗って、、、なんだこの恋人な距離感!!(≧◇≦)エーーー!

しかもこの写真をチャミの誕生日に公開するギュ!!

またチャミペンに見せびらかしちゃって・・・( ̄ェ ̄;)

いいもん、いいもん

うらやましくないもん(TT▽TT)ダァー


ってか、チャミの国代表並みのファイティンって想像できるわ(* ̄m ̄)プッ

チャンミンさん、、、きっとスノボにはまっただろうな・・・・

時間のある時はまた行くよね(¬w¬*)ウププ


んで、チャミのスノボウェアーじゃないけど、こんなアウトドアスタイルはいかが♪

BDWTs46CEAESPMv.jpg

LGファッションで展開するフランスのアウトドアブランド<ラフマ>の専属モデルに抜擢






さてさて♪

そんなチャンミンさん!!

韓国オフィシャルでご挨拶がありましたよ~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


こんにちは. 最強チャンミンです
私の誕生日祝ってくださってみんなありがとうございます^^
こんなに多い方々が私の誕生日を一緒に喜んでくださって
祝ってくださることに感謝すします.
今年の一年ももっと良い姿お見せするから応援たくさんしてください^_^
ありがとうございます!


p17jmr0vk8546c62utt1h789s21.jpg

p17jmr1vl01m8aiov1u894rcjom1.jpg

だばだばだば!!!\(*T▽T*)/(←もはやイミフ)

なんだよ~~~この可愛い子ちゃんは!!!\(*T▽T*)/

なんでバンビアイズ閉じちゃってるの~~~||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?



つか!それよりも

この写真見てビックリ!!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


BDZKgoICIAA_Tw6a.jpg


写真に写ってるシャンパン

有名なシャンパンではあるんだけどさ

私がサイン会で送ったシャンパンと同じ「MOET」


BDZZ5rzCYAAiQN-.jpg

クリスマスに飲んで♪って言ったのに、、、

こんな記念すべき日に飲んでくれたのね!!

今まであたためてくれてありがと~~♪

嬉しいよ~~~~~!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

たとえ違うモノと言われても妄想は自由ってことで♪←

めっちゃテンソン上がったぁ~~~ ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース






今回送ったMAXシューズも

もし!!!チャミが履いてくれた暁には紹介しますね(笑)






そうそう♪

チャンミンの素敵な動画があったのでご紹介

去年一年間のチャミの成長がぁ~~本当に愛嬌たっぷり(*´∇`*)

CHANGMIN Happy Birthday 2013





そしてついに!!

月プリの字幕放送始まりますね♪

予告動画見ただけでも楽しい~~o(*^▽^*)o~♪

KBS World ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス 20130308放送スタート

つか、タイトルが日本風



gg2.jpg




最後に

昨日のチャミセンイルの記事にたくさんのコメントありがとうございます

チャンミンへの愛がたっぷりのコメント

一億人のチャミペンさん!

やっぱいますよねo(*^▽^*)o~♪



きっとチャンミンにも皆さんの想いが届いてるはず~~~!!!

ってことで私からのレスは控えますね(ごめんさい)



<追記>

とっても深夜にギュがツイに上げてくれた写真

多忙と思われる仲間がチャンミンのために集まってくれたんだね

ありがと~~~~(私からもお礼をいう♪)


BDZ6MNzCcAEU-p8.jpg

にしてもギュの寄り添いっぷり

今回もチャミペンへの挑戦状か(笑






これ、、、

アプリを使って明るくしてくれた方がいたのでお借りしました


733816922.jpg




あ~~♪なんか幸せ♪

チャンミンが幸せそうで幸せ♪



ユノは、、、きっと撮影に備えて寝てるのよね、、、






ではでは今日はこの辺で


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

まいどで~す。

いや~、きのうはチャミの誕生日だったというのに
息子ったら風邪なんざで具合悪いッたら。
テンション↓↓↓。
まだ受験中なもんだから、どうすんるんや、っちゅうねん!!

とかなんとか言っててもshinoさんのお話でニヤニヤさせてもらった!
コマスミダ。
シャンペンはきっとshinoさんのですよ!
いいなー!プレゼントのしがいもありますね^^



マルさん^^

どうも~~♪

息子君大丈夫ですか??@@;;
受験生は風邪なんて引いてちゃあかんですよ~~
しっかり看病してあげてください^^;;
つか、よりによってチャミの誕生日に風邪って、、、

にゃはは♪
モエが私の送ったものだったら超幸せ~~
チャミの着てるセーターもサイン会で日本人がプレゼントしたものらしいですからね^m^
バーバリーだそうです^^;;
チャミもこうやって、プレゼントのものをお披露目するようになりましたね*^^*

Shinoさん、こんばんわ(^^)
チャミの嬉しそうな顔が見れて逆に私達がプレゼントもらったような気持ちになりました♪
シャンパン!そうだとめっちゃ嬉しいですね(>_<)!きっと!
セーターもファンからの贈り物なんですか?いいなー***こうやって身に付けてくれたらほんとに嬉しいですよね!
シューズも履いてくれると良いですね(*^^*)♪♪
キュヒョン、チャミの肩に寄り添ってる~(・・;)イチャコラ見せつけんな~笑。
でも、ヨジャ抜きなら許す!笑。
楽しいセンイルパーティーになったみたいで良かったですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミたんさん^^

チャンミン。。。仲間と過ごせて楽しそう*^^*

チャミの笑顔は私たちへの最高の贈り物ですね♪

シャンパン!!
そうだといいなぁ~~~^m^
こうして贈り物を身につけてくれると、贈り甲斐もあります

いつも肩に寄り添うのがギュかユノかであってほしいですね(笑)

鍵コメ“キ”さん^^

チャミのスノボ!!
もっとたくさんギュに写真あげてほしいですね~~
出来れば雪に埋もれてるヤツ(笑)

ギュライン、、、いつもの集まりだけど^m^
それぞれが忙しいのにこうやって集まってくれるのって本当にありがたいですね♪
多少見せつけられてもいいかな^^;;
ヨジャじゃないし(笑)

今回贈ったシューズ、、、履いてくれるかな~~
期待半分で空港写真チェックしなきゃ♪^^

凄い!

shinoさん、凄いっすd=(^o^)=b
shinoさんの贈ったワインなんですね。
絶対そうに違いない!
チャンミン、仲間にお祝いしてもらったんだね。幸せそうなチャンミンに、私も幸せですう。(^。^)y-~

おこめさん^^

ふふふ♪

私が贈ったものではなくとも、、、
同じもの飲んでるってのが嬉しいです*^^*

けど、やっぱ私が贈ったもの!!ってことに(笑)

こうして仲間に囲まれてるチャンミン♪
本当に楽しそうですよね^^

混ぜてほしいわ~
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
