スポンサーサイト


東方神起と生きる!

2013.02.20(wed)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪





エイベさんお得意の水曜日情報解禁!!

ってことで一気に情報あがってきましたね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




まずは追加公演

キターーーーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪

もう、、、まじでP席欲しいから頑張る!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

そしてやっぱり今回もオーラス詐欺

【追加公演】 5月12日(日) ナゴヤドーム 開場14:00/開演16:00
【追加公演】 6月8日(土) 京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00
【追加公演】 6月9日(日) 京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00
【追加公演】 6月17日(月) 東京ドーム  開場16:00/開演18:00



京セラが4日間で東京が3日間て、、、

しかも東京オーラスだから大激戦が予想されますね (;´Д`A


けど、、、やっぱオーラスは行きたい!!!

ってことで皆さま頑張りましょう!!!





ツアーロゴも発表になりましたよ~~

time_logo.png


若干、雰囲気が怖いんだけど。。。(・・;)

お馬さんがモチーフなのは変わらないですね♪


images1a

このロゴをモチーフに、、、ちゃくちゃくとグッズも仕上がってるんでしょうね

どんなグッズかな~~((o(> <)o))うずうずっ

散財しないようにと思っても、、、会場限定とか出たら絶対に買うんだろなσ( ̄∇ ̄;)





そ~し~て!!

アルバム「TIME」発売までカウントダウン

time7.jpg

特設サイトはこちら⇒「TIME」スペシャルサイト


視聴はこちら⇒「TIME」

「TIME」60秒スポット映像!!⇒東方神起 / 「TIME」 60秒SPOT映像

もうね、、、ケッチミのプロモ全然出来なかったんだからさ、、、

このSPOT映像は各TV局で一時間に一回は流してくださいよ!!エイベさん!!

(○ `人´ ○) タノンマスー!



そして今こそ!!!

東方神起の良さをもっと世間に広めなくては!!

皆さま~~トンペン布教開始ですよ~~~

エイベさんが素敵な動画作ってくれてますね♪

グッジョブ(*`д´)b

東方神起 / Do You Know 東方神起?



どのあたりがグッジョブかって。。。

なんか被せちゃったこの辺りとか(≧▽≦)


東方神起 _ Do You Know 東方神起?.wmv_000014748a


なんか被ってるこの辺り(≧▽≦)

東方神起 _ Do You Know 東方神起?.wmv_000027027a


チャミのファイティンポーズ。。。この前と一緒で可愛い~~(*´∇`*)


同じフード姿なのにラストエンジェルの頃とずいぶん違うな(笑)

bo3.png



ってことでDAY1の今日は「Fated」をプロモ!!

time8.jpg


東方神起の生き様、宿命って、、、

まさに男の生き様、宿命のようなものなんだね

哀しみの向こうには輝きがあることを 乗り越えたものだけ知る

なんか、、、深いな、、、


「東方神起」を生きる

揺るぎない決意で未来に進む彼らと共に

私たちは「東方神起」と生きよう!!!




さて♪

昨日の黄色いチャミは、、、楽しすぎたから次の記事にしようかな



ではではこの辺で~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

今年も大変(笑)

こんにちは。追加公演発表されましたね。名古屋の土曜はとってるけど最終の日曜も大阪土日も参加したいです。去年も色々地方行きましたが今年も色々行けるといいなぁ。その為には仕事頑張らなくては(笑)チャンミンって可愛いしカッコイイのは当たり前だけどここ数年はキレイって言葉もピッタリになりましたね。って前からかな?

きたぁー!!!

追加きましたね~ヌンヌン♪
京セラは2日間ゲットできてたのであと2日間!!!
計4日間・・・家族になんと説明するか・・・ってめっちゃ悩んでます(+o+)

ふぅ~(*_*)お財布とも相談しなければ・・・
けど,大阪にチャンミンがきてるというのに家族と普通に夕飯食べて
風呂入って~って想像しただけでもすでにムリィ~~~(ーー゛)
よし!申し込みだけはやるっきゃない!ですよね>▽<

そしてワイン!!!ビックリですね!
あれ絶対Shinoさんのプレゼントですよ!
この日に飲もうって大事にとって置いたに違いない!うん!
違ったとしても美味しかったからまた同じの購入したに違いない!うん!
想像したら鳥肌立ってきたぁ~>。<

民さん^^

追加きましたね*^^*

今年も遠征することになりそうです(笑)
京セラに行けないのが残念ですが、、、
名古屋は私も土曜日参戦なので、追加の日曜日も申込みしようと思ってます^^

チャミ=キレイ
これって最近ですよね
以前はキレイってよりも野性的なイメージが強かったのに^^;;
年々キレイになっていく~~^m^

まちゃえさん^^

追加来ましたよ~~!

京セラ4日間!!!
せっかくそこにトンがいるんだから!!
家族を説得して行かなきゃ♪行かなきゃ♪*^^*

一週間に4日間っていうと、、、ひぇ~~って思われちゃうけど
半年で4日間って言えば
納得してもらえるかも^^;;

チャミに贈ったシャンパン♪
やっぱそうかなぁ~~~
私のかなぁ~~~
違ってても嬉しいんですけど^m^

今度、私もモエ飲まなきゃ^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
