スポンサーサイト


笑いあり涙あり?のミンダルプ

2013.02.21(thu)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!



昨日はせっかくの休みだったけど、、、一日中バタバタしてました

トン絡みの情報が解禁になるとすぐバタバタしちゃう(^▽^;)


で!本当は月プリを書きたかったんです!!!


今回の黄色ちゃみがすんごい可愛いの o(*^▽^*)o~♪

ってか、最近のチャミは全部可愛いんだけど(笑)


つま先まで黄色ってのが萌え~~なのだ♪(*´ェ`*)ポッ


0220a.jpg

ヒヨコみたい( ´艸`)ムププ

proxy.jpg




今回から番組構成がガラリと変わって(本に関するクイズは同じ)

まずは、、、本を読んで来た人が読んで来ない人に内容を説明する!

本を読んで来た人はクイズに参加せず、内容を学んだ人がクイズに答える


「シャーロットの贈り物」という本



チャミは読んで来ない人だったので

ゲストのほにゃららさんから内容を学びます♪(←ダレだよ)


0220b.jpg

チャンミンさん、、、いきなりのクレーム(爆)

もう少し早く説明してください!とお願いしたら

ゲストさんが足早にページを飛ばしていったから、、、

チャンミン焦る!


0220e.jpg



そんなこんなでお勉強タイム終了~~♪

スタジオに入ってビックリ!!

クイズの出題者に子供が多くて、、、哲学的な内容を伝授した先生慌てる(笑)




今回素人さんが参加ってのが面白かったなぁ~~

まずはこの子♪

[Ep.5] Changmin gets ignored by a girl


このくらいの年頃はチャンミンオッパ-好きでしょう♪と聞いたら

はっきり“いいえ”と。。。(゚∇゚ ;)エッ!?

カンホドンのほうが好きらしいです(爆)

しかもチャンミンが“私の事すきになってもらえません?”と聞いても

出来ません”と。。。(゚∇゚ ;)エッ!?

チャンミンさん撃沈


0220g.jpg


まぁ~カンホドン好きな女の子だから、、、

チャミの良さは分かってもらえないのかな (;´▽`A``





お次はこの子

[Ep.5] A little girl says she like Changmin but she love Yoseob the most

自己紹介の時“チャンミン本当に愛してる~”とサランヘポーズして、、、

チャミも喜んでサランヘポーズで返したのに!

韓国で一番好きな歌手はチャンミン?の質問に

それは違うと。。。(゚∇゚ ;)エッ!?

チャンミンさん残念


0220j.jpg


しかもこの子の出した問題に正解した人に

チャンミンと同じくらい好きって

チャンミンのサランヘ返して~~~(笑)




そしていよいよこのちびっ子!!

[Ep.5] Changmin makes a little girl cry


クモシャーロットの足がうんちゃらかんちゃ~って質問で、、、

どうやらチャミが勉強部屋で教わった事


0220n.jpg


なのにカンニングで答える(爆)


0220r.jpg


そして間違える (・・;)



女の子が泣きだして。。。

そして僕は途方に暮れる


0220y.jpg

いやぁ~なんとも羨ましい女の子!

チャミからお姫様抱っこされてなだめられて、、、最後はハグ!

ってか、羨ましいと思ってるのは大人の女子だけか(笑)


0220a3.jpg

ニモにしか見えないお洋服♪ヾ(;´▽`A``



最後に!チャンミンファンの方登場~~~!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

と、思ったら

46歳のアジュンマ(;´▽`A``

[Ep.5] Changmin takes a photo with Ajuma fan


チャンミンにプレゼントまで用意してて♪

チャミに正解出してほしそうだったのに、、、違う人が正解

一緒に記念写真撮る時

正解した人とチャンミンと~~♪

けど、お前は抜けろ~~!と周りから言われて

チャミも追い出す(笑)



0220b3.jpg


そしてお腹に時計抱えて、、、一人ウケまくるチャンミンさん

0220b5.jpg



スイッチが入った時のチャミの笑い方って本当に大胆 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


最後はチャミと記念撮影~

これまた羨ましいなぁ~~♪((o(>▽<)o))


0220b6.jpg

そうか~46歳とチャンミンって、、、

こんな感じなのね、、、←深い意味はない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





素人さんが入ると、ちょっと新鮮な感じがしますね♪

ガッツリチャミペンって、、、出なくてもいいかな(笑)





出題者には回れないけど、、、観覧あればいいのに~~!!


あ~~久しぶりにいじってみたら楽しかった♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




最後に雑誌「ELLE」のモデル神起


BDiWb-YCYAAQPVo.jpg

BDiWXWHCIAAekgW.jpg

734518826.jpg

734515896.jpg
(出所は写真の中)


最後の写真、、、綱引き競技??

ふくらはぎがステキです (。-_-。)ポッ





ではではこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします

スポンサーサイト

comment

Secre

ミンダルプッ!

Shino さん こんにちは^^

今週の月プリはホッコリ楽しい♪感じでしたね☆
今までの中で一番笑った気がします(^^)/
泣いちゃった女の子の服…ニモですね!
気付きませんでした(=_=)
仲直り(?)のハグめちゃ羨ましいです(>_<)
アジュンマとチャミのツーショットを見て、
私もチャミとの身長差はこれぐらいかなぁ~(゜-゜)と
想像しました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Shinoさんこんばんわ(^^)

ひよこみたいなチャミ可愛いですね(*^^*)
黄色似合ってる。
番組も色々変わっていくんですね~!
でも、こっちの方が面白そう!
チャミよりホドンさんが良いって!笑。

女の子泣かしちゃって困ってるチャミ可愛いですね~(*^^*)
あんなに答え教えてくれてるのに間違っちゃって笑。
お姫様だっこに膝まづかせてハグ(・・;)
ほんと5歳にして…羨ましい笑。
来週も楽しみですね(>_<)

いちごさん^^

月プリの番組構成がまだ試行錯誤な感じだけど
今回のは言葉が通じなくても笑えましたね^m^
息の長いバラエティー番組になっていくために、、、どんどん面白くなっていきそうな予感です*^^*

泣いちゃった女の子♪
ニモですよね(笑)
チャミはチョウチョウウオ(黄色い熱帯魚)←

チャミの横で幸せそうなアジュンマ^^
肩に残ったチャミの手の感触だけで一生過ごしていけそう!!!

鍵コメ“la”さん^^

ぐふふ♪
この服を選んだお母様のセンス最高!←

ちなみにチャミはチョウチョウウオですよ^m^

P席!
今度こそは狙う><;;
オーラスは厳しいと思うから名古屋で狙う(←弱気)
お互いに当たれ~~~!!!

チャミたんさん^^

チャミ、、、ピンクとか黄色とか
そういう明るい色、似あいますよね*^^*
可愛さが増す感じで♪^m^

この番組、ステージに立つのとは違う
いろんな姿が観れるから楽しいですよね♪
困ってるチャンミンも可愛い~~

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
