スポンサーサイト


朝からいいもの観れた*^^*

2013.02.21(thu)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



まさか、、、本日二つ目の記事ですよぉ~~*´▽`)/~~


いつも7時過ぎにしか起きないのにσ( ̄∇ ̄;)

6時過ぎにチビに起こされて(今日の「6年生を送る会」で着ていく洋服の事で)

そしてまた布団の中にもぐろうとしたらTVから

次は東方神起”って声が \( ~∇~)/ エーーーッ!!

ソッコー起きました(爆)


二人が日本のTV番組に出るのっていつぶり??\(*T▽T*)/ワーイ♪


創刊30周年「vivi」表紙の撮影


朝から爽やか神起~~~(*´∇`*)


vivi1.jpg


インタビューではチャミの日本語が、、、怪しいことになってたけど、、、

vivi6.jpg


朝からテンソンアップですね♪(動画お借りしました↓)

東方神起ファッション雑誌ViViの顔に



早起きしたらいいもん観れた♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ



SANSPOより

東方神起、藤井リナと「ViVi」表紙共演


734727968.jpg


韓国の人気ユニット、東方神起が創刊30周年を迎える女性ファッション誌「ViVi」の表紙を専属モデル、藤井リナ(28)とともに飾ることが20日、分かった。

 アーティストとモデルの表紙共演は初めて。男性が表紙に登場するのも元イングランド代表MFデービッド・ベッカム(37)がビクトリア夫人(38)と登場して以来、10年ぶりとなる。

 新アルバム「TIME」(3月6日発売)の「過去・現在・未来」というテーマと節目を迎えた同誌のコンセプトが合致し、コラボが実現。チャンミン(25)は「久しぶりに春らしいイメージの撮影ができて楽しかった」。ユンホ(27)は「40年、50年と変わらず素敵な雑誌を作ってください!」と同誌にエールを送った。



734728034.jpg


まじか!!!濡れ髪神起!!

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



発売は23日ですね♪



そして、、、こちらは、、、

Lafuma Koreaのインタビュー♪

流暢な韓国語←


2013라푸마 동방신기이벤트멘트

elle9.jpg


撮影の様子も~~♪

2013 라푸마 동방신기 스케치 0219


la4.jpg



やっぱり綱引きだったのね。。。(● ̄▽ ̄●;)

la10.jpg


el6.jpg



って、、、、今日は朝から盛りだくさん~~




ではでは!!!


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

まいど~。

ほんまや。日本語わすれとる・・・
日本にさいさい来なあきませんよ~、チャンミンはん。

日本での雑誌では彼らはナチュラルでいいですよね!
韓国はどうしても作った感が多くて。
やっぱファン層の年齢差か!ムム。

チビ君は送る側の5年生ですよね?
今年から最高学年ですか?
早いですね~。
子供の成長は嬉しいけど、自分も確実に加齢してるのだ。
いややわ~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルさん^^

チャミの日本語インタビュー
かなり怪しいですよね^^;;

早くイル活に入って脳内を日本語にしてほしい^^

韓国の雑誌と日本の雑誌
同じモデルさんなのに、全然雰囲気違いますよね~
日本ではこんなに濃い化粧してない^^;;
えっ?ファン層の違い??
それは否定出来ないかも。。。ムム

チビもこの春から最高学年です!!
早い~~~~@@;;
そりゃ~私たちも年を取るはず><;;

鍵コメ“みゆ”さん^^

朝は「ZIP」派か「まざまし」派か、分かれますよね^^;;

私もいつもなら寝てる時間なのに
たまたま!!起きたらやってたから嬉しかったです*^^*

チャミBDのシャンパン
まさかモエが映ってるとは思わなくて
ホント、ビックリでしたよ~~
この日のためにあたためていたと信じて(笑)
最近チャミはファンの贈り物を公式の場でお披露目する傾向にありますからね♪^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
