スポンサーサイト


オソオセヨ~♪*^^*

2013.02.21(thu)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



本日、、、三つ目の記事です!

いい加減にしないとチビに怒られる(;´▽`A``

チビから“最近PCばっかり!”とクレームが来るようになって。。。

少しは自重しようと思ってるのに(つか、PC触ってるのは前からなのになぜ今頃!!)


けどけど!!

やっぱこれは書かなきゃ~~~!!!



ってことで

東方神起、今年に入って二度目の来日です~~

O(≧▽≦)O ワーイ♪



昨日からいろいろ動き出したと思ったら来日って♪

あ~~~~空気が美味しいですね

今のうちにたくさんスーハースーハーしなきゃヽ(^◇^*)/



84f460a5gw1e20rhxucokja.jpg

84f460a5gw1e20rvr2cedja.jpg

130221_7716.jpg

130221_7816.jpg

BDmHwcOCEAASk9H.jpg
(出所は写真の中)


いい!!!

今の髪形も髪の色もすごくいい!!!



最近、私服チャミに突っ込めなくてすごく残念なんだけど。。。

本当オサレさんになったですねぇ~♪

んで・・・リュックブームはいつまで続くのかな~~(・_・)......ン?





まだユノ君のドラマ撮影があるからすぐに帰っちゃうのかもしれないけど、、、

そろそろツアーの準備とか取り掛かるんでしょうね♪

なんといっても埼玉初日まであと65日!!!




アルバム発売まであと13日!!!




お次のミンダルプまであと5日≧(´▽`)≦アハハハ

BDlkJ3MCEAA7xML.jpg


来週のミンダルプは、、、赤??ピンク??



たくさん待ったから楽しみがいっぱいですね♪



ではでは~~~

一つ目の記事と二つ目の記事も愛してください~~~↓↓↓



今度こそ。。。


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Shinoさんこんばんわ♪

来ましたね!
2人一緒良いですね~(*^^*)
チャミは安定のリュック♪そしてパンパン笑。きっと夢と希望が詰まってるでしょう(>_<)笑。
今回は長めに日本で活動して欲しいですね。。どのくらいいられるんだろ。
ViVi早く欲しい!
ページ数多いといいなぁ(^^)
トン活、色々出てくるので一生懸命ついていかないと置いていかれそうです笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“かお”さん^^

だはは
昨日は自分でもビックラこきまろ!←

まさかの来日~~~♪
けど、お早いお帰りだったようで、、、@@;;

オーラスの変更ってホント、地方の方には辛いですよね><;;
友達はすでにホテルを予約したんだとか(早い!)
チケも争奪戦、ホテルも争奪戦^^;;

一番厳しいチケ取りとなそうですが
頑張りましょうね!!!

チャミたんさん^^

久しぶりの来日♪

リュックパンパンなのに、、、お早いお帰りでしたね><;;
チャンミンさん!夢と希望をいれて、、、
おやつ入れ忘れたのかな??←

VIVIはいよいよ明日発売ですね*^^*
仕事帰りにゲットしなきゃ!!!
VIVIって年頃ではないんだけど。。。^^;;

鍵コメ“ひま”さん^^

なぜでしょうね~♪

二人が日本に来てるっていうだけで、幸せな気分になれます*^^*

けど、今回も一日だけでしたね><;;
ユノ君のドラマがありから仕方ないか^^;;

そうそう
知り合いのカシちゃんがまだ結婚hしてないんだけど
二人を知ってしまったら、他の男性が目に入らないんだとか(笑)
お年頃♪なんだけど^^;;
私も結婚しててほんと~~~~に!良かった!!!←切実
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
