スポンサーサイト


逢いたくてたまらない~けど。。。

2013.02.22(thu)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪



昨日は張り切って三つも記事書いたのに、、、

チャンミンさん!!!

今朝、韓国にお戻りでしたね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もっと美味しい空気をスーハースーハーしとけば良かった!!!




はやてのように現れて~~~♪

はやてのように去っていく~♪

月光プリンスチャンミンさん♪


735268210.jpg
735249826.jpg
BDrRgQ-CEAENCGK.jpg
(出所は写真の中)

トレンチコートにリュックって(爆)



週末に帰るかなぁ~と思ってたけど、一泊でしたか

やっぱりユノ君のドラマ撮影が忙しいんですね(^▽^;)

しゃ~ない!!



私も「野王」見てるけど、、、視聴率が20%って!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

早くイル活入って欲しいけど、韓国でのこうした仕事もすごく大切なんですよ♪

カムバ活動だけじゃなくドラマにバラエティーMCにミュージカルに広告モデル

韓国での歌手(アイドル)の命は本当に短いです

ましてや兵役から帰ってきてから、歌手活動だけでは無理があると思うんですよね

だから大衆に愛されるバラエティーやドラマでいろんな一面を見せることが

東方神起には必要なんだと思います

なんといってもこの先10年、20年と「東方神起を生きる」んですから

もちろんそうした中で、ステージで結果を出す!というユノの言葉も頼もしい

(゚ー゚)(。_。)ウンウン



だから、、、早く撮影終わらんかな←結局




それでも

逢いたくて~逢いたくて~たまらない~方はこちらへ↓↓

DAY3逢いたくて逢いたくてたまらない


day3.jpg

どんな顔で君を見つめて

どんな声で君に囁こう?
って聞かれたら///



こんな感じでお願いしますm(._.)m

donju.jpg

ぎゃ~~~~!!!

ヤバイ!!!


まじでこんな感じで囁かれたらどうしよ~~!!!←要らぬ心配とはこの事



皆さんはどんな風なのがお好みで??( ̄m ̄〃)





ホント、、直ぐにでも・・・何度でも・・・逢いたいよね


トンペンさんって「情熱」って言葉ピッタリだと思う!!

みんな熱い!!しかもなかなか冷めない(笑)





さて♪明日には「VIVI」も発売になることだし

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

チャンミンはホントに湯上り美人ですね ( ´艸`)ムププ

NETVIVIで動画も観れますよ~♪(要会員登録)


title_20130222223213.jpg





ではでは今日はこの辺で~~♪


735483509.jpg



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

mjthth6794

こんなに日本で人気があるのに母国で一生懸命活動する意味
とてもよくわかりました。

そうなんですね~
東方神起としてこの先ず~っと生きていくうえで
韓国でのこの時期の活動が大切なんですね。
深かイイ~話しをありがとうございます!
逢いたくて逢いたくてたまら~ん(; ;)ですがこの話しを聞いて
私、待てます!←はい!ここ「あみん」口ずさんでくださいね♪
そしてそして月光仮面もこれまた古すぎっ>▽<ギャハハ

囁くと言えば一昨年の番組内での
「ムリしなくていいよ!ボクがそばにいるから・・・」
言った後のくりくりおめめとか口元とか もぉ死んでもいいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちゃえさん^^

タイトルの意味が、、、
分からない@@;;
何かの暗号ですか???

韓国での彼らの位置、、、というか地位
現実に目を向けたら、厳しいですよ
けど、日本人は悠長に考えてる人が多いように思うんですよね

彼らは韓国人ですし、本国での根ざした活動があってこその日本活動だと思うんです
きっと日本での活動時間がなくて、モヤモヤしてるのは本人達も一緒でしょうね
アルバム発売まであと10日だし^^;;

あ~~!ありましたね
ミュージックラバーだったかな。。。
言わされてる感じのやつ(笑)
照れまくりでしたよね///
あ~~~言われたい!!!

鍵コメ“キ”さん^^

今回も本当にあっという間に帰っちゃいましたね@@;;
前回はユノ君のミュージカルがあったのにも関わらず
VIVIの撮影までこなしてたし!!彼らの過密スケジュールは本当にすごい!
きっと今回の一泊二日という短い滞在期間に
いろんなもの残してくれてますよね♪^^b

彼らがTVに出ると、、、見る見るうちに新規ペンが増えます!
ホント、、、これはお墨付き(笑)
今回はドームまでプロモ期間短いけど
私はそんなに杞憂することではないと思います♪
全会場レッドオーシャンになりますよ*^^*
心配なのが札幌くらい^^;;

月プリは試行錯誤でどんどん面白くなってますね
視聴率に繋がるにはもう少し時間かかるのかなぁ~
けど、読書がテーマってのもいいですよね
って、私は全然本を読まないんですけど^^;;

鍵コメ“みゆ”さん^^

わ~~
長男君20歳おめでとうございます*^^*

毎年誕生カードだなんてステキですね♪
しかも旦那様にも!!!
私も真似しようなかぁ~~って今さらかな(笑)

爆弾ケーキ??
面白そう~~
何味ですか??チョコ??
今夜はパーティーですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“まちゃ”さん^^

なるほど~~

謎の暗号はそれでしたか^^;;

そうそう、、、日本と韓国ってやっぱ違いますね
韓国では2006~2008年という短い間ではあったけど爆発的でした
日本では、徐々に徐々に。。。月日を重ねて人気を得て来てますものね

ユノのいうとおり!東方神起はこれから!!
そのために基盤の韓国で頑張ってもらわなきゃ~~♪

きっと撮影終わったら、、、日本で怒涛のTV出演が待ってるはず!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
