スポンサーサイト


今回も二人に感化されてみた!

2013.02.24(sun)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!



みなさま~~「VIVI」ゲットンされましたかぁ~~??

ピンナップの爽やか神起良かったですね

特に湯上り!!濡れ髪最高ヽ(*^^*)ノ

二人ともカラコン?? 光の関係かなぁ~

瞳がブルーな感じで、、、ウルフっぽい♪(*´∇`*)

けど、せっかくのランニング姿

画像処理されてて、女性誌の限界を感じるなぁ~ ρ(´ε`*)イジイジ


734728034.jpg




これって先月来日した時に撮ったものですよね

ユノは次の日ミュージカルだったけど、チャミはこの撮影のための来日だったんだ♪

インタビュー記事を読みながら

二人の信頼感だったり、東方神起で生きる意味だったり

「TIME」というアルバムに込められた想いを感じつつ

またしても

私も頑張ろう!”と変なやる気をもらいました (*´σー`)エヘヘ


そして!!付録の「美容ドリル」を熟読(笑)

ツアーに向けて“私も出来る事しなきゃ!!”と

ここでも変なやる気をもらい (*´σー`)エヘヘ


今日は二時間ほど散歩してきました!←なんだそりゃ(爆)



けど、そういうのってありますよね・・・無性に自分も何かしなきゃ~~!と

いてもたってもいられず・・・家の大掃除したり、散歩したりする~みたいな

普段がグ~タラすぎなだけなんですけどね ヾ(´ε`*)ゝ



と、、、とにかく!!!

私も二人に会うまでに、、、頑張りますよ!!!

手相が占えるように頑張る←小声






んで、今日はMISSHAグリーティングディで

急遽、東方神起がゲスト決定!したようです

ユノは撮影を抜け出してきたのかな~~??

完全にドフンな衣装ですね♪


BD2y_YsCIAAn6Ot.jpg




つか、チャミの靴にしか目がいかない゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


proxy_20130224191325.jpg

会場ではドフン部長とドンジュ本部長のようだと(笑)

二人ともお坊ちゃまですね(* ̄m ̄)



けどドンジュは、、、ドフンの前だと

ヨジャ度がアップか↑↑↑



今回も美人さんですよ~~♪

9a9mb.jpg

736381254.jpg

h4dg.png

6wamv.jpg

9a9mb_20130224191925.jpg
(出所は写真の中)


チャンミン様のスマイル!!

なんて可愛いの~~~(*´ェ`*)ポッ




チャンミンが空港行くとき、Real Complete BB Creamをつけていくんだとか・・・

φ( ̄ー ̄ )Real Complete BB Cream~メモメモ

missha.png



ってことはなんだい??

このBBクリームつけると、早朝でも美人に仕上がると??

どんなアップにも耐えれると??く(""0"")>なんてこった!!


84f460a5gw1e20rvr2cedjaa.jpg


そんなことチャミに言わせるなんて!!!

欲しくなるじゃないかぁ~~~!!!!щ(´□`)щ



つか、私が同じBBクリームつけてもカバーできるものには限界があるかと、、、(爆)



MISSHAも二人の広告でかなり売上アップですよね♪





最後に~♪

ぴよぴよチャンミンの写真がアップされてたので



月光プリンスギャラリー




一緒にキムチ~♪

02201a.jpg

チャミと一緒に写真撮るって、、、相当なプレッシャーかも(汗)




それにしてもチャンミンさん

よく笑うね♪( ´艸`)ムププ


02209a.jpg
736404480.jpg

736404520.jpg

にゃ~~

今日もたくさんの幸せをありがと~~~

ヽ(=´▽`=)ノ




ではでは今日はこの辺で♪




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わいわい♪

shinoさんこんばんは!
今回もまたあっという間にお帰りでしたね~(^_^;)
前回同様、「今日本なのね♪」と思ってると帰ってるという・・・
それでも忙しいのに日本に来てくれて嬉しいです!
ミシャのイベントもラッキーですね!!!
そしてなんと私そのBBクリーム使っています!
嬉しい偶然~!
しかしチャミのような仕上がりにはなりません・・(当たり前・・)
アップに耐えられません・・(>_<)
どんどん綺麗になるチャンミンがうらやましい~!
月光プリンスもいろんな表情が見られてありがたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま”さん^^

ぶふふふ♪
すっぴんが一番ハンサムってのに選ばれてましたね^m^
そりゃ~ウリチャミは元がいいですからぁ~~~!!!*^^*
って、、、チャミが褒められるとテンソン上がるチャミペン(笑)
BBクリームもついつい買っちゃいますよ←

VIVIのインタ良かったですね♪
アルバムについても聞けたし^^b
手相もさすが!!良い手相なんですね、、、
そうそう、何年後か先は私が見ますよ^m^
手相、顔相などなど♪

月プリのチャミは、、、すごく素に近いんでしょうね^^
舞台の上とは違うチャミの姿が観れて嬉しいです♪
ユノもあんなに忙しいのに欠かさずチェックしてるみたいだし(笑)

385さん^^

そうなんですよね。。。
来日~♪と思った何時間後には帰国@@;;って感じです
けど、本当に忙しいのに、、、時間をさいて来てもらえて嬉しいです^^
ユノの撮影が終わったら、ガンガン日本に来てくれますね*^^*

おっと!385さん!
すでにBBクリームをお使いで???
しかもチャミと同じやつ~~^^
それだけでテンソン上がる~↑↑↑
つか、チャミはすっぴん美人だから、、、同じようにはいきませんよね^^;;
私、P席用の写真も加工しまくりです(だから外れるのかな^^;;)

鍵コメ“yu”さん^^

だはは
VIVIって大学生向けなんだ~~
だからかな、、、
本誌に載ってる服とかにはまったく興味が湧かなかったです^^;;
何歳向けの雑誌でも東方神起が載ってると関係なく買っちゃいます^^

チャミの笑顔のクシャ顔♪
めっちゃ可愛いですよね^^
見てるだけで自分の顔もにやけてます^m^

日本でのTV番組に出てくれるのももうすぐのはず!!
きっと今は、、、嵐の前の静けさってやつですね^^b

Shinoさん、おはようございます♪

ViViゲットンしました~(^^)
舐めるように見ましたよ笑。
もうちょっとページ数があったら良かったなって思いましたけど、2人はほんとに綺麗でしたね!
ポスターのチャミ、美しすぎて…目そらしちゃいました(^-^;ほんとに目がブルー?グレーみたいでしたね!これ、照明?でしょうか…?ほんとに綺麗。
後、このライターさん、実はトンペンなんじゃっていうくらい文章が共感できてびっくりしました(>_<)2人の事分かってんなーってほんとにびっくりしちゃいましたよ(^o^)
2人共がお互いを自然にフォローしあってる。良いですね(>_<)
Shinoさん、2時間歩かれたんですか(^^)
私も今から体力付けるようにしとかないとライブ、バテますよね(^-^;笑。
腕なんて次の日上がらないんじゃ…笑。
頑張ります(>_<)
ミシャのイベントあったんですね~。
ユノはスケジュール大変そう(T_T)
チャミは笑顔がcuteすぎて…(/-\*)
この右目たまんないです笑。

チャミの笑顔で今日も1日頑張れそうです(>_<)
Shinoさんもまだまだ寒いので風邪など気をつけて下さいね(>_<)!

shinoさんアンニョンヽ(^0^)ノ

チャンミンの笑顔、ほんっと~にいいですね! 元気もらえますね!癒されますね!
私も笑い上戸だから、笑いの絶えない素敵な家庭を作る自信あります(チャンミンと♡) ! ←はい?

ViVi の記事を読んでまた今回も目頭を熱くさせ、タンクトップチャミに萌え萌えしたり、「手相見せて」って、一昔前男の人が女の子をくどくのによく使われた手法じゃん!つかうらやま! ! とかアレコレ思いました。←雑すぎる感想(笑)

で、表紙を見ながら「いいよなぁ~、藤井○ナちゃんくらい可愛かったらこうやって一緒に表紙になれたりするんだよぉ! !」とかブツクサ言っておりましたら、高2の息子が「俺ぜんぜん可愛いと思わない。まったく!」と・・・
   チャンミンもそう思ってたらいいな♪♪ 以上です(爆)

チャンミンに刺激を受けて2時間お散歩したshinoさん、カワイイなぁ(*´`)
次雑誌に出る時は変な画像処理はしてもらいたくないですよね!
こっちの元気の、やる気の出方が違ってくるから(笑)5時間は散歩しちゃうな(笑)
長々すみません! それではまた~(´ー`)/~~

チャミたんさん^^

確かに!!!
もっとページ数欲しかったですね
小さなショットでも萌え萌え写真多いんだから、、、それをもう少し大きくしてくれたら良かったのに~~><;;
あと、もっと文字を大きくしてほしい(笑)

そうそう
ライブは体力勝負ですよ~!!
ちゃんと体力つけなきゃ、、、さいたま3日連続がもたないです^^;;
ライブ後寝込まないようにしなきゃ><;;

体力もそうだけど、、、ぜい肉も落とさなきゃ@@;;;

ライブまでにすることたくさんです~~^^;


みなちゃんみなさん^^

えっ?
みなちゃん笑い上戸だっけ??
そうだっけ??←

そういえば、、、うちの旦那もね
以前“藤井○ナ可愛い”って言ってたくせに
あの表紙見せたら、「あれ?顔変わった?こんなんだったっけ?」と、、、
ぶひひひ
きっとチャミも“そうでもない!”って思ってるはず(笑)
つか、東方神起の間に挟まれたら、どんあモデルでも霞むって事ね♪

画像処理されてなかったら5時間散歩だね
ワンちゃんもいい迷惑だと思うけど、、、その時は頑張れ~~~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
