スポンサーサイト


いよいよテレビにお目見えですね♪

2013.02.26(tue)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



昨日は、、、イラッと指数MAXな方、、、

たくさんいますよね ( ̄_ ̄ i)


私もそのうちの一人です(T-T*)フフフ…


けど、気分を変えて・・・いきますよ!!!


(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン



まずはオフィシャルより♪

TV情報あがってきました((o(>▽<)o))

3/9(土) 9:30~ TBS系「王様のブランチ」

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先日、来日した時にお台場でロケ~~なんて情報も上がってたけど

どんなロケだったのかな

(((o(^。^")o)))ワクワク

久しぶりに日本のTV番組に出てくれるって、、、もうもう

めっちゃ嬉しいじゃないか!!!!

あっ、けどブランチって放送される地域が限定されてる??




そして!多分この時ですよね??

ビギシャルのミッションやったのヾ(>▽<)o

なんかもぅ~~豆掴みとか性格出るわ(笑)

チャミは途中からイライラして奇声発するし

ユノはずっと冷静に取り組むし

性格違っても、結果は同じなんだけど( ´艸`)ムププ

そうゆうところはお揃いにしたいのね(←違っ)



んで、ミッションの時の二人の衣装が、、、

ステージ衣装っぽいなぁ~って思ったんだけど

違うかな~

単にブランチで着る衣装なのかな。。。




なんだかんだとアルバム発売まであと8日!

特設サイトの数字の意味が、いまだ不明のままなんだけど、、、

謎解けた方いらっしゃいますか??


t1_20130226000131.jpg


9月28日「TONE」発売日
4月27日日本デビュー日
3月6日「TIME」発売日


その上の黒い数字の意味・・・64・81・27

そんなに深読みしなくて良さそうだけど、、、浅読みしても分からない←

アルバムの中に答えが載ってるのかなぁ~~~???

「TONE」のアルバムの中にもいろんなモノが隠されてましたよね

きっと優秀な方が答えを見つけてくれると信じてます♪(o ̄ー ̄o) ←結局人任せ






さてさて

本日の月プリ!

チャミが本を読んできて先生役のようです

が。。。生徒役はヨジャですか??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

右が先生、左が生徒(先生と生徒は対面に座ってます)


736827704.jpg

736744191.jpg

thumb_0246269525.jpg


国語教師の息子らしく、、、要点おさえて教えるんだろうなぁ~

またチャミのツボに入った笑いが見れるといいな(*´∇`*)


こちらの予告↓↓↓なんとなぁ~~くチャンミンさん映ってます

130226.Moonlight Prince.(달빛프린스).preview(예고편).선화.Cut



ホントになんとなくだ(笑)




なんだか、今日はとりとめのない内容ですね

集中出来ないヾ(;´▽`A``




ではでは♪



今日はこの辺で~~~







(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

はぁ…(u_u)

shinoさ〜ん、まったくイラッと指数MAXですよ〜(~_~;)

チャミには幸せになって欲しいというオンマな気持ちと恋してる乙女の嫉妬で複雑だわ〜。
いずれくる時のための予行練習と思って耐えねば…
でも、やっぱり噂と言えど、辛いっす(/ _ ; )

おはようございます。私も昨日の写真見ました。最初はショックでしがよく見るとあのスプーンのチャンミンらしき人の反対側にもう1人ボヤッと写ってませんか?まぁ結果チャンミンが幸せならいいけどもし利用的ならファンを煽るのは止めてほしい!折角のアルバム発売&ライブが半減しちゃうじゃないかって感じです。王様のブランチはうちの方では流れないのでまたパソコンでお世話になります。早くMJやMステなど音楽番組に出て欲しい。勿論バラエティーも大歓迎ですね。特別サイトの謎の数字は何とか解読してみたい。意味がありそうですもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにわ~(*⌒▽⌒*)

暗号と言えばこれを何かの暗号と思ったShinoさん凄いヽ(^0^)ノ
私じぇんじぇん気にも留めなかったです(*_*;
過去、現在、未来を表してるとすればさいごの27は
TIMEライブ初日の埼玉が27日から始まるので
それかな~とか思ったんですけど(^_^;)
あとは、わからんです(^_^;)

私もスプーンに自分の顔映して見てみたけど
横にビヨ~ンと伸びて不細工でした(ノД`)
ブランチは関西の放送ないから
その日はもやし炒めてやけ食いしてやるですよぉ(`_´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minminさん^^

だはは、、、
これも惚れたもん負けですね^^;;

いづれ来るこの時!
そうですよね、、、そいゆうのもひっくるめて応援していきたいです

それまでに鍛えましょう!!

そう思ったらキム○クって本当にすごい。。。@@;;

民さん^^

そうですね、、、結果チャンミンが幸せならそれでいいかな、、、

けど、今回は女の計算高いにおいがします~~ーー;

今はアルバム・ツアーに向けてそんな噂はやめてほしい><;;;

それよりも!!!
音楽番組にガンガン出てほしいですね!!
これから東方神起の魅力をたっぷりTVで見せつけていかなきゃ♪

そうそう
謎解き!何か分かったら教えてください~~~*^^*

鍵コメ“みゆ”さん^^

だはは

復活早いですね^^

息子君のミンティア♪
もしかして息子君の手作りでは??
友達もけっこう作ってるんですよ~~
オリジナルケースっていいですよね*^^*
特に持ち歩いてるとなればなおさら~~~

ところで・・・この寒さでとうとう水道出なくなったんですか??@@;;

しかもお店のって><;;

本当に寒い毎日が続きますしね
早く暖かくなってほしいです~~

まちゃえさん^^

「TONE」の時もアルバムにいろんな仕掛けありましたよね♪

なので今回の「TIME」もいろいろ仕掛けて来てると思うんですよ~~
スタッフvsファン!ですね^m^
早く名探偵に謎解きしてほしい~~♪

そうそう
私もスプーン眺めてみたけど←同じことやってる(笑)
我が家のスプーンは傷が付いてて全然映りません~~
昨日は偶然!!大根ともやしを使った料理でした(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぇぇぇぇ(>_<)

shinoさんこんばんは
イラっと指数&ショック指数MAXです・・・
いざこういうことがあるとこんなに動揺するんですね!
しかし彼女は若干わざとらしいような・・・(-_-)
同じ事務所だしちゃんと用心して~!って感じです。

TIME発売ももう来週ですね!
王様のブランチも楽しみです♪
たしかに!音楽番組に出て欲しいですね!
Catch Me歌ってほしいです!
ビギシャルは混みあっててまだ見てません(>_<)
いつになったら見られるのかしら~(>_<)

鍵コメ“かお”さん^^

だぁ~~~~~

ダメですよ!

そんなテンソンだったら本当に福が逃げちゃう~~~><;;

気持ちを上げて運を上げていかなきゃ!!!

まぁ。。。いろいろ心配なのも分かります^^;;
クッソ!って感じです←オイオイ

鍵コメ“ひま”さん^^

大丈夫ですか~~??

私も打たれ弱いですよ~~^^;;
けど、最近は気にしないようにしてます、、、
特に彼女とのことは!!!

考えは人それぞれですけど、、、
私はチャンミンの恋愛はOKですよ♪
ただ、人知れずにやって欲しいだけです^^;;

早く元気だしてくださいね♪

拍手コメ“ゆみ”さん^^

私は大丈夫ですよぉ~~

クッソ!とは思ったけど←えっ

あと一週間でアルバム発売ですしね*^^*
きっとこれからTV露出も増えてきますよ♪
いろんなことが楽しみです

私も変わらずチャミを応援しつづけまぁ~~~す^^

鍵コメ“くる”ちゃん^^

おかえり~~~

んで、、、体調ケンチャナヨ??
のんび旅とはいえ、、、やっぱ旅は疲れるものだし
旅の疲れをゆっくり取ってね♪

乗馬は体験してもらえて良かったわ~~
まじで笑えるでしょ
つか、私もヨダレ垂らして笑ったし(爆)
私は旅ツイみながら
韓国語話せると一人旅も難なく出来ちゃうんだなぁ~~と、、、
あらためて自分の語学力をどうにかしたい!!って思ったよ~
思っただけなんだけど←コラ

今度韓国行くとき、いろいろオススメ教えてね♪^^

鍵コメ“ひま☆”さん^^

今回鍵コメだったので、、、分かりやすく☆をつけておきました*^^*
(同じHNの方がいるので)

ホント、、、なんでいっつも事の発端が彼女なのかーー;
いい加減にしてくれ~~!!って感じでだけど

無視ですよね無視!!!

我らがチャンミン王子の笑顔ですべて吹き飛ぶ~~~!!はず!←

鍵コメ“38”さん^^

ホント、、、彼女の場合
完全に計算!!としか言いようがないですーー;
そういうところが本当にイヤ!!←

けど、もうスルーですよスルー!

アルバム発売まで一週間ですからね♪
いろんな番組に出てほしいです
ケッチミとヒューマノイズ歌ってほしいですね*^^*
それを見た人が衝撃受ける事間違いなし^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

今日は水道大丈夫ですかぁ~~?

今日から暖かくなる?って言われてたけど、、、全然そんなことないですね^^;;

そうそう♪あの方、、、そうなんですよ
今までもいろいろとやらかしてますーー;
SMが声明だしたのは初めてだけど、、、それも周りが騒ぎ過ぎのせい??
まぁ~ムカつくけど、気にしないのが一番ですね♪

リリイベ!応募しますよ~~
って、毎回助かります!!特に今回の倍率はすごいですから@@;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
