スポンサーサイト


昨夜の可愛いミンダルプと諸々

2013.02.27(wed)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(^-^*)/コンチャ!



水曜日の公休が一番のんびりタイム♪

今日は昔のHDDに入ってるTV番組をDVDに焼く作業でもしようと思ってます

編集作業すると見るのが辛いものも目に入ってくるから

ちょっと腰が重いけど (;´▽`A``

なんと言っても2009年~2011年のだしな(-。-;)


そのまま捨てるのも勿体ないから、頑張ろう!



ところで♪

。。。私、チャミのリアルヨジャ関係

あまり首を突っ込まないんですよ(←凹むけど)

つか、蓋をするタイプ? ≧(´▽`)≦アハハハ

だから真相とかもどうでもいいんです♪(←凹むけど)



だけどね

チャミの口から出るコイバナには反応します! (∴`┏ω┓´)/コラァー!!



んで、好きなタイプとかにも反応するし

ヨジャと一緒にいる時も反応します!


だから今回の月プリもかなり反応しました!!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


今回、チャミが先生役で、、、生徒を待ってるんだけど

その時のチャミ♪緊張して“気が狂いそう”を連発

長い足を伸ばして、棒をぶんぶん振り回してるの(*´∇`*)

a.jpg

130226 달빛프린스 EP06 미치겠는 창민선생님 moonhalo


そこでシークレットのソナが入ってくるんだけど

このソナちゃん!初めて見たけどめっちゃ面白い子なのね

チャミの目の前で鏡取り出して化粧直しとかしてるの(⌒▽⌒;) オッドロキー

バラエティー界にも精通してる子なんですね♪

しかぁ~~~し!

勉強タイムにお互いに褒め合ったり、好きな顔についての話が長い!っちゅうねん!

しかも二人の部屋にだけ何度も桜が舞い散るし( ̄ェ ̄;)


d.jpg

勉強しなさい!勉強!!




とは言っても可愛いからたくさんキャプったけどさ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

a1_20130227120550.jpg




今回の本は詩集のようです

130226 달빛프린스 EP06 창민선생님 공부기계 낭독 moonhalo


勉強タイムが終わって、それぞれの部屋で作った詩を披露するんだけど

ちゃんみんチームは異性についての詩を披露

詩の内容を熱心に説明するチャンミンさん・・・

字幕は「恋に狂ったチャンミン」って(笑)

a3_20130227120938.jpg


こんなに熱弁したのに・・・

出題者の人たちに気に入った詩を聞いたら

ちゃんみんチームはゼロポイント( ̄▽ ̄;)!!ガーン



今回は正解が分かれば先生役の人が笛を吹いて、生徒役の人が答える!

チャミは先生役だから、、、笛を吹きます♪


b1.jpg


最後に湿った感じのこの笛をプレゼント♪(///∇//)(ウソです・・・願望です・・・)



こちら前半の動画↓↓(チャンミンタイムは20分~)

130226 Moonlight Prince Ep.6-1(MAX Changmin-달빛프린스 최강창민



クイズタイム

吹く準備はいつでもOKなチャンミンさん♪ 

つか、この態度悪すぎでしょ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


k.jpg



あっ!この問題は・・・ソナも分かった?とアイコンタクト!

c1_20130227122928.jpg

必死に吹いて、回答権ゲットしたのに・・・

不正解!!!って

チャンミンさん愕然 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


l.jpg


あと、面白かったのが

問題が出された後、勉強部屋でやった問題!!

と、、、、チャンミンの回想シーン、、、

チャンミンが本を読んでるとソナちゃんが回答を言って

“正解でしょう♪”と口にお菓子を入れられるの


d2.jpg

そんなことされたら、チャンミンも笑うしかない ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


んで、その問題の回答権をいち早くゲットしたのに!!

問題の途中だったらしく、、、一番二番三番四番の中から選ぶ問題だったみたい

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


e1.jpg


それで。。。一か八か。。。

ソナちゃんに4番を提案するちゃみ


r_20130227130157.jpg


これが大正解!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すごい~~!!!うりちゃみ!!!



その後もなんとか正解を得て、、、3チームが4問づつ正解でした

v_20130227130545.jpg



こちら後半の動画↓↓↓

130226 Moonlight Prince Ep.6-2(MAX Changmin-달빛프린스 최강창민



今回もミンダルプの表情がくるくる変わって、本当に面白かった~~

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

けど、個室でヨジャと二人はアンデヨ!!









ところで!!

リリイベ詳細来ましたね!!O(≧▽≦)O

『TIME』リリース記念 購入者限定イベント
<東京会場>
東京国際フォーラム・ホールA
■日程:2013年3月31日(日)
■開場/開演(1) 16:00/17:00 ■開場/開演(2) 19:00/20:00
<大阪会場>
オリックス劇場
■日程:2013年4月2日(火)
■開場/開演(1) 16:15/17:00 ■開場/開演(2) 19:15/20:00
<イベント>
ミニライブ&トーク
※上記以外の詳細情報は、事前告知いたしません。予めご了承ください。



関西会場は二回で4800人収容

関東会場は二回で10000人収容

だそうです・・・( ̄Д ̄;;

初回で20万枚売れたとして、14倍の倍率ですね(@Д@;

当選する気がしないんだけど・・・3月31日の予定はガラ空きですので~~

当選メールお待ちしてます← (;^ω^A





そして♪これ面白い

アプリと連動企画です

wiz tv

瞬間そのTIMEを狙え!

テレビで東方神起のニューアルバム「TIME」のCMを見て、スマホアプリ「wiz tv」をかざすと・・・、
スクラッチカードが出現!
その場で豪華賞品が当たるチャンス!


(キャンペーン期間は、2013年2月26日 ~ 3月14日)


w1.jpg

ぶっちゃけA賞が欲しい ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


下記の番組内でキャッチ!

w2.jpg

この↑情報嬉しい~~

いつ放送されるか分からないCMを待たなくてもいいんですね

これでアルバムCMもキャッチできる~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



そして雑誌「MORE」にも登場!


o0480064012435672641.jpg
(出所は写真の中)


もしかして、、、ビギシャルの衣装はこの時の撮影だったのかなぁ~~??


アルバム発売に向けいろんなことが動き始めてるって感じですね


あとは主人公がお目見えになるだけ(笑)


そだそだ!昨日書いた数字について

白文字がいろんな日付でしたよね


t1_20130226213312.jpg


黒文字

深読みは出来なかったけど、、、浅読みで考えてみました!!

81:8月1日ビギスト2幕発足日
27:現在ビギスト会員数27万人(多分)
64:ドームツアー64万人動員

って、、、なんとな~~~く数字的に合ってる??


本当はもっと過去・現在・未来がループしてるとは思うんだけど

名探偵諸君の推理はどうかしら??





お~~~~っと・・・ブログに時間かけ過ぎた(焦)

今から重い腰をあげて

編集作業します!!



今日はこの辺で~~♪


BD4UOWoCcAEPlA6.jpg
(出所は写真の中)



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

あ~~~やっぱり水道はダメでしたか^^;;
ヤカン出動ですね

CM情報!!!
嬉しいですよね*^^*
これで適当に録画!ってのはしなくて済む(笑)

イベ、、、本当に当てたいです><;;
願を飛ばさなきゃ!!

ミンダルプ~♪

shinoさんこんばんは♪
時間が経ち、立ち直って・・・いません!(T_T)
が、ミンダルプで癒されました~(*^_^*)
かわいい~!
ヨジャと個室はダメだけど、私もチャミに教わりたいー!
見とれて何も頭に入りませんね。

リリイベ当たったこと無いので本当に行ってみたいです!
数字の浅読み、当たってると思います!すごいです!
雑誌もまだ出るみたいで。。
短時間にたくさん仕事してたんだな~
ありがとう~☆と思いました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさびさ♪

shinoさん、こんにちは。
コメント久しぶりのなちこです。

私もヨジャ絡みジェラシー(略してヨジャジェラ)はあまりないでーす。
全て水洗トイレのように流す流す(笑)
チャミ発信であればもちろん気になりますけど~。

騒動でなんか気疲れしてたのですが、月プリのチャミ見て復活です!
結局、何があってもかわいいのですよぉ~。

リリイベはゲン担ぎでカレンダーには記載済です(笑)
TONEの時はハズれたので、今度こそ当てて行きたいです~!
ハズれた時のあの気持ち、悲しかったなぁ......。

wiz tv数回やってみたんですけど全部ハズレでした。
クジ運ないんですよねー。
まぁ、こんなのはいいのでとにかくリリイベですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

385さん^^

あらら、、、そろそろ立ち直った方が良さそうです^^;;

彼女はいつものことだし

いつまでも落ち込んでたらチャンミンが可哀想ですよ~~~

チャミはいつも私たちに笑顔を届けてくれるし♪
本当に素敵ナムジャですよね*^^*

リリイベ!
なんとか行けてるけど、、、今回の倍率はすごい~~~@@;
けど!今から願掛けしましょう!!

鍵コメ“sa”さん^^

はじめまして♪

コメントいただきありがとうございます^^

ですです!!
早く浮上したほうが良さそうです!!
世間のチャミペンさん、、、落ち込みすぎです><;;;

あ~~~!みんな、チャミの何を見てるんだろ~~~
と、、、ちょっと腹立たしいんですよね^^;;
sachiさんのおっしゃる通り♪
チャミは何も変わってないですよね^^b

私はいつでもこんな感じです*^^*

また時間のある時は遊びにいらしてください♪

鍵コメ“na”さん^^

今朝のツイでお察しのとおりです

携帯の待ち受けとPCのディスクトップをユノの待ち受けに変えても、、、
私はそれを否定しませんよ~
けど、チャミの事は悪く言わないでくださいね
“チャンミンにがっかりしている”
この一言に私もがっかりです・・・

今までチャミの何を好きだったのかな~~?って思いました

今回の件はチャミのしたことではないですよ
チャミは彼女が出来ても隠したい!と、、、月プリでも言ってたし
もっとも、私はビクが彼女だとは思ってないんです

ツイでも言ったけど、これ以上ファンが落ち込むとチャンミンが可哀想だなって思います

だから、早く気持ちの切り替えを~~^^;;

なちこさん^^

お~~~~!
お久しぶりです*^^*

ヨジャジェラって!!!初めて聞いた~~~(笑)
そうですね、、、私もチャミ発信ならヨジャジェラあるかもだけど
今回のようなゴシップネタには、、、そこまで引きずる要素がなさそうです♪

おっ!
すでにカレンダーに書いてるんですか??
そしたら私も書かなきゃ♪
もちろん行く気満々ですよ~~
しかし14倍は厳しい^^;;
14枚買う予定はないし@@;;

けどけど
お互い当選して国際フォーラム行きましょう!!!

鍵コメ‟みゆ”さん^^

雪山崩し??

はじめて聞く用語(笑)

けど、雪って重いから、雪かきが大変!ってのは分かります

腱鞘炎にならないように、、、
明日も頑張ってくださいね^^;;

拍手コメ‟ももん”さん^^

いつも拍手いただき、ありがとうございます♪^^

その一ポチが励みになります~~^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
