スポンサーサイト


(o^∇^o)ノ

2009 02 01(sun.)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


完全復活です!!!(≧∇≦)b

心配おかけしました<(_ _*)> アリガトォ

チャミへの愛の力で!

意地と気合いで熱を下げ!(ホントか?)

今日のオフ会&BD会を迎えることが出来ました♪



さて、私が寝てる間に放送された「どーも!キニナル」と「王様のブランチ」

ラジオ「DOCOMO DREAM CALL」については後日触れたいと思います

他にも「スマスマ」や「堂本兄弟」な~んて話もありますね

これもまた、後日!



今からオフ会に出かけるんですが

ちょっとだけ紹介したいものがあります

まず、今回のオフ会の記念としてジェジュペンさんが作ってくれた

ハガキサイズのフライヤー d(⌒o⌒)b


img142.jpg


ビギイベの時に電子チケットって来るじゃないですか~

電子チケットって会が終わっても手元に残るでしょ(>▽<)b

そこからヒントを得て、今回の会が終わっても何か手に残るものを~ということで

作ってくれたんです♪

ありがと~~~!



あと、私が用意したもの

ピンクがチャミペンさん用で青が他ペンさん用(≧∇≦)b


013_20090201101212.jpg



中身は・・・


性懲りもなく、また作ってしまった・・・

名刺3作目!


016_20090201101629.jpg


今、噂のデコチョコ♪

チャミバージョン3種類と5人バージョンです


008_20090201101854.jpg


しかも、このデコチョコ!

食べ終わった後、この包はマグネットになるんですよ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



014.jpg



特製シール♪

017.jpg


今回はチャミペンさん以外に、シアペンさんとジェジュペンさんが参加ということで

ジュンちゃんシールとジェジュシールも作りましたよ!




そして、今回主役の

チャミDVDです≧(´▽`)≦




020_20090201102952.jpg

中身は紹介出来ずに残念ですが・・・


今日の会を楽しんできますね



では、今から顔を作って行ってきます



ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
スポンサーサイト

comment

Secre

わぉ~

参加したかったです
でも 我が家もインフルエンザで全滅です 参加申し込んでたら 迷惑かけるところでした いろいろグッツかわいいですね^^ 欲しい~と 思っちゃいましたょ^^
オフ会楽しんできてくださぃ。

いいなぁ~

chamishinoさん

完全復活おめでとうございま~す( ^ _ ^)∠☆PAN!

今日はオフ会なんですね♪

お土産すご~い\(◎o◎)/

私もチャミチョコが欲しー!
チャミDVDがみたいー!
じぇひ、お願いしMAX♪

参加される方、楽しんで来てくださいね(^_^)v

私は…仕事です(ノ_<。)

良くなって良かったですね(^O^)

初めて携帯からのコメです。今頃、皆さんで盛り上がってますか?
私は娘のインフルエンザがうつりただいま発熱していて頭がぼーっとしてます(^_^;)
今日は本当に行きたかったです(T_T)
内容も盛り沢山ですね!!だけどShinoさんの熱が下がって本当に良かった(^^)安心しましたよ!!
今日は楽しんで来て下さいね♪

安心しました~♪

chamishinoさん、体調良くなられたようで安心しました!
ほんとによかった♪
大事な渡韓前ですからね、完璧に治してくださいね!
きっと今日のオフ会で㌧ペンのみなさんから
たっくさんのパワーをもらえるでしょうから
完治間違いなし(笑)

私もほんとに参加したかったです~・・・(T0T)
チャミチョコ!素晴らしい~!!
チャミの味がするのかしら・・・?(爆)

昨日のDOCOMO DREAM CALL、
うっかり忘れてたんですが、ちょうど買い物に出かけようと
車に乗り込んだのが3:55!!
エンジンかけたら、『4時からは東方神起!』ってラジオの声が~!!!
運命感じちゃいました!!
おかけで車から降りることが出来ず、買い物は後回しになってしまいました(笑)
㌧とおしゃべりできたリスナーさん、羨ましい~~~♪

可愛い

こんばんは~★

トン会はいかがでしたか?
未だに未参加な私。一度は参加させて頂きたいんですが…関西人やと難しいですね(>_<)

またいつか…♪♪

また名刺ジュセヨです(^O^)/
でわ~今からカムジャタン食べに行ってきます★

ぐはっ!

ステキすぎる・・・グッズたち
デコチョコ
・・・大人買い決定!

フライヤーも・・・



ステキすぎぃぃ~(≧3≦)


グッズ見てるだけで
ワクワクしちゃいました。

楽しそう~(^з^)-☆

チャミにょん~♪♪

完全復活、おめでとうございます。
チビくんが 病気で その上shinoさんまで…大変でしたね。
だけど やっぱりshinoさん~その合間をぬって
いろいろご用意されたんですね~感動してMAX☆
やっぱり~愛~ですね。

うちはチビが落ち着くまで、この2月は 完全地下活動の日々です。
家で チケット獲得の為に頑張ってますよ。。
うちのチビも早く落ち着いて 大学に入って欲しい(爆)

えぇ~ん、参加して~いっぱいチャミチャミしたかったわ。。
少数派のチャミペンが沢山集まることなんて めったにないから~(笑)))
貴重な時間ですよ…

それにお土産も 興味津々な私。。お子ちゃまです(^.^)

来年は shinoさんを追っかけて行きますよ!!
それでもって 移動先は 決まりましたか?ずっと気になってす。。

No title

オフ会、たのしそうだなぁ~~~
はるか九州の私は・・・
いつか参加したいですが・・・
グッツだけでも、欲しい!!

元気になってよかったです。さすが、チャミ愛強し!!

また、オフ会の様子もよろしく!!

さすがです!

大切な日にはしっかり復活するshinoさん さすがです!!
確かロッテイベのときもヤバイ・・・と言いつつ復活して飛び立っていった記憶が・・・

写真を見ているだけで、今回も楽しい会になったことが想像されます^^

あ~~~~私も参加したかったな~~~

だって私が行けば『ユノシール』も作ってくれたんですよね~~~♪

もちろん!デコチョコもフライヤーかなり魅力的♪(^^)b

お土産いっぱいでいいな~~~

そこかいっ!! ^^;

今日のレポ楽しみにしています♪

naoさん^^

インフルエンザ、猛威をふるってますね><
大丈夫ですか?
一人がかかると、家族全員かかっちゃいますよ・・・

この時期って、けっこう風邪にかかりやすかったりで、こういうイベントにはむかないんですよね・・・^^;
私もあと一歩で危ないところでした

けど、チャミの誕生日が2月なので、こればかりは仕方ないです^^;

また、機会があれば参加くださいね♪

gekoさん^^

お休みの日関係なく、お仕事ご苦労様です!!!

そうそう!今日はちゃみたんのBD会を開きました♪

どうしても関東になっちゃうので、gekoさん遠いですよね^^;
ぜひ参加して欲しいのだけど・・・

今回は頑張ってデコチョコ注文しちゃいました^^b
もちろん、チャミにも送りますよ~

自分好きのちゃみたん!きっと喜んでくれるよね?^^

Likoさん^^

ぎゃ~~!Likoさんにまでインフルエンザ移っちゃったんですか????
大丈夫ですか???
Likoさん、せっかく参加表明してたのに、ホントに残念でした><
けど、インフルエンザでは仕方ありませんよね^^;

私は、ギリギリ治った!って感じです

次回はもっと暖かい時期に開催しましょうかね~^^

その時は参加待ってますね♪

まなりさん^^

はい^^
間一髪で治りました!っというか、完全に意地ですよ!こうなったら^^;
とにかくただの風邪だったから良かったです^^b
これがインフルエンザだったら、太刀打ち出来ませんよね@@

いや~~~!
まなりさんも、この会に参加したらかなり楽しいと思いますよ!!
半分以上がチャミペンさんですからね^^b
なかなか遠くて参加できないとは思いますが・・・><
私が名古屋転勤になった暁には~♪(いつの事だか^^;)

おっと!ラジオはな~~~~んて運命的なんでしょ!
そういう偶然ってすごく嬉しいですよね
待ち構えて聴くよりも楽しい感じ^^b(内容は一緒なのに^^;)
買い物は後からでも充分です!!!^^b(←私はいっつも後回し)

あやっぺさん^^

はい^^
オフ会&BD会楽しかったです♪
あやっぺさん、関西からじゃ~遠いですよね><
けど、あやっぺさんとはちょこちょこと会えてる感じがするのは気のせいでしょうか?^^;
また、2月もよろしくです^^b

お~~~!カムジャタンどうでしたか~?
美味しそう~♪

とりさん^^

だはっ^^
そんなグッズっていうほど立派なものじゃないですよ^^;

けど、チャミチョコはなかなか良いアイデアですよね♪(自分でいうな~)
チャミにもドバ~~~っと送りつけちゃいますよ^^

そういえば一度もとりさんに名刺お渡ししてないですね><

今度機会があればお渡ししたいです^^b

kokokoさん^^

今回は参加できずに残念でした><
けど、ちび君の試験が終わらないことには、なかなか動けないですもんね
絶対合格!!!
ちび君!ファイティ~ン!

今回はチャミのBDも兼ねてたので、お土産準備しちゃいました♪

前回よりも広いお部屋をつかわてもらって、とても良かったですよ^^b

次回はぜひぜひご参加くださいね^^

そうそう・・・転勤先、決まりません><
けど、旦那は今週末に大阪行きますーー;
残された家族はどうしたらいいんだろう・・・

ちえさん^^

オフ会、楽しかったですよ~^^

風邪はチャミ愛がなかったら、今日も床に伏せてたかも^^;
チャミのおかげサマサマ!!!!

九州からは・・・さすがにキビシ~~~><
けど、いつかお会いする機会はあるかも知れませんよね^^b

グッズなんて呼べるほど、立派なものじゃないんですよ^^;
けど、シール作りはけっこう嵌っちゃいそうです^^b

スケジュール帳にもペタペタ貼れそうな感じでいいですよね♪

(#^.^#)

shinoさん、体調回復してよかったですね☆
39度も熱が出たらなかなか体調も元には戻り辛いと思うのに
ばっちり治して すごーーーい!!
さすが、チャミへの愛の力v-238 トンへの愛の力ですねーーv-238
愛の力で治しちゃった!!??

オフ会も無事に迎えられてよかったですね~。すごく楽しそう~♪♪
特製グッズもアイデア満載! 工夫をこらしてすご~~いですね☆
仲間への愛も たっくさん☆ ステキ☆

どんな雰囲気で楽しい時間が流れているのかな・・・・
ちょっと想像つかないだけに、すごく興味津々ですv-391
いつか・・・参加できるといいんだけどなぁぁぁなんて思っています。

まだまだこれから予定のあるshinoさん、無理しないようにお身体に気をつけてネ!

marikoさん^^

大切な日を目前に風邪をひくのが私らしいんです^^;
けど、絶対意地で治すんです^^b

もちろん、marikoさんが参加してたらユノシールも作りますよ♪
今回は作らなかったけど・・・^^;

フライヤー立派でしょ~~~!
感動しちゃいました!

今回はチャミのBD会も兼ねてたから、ちょっと頑張りました^^b

そういえば、もうすぐユノ君のBDですよ!!!
何か送りましたか?



モナリーザさん^^

ホント・・・39度出た時はインフルエンザ???ってビビっちゃいました><
けど、次の日38度に下がって、即効病院に行って検査したら
ただの風邪だったから、お薬たっぷりもらってひたすら寝てました^^
あと、栄養つけなきゃ!と、おうどんも食べて・・・
こんなにお利口な病人はいません!ってくらいお利口さんでした(自分でいうな~)
おかげで、今朝は体も軽く、元気になりました^^v

オフ会&BD会、とても楽しかったですよ♪
多分、ふつ~に想像出来る感じです^^b
が・・・一番の魅力はチャミペンが多い!っていうことですかね^^
チャミ目線でDVDも見るから楽しさ倍増です♪

大阪転勤になった、暁には大阪でオフ会、行いたいんですが
最近、大阪転勤話も怪しい感じですーー;
今週末から、旦那だけ大阪に行くんですが・・・家族はどうしたら良いのかさっぱり分かりません><

そうそう!今月末が本番です!!!
しっかり体調整えなきゃ><
インフルエンザも早めにかかっとこうかしら・・・^^;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
