スポンサーサイト


来日!!!*^^*

2013.02.28(thu)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!



とっても忙しい2月も、、、今日で終わりです~

いろんな行事を無事に済ませ♪

それなりに主婦ポイントも貯めましたよ ('0ノ'*)オーホホッ


ってことで!トン活ガンガン行きます~~

(≧∇≦)b OK





まずは!!

またまた日本の空気が美味しくなりましたぁ~~~よ!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


img_9198a.jpg

img_9201a.jpg

img_91731a.jpg

お~~~!サングラスの柄の部分がファスナーになってるw(゚o゚)w

6a9afcd5jw1e28uxtc90bja.jpg

もう~ダサチャンミンなんて言わせない!!

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ



だけど・・・

セーターに白いリュック。。。

私的には。。。ない。。。かな( ̄▽ ̄;)



6a9afcd5jw1e28vh506wxja.jpg
(出所は写真の中)


頭ぽりぽりちゃみ♪後姿だけでも可愛さが想像できる~~(*´∇`*)

つか、こういう後姿を見てると。。。

リュックの下を持ち上げて、セータの裾をちゃんと伸ばしたい衝動に駆られる(^▽^;)


朝、チビのランドセルを上げて裾を伸ばしてあげるのと同じ(笑)


さてさて♪今回はどんなお土産残してってくれるのかな (((o(^。^")o)))ワクワク


前回もそうだったけど、、、今回もまたまたロケ目撃情報入りましたね(ツイ情報)

朝のスッキリする番組で対決だそうですよ♪←ほぼ正解いうとる



あとは何かなぁ~~♪

雑誌もいいけど、歌の収録もお願いしたい!!!

けど、正直ユノ君の体調が気になるんですよね・・・(;´Д`A ``

睡眠時間1~2時間て・・・大丈夫かな

やっぱ、そんな状態で歌ってダンスは厳しいですよね (ノ_-。)



そうそう♪



こちらは・・・前回来た時のお土産品ヽ(*^^*)ノ

cool trans 5月号の表紙です


o0300030012438024438.jpg


cover2.jpg

男性誌だから、、、可愛い雰囲気ではないですね、、、

仕事の出来る男!!的なキメ顔(`・ω・´)キリッ



あ~~決め顔と言えば(←いきなり)


昨日ツイに上がってきたラフマのカタログ写真 ( ´,_ゝ`)プッ



チャミがめちゃめちゃドヤってて・・・


笑いを取ろうとしてるでしょ!!って言いたいくらい ( ´,_ゝ`)プッ



c1_20130228190243.jpg



もはやドヤ顔通り越してる ( ´,_ゝ`)プッ

c4.jpg


愛しいわ。。。





今日から「TIME」トラックも走ってるようですね

都民は渋谷か新宿へGO!ですよ!(*`д´)b OK!


千葉県民は写真で我慢しますσ(・・*)アタシ


cwnHb.jpg
(ツイよりお借りしました)



来日記念にたくさんスーハースーハしちゃいましょう~~




ではでは今日はこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです!

来日ですか!うーん空気も澄み渡りそう。

しかーし思いっきり空気吸いたいけど、花粉症の私は怪しげなマスク女。。。
この雑誌の表紙の顏めっちゃ好きですわ~。
最近可愛さ炸裂だったので、よけいに新鮮 (=´▽`)ゞ

本日は年少次男のPTAのママランチ。
最近東方ファンになったお友達に(ユノ)DVDをおかししてきましたわ。

それともう一人のママさんが、お姉ちゃんがチャンミン大好きでコンサート行くしお小遣い苦しくてCDまででDVDとかは買えなくてと聞いて、唯一の私のチャミ友ねと思って、DVDとか貸してたんですよね。今回もまた持って行ったんです。

それが・・・・
お姉ちゃん高校の今期末試験だから、終わってから渡すね
ママのお姉さんじゃなくって娘さんだったんです ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


高校生ファンなんって!おばちゃんかないませんわ~(笑)
今は唯一の身近なチャミ友、そりゃ高校生お小遣いきびしいわなぁ~
アルバムどないしようって悩んでるみたいで、ママの友達全部買うんですかって
聞いてたよって(笑)

私もパート始めたのが、東方資金なんって友人には言われてます。
ハイそれも、ちょっとあります。

テレビとか見逃さないように楽しみができてうれしいです
長々いつもごめんなさい。

嬉しい~

今晩は。来日したんですね。だから今日は外に出た時に空気が美味しかったんですね(笑)深呼吸を沢山しましたよ。今日はスッキリの収録があったみたいですね。また楽しみが増えました。もう毎週火曜は録画してますしね。ミューモの着うたフルもダウンロードして早くもアルバムへの期待度maxです。さて明日も早起きして深呼吸しなくちゃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ‟ひま”さん^^

ふふふ♪

またまた来てくれましたよ~~*^^*
嬉しいですね^^

チャミペンが落ち込んでたら、チャミもがっかりしちゃいます><;;

チャンミンからたくさんの幸せをもらってきたから
あんなことでへこたれてはアンデェ~ですよ

まぁ~また何かあった時に落ち込めば!←えっ

今日は暖かくて気持ち良い一日でしたね^^
これもトン効果!!!

ぱぴちゃさん^^

お久しぶりです♪

あらら。。。こんなに空気が美味しい時に!!!
花粉症とな@@;;
これからの季節は大変ですね><;;

ところで!!
唯一のチャミペンチングが高校生!!
いいですね~~*^^*
私もチビの友達のママに韓国版のケッチミやリパケをあげたんだけど
この前、立ち話したら、娘ちゃん(今度高校生)がすっかりチャミペンになったと聞いて、すごくビックリ↑↑↑
そして同じような事を言われました、、、アルバムは全種類買うの?って(笑)

私のパート代は100%トン資金です^^;;
最初は半分くらい家に入れてたんですけどね、、、
去年の秋から立て続けに渡韓してたら、それが出来なくなったので
今は開き直って全部トン資金にしてます^^;;

ぱぴちゃさんも、、、そうなるかもです、、、^m^

民さん^^

今日は一日、暖かな感じでしたし♪
やっぱお二人様がいらしたからなのね~~*^^*

明日の朝までは深呼吸しなきゃですね^^b

今回はスッキリだけ~~かな?
他の収録もあればいいですね^^

雑誌よりもTV(笑)

アルバム発売後にじゃんじゃかTV露出してくれそうな予感です

鍵コメ‟キッ”さん^^

そうそうそう!!!
今のうちにたっぷりスーハースーハー
なんなら、帰国後の分も採取せねば(笑)

ブランチって、、、放送される地区がそんなに限られてるんですかね^^;;
もしかして関東だけ?
スッキリは全国ネット?

早く二人の歌とダンスが見たいですね。。。
ドラマの撮影はいつまでだろ^^;;
きっとドフンちゃんは最後まで出ないと思うから、、、ユノの撮影ももうすぐ終わるとは思うんですよね
撮影が終われば、がっつりイル活して欲しい!!!

とろける生大福!
私も抹茶とモカが好きです~♪*^^*
あと黒ゴマも美味しいですよね
苺は。。。まぁまぁ(笑)

拍手コメ‟koha”さん^^

お仕事お疲れ様です!!

そうそう♪
対決は、、、フリースロー対決だそうです*^^*
今回は加藤さんとウェンツでしょうね

テリーさんは、、、(笑)

これまた2週に渡って放送かしら^m^
楽しみです~~

拍手コメ‟-”さん^^

あ~ん♪
せっかくコメントいただいたのに、、、お名前なくて残念^^;;

「チャンミンの事大好きが伝わってきます。」ってお言葉
めちゃめちゃ嬉しいです*^^*
ありがとうございます

身内のような愛を捧げてます(笑)

拍手コメ‟かお”さん^^

あ~~~
お二人の来日はこんなにも幸せをもたらすんですね*^^*
明日の朝、帰るかもですが、、、
それまで空気採取しときましょう!!(笑)

ユノ君のドラマ撮影が終われば
イヤってほど、日本にいるはずです!!!(←イヤっていう事はなさそうだけど^^)

拍手コメ‟ゆみ”さん^^

すごい!
青森まで届いてますね~~~*^^*
さすが東方の神の空気は違う!!!

っていうか、、、青森って雪が酷いんですよね??
大丈夫ですか?
TVニュースで見てビックリしました@@;;

チャミの空港ファッションは
どこか突っ込みどころがないと面白くないです(笑)
できれば、リュックのファスナーとかも空いててほしい^m^

これからTVにもじゃんじゃか出て
チャミの笑顔ゲトンしたいですね*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“まり”さん^^

リプが遅くなってすみません~~

スッキリ対決!
めっちゃ楽しみですね*^^*
二人の素な部分が見れますよ♪^^b

TIMEトラックはライブ会場近くを走ると思うので♪
きっと大阪でも観れるんじゃないかなぁ~~
観れなかったらすみません^^;;

Mステ!!!
貼りついて観てたんですけど、、、ちょっとだけのCMで終わっちゃいましたね><;;
じゃんねん~~~><;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
68位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
