スポンサーサイト


帰国したけど、、、嬉しい事が♪*^^*

2013.03.02(sat)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪



あのですね、、、

週末で身体も疲れたから今日はもう寝よう!!と思ってたんです σ(・・*)アタシ


んで、布団の中でツイチェックしてたら

チャミの帰国写真があがってて(夜の23時過ぎ)




あ~~チャミも帰ったんだなぁ~~ってションボリしてたら



v9lmx.jpg



見覚えのある靴!!!!


エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?





そう・・・

私がチャミペンチングと一緒に

チャミの誕生日に世界に一つ?のMAXシューズ贈りました~♪って言ってたでしょ



今回がその靴なんです


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




ちなみにこの靴↓


BER1JGrCAAEApug.jpg


ほらほら

ちょっと横から見た感じ


yepon.jpg
(出所は写真の中)

つか、こんなに早く履いてくれるとは思わなかった!!(TT▽TT)ダァー


夏にでも履くだろうと。。。


っていうかさ

来日の時は黒い靴履いてたのに!!!わざわざ日本に持って行ってたんだよね

(TT▽TT)ダァー





ちなみにどうしてMAXシューズって言ったかといえば

かかとのところにMAXの文字が入ってるんですね


BER4FGwCQAAj0Cb.jpg


んで、どうして世界に一つかと言えば。。。

元になる靴の形100種類くらいの中から自分でチョイスして

色や生地、細部にわたり自分でデザインすることが出来るんです

デザイナーが私とチャミペンチングっていうわけなんです

回し者ではないけど「NIKE ID」というショップでそういうオリジナルシューズが作れます


だから!!!

この靴は世界に一つ?なんです~~~
(ちなみに私とチャミペンチングはまったく同じものを作りましたけど:笑)



もうもうもう

この靴を履いてくれてるってことは、、、

一緒に贈った手紙も読んでくれてる!ってことですよね??

(TT▽TT)ダァー




チャミが帰って、ちょっとションボリだったけど

今回はこの上ない喜びをもらえました





ちゃんみなぁ~~~


本当にありがと~~~~!!!!


愛してる~~~~
(←どさくさ)




もっとクリアーな写真があがってくるのが楽しみです♪(((o(^。^")o)))ワクワク



ではではこの辺で~~




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

おめでとうございます!((*´д`人´д`*))ワァイ♪

凄いですね。(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世界に3つだけの靴ですね^^

しゅごいですぅ~!!
私まで興奮してしまいました~
よかったですね☆
あのシャンパンも、きっとshinoさんのシャンパンに違いない(n‘∀‘)η

ちゃんと、日本のペンからの贈り物ってことがわかっていて、
日本で履いてくれるなんて。。。
きっと、色んな想いを込めて履いてくれたんだと思います。
ここ数日のちょっとしたもやもやも一気に解消!!

shinoさん。
ちゃみに素敵な贈り物をしていただいて、ありがとうございます。

・・・にしても・・・
滞在期間の短さに・・・
イル活の少なさに・・・
ため息・・・又ひとつです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イッャホ~ィ!!!

すごいよ、shinoさん(σ≧▽≦)σ

こうゆうのを見ると
ビギのプレゼントもちゃんと届いてるんだぁ(*´ω`*)って分かって
むっちゃ嬉しいですよねぇ♪

やったねshinoさん

すっごーい! Shinoさん!
よかったですね^_−☆
チャンミンの中でもうShinoさんは認識されてるのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい(^^)

やったあ~!!
世界でみっつだけ…チャンミンとshinoさんとお友達と…(^^)(^^)(^^)
なんだか、自分のことのようにうれしいです。
しあわせのおすそわけ…アザース!!

きゃぁ~

shino 様

きゃぁ~おめでとうございます。
サイン会にシャンパンにシューズに来てます!
何かツーショット写真とかハグとかまで叶いそうな勢いです。
この勢いに乗って下さいねぇ~

こちらのシューズ、きっとこれから何度も見れる様な気がします。

早く短パン王子姿で見たいです。

shino さんもライブ会場にはこちらですよね?
(アリーナ席では履き替えて下さいね)
生のシューズを拝ませて頂けると嬉しいです。

朝から気分が上がるお話ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スゴイ!
おめでとうございます。
私も記事を読んで興奮しました。
チャミは、表現は下手だけど、ちゃんとファンの事大切に思ってくれてるんですよね。信じていて良かったと思います。
きっとドームツアーも超頑張って感動を与えてくれるはず。
変わらず応援し続けますよ!私も。

すごい!

おひさしぶりです(^-^)

靴 すごいですね!!嬉しい(> <)(^o^)
おめでとうございます☆

おめでとう!!

Shinoさん

すご~い ヽ(´▽`)/
よかったですね。さすがです。
並のチャミペンではないと感心しました。

チャンミンもペンの贈り物をちゃんと着たり、履いたりして
大事にしてくれていると嬉しくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったデスね~(^^)/

Shino さん こんにちは^^

チャミの帰国サジン見た時に、
あ、おnewの靴だ♪って思ったのですが
Shino さんの「世界に一つのMAXシューズ」だったんですね~!!
スゴイですね~☆興奮です!
いつもShinoさんのblogにお世話になってるので、
サイン会当選の時と同じく、胸熱です><

パワーと行動力と、「継続は力なり」(?)で、
どんどん夢を叶えていくShino さんを見ていると
ファイティンもらえます(←トン活以外も)

ようやく、とろける生大福を食しました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごぉ~い!!

やっぱり…履いてくれましたね~(≧▽≦)

テンションあがりますね~(^o^)

やったね^^

スゴーーーイ(^∇^)

ほんと、よかったですねぇ~~^_^
私も、とてもうれしいです。

しかも、お揃いなんですね!
チャンミン、ちゃんとファンに貰った物を
身につけてくれるなんてほんとファン思いですね!
きっと、手紙も読んでくれてますよ(*^^*)

帰国してさみしいけどきっと、すぐに日本にきてくれますよ。
また、スニーカー履いてきてくれるといいなぁ(^^)

では、またぁ~(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 はじめまして。いつも、欠かさず拝見させていただいていおります。
 チャミペンとして見本のように思っています。
 さて、この靴、shinoさんが差し上げた靴だったんですね!
 確かに以前靴をプレゼントした、という記事を見ました!
 凄いですね、そしてなによりも嬉しいですね。チャンミンにしっかりと、その思い届いていますね。
 チャンミンとユノはいつもペンやファンサイトからの贈り物を使ってくれてますよね。その姿勢も素晴らしいです。
 
 きっとこの靴、チャンミンが気に入ったから履いているんですよ。数あるプレゼントの中から選ばれたんですから!
 

きゃー!

shinoさん!おめでとうございます!
日本で履くように持って行ってくれたんですね!!
チャンミンの優しさが素敵です☆
とても似合ってます(*^_^*)
shinoさんもおそろいのスニーカーを
持っているんですね!!宝物ですね♪

ひまわり。☆さん^^

ありがとうございます*^^*

想像以上に嬉しかったです♪^^

鍵コメ“nat”さん^^

ありがとうございます~~!

私も昨夜は手汗半端なかったです^^;;

このブログ書きながらも変な汗かいてたし(笑)

こうしてファンの気持ちを大事にしてくれるチャミ!!!

ますます大好きになっちゃいますね*^^*

あっ、、、良かったら、、、同じHNの方がいるので^^;;
HNの最後の方に☆付けてもらえたらありがたいです><;;

変なお願いしてすみません

ぽんえりさん^^

ありがとうございます~~

そうそう、、、正確には世界で三つ ^m^
チャミには“世界で一つのオリジナルシューズです♪”と言ってるので
御内密に(笑)

こうして写真撮られるの分かってて、、、
プレゼント着用してくれるんですよね*^^*
本当に優しい!!!

もやもや解消に役立ってもらえて良かったぁ~~♪

あとは二人がTV番組で歌を歌えば!!!
本当の意味でスッキリ!ですよね

しゅごい~

実際にプレゼントを身につけている所がみれるなんて。
しかもおソロなんですね。
一回ではなくて、ずっと履いてもらえると良いですね。
しかし、チャミやるな!日本にわざわざ持って来るなんて♪

鍵コメ“hiro”さん^^

お久しぶりです♪
ありがとうございます*^^*

そうそう、、、あそこは、、、そんな時だけファンが多いんです^^;;
けど、店自体も関係なく大繁盛してますよね
私も時々行くけど
だんだん辛さに慣れてきました^^b

んで、、、ボディーガードのヒョンたちですね(笑)
私もいつも思うんです!!
似すぎだろ!!って
双子かどうか分からないけど、あのくらいがっちりしてる方に守ってもらえたら安心ですよね*^^*

鍵コメ“la”さん^^

ありがと~~~~~!!!

もうね、、、声あげるどころの騒ぎじゃなかったです!!

一気に変な汗出てきて@@;;
手が震えましたよ!!!

チャミもたくさんのプレゼントをお披露目しなきゃなんないから(笑)
行きと帰りで上から下まで変えるんでしょうね^m^

なんといっても推定1億人のチャミペンさんがいるから♪

鍵コメ“みゆ”さん^^

ありがとうございます*^^*

空港がもはや公の場(笑)
撮られるの分かってて、、、履いてくれてますよね♪
本当に嬉しいです^^

次男君、高校卒業式!
なんだか早い~~~
おめでとうございます^^

泣かないはずはないですね^^;;

鍵コメ“ももご”さん^^

ありがとうございます~~!!

まさにその通り!
テンソンMAXで全然眠れなかったです@@;;
今日の夕方二時間爆睡しました^^;;

シークレットメッセージ♪
素敵な響き~~~^^
けど、私がすぐに大騒ぎしちゃったので(爆)
全然シークレットじゃなくなりました^m^

あらあら、、、写真見れないんですね><;;
じゃんねん

とりさん^^

本当にすごいですよね!!!

むっちゃ嬉しい~~~*^^*

プレゼント好きの日本人にはこうして身につけてもらえたら
プレゼントしがいがある(笑)

minminさん^^

ありがとうございます*^^*

いやいや。。。
推定一億人のチャミペンがいるんですよ~~
私のことなんて記憶の隅にもないと思います^^;;

けど、こうして一つ一つ
プレゼントを見てくれてると思えば嬉しいです*^^*

鍵コメ“sa”さん^^

ありがとうございます*^^*

オリジナルシューズは、、、
二年前からプレゼントしたい!と思ってたので

その願いがようやく叶って本当に嬉しいです!!!

しかも履いてくれて!!!

チャンミン優しい~~

haruminさん^^

ぐふふ♪

そう、、、チャミには“世界で一つ”なんて言っておきながら
実は三つ(笑)

チャミが履いてくれなかったら、チャミペンチングと
“私らペアだね^^;;”って

けど、チャミが履いてくれたからチャミとオソロ~で良かったです^^

みんみんさん^^

ありがとうございます*^^*

来てるかな??
P席外れたけど^^;;

けど、確かに・・・最近嬉しいことが多いかも~~~!!!

あと二~三回履いてもらったら返してもらおうかな(笑)

ライブにも履いていきます~~♪

やっぱ黒の細身のパンツに合わせるべきですよね^m^

鍵コメ“ミーナ”さん^^

はじめまして♪

コメントいただきありがとうございます*^^*

もうすぐチャミペン1周年なんですね
さいたまのラスネって言えば
へそだししちゃった時ですか?///
チャミが日本で露出って本当に貴重なんですよ~~~
あの時はもぅ~ヤバヤバでした!

そうそう
チャミには世界で一つ~~とか言いながら実は三つ(笑)

チャミには内緒♪内緒♪^m^

時間のある時はまた遊びに来てくださいね♪^^

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

shinoさん、凄い、凄いですよ~~。
おめでとうございます。e-460e-266

ちょうど昨日息子にNIKEのバッシュ買ったばかり。
以前、この息子がNIKE IDでバッシュ買ったことあります。
本当に、あれは世界でひとつのMAXシューズですね。

その息子に、(ちなみに息子は高校2年生)
「わーshinoさんのデザインしたバッシュをチャンミンが履いてる~
shinoさんが触ったバッシュをチャンミンが触ったんだよね~
やばい、やばい、凄すぎる~。etc」
とshinoさんのこの素敵な出来事を話したら
一言「おかあが、興奮しすぎ」と呆れられました。

そのくらい、私にとっても嬉しい出来事です。
嬉しさ、おすそ分け頂きました~~
shinoさん、コマスミダ~。v-10

鍵コメ“まる”さん^^

ありがとうございます~~~!

最近、チャミはファンの贈り物、着用してくれるから、、、
サイズがちゃんと合えば履いてくれるかも~♪とは思ってたんですが

まさか!!!こんなに早く履くとは・・・
本当にびっくりでした@@;;

けど、もちろんめっちゃ嬉しい~~~!!!

ひそかにオソロだし(笑)

実は最初のサイン会で半袖Tシャツも渡してるので、、、
夏はそのTシャツのお披露目がないかなぁ~と♪
その時はまた大騒ぎします^m^

あめりさん^^

ありがとうございます*^^*

そうそうそう!!!
チャミはちゃんとファンの事を考えてますよね!!!
たぁ~~~くさんのプレゼントを少しでも着よう!と、、、
行きと帰りで全部衣装替え(笑)

ライブももちろん♪
私たちに多くの感動を与えてくれるでしょう^^
それまでに私たちも、、、体力つけなきゃですね^^;;
って、、、それは私だけか、、、

ruruさん^^

お久しぶりです♪

ありがとうございます*^^*

まさかまさかのお早いお披露目で、、、、

チャミの優しい気持ちが本当に嬉しかったです!!

mamataeさん^^

ありがとうございます*^^*

いえいえ、、、一億分の一の、、、
並みのチャミペンですよ~^m^

どんなペンに対しても
優しいチャミが本当に嬉しいです!!!

ペン想いですね♪^^

鍵コメ“あみ”さん^^

お久しぶりです~♪

ありがとうございます!!!

そうそう、、、チャミもたくさんのチャミペンさんをヤキモキさせちゃったから
もらったプレゼントは全部着用してもらわなきゃです^m^

そして、少しでも多くのチャミペンを幸せにしなきゃ♪って、、、なぜか上から(笑)

なんだかんだ言っても、、、
やっぱチャミペンは彼を信じるしかないんですよね^^;;

きっとステージ上のチャミの愛嬌にやられまくります♪

ドフンちゃんも早くダヘに振られればいいのに←

鍵コメ“coro”さん^^

お久しぶりです!!

ありがとうございます*^^*

空港写真見た時、ツイで大騒ぎしちゃいましたからね^^;;

あっという間にリツされまくりでビックリしました~~~

このことで少しでも多くのチャミペンさんのテンソンがあがってくれたら
私も嬉しいです^^
チャミは本当にファン想いで優しいですね♪

いちごさん^^

ありがとうございます*^^*

チャミの空港ファッション
皆さんチェックしてますよね^^b
そうそう、、、今回も最初は上半身の写真だけ見てて
革ジャン着てる~♪って思ってたんです

そしたら、、、足元の写ってる写真見て
ヒェ~~~~~~~~って
ビックリしました@@;;

あっ!とろける生大福♪
美味しいですよね^^
トンペンしてると美味しいモノにもありつける(笑)

鍵コメ“ももす”さん^^

ありがとうございます*^^*

そうそう
私も布団の中に入ってたんだけど、、、
写真見た瞬間、変な手汗はかくし
ツイする手も震えながら、、、頭の中真っ白で大騒ぎしちゃいました^^;;;

もちろん眠れなかったですよ~~@@

チャミ優しい。。。

一緒に喜んでもらえて嬉しいです*^^*

鍵コメ“キッ”さん^^

ありがとうございます*^^*

そうそう、、、いつか履いてくれたらいいかなぁ~って感じだったんですけど
まさか!!こんなに早く履いてもらえるなんて><;;

しかもちゃんとお披露目してくれる(空港での使用)
チャミの優しさを感じます♪

小躍りというか、、、その時は変な汗をかきました^^;;

チャミには世界に一つ~と書いてるので、、、
世界に三つというのは内緒、内緒(笑)
ってかチャミがお披露目してくれなかったら
私とチャミペンチングと怪しいペアシューズになってました^^;


ユミンさん^^

いやはや、、、履いてくれたらいいなぁ~と思ったけど
本当に意外に早い着用で、、、

ビックリでした@@;;

オリジナルシューズは何年か前からプレゼントしたい!と思ってたから
気迫とういか、、、殺気を感じたかな(笑)

かおさん^^

ありがとうございます*^^*

そうそう、、、実はお揃い
手紙の中には“世界で”一つのオリジナルシューズです♪”とか書いてるのに^^;;
なんかチャミってそういう特別♪っての喜ぶかなぁ~と思って←

あと二~三回履いてもらって、、、
そのあと返してももらおうかな
もちろん洗わないで(笑)

本当にチャミ優しい^m^

鍵コメ“KAO”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

チャミの優しい気持ちに触れることが出来て
本当に嬉しいです
そして、こうして皆さんも一緒に喜んでもらえて、、、
これも全部チャミのおかげですね♪^^

今度はかかとの“MAX”部分が見たいです^m^

鍵コメ“ひろ”さん^^

お久しぶりです♪

一緒に喜んでもらえて嬉しいです!
ありがとうございます*^^*

そうそう、、、チャミはビギからのプレゼントもちゃ~~~んと見てくれてますよね
しかも日本からの帰国で着用という細かさ
チャミ優しい~~~

普段は引きこもりなんですよ(←えっ)
けど、トン絡みになると
体が動くから不思議~~~

いつかお会いしましょう♪*^^*

鍵コメ“まり”さん^^

ありがとうございます*^^*

一緒に喜んでもらえて嬉しい~~♪

そういえば最近チビネタ書かないなぁ~^^;;
もうすぐ6年生ですからね♪
そろそろどこかの事務所にいれなきゃ←

ブログは、、、ぼちぼち書かせていただきますね♪^^

鍵コメ“の”さん^^

ホッと。。。笑顔*^^*

嬉しいです♪

最近いろいろありましたからね^^;;

けど、やっぱりチャミはファン想いの優しいナムジャです^^b

ひそかにチャミとオソロなので、、、チャミには内緒ですよぉ~~♪^m^

鍵コメ“ひま”さん^^

ありがとうございます♪

空港写真見た瞬間、手汗かきながらすぐツイってたので^^;;
リツイのされ方が半端なかったです

ホント、、、想像以上に早く履いてくれたからビックリ!!
カイロのshinoと結びつくには、、、
一億人のチャミペンの中からは大変だと思うけど
日本人からのプレゼントってのは意識してもらえたと思います♪^^

手紙は今までもよく送ってるので、、、
今回は誕生日おめでとうの言葉と
この靴についての事で、、、とてもさらりと書きましたよ^^b

あまり長くても迷惑かなぁ~と思うので^^;;

けど、きっと読んでもらえたんですよね
そう思っただけでも心臓が爆発しそう~~~
もっとキレイな文字で書けば良かった^^;;

鍵コメ“チャミ”さん^^

ありがとうございます~*^^*

テンションのあがり方は今までになかったかも^^;;
手汗半端なかった@@;;

昔はよくビギにプレゼントや手紙送ってましたよ^^b
けど、こうして披露してくれたことはないので
本当にチャミの手元に届いてたかどうかは不明です^^;;

プレゼントは機会あれば送ります
けど、その機会ってのがなかなかない><;;
サイン会は直接渡せるから絶好のチャンスですよね♪

日本や韓国以外からもたくさんのプレゼントが届くから、、、
こうして着用してくれたら本当に嬉しいです^^

shizuさん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

今回、誕生日に合わせて贈った靴だったので、、、
たくさんあるプレゼントの中で
こんなに早く着用してくれるとは思わずに本当にビックリでした

きっといろんなプレゼントを着用しなきゃ!と思ってるんでしょうね^m^
そういう優しさも大好きです♪

あと何回か履いてくれたら嬉しいなぁ~♪^^

385さん^^

ありがとうございます~~*^^*

今回は日本人からのプレゼントってのを意識してくれたんでしょうね
一泊二日なのに靴を変えるなんて^m^

本当に優しい子。。。

そうそうひそかにオソロなので^m^
ライブの時に履こうかな~♪^^

らんちさん^^

そうそうそう

身につけてるところを見ることができた!ってのが本当に嬉しいです*^^*

きっと空港でお披露目すれば
チェックするはずだぞ!って思ってるんでしょうね
粋な心遣い嬉しいです

同じ靴を二度履くってのも少ないんだけど、、、
あと二~三回くらい履いてもらえたらなぁ~~

そして洗わずに返してもらえたら(笑)

おこめさん^^

ありがとうございます*^^*

一緒に大興奮してもらえて~^m^

私は興奮しすぎて変な汗かいてました^^;;
贈る前にもちろん靴をさわさわしましたよ(笑)

お~~~!
息子君、NIKE IDで靴を作ったんですね♪^^
作る作業も楽しいです
今回はチャミの事を想いながら作ったので、なおのこと^m^


拍手コメ“ゆみ”さん^^

一緒に喜んでもらえて嬉しいです~

ありがとうございます*^^*

この靴をデザインするとき、チャミを想いながら作ったので
悩みながらもニヤニヤしてました^m^
店の方にはサイズを知らせるとき“彼はいつも何センチ履いてますか?”とか聞かれるし///彼って///

おっ!プレゼントと手紙がやりたいことリストに入ってるんですね^^
そういう目標っていいと思います!
私も少すずつクリアーしてる感じです♪^^

あとは一緒に写真撮る!なんですけど、、、これはもう無理かも^^;;

青森はまだまだ積雪が大変そうですが
もうすぐそこまで春が来てますよ~~^^

拍手コメ“かお”さん^^

ありがとうございます*^^*

そうそう
わざわざ日本に持ってきてから履くっていうのがね、、、
絶対に重たいのに^^;;

チャンミン優しい~~~です^m^

チャミの優しさが嬉しい*^^*

拍手コメ“ももん”さん^^

ありがとうございます*^^*

チャミの好きな紫を基調に作ったので、愛用してくれたら嬉しいなぁ~

私も黒の細身のパンツと合わせて履かなきゃ^m^

はじめまして

いつもブログ楽しく拝見してます(^^) チャンミン、プレゼントの靴履いてくれて良かったですね!私も嬉しくなっちゃてコメントさせて頂きました。宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪

もこみんさん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

プレゼントの靴、、、思いのほか早く履いてくれて
本当に震えました!!

今ではチャミが靴履いてる写真が携帯の待ち受けです(笑)

また時間のある時は遊びにいらしてくださいね^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
75位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
