スポンサーサイト


余韻を引きづりながら、、、待ちます、、、

2013.03.03(sun)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(^-^*)/コンチャ!



昨夜は衝撃の出来事により。。。ドーパミンが大放出

ほとんど眠れなかったですヾ(;´▽`A``


たくさんの方からのお祝いコメ、ありがと~~\(*T▽T*)/

しかも、、、最近あったいろんなゴタゴタ(爆)

吹き飛ばされました~~!!って言ってもらえると

またそれが嬉しかったり♪O(≧▽≦)O



チャミってファンからもらったものを着用してくれてる率高いんだけど

そのことですごくファンを幸せにしてる♪ってのが分かってるんですよね

オレが愛してるのはファンなんだぜ!”って態度で示す (TT▽TT)ダァー

本当に優しい。。。

お互いがお互いを思いやる

やっぱりトンとトンペンは相思相愛(*´∇`*)



ちなみに手紙の中に

チャンミン様の足のサイズに合うでしょうか?”という一文を書いたんですね

靴ってデザインによってサイズが一定ではないから。。。

だから、今回履いてくれたことによって

shino!サイズ合ってるぜ!”という返事をもらったようで←

とにかくルルラララ~~~♪ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ←イミフ



高画質写真も上がってきましたね♪


前髪がもっさりだけど可愛い~~(*´∇`*)


64184_493679624014181_1371094002_n.png
644500_493679614014182_102275232_n.png
64842_493679604014183_1916383499_n.png
525392_493679727347504_1849545776_n.png


最終便だから油断してたのかな??

慌ててサングラスかけるんですよね。。。

バンビアイズが隠れちゃってじゃんねん


003_20130302211652.jpg

靴ひもを結び直してあげたい(^▽^;)

6a9afcd5jw1e2aoi2dbszj.jpg

ちなみにこの中に着てるセーターも誕生日のプレゼントみたい♪(^○^)


なんか、、、もう~本当にご機嫌さん!日本での仕事がうまくいったのかなぁ~



img_9293a.jpg
738748005.jpg
(すべての出所は写真の中)



日本アカデミー新人賞絡みの仕事したのかな。。。



そうそう

すでにアルバム「TIME」の写真が流出してて(早すぎる)

えっ?もう発売???(@Д@; 

実感湧かない。。。


昨日Mステ観ながら、来週出番のテロップに名前あると思ってたら

3月29日までMステないの??Σ(T□T)

しかも3月29日は北京でミシャイベ??Σ(T□T)←これはまだ定かではないです


KYHDの時といい、BUTの時といい

Mステ効果は絶大ですからね。。。

今回はそれに期待出来ないと思うと残念 (´Д`|||)




このCM効果は・・・期待できない(爆)

time12.jpg


そう、、、せめてこのくらいじゃなきゃね♪

time13.jpg




さあ!私たちはあとどのくらい・・・

このじりじりとしたドS攻撃を受けたら

TVで東方神起の歌ってる姿が観れるのだろう


私たち、、、いつまであみん??←20代の方、分からないよね(汗)





やだもう!!!なんでそんなに寄り添ってるのよ~~~

可愛いよ~~~!!!\(*T▽T*)/


426489_558004667551698_807838445_n.jpg




あと少しで逢えるよ・・・うん・・・

もう少しの我慢だ!






111706001_04.jpg





前回記事のレスは少しずつしていきますね~



ではでは今日はこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

あみん

分からない

でも
いつまでも待つわ←アッ


(爆)
あみん世代やっちゅーねん。(笑)




つーか、
なんですの、この赤ちゃんと猫…
これって…まさか…公式じゃないですよね?


最近、いろんなことに出遅れて浦島太郎です。
(笑)

しのさん。

お久しぶりです。

ナイキのスニーカー!
きゃ〜っ。こちらまで興奮です

わたし、チャンミンどうなのよ…てここのところモヤモヤ思ってたのですがっ!
こんな風にプレゼントを身につけてくれるなんて、、
優しいじゃんて、思い直しました (偉そうですが)

しかもニコニコでの写真、本当に記念になりますね。

アルバム発売、もうすぐですね。
わたしもエンジン、かかってきました!


では、よい週末を!

遅ればせながら…

おはようございます!遅ればせながらですがおめでとうございます。プレゼントした靴が早速履いてもらってサジンにあがるなんて羨ま鹿~(笑)私も自分事の様に大興奮しちゃいました。Mステ全然出れてないですね。此処はMJでホミンちゃんの仲良しぶりを見たいです。腹話術といいマッサージといい可愛いチャンミンを拝めますからね。さぁアルバム発売にライブまでももう少しなので少しでも自分磨きの為にウォーキング行ってきます。

おめで㌧ございます♪

shino様、おはようございます♪

いや~、シャンパンといいMAXシューズといい、ホント凄いですね!
流石です♪
うらやましいです。
shino様、来てます!来てます!もしくは、shino様は持ってる!
実は、まろふらもチャミ様♡にお誕生日ぷれじぇんとしたのですが、shino様のぷれじぇんとみたいに、気にいってくれてたらといいなぁ~と思ってます。

チャミ様♡とても御機嫌さんですね。
笑顔が見れてほんと良かったです♪

1億人のチャミペンさんは、ドS攻撃に慣れているので(爆)、もう少しの我慢ですね♪
(今回はちょっとMAXドS級のインパクトがある攻撃もありましたが www)
早く歌番組でお会いしたいですね♪
それでは、またお邪魔します♪
じゃね~ ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな

もちろん あみん わかります!!

うらやましいです。
さすがのshinoさんです。
色々持ってるね~やっぱり

おめでとんです!(^^)!

あれ?前記事にコメのが良かったかk?

shinoさん、すごーい!
やっぱり何か持ってますね…
写真もニコニコ笑顔のご機嫌チャミだし、幸せもらえましたね~(*^^*)
どSだと言われてるチャミだけど、チャミなりのペンに対する愛情表現してくれてますよね。
それをshinoさんのところで感じることができて、更に嬉しい気持ちになりました。ホント早く会いたいですね~♪

待つわ(≧∇≦)

こんばんは^_^

今夜こそグッスリ寝て下さいね(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
って言いながら自分に置き換えたら寝れる気がしません^_^;

待つわ〜待つわ〜・・・ よく高校生の時に友達とハモッテ
唄ってました。←あっ、一応30代ですけど^^;

私は、why?からのファンではないのでよくわからないのですが
そんなにTVに出ていたのかな〜?
ある意味羨ましいけど、私は、てっきりMステにでるのは
当たり前だと思っていたので出ないなんて寂しいよ〜(~_~;)

2人のダンスと歌を日本中の人達に魅せて聴かせてあげたいです。
あと、ルックスもいいでしょ?背も高くてマッチョで可愛くて
謙虚で素晴らしい2人を!!

すみません。
熱くなりすぎて我が子の様に思う今日この頃でした。

では、またぁ(*☻-☻*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりさん^^

「あみん」分かるでしょ~~♪^^b

私らのテーマソングのような、、、
待~つ~わ♪いつまでも待~つ~わ♪って^^;;

赤ちゃんと猫

めっちゃ公式ですよ!!!

今日、TVでも流れたし@@;;
旦那がCM見て笑ってた><;;

なぜこの路線??
エイベの考えてることが分かりまてん。。。--;

nnさん^^

わ~♪
お久しぶりです*^^*

そうそうそう!!
チャミにプレゼントしたスニーカーを履いてもらえたんですよぉ~~
まじで大興奮!!

しかもニコニコご機嫌さんだし♪

いよいよ今週アルバム発売ですよ^^b
実感ないけど^^;;;

気分あげていきましょう!!

民さん^^

ありがとうございます~♪

ホント、、、大興奮の一日でした*^^*
自分でもこんなに早く履いてもらえるって思わなかったからビックリ!
本当に嬉しかったです♪

Mステ・・・今回は諦めるしかないですね><;;
MJだったら密かに収録してるかも??
せめて他の歌番組にガンガン出てほしいです!!!

自分磨き!いいですね*^^*
私ももっと体力つけなきゃ

まろふら さん^^

お久しぶりです~♪

ありがとうございます*^^*

おっ!まろふらさんもソンムル渡したのですね~~
着用するものは順番に着るはずだから♪
いつかお目見えしますね^^b
それ以外のモノだったら、人知れず使ってると思います*^^*

それにしても・・・今回はいろいろありましたね@@;;
せめてTVに出てくれたら!!!と願って止みません
きっと今週も来日すると思うし、、、
きっと徐々に~~ですよね、、、徐々に、、、

もう、ホント何プレイ??(爆)

鍵コメ“福”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

MAXシューズ、履いてもらえて本当に嬉しいです♪
そんなチャミの優しさが大好き^^

スプーン^^;;
ぐちゃぐちゃに曲げてください!!!!
あと、何も映らないように!!!

鍵コメ“wmai”さん^^

ありがと~~~~!

本当に嬉しいよ~~><;;;

そうそう、、、チャミが履いてくれなかったら
私らペアシューズって・・・
周りから変な疑いをかけられるところだった^^;;;

天才チャンミンがどこまで人の名前を憶えてくれてるかな~^^;;
もっとインパクトのある名前にすれば良かった@@;;

今度お披露目しますね*^^*
なんならペアで(爆)

鍵コメ“hiro”さん^^

お~~~っと!
20代でも「あみん」って分かるんですね^^
なんだか嬉しい*^^*

NIKEシューズ
そうそうそう。。。やっぱチャミと言えば紫でしょ~と思って
紐やNIKEマーク、靴の下の部分も全部紫にしたんです♪^^
チャミ気に入ってくれたかなぁ~

えっ!せっかく用意したのに送らなかったんですか??
それは勿体ない><;;;
今のチャミなら絶対に聴いてくれるのに!!
腐るモノじゃなかったら来年まであたためておいてもいいですね^^b

鍵コメ“aya”さん^^

ありがとうございます*^^*

気持ちというか、、、、気迫・殺気が届いたのかも(笑)
こいつの早く使わないと~~~って^^;;;

今回は韓国のペンカフェさんに送りました

う~~~ん、、、
以前はSMEに送っても本人に届かないと聞いたことあるんだけど
今はどうかな??
一番確実なのがサイン会で渡すか、ペンカフェさんに送ってもらうことだと思います^^b

鍵コメ“みゆ”さん^^

吹雪大丈夫でしたか??

北海道のニュースを見て、、、雪国大変><;;って思いました

息子君、これから就職なんですね♪
頑張ってください!!

NIKEIDでの製作費
靴によって全然違うんですよね。。。
1~2万くらいで作れますよ♪
ネットで作れるものとショップで作れるものは違ってくるようです^^
自分のオリジナルシューズ
作ったら楽しいかもですね^^b

鍵コメ“ひま”さん^^

密かに歌番組、収録しててほしいですよね、、、
けど、一番いいのはドフンがさっさと振られて
ユノの出番が終わればいいんだけど^^;;

もうすぐしたら、全神経を日本のツアーに集中してもらえると思います!!

チャミのMCは、、、
ヤバイですねーー;
打ち切りって話も出てるし><;;

ツアーチケット♪
けっこう出尽くした感じですかね?
けど、前日の見切れ席や当日券もあるから
最後の最後までトライすることは可能ですよ!!
なので、最後まで諦めないでくださいね!!

ぱこさん^^

こちらでも大丈夫です~♪

ありがとうございます*^^*

今でもたまにニヤけてます^b^

この勢いでオーラスと、P席ゲットン出来たらいいな^^;;

ぱこさん、あみん世代ですか???
あっ、、、私はアラウンドあみん世代です(笑)

しのぽんさん^^

ありがとうございます*^^*

いやはや、、、今回は自分でもビックリでしたよ!!

まだまだお目見えしないと思ってたので^^;;

こうしてファンの気持ちを受け取って、分かるように態度で示してくれる♪
チャンミン優しいです~~~~~!!!!

そして!
早く歌番組で歌が聴きたいですね♪

かおさん^^

いまだに思い出しては顔がにやけてます^b^

けど、しっかり睡眠取らなきゃ~美容によくないですね^^;;

待つわ!高校生の頃なのに30代~~~~???って思ったら
カラオケなんですね^^b

WHY?の時は、二人になってから初めての活動ってのもあって
いろんな番組に出てたと思うし
やっぱりダンスのインパクトはありましたよ♪
今回のケッチミもインパクトあるから
ガツン!!といってほしかったんですけどね。。。><;;;

私も二人の事には息子同然の想いです^^;;

鍵コメ“まり”さん^^

ありがとうございます~~!

今回は本当に嬉しすぎる出来事に
変なテンションになってました^b^
今も思い出してはニヤニヤしてます♪

そうそうあのCM(爆)
ただでさえ、本人たちのプロモーションないんだから
せめてCMくらいは本人映像でお願いしたい!!!
まさか赤ちゃんと猫って@@;;

そして月プリですよね。。。
もう完全に打ち切りなのかな??><;;
日本の視聴率はすごいはずなのに!!!
残念です。。。
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
