スポンサーサイト


ワンワンチャミと。。。気になること。。。追記

2013.03.04(mon)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




昨日はお雛さま♪

我が家に女子は私しかいないから関係ないんだけど(;^_^A



お雛様といえばモモの節句



モモちゃん思い出しますね(*´∇`*)←無理やり


o0400030012313889904.jpg
(出所は写真の中)


この女装したモモちゃんよりも

普通のチャミの方がヨジャっぽいのはなぜだろう

(; ̄ー ̄)...ン?


lgdIM.jpg


やっぱ隣にヒョンがいるか否か。。。

それが一番の理由かな(* ̄m ̄)プッ





ところで

ソシコンで流れてるVTRにチャミが出てるんだけど

その映像がようやく!!!!アップされましたね

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪(待ってましたぁ~~~)


チャンミンパトラッシュ?ヨーゼフ?

めっちゃポーズつけてる↓↓↓


20130228 SNSD GIRLSGENERATION~Girls Peace~Japan 2nd Tour @ Fukuoka 4.wmv_000039072



この演技の途中もチャミなのか??

よ~~く見てみたら、、、この細い足首!

時折見える髪の感じ


20130228 SNSD GIRLSGENERATION~Girls Peace~Japan 2nd Tour @ Fukuoka 4.wmv_000050417


チャンミンに間違いないですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


最後は羊さんにパンチでやられてるのに

ハーレム状態のワンちゃん

喜びが隠しきれてませんよ~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


20130228 SNSD GIRLSGENERATION~Girls Peace~Japan 2nd Tour @ Fukuoka 4.wmv_000151485a


スジュの時もそうだったけど

チャミがSMファミリーのVTR登場って聞くと

ついついそのライブに行ってみたくなる(笑)



20130228 SNSD GIRLS'GENERATION





そういえば。。。



すご~~~~~~く気になる記事が!!!



視聴率不振KBS "月光プリンス" 6日最後の録画

"月光プリンス"がメインMCカン·ホドンを除いて大幅に手入れに入る。去る1月22日初放送後1カ月ぶりだ。3日放送関係者によると、 "月光プリンス'は来る6日最後の録画を控えている。その後1-2週間休息期を送りながらフォーマットについて心配する予定である。特にプログラムのメインフォーマットである"北トーク"のコンセプトと、一部の出演者も変える案を議論しており、選択肢の一つにカン·ホドンの"主武器"である屋外バラエティーが検討されていることが分かった。"月光プリンス"はカン·ホドンのKBS復帰作で大きな期待を集めて視聴率5.7%(ニールセンコリア)で出発したが、その後期待に及ばない低調な視聴率で苦戦した。先月26日には、独自の最低値である3.1%を記録し、総合編成チャンネルMBNの"親指の帝王"にも押される屈辱を味わうこともした。



はっ?

出演者を変える??

聞いてないけど。。。←





6日の収録を最後に、、、1~2週間の休息をとって

リニューアルされる!ってのは分かった・・・

屋外バラエティーになるかも??



けど、出演者(特にチャンミン)を降板したらアンデェ~~~!!!

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!




日本と韓国を行き来する活動の中で

初のレギュラー番組

これは本当に大きな意味があるものなのに・・・



視聴率が冴えなくても、少しづつ試行錯誤で

構成変えて・・・だんだん面白くなってきてるのに

(。´Д⊂) ウワァァァン!!


もっとチャンミンの才能発揮出来る場をあげて~~~


739554499.jpg

739554468.jpg

739554442.jpg



つか、もうすぐ日本での放送も始まるってのに

「ホドン&チャンミンのムーンライトプリンス」

って、、、タイトルまで変わって!!!


mun1.jpg



日本ではチャンミンがメインのような扱い


mun2.jpg


まだはっきりしたことは分からないんだけど。。。

このレギュラー番組なくなったら

まじで凹むわ (┯_┯) ウルルルルル



可愛いミンダルプ。。。

735220054.jpg



あっ・・・いかん・・・また落ち込む・・・



とりあえず、この件はしばらく待った方が良さそうですね




いよいよアルバムも届くと思うから

気分あげていかなきゃ!!!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン



そうしないとジャケカでチャミ王子に嫌われるかもだしね

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン




ではでは今日はこの辺で♪


今週も頑張っていきましょう!!


730840313_20130304003515.jpg
(出所は写真の中)



<追記>

朝から嬉しいニュースが♪

東方神起、日本のドラマ初出演 『サキ』エキストラ出演でオーラ全開

saki1.jpg

人気グループ・東方神起が、フジテレビ系ドラマ『サキ』(毎週火曜 後10:00)で日本のドラマに初出演することが3日、わかった。東方神起は同ドラマの主題歌を担当。このほど二人は、都内の撮影現場へ陣中見舞いに訪れ、当該シーンに出演する俳優・三浦翔平と石黒賢にそれぞれ“生まれ年のワイン”を差し入れ。すると、「せっかくだから、ドラマに出てみませんか?」と監督に誘われ、思わぬ形で出演が実現した。

 この日は、東京・恵比寿のとあるカフェで、雑誌社に勤務する記者の新田隼人(三浦)と岩城利也(石黒)がそのカフェを取材しているシーンが撮影された。カフェの客としてエキストラ出演することになった二人はロイヤルミルクティーのシフォンケーキと、チェリーレアチーズパイ、そしてコーヒーを飲みながら、会話はすべてアドリブで撮影を乗り切った。

 ユンホは「日本のドラマ出演は初めてだったんですけど、ずっと食べているシーンだったので、プレッシャーはなかったです。きょうみたいに、せりふもなく、おもいきり食べる役ならいつでも! 次は和食に挑戦しましょうか!」とにっこり。チャンミンも「ごちそうさまでした! 今後も機会があれば、ぜひ出演させてもらいたいですね」とアピールしていた。

 三浦は「明らかに、エキストラのオーラじゃない!」と大興奮。石黒も「会ってみたら本当に優しい、温かい方たちでびっくりしました。女性にモテるのがよくわかります。どこなんですか弱点は!?」とうらやんでいた。

 東方神起は、『サキ』第9話(5日放送)~第11話のどこかで登場する。



めざましでも流れたんですね

お借りしました↓↓↓(動画アップありがとうございます)

東方神起 サキ出演



こんなイケメンが二人でオサレなカフェ。。。

怪しいじゃろヾ(´ε`*)ゝ



こちらに詳しいエピソードが載ってます↓↓↓

東方神起、日本ドラマ初出演 “裏の顔”が明らかに


saki9.jpg


このカフェ。。。行かなきゃ(笑)






ヾ(*'-'*)マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんにちは~!
わんわんチャミにも即倒するかと思うほど
萌えチギリましたが・・・
顔出しした瞬間の会場の「キャーーーー!」の声(笑)
え?ここはソシコンですよね?みたいな。

月プリの一件は・・・チャミがやっぱりすんごい頑張ってただけあって
この結果は悲しいですね~
でもちょっと企画?構成?がだいぶスローだったのがナニだったのかな。
(日本でいうEテレでやってそうな企画でしたね)

最後!
めざましのユノチャミ
こんなエキストラいるかーーー!!!ってほんとですね
イケメンが4人も並んで・・・女子スタッフ羨ましす。
2人のケーキを前にしての笑顔・・・癒されました。
大好きだぁぁぁぁぁ

おはようございます

今日はいい天気ですね~。チャミ犬は是非飼いたいですね。大食いでツンデレ系だろうけど(笑)バラエティーは寂しいですね。まだ1ヶ月しかたってないのに。でも次回の時も是非チャミ起用してドSと可愛い姿を見れるといいな。サキのドラマ毎週見てます。前は仲間さんがトンブランケットを使用してたのでテンションUPしたけど今回は本物ですからね。これを機に同世代の男友達増えるといいなぁ。あと三浦君達もライブ見にきてガッツリはまってくれたら嬉しい~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emiさん^^

ソシコンといい、スジュコンといい
チャミのVTRで異常な盛り上がりですよね(笑)

ビギのDVDに収録してほしい~~~^m^

月プリは本当に残念です><;;
あんなに盛り上がってたのに!!!(日本人だけ?^^;)
視聴率はもっと長い目で見て欲しかったですよね、、、
けど、チャミのいろんな面が見れたし♪
また多方面から話が来ることを信じて!!!

そうそう♪
サキのエキストラ楽しみですね
存在感ありすぎのエキストラ^m^
つか、オサレなカフェでイケメン二人って、、、違和感ありありか(笑)

民さん^^

チャミ犬、、、デカすぎて散歩が大変そう(笑)

私もサキは毎週観てます♪
録画だけど^^;;
ちょうど同じ時間にユノのドラマがあるから録画になっちゃうんだけど。。。
観たらすぐ消すけど、、、、二人が出る回は永久保存版!!*^^*

チャミと三浦君、同じ年なんですよね♪
友達になって欲しい~~
二人とも女の子の話で盛り上がりそうだけど。。。@@;;

鍵コメ“福”さん^^

早速二度目まして♪ですね^^b
嬉しい*^^*

月プリの件は本当に残念です><;;
芸能活動9年目にして初のレギュラーだったのに、、、
けど、これから先
またレギュラー番組の仕事が来ると信じたい!!!

日本でのドラマも出てほしいですね^^b

チャミの肩書に俳優の文字も増えたことだし・・・
ヨジャ絡みなしのストーリーで!!←ここ大事

鍵コメ“ひま”さん^^

私も、、、、月プリの件はかなりショックです><;;

せっかく毎週、チャミが観れると思ってたのに
打ち切りにするの早すぎですよね!!!!
って、まだはっきりしたことは分からないけど・・・
もう少し様子を見てもらって、、、
息の長い番組にしてほしい~~~ーー;;

あっ!あのカフェ
実在しますね*^^*
私も行きたいです♪
そしてチャミ席でチャミの食べたものを食べなきゃ~~~^m^

きっと皆そう思ってますよね(笑)


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
