スポンサーサイト


「TIME」時間が過ぎても変わらないもの

2013.03.06(wed)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



ついに!!!

「TIME」発売日ですよ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

皆さまのお手元には“すべて”揃いましたか?(笑)

ブックレット見てたらすべて買わなきゃ~って。。。なりますよね(^▽^;)



っと、その前に

まずはこの話題


チャンミンさん来日してた~~~~!!!!

過去形かよ!!!←


いや、、、昨日チャンミン目撃情報があがってたんだけど

ツイより
観月ありさとぱみゅぱみゅと又吉と秋山のロケ遭遇したーーー!!観月ありさと入り口で目あったし!!しかもチャンミンおったし!!え!!東京!!


えっ?チャンミンって東方神起のチャンミン??

2AMのチャンミンじゃないの??

って・・・いわゆるスル~してたんですけど・・・σ( ̄◇ ̄;)



そしたら今朝になって

「スタートゥデイ」さんがチャミの帰国写真をキャッチしてました

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



東方神起チャンミン、 `すっきりとした空港ファッション '

東方神起チャンミンが6日午前金浦(キンポ)空港を通じて日本正規6集新しいアルバム'タイム(TIME) `発売プロモーションを終えて入国した。チェガン·チャンミンが空港を抜けている。一方、東方神起は来月27日、さいたまスーパーアリーナを皮切りに、日本の5大ドーム公演を繰り広げる。


740728507.jpg

740728427.jpg




カシラッチの網をかいくぐり。。。

どうやって来日したんだ(笑)



これでツイ情報も信憑性出てきましたね

いわゆる“キャサリン”出演って事ですかね??

(((o(^。^")o)))ワクワク




ちなみに今日収録の月プリで

2AMのチャンミンさんと共演?ですよ(´m`)




さて♪

アルバム発売とともにオフィシャルも少し動き始めました

雑誌「東京カレンダー」表紙※チャンミンのみ

ってのが気になります

他のこまごまは各自でチェックですよ(*`д´)b





ここから先はアルバムのネタバレ的なお話

まだ見たくない~~って方はスルーしてくださいね






今回のアルバム

過去・現在・未来の3種類

あとはビギ盤が二種類ありますね


私は過去・現在・未来とビギ盤のタイムカプセル付ってのを買いました

そして、セブンの下敷きとmumoのBOXティッシュをゲット



まずドキドキの開封式。。。。

真っ先にジャケカチェックですよ ≧(´▽`)≦アハハハ


time14.jpg



最近、ユノ様に好かれてて・・・前回もそうだったけど

今回も過去ユノ二枚ダブりました ≧(´▽`)≦アハハハ

二人バージョン(未来)と過去チャミ様と交換していただけるユノペンさま

連絡お待ちしてます m(*- -*)m





そして・・・これは皆様も驚かれたことでしょう・・・


ブックレットが破れてる???



(゚∇゚ ;)エッ!?


一瞬めちゃめちゃ焦りましたよ!!!(゚ー゚;A


けど、破けた感じが作り物っぽいからそういう仕様になってるんだぁ~~

ヒェ~~♪斬新!!!

これは旦那もスゴイスゴイと唸ってました (^ー^* )フフ♪



けど・・・問合せメールが殺到したんですね



オフィシャルに仕様についてアップされてました

【初回特殊ブックレット仕様に関して】
デザイン上の意図で以下、対象ページが破れている仕様になっております。




そして!!!ブックレットに隠されてるであろう~秘密を暴くため!!!


いろんな方向から変えてみたら分かった”というツイを参考に

上下に動かしながら見てたら


あった♪あった♪

現在と未来は二人の手の内に

過去は本の中に



そしてもちろん破けたところを組み合わせると隠された文字が・・・

However time may pass, love to you does not change

時間が過ぎても、あなたへの愛は変わりません


って事ですよね??(一応、翻訳機使った)


(。´Д⊂) ウワァァァン!!

me too!!! me too!!!





なんか、、、これ見ただけで、、、すごく感動

細かい仕様の違いもあったりで

これ、本当に三種類ゲットしたほうが良さそうだヾ(;´▽`A``



曲も歌詞を見ながら聴いてると、じんわりくるものが多いですね

Cバージョンの「ラッタッタ」なんて

明るい曲調だけど

Hey!覚えてるだろう?やんちゃなKiddy days
そばにbrother MAX

Hey!趣味も違うし キャラ違うけど
そばにbrother U

You're my buddy(相棒)
これからもよろしくfor always
このままの僕らでfor always


って・・・・深い!!!!


他にも二人の好きな「One and Only One」も・・・

ライブで聴いたら泣く


アルバム聴きながらライブへの期待感がめっちゃ高まってきました

早くライブ行きたい~~~~((o(> <)o))うずうずっ

けど、待ってるこの時間もすごく好きなんです(*´∇`*)




まだ三回くらいしか聴けてないんだけど

これから毎日!!!!聴きまくらなきゃ♪


ちなみにDVDはまだ観れてませんヾ(;´▽`A``


そうそう

これはちょっと注意喚起

アルバムについてるシリアルナンバー

12桁という数字ですが、前回他人に適当に数字入れられて・・・

自分で登録しよう!と思ったらすでに登録済になってた!なんて話があるそうです

自分のナンバー取られるなんて悲しすぎますね(T_T)

早めに登録した方がいいのかな・・・

もちろん自分の好きなタイミングでOKなんだけど、念のためそんなこともあるかも?ってことで




今日は文字ばかりですみません~~~

あと少しお付き合いを


main_visual1a.jpg



エキサイトミュージックでは

【東方神起】スペシャルサイト掲載!3/6発売のニューアルバム『TIME』インタビュー&動画コメントをお届け!!

こちら⇒エキサイトミュージック


(一部抜粋)


「One and Only One」について

「『One and Only One』は、一人ひとりが大切な存在で、誰もが愛されなきゃいけない存在なんだっていうメッセージが入ってる曲。歌詞をもらったときから大好きな曲でした」(チャンミン)

「前のツアーでは会場が一つになって『WEEP』を歌いましたけど、『In Our Time』はそれとイメージが重なる曲。東方神起にとってエヴァーグリーンな曲になると思うし、今度のドームツアーではライヴの最後に歌えたらいいなと思ってます」(ユンホ)


思わずユノのエヴァーグリーンに反応(笑)

チャミがevergreenって歌詞を書いたなぁ~~って

たしか、色褪せないって意味ですよね♪




ドームツアーについて

「今までと違うスケールのライヴをしなきゃいけないし、すると思うし、僕も今からすごく楽しみ。より楽しく、より熱く、より盛り上がれて、感動を与えられるライヴにしたいです」(チャンミン)

「今の東方神起が絶好調だ、最高だっていうショーにしたいです。僕たちとしては今回が本当にターニングポイントだと思ってるんです。これを成功させたら東方神起はさらにスケールアップするはずだし、このツアーで新しい歴史を作るんだっていう、それくらい気合いが入ってます」(ユンホ)



前回のツアーもすごく意味のあるツアーだったけど

今回のドームツアーはさらに。。。トンの歴史に大きな意味のあるツアーですよね

正直、このツアー終わったらしばらく日本での活動はなくなるんじゃないの??って不安も多いでしょう

けど、このツアーでそんな不安を腐食させるだろう

遠距離恋愛に入る前、お互いの気持ちを固める!的な

あっ。。。これ18禁な話ではないですからね←




時間が過ぎても私たちの愛は変わらない!!


ホント。。。いろいろ深くて。。。感動しっぱなし

アルバムに関してはまだまだ書きたいこともあるんだけどキリがない(汗)



オリスタより


oricon2_20130306185527.jpg

oricon1_20130306185603.jpg






ってことで



最後に昨日のミンダルプも少しだけ





なんだその衣装!!!!


740510452.jpg


こちらフル動画↓↓↓

130305 Moolight Prince Ep.7-1 (MAX Changmin)

130305 Moolight Prince Ep.7-2 (MAX Changmin)



お姉さまから愛嬌攻撃受けたチャンミン。。。正直すぎる反応 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

da.jpg




チャンミンは怒るときも・・・

女性にはこのような愛嬌をして欲しいそうです (・ε・)プ~


740509466.jpg





だはは・・・私には無理だ・・・(・ε・)プ~






ではでは今日はこの辺で




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

また大切な…

また大切なアルバムが増えました~全曲聴いて更にライブが待ち遠しくなりましたね。自分的にはビギのタイムカプセルの中の過去写真に思わず声出しちゃいましたよ(笑)お宝過ぎて。キャサリンでるんですね。毎週見てるから嬉しいなぁ。

民さん^^

アルバムが届いてから、、、なんかずっと胸熱です!!

二人の想いがたっぷり詰まってるなぁ~~って。。。

一曲一曲、、、どんなライブパフォになるんだろう~~って想像しながら聴いたら鳥肌立つし><;;;

そうそう♪
カプセルの写真可愛かったですね*^^*

写真の後ろに書いてあった一文字
チャンミンの“楽”ってのを見ながら、、、旦那が湯飲み茶わんを作った時に書いた一文字と同じで
みずがめ座の感性か??って笑っちゃいました
ちなみにその時私の一文字は“愛”ではなかったです^^;;
愛にしとけばユノと一緒だったのに!!!!←

No title

真夜中こんには!

チビが寝てからアホほど何度もリピートして聞いてます。
Y3Kって曲が超お気に入り、これライブで聞いたら感動感激もんですよ~
どれも歌詞カード見ながら云々って一人世界に浸っておりますわ。

テレビにも出てくれるので、しばらくルンルン♪
王様のブランチは関西では見れないみたいなんだけど(TーT)

そうそうミンダルプのこのトレーナーには、私ドン引き~(爆笑)
いったいどないしたん??って一人つっこんでしまいました
やっぱびっくりしますよね~
ユノファンの友人がヨボセヨトレーナーってのでドン引きしてたのと
近いくらいの衝撃でしたっ!!!

チャミだから許されるんですけど、若いころ彼氏が来て来たら、たぶん私激キレしてたかも~(汗)

なにわともあれ、ライブが今から楽しみですよね

はじめまして

shinoさん、はじめまして。
ずっと、密かにブログを拝見させてもらってました。
いつも楽しくて、読みやすい、しかもチャンミン満載~♥なブログをありがとうございます。大好きなブログです!

私も主婦で、家事と仕事と育児の合間にチャンミンを楽しむ毎日ですヽ(´▽`)/

今回、「なんだその衣装」に、バカウケしてしまい、朝から思わずコメントしてしまいました( ´▽`)
今日一日、この衣装を思い出しては楽しい一日になると思います~。

また、密かにお邪魔します♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱぴちゃさん^^

やっぱり、、、一人でゆっくり聴くのがいいですよね*^^*

歌詞カード見ながら、、、浸りたい♪

新曲もたくさん入ってて、それが全部良い!!!
本当にライブが楽しみでなりませんね^^

月プリのトレーナー^^;;
細かい花柄シャツの上にデカイ花柄@@;;
しかもズボンが黄色でしたよね
隣に並ばれたら1m以上離れたいです><;;
けど、その隣に並ぶのがチャミだったら。。。。
大きな鞄を胸に抱えてもらいます(←柄を隠す:笑)

ブランチは放送される場所がかなり限られてるんですよね><;;
きっとツベがあがるはず^^;;

くうさん^^

はじめまして♪

コメントいただきありがとうございます*^^*

同じ、、、育児&労働主婦ですね(笑)

大変だけどチャミに癒される毎日♪^m^

密かにと言わず、、、ガンガン遊びに来てください^^

これからもよろしくお願いします~

鍵コメ“キ”さん^^

そうなんですよぉ~~!

帰国写真あがってビックリでした@@;;
いつのまに日本の空気を清浄してた???^^;;

同じチャンミンでもね。。。←

ジャケカ!見事チャミ様ゲットですね*^^*
これで現在の二人バージョンだったら完璧だったのに!!

そうそう♪
ブックレットの隠された文字、感動ですよね
しかも3冊買わないと出てこない(笑)
最初は2冊購入予定だったけど、、、買って良かった^b^

リリイベ・・・大阪は会場が狭すぎます><;;
関東もかなり微妙だけど、関西も厳しい@@;;
当選したらすべての運を使い果たしそうです^^;;

鍵コメ“みゆ”さん^^

ジャケカ。。。

今日の昼過ぎに二つとも交換決まっちゃったんです><;;
お姉さま、すみません~~~!!!
また機会があればぜひぜひ!!!

私も暇さえあれば~~といきたいんですけど
車の中で聴いて、、、あとは夜中にこっそり聴いてます^^;;
なぜかこっそり(笑)

私も歌詞、覚えなきゃ♪

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
