スポンサーサイト


明日はモモと。。。

2013.03.07(thu)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!



昨日発売された「TIME」

見事オリコンデイリーチャート1位!!!はもちろん嬉しいんだけど

な、な、なんと!16万枚の売り上げ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


中央日報より

東方神起が日本でまた新しい記録を打ち立てた。

東方神起は今月6日、日本で6枚目のアルバム『TIME』をリリースし、同日16万枚を売り上げるという底力を見せた。これは東方神起が日本市場にデビューして発表したアルバムのうち、1日の販売量としては最高の成績だ。



まったくといってもいいほどプロモーションされてない中。。。

こんだけの売り上げ!!!

東方神起すぎょい!!!


これから歌番組への露出が増えたら、もっともっと売上増ですねヽ(*^^*)ノ

もはやリリイベ当選とか・・・どんだけラッキーさん(;´▽`A``



さてさて♪

いよいよ明日!!!

ウリチャミの汗と涙と努力の結晶が実を結んだ映画「黄金を抱いて跳べ」の

日本アカデミー賞新人俳優賞授賞式がありますね!!

\(*T▽T*)/

今日の日本アカデミー賞ナビで紹介されてるのを見ただけで

震えてしまった。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

明日の夜、チャンミンがタキシードに身を包んで、、、

レッドカーペットの上を歩くんだね

モモの頃とは全然違う髪形だけど

壇上でめっちゃ輝いてるんだろうなぁ~~(*´ρ`*)ホワワーン

明日は会場に行けないけど、TV前で正座しながらその瞬間を待ちたいと思います

夕方の会場の様子

NCWzo.jpg




動画お借りしました↓

日本アカデミー賞新人賞チャンミン


明日の授賞式、、、会場にユノヒョンも来るかなぁ~~♪( ´艸`)ムププ

舞台袖で“チャンドラァ~~”って泣いてそう (。TωT)/゚・:*【幕袖】



私はTVの前で泣きますよ。。。【TV】*:・゚\(TωT。)


明日会場に行かれる方♪ 私たちの分までたくさんの拍手をお願いしますね







ところで!

今日の「はぴくる」見て思わず笑った(´m`)

チャンミンがファンサイトを見てしていることとは・・・?」って質問

hapi1.jpg


正解は・・・




自分の写真の保存!!!

しかもカッコよく写ってるものに限る!!!





って、、、これ以前も言ってましたよね ( ̄w ̄) 


相変わらず自分のファンサイトのチェックは怠らないのね(笑)

そりゃ~カシちゃんも写真撮るのに力が入るわけだ!!(^▽^;)



つか、チャンミンさんどんだけ自分好き!!!

動画お借りしました↓

20130307_155026.mp4





話変わって。。。

雑誌「GLAMOROUS」のブログより

緊急告知! グラマラス5月号(4月6日発売)連載「男糸」、ついにあの二人が登場です!!!


一部抜粋


20130307_01.jpg


3月6日に待望のニューアルバム「TIME」を

リリースしたばかりの東方神起の二人が

ついに清川あさみ連載「男糸」に登場します。


P1200780.jpg


「写真に直接刺繍してるんですね!!
今日のぼくたちの写真がどんな作品に仕上がるのか、

本当に楽しみです」(ユンホ)
チャンミンは清川さんの作品集「美女採集」を

『キレイですね〜』と食い入るように見て熱心に研究。



「男糸」って何???(・・;)

トンの写真に刺繍???

な・・・なんか・・・めっちゃ興味そそられるんですけど 川* ̄д ̄*川ポッ

つかチャンミンさん、何を熱心に研究してるの??(;¬д¬) アヤシイ





笑ってごまかしても。。。。(≧ヘ≦)

27138.jpg


許す (。-_-。)ポッ





さて!

明日は。。。日本アカデミー賞授賞式の前に。。。

ドームツアー追加公演の当落発表ですね(;´▽`A``


毎度のことながら緊張する~~(@Д@;







東方の神様!!!ここに来てくださる方、み~~~~~んな当選!!!

お願いします!!!(○ `人´ ○) タノンマスー!



\どうする?チャンドラ(U)・・・僕は美人なら当選でいいですよ(C)/
740978163.jpg


皆さま、当選!!だそうです!

\(  ̄▽ ̄)/☆バンザーイ!!
←前向きサイコー




ではでは~~~



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

(^^♪

shinoさんこんばんは!
毎日もりだくさんで雑誌も続々と☆
写真がよさそうなので楽しみです!
チャンミンは自分の画像も厳選してそうです!
明日はいよいよビギ発表とアカデミー賞ですね!!
緊張します!当たって~!!!
チャンミンも緊張してますかね~?
授賞式でもオーラがすごいんだろうなぁ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

では

東方の神様に当選を頂いたら。
YES!って言ってもらったも同然なんですよね???

385さん^^

ここに来て、、、いろいろと盛りだくさんなことがありますね♪

今日の当落もドキドキだし

授賞式もドキドキ

朝から落ち着きません^^;;

授賞式のチャンミンはきっと誰よりも輝いてるだろうな^m^

鍵コメ“福”さん^^

今日の晴れ舞台♪

私の周りで行かれる方がけっこう多いんですよ~~
羨ましい~~*^^*
私たちはTV前で応援しましょうね^^b

プロモーションはこれから活発になると思います♪
そうなったとき、、、もっとチケットが取れなくなりますよね@@;;
今日の当落でなんとか当選したい^^;;

らんちさん^^

YES!YES!YES!←

はぁ~~~朝から緊張する^^;;

元気モリモリ

shinoさんのブログ拝見すると
めっちゃ元気出ます。

前向きサイコー!!
元気モリモリ。

自分も美人になった気で、結果を待ちますよーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おこめさん^^

気持ちだけは前向きなんですけど、、、

結果はいかがでしたか??

私はなんとか。。。美人認定されましたぁ~~~~><;;;←

鍵コメ“みゆ”さん^^

お~~~
ジャケカ、「無事にゲット出来て良かったです*^^*

そして♪
なんとも素敵な出会いがあったんですね^^

その方もトンペンチング出来て嬉しいでしょうね♪

そうそう
ブランチ、、、録画しましょうか??
必要であればおっしゃってください~♪^^

拍手コメ“かお”さん^^

チャミのスーツ姿!

とっても素敵でしたね*^^*

髪形が、、、ですが(笑)

素晴らしい舞台に立ってるウリチャミ
誇らしかったです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
