スポンサーサイト


キャミ!!(*T▽T*)

2009 02 02(mon.)



(^-^*)/コンチャ!




昨日は出かける時バタバタしちゃって

電車の時間に間に合わない!と思って

猛ダッシュ!ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ


したのに

電車に乗りそこない・・・Σ(T□T) (←努力が報われないタイプ)


かる~~い貧血起こしちゃいました *o_ _)oバタッ

病み上がりに猛ダッシュはキケンキケン・・・


と、いうことで主催者である私が一番の遅刻でした(-"-;A



簡単に昨日のオフ会&チャミBD会の様子をお知らせします♪

今回はチャミペンさん7人、ジェジュペンさん2人、シアペンさん1人、トンペンさん1人

合計11人でした(風邪のため2人が不参加になっちゃいました)

前回は私の方で名簿を作って持って行ったんですが

今回は「名刺」を持ってきてもらえたら~とお願いしたら

6人の方が名刺を作って持ってきてくれました♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


005_20090202011544.jpg

私の場合・・・比較的、名刺を配って・・・もらうことが少ないので

何だかとても嬉しかったです♪

ご協力ありがとうございましたd(⌒o⌒)b


名刺ってそれぞれ個性も出るし、誰ペンなのか一目瞭然ですよね

ここに来てる方で名刺持ってる方!

お会いする時は、私と名刺交換してください!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



さてさて、会の方は最初チャミDVDを1時間半鑑賞

今回も見事にチャミばっかです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ジェジュ君がちょっと見えたら、ジェジュペンさんの体が反応しちゃって

何度かこけてましたが(あともうちょっとで見える!と思ったら体がそれちゃうんですね)

残念ながら、チャミしか映らないんです・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

チャミペンさんのツボってけっこう似てるところがあるから

声出すことろもだいたい一緒ですね♪

野性児チャミには、やっぱ興奮ですヾ(´ε`*)ゝ

こうして、チャミをたっぷり堪能した後にお祝いのケーキ!

本人不在の中、HappyBirthdaySongを歌いました♪

ケーキの文字は


チャミ21才♪おめでトン」と入れて~~~と

シアペンさんに発注をお願いして

シアペンさんがお店に取りに行って



ビックリ!!!!
w|;゚ロ゚|w



キャミ21才♪おめでトン」って・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



「キャミ」って誰やねん!!!

┗(|||`□´|||;;)┛

その後、お店の人になんとか!訂正してもらったら

こんな感じに・・・川 ̄▽ ̄;川

003_20090202012740.jpg

「キ」の上のところを削っただけ???ミ(ノ_ _)ノ=3

で・・・でも、大丈夫!大丈夫!ヾ(´▽`*)ゝ

「チ」に見えるよ(≧∇≦)b OK

ワイン」も「ワイソ」だもの・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

まぁ~こんなミラクルな間違いもアリですよね

かなり笑えましたヾ(>▽<)o

この後は、トンの昔の映像とか見ながら、楽しく歓談しました♪

その後、二次会は行ける人だけ~で・・・

チャミお勧めの店「豚舞」に行ってきました

今回も美味しかった。≠( ̄~ ̄ )

参加いただいた皆様!ありがとうございました♪

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

時期的に風邪が流行ってて、かなり危なっかしい感じの開催だったんですが

チャミの誕生日が2月だから仕方ないですよね(;´Д`A ```




一年前は、チャミBD会が開けるなんて思ってもみなかったことです・・・

けど、今年はこうしてBD会が開けるなんて、ホント嬉しい!

つくづくブログを続けて良かったな~と思う一時です♪

そして来年もこのような会が開ければいいな!って思いました

その時はもっとたくさんの方たちと集えたらいいですね

また、その時はよろしくお願いします♪





さてさて!2月ってことで、世間のカレンダーも2月に変わってますか~?

壁掛けカレンダーをめくりながら思ったんですけど

韓国版のほうはめくるタイプで、日本版のほうは切り取るタイプ

私的にはめくるタイプの方がいいな~~~って・・・

もちろん、切り取ったものは大事に保管してるんですが

出来ればそのままの状態で保管したいです


ロッテの方のカレンダーも新しくなりましたよ♪

lottedfs_800_600_dong022.jpg
494117dc5c4d19c68c1029f5.jpg










あと・・・すでにご存じの方も多いと思いますが!

トン君ら「スマスマ」に出ますね~~~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

なんか嬉しですよね

TOP OF THE ジャニーのスマップと共演ですよ!

放送は3月だそうです。何を歌うのかな?

ちょうど「昴」の公開もあるから「Bolero」?

あと、堂〇兄弟にも出るそうなんです・・・

これはまだはっきりとしてないんですが、これも嬉しいじゃ~ないですか!

そして、今年こそは!!Mステ出演してほしい!

屈辱の1年前の出来事を吹き飛ばして欲しいです!





そういえば、セブンティーンにも載ってましたね♪

私、女性誌は買えても、セブンティーンを買う勇気がないです( ̄▽ ̄;)


なので○読みで・・・

image5552664.jpg


チャミの履いてるズボンって・・・さんま・玉緒の~に出てた時のものじゃない?

なんて、思ってたら

ユノ君・ユチョン君の着てるチェックのシャツも確かあの時着てましたよね?

こういうの見てたらホントに過密スケジュールだな~って思っちゃいます



記事はいろんな質問が載ってるんですが

その中で

バレンタインの思い出は?なんてのもありました♪

ジェジュ君・・・初キス話が飛び出してました(●´ω`●)

チャミは「僕は思い出がホントにないんです。学生の頃は今よりもっとシャイだったので・・(ため息)

ですって~


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ (←喜びすぎ)

しかしユチョン君の回答が一番ビックリです

小学校5年生のとき、学校の5年生と6年生の女のコ全員にチョコもらいました。これ自慢です。

全員って・・・そりゃ~すごい!


続きは本屋さんでチェックしてみてください♪






31日放送されたラジオの模様です・・・

image2872084.jpg


チャミの前髪・・・いい感じで長くなってきてますね♪

image3105411.jpg

dr.jpg




そうそう!!!!

一昨日、壊れたHDDが「アップデートしました」という紙とともに

返ってきたんです

のあんと!

中のデータが無事だったんですぅ~~~~

O(≧▽≦)O ワーイ♪


ホント、良かった


またこれからもFBアップしていきますね♪

ではでは今日はこの辺で~~~




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

comment

Secre

楽しすぎました~(>▽<)

shinoちゃん(^^)あんにょん♪

時折映り込むジェジュンを追っていたら、
椅子からコケそうになりましたこと真由美です(^^;)
恥ずかしいぃ~~~><(今更ですね^^;)

昨日は、ほんっっとに楽しい時間をありがとうございました♪
病み上がりにダッシュさせてしまいましたね・・・(^^;)
でも、元気なお顔が見られて嬉しかったです♪

今回は、チャミ君のバースデーということで、
いつもの倍・・・、いえ、それ以上のチャミペンさん達の愛情を、
も~、ひっしひしと感じることができました(^^)♪
当初は、参加出来ないと諦めていた私でしたけど、
本当に参加して良かった♪楽しかった♪
私のお仕事を代わりにしてくれたパパに、
帰ってすぐに「今日は、ありがとう」って言いましたよ♪
※今後のためにもね、一応♪(笑)

『キャミ』ケーキも、ある意味とても記念ですものね♪
これも可愛いサプライズとして素敵な思い出です(^^)

今回参加された皆さんから頂いた名刺や、
素敵なグッズやお土産の数々を眺めながら、
帰宅してから、しばらくボ~っと楽しかった余韻に浸ってました。
shinoちゃんの人柄と、チャミ君への愛情いっぱいの
『Hello Again』さんだからこそ、素敵な人達が集まるのね♪
前回、そして昨日とオフ会に参加して思いました(^^)
これからも、大変なこともあるかもしれませんが、
shinoちゃんのペースで、更新頑張ってね(^^)

いつも本当にありがとう。。。

タ、タイトルに…(O_O;)

shinoさん
そして参加されたみなさま

昨日はとっても楽しいチャミくんBD会をありがとうございました~♪

昨晩『どうかケーキの件はスルーされますように(>人<)』と神様にお祈りして寝たのですが…
タイトルになってました~~~(O_O;)ガ~ン

でもまあ、私の大ボケな過去は忘れていただいて…
皆さま、こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いしま~す(^-^)

あんにょん♪

chamishinoさん&参加なされた皆さん、昨日はありがとうございました!!
今回もすっごく楽しかったです(*^ω^*)
みなさんといろいろ話しながらDVDを観るのは1人では絶対にできないので
本当に行って良かったです~♡

キャミ・・・・じゃなくてチャミのケーキ、美味しかったです\(^▽^@)ノ

No title

shinoさん、あんにょん♪

とても素敵なBrith Dayでした(*^。^*)
shinoさん、参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

初名刺だというのに、アドレスを間違えてしまい、ご迷惑をおかけいたしました
m(_ _)m

皆さんとお話できて、本当に楽しかったです♪
なかでも、由美さんと真由美さんを見ていたのが一番楽しかったかもです(^^♪

チャミチョコは食べるのがもったいないです!
子供に食べられてしまわないように隠しましたよ…
いただいた名刺やお土産を見ながら、一人、にやけてしまいました。
本当に皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

shinoさん、本当にいつもありがとうございます。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします(^^ゞ

楽しかったです♪

chamishinoさん

チャミバースデー会とても楽しかったです♪
チャミペンさんや他のペンさん達と一緒にお祝いができたなんてホントに幸せでした。
トン友達は増えてもチャミ友達はなかなか出来ず・・・
昨年は寂しい思いをしてたから今年は夢のようでした☆

チャミDVDの野生児チャミや可愛いHUGチャミに萌~v-10&チャミチョコに大感動etc・・・すごく嬉しかったです♪
(帰ったら旦那にチョコを食べられそうになって大慌てでしたよ~><)
準備とか大変だったんじゃないですか?
ホントにホントにありがとうございました。
そうそう、過去映像の帽子被った少年チャミの時 映りそうで映らないチャミ見るのに真由美さんと同じ様に体がそれてたよ~~~椅子から落ちなかった???

今回参加された皆様
昨日はありがとうございました。
一緒にお祝いができて嬉しかったです。来年も再来年もよろしくお願いします。
「キャミ~!」もいい思い出になりました☆

参加できなかった皆様
今回は残念でした。。。いつかお会いできることを楽しみにしてます♪
 

真由美さん^^

今回は素晴らしいフライヤー、本当にありがとうございました♪
記念に残るっていいですね^^b
今回は名刺もたくさんいただいて、それもやっぱり嬉しいですよね~

最初のチャミ映像・・・
すべてのカメラアングルがチャミ目線なので、ジェジュ君がいようとも
体だけ!なんですね^^;
ジェジュ君が動いたら、カメラの真ん中にチャミのお顔がくるようになってたのには、驚き!です・・・

帰ってから、パパさんにもちゃんとお礼!ってたしかに大事ですね
私が帰ったら二人とも寝てました^^;
次の日起きたら、旦那はすでにいないし・・・(ダメ奥さんじゃん!)

毎回、チャミ映像の時は他ペンの方に申し訳ないな~~って・・・
ちょっと・・・思ってます^^;
でも、これに懲りずに、これからもご参加、よろしくお願いします♪




由美さん^^

今回はケーキの発注から取り引き、会計までお世話になりました♪

いや~~~~~!
まさか!
このケーキの件をスル~~~なんてするわけないですよ~^^b
やりたくても出来ない!ミラクルな出来事です^^

1回目のオフ会で白〇ンが語り継がれるように(誰が語り継いだかはおいといて)
2回目のオフ会の目玉かもしれません^^b

楽しませてくれてありがとう^^(そんなつもりではなかっただろうけど^^;)

また会がある時はご参加くださいね


クレオールちゃん^^

今回も参加してもらってありがとうね♪

しかも、お友達まで連れてきてもらって^^ 感謝!

クレオールちゃんは春になったら遠くに行っちゃうから・・・
寂しいな><
けど、ツアーの時に会えたらいいですね^^b



MIKIさん^^

今回は初名刺!ということで、大変だったでしょ^^;

けど、ありがとうございました♪
記念になります^^

デカオ君、可愛いですね
このまま大きくなって、チャミのような男になって欲しいです!!!
我が家のちびは・・・・う~~~~むーー;
頑張らせます!(何を?^^;)

また、チャミ話で盛り上がりましょうね!

chamyさん^^

今回もお部屋の予約、2次会場所の予約
お世話になりました♪ありがとう!

私もチャミのBD会をみんなで出来るなんて、ホント嬉しかった~^^

チャミ映像をひとりで見るのもいいんだけど
やっぱ、野性児チャミとかみんなで見たら楽しいです^^

そうなの!そうなの!
あの可愛い帽子チャミが映りそうで映らない><
すぐそこにいるのに!!!!って思ったら、画面の端っこを覗きこんでました^^;
こけそうになったよ
真由美さんの気持ちがいた~~~~いほど分かった瞬間です

私の気持ち的には・・・まだ関東にいるつもりなので!
また、会を開催出来たらいろいろとヨロシクお願いしますね♪

ありがとうございました

chamishinoさん、参加された皆様v-353
とっても楽しかったです。
やっぱり行ってよかった、お会いできてよかったって思いました。
それに、ちゃみのお誕生会をみんなで出来たなんて、
嬉しくてたまらなかったんですv-346
ケーキもキャミケーキだったから、いっぱい笑えてよかったですよね~
すっと忘れないと思いますv-290

来年もみんなで一緒にお祝いできるといいな・・・
会場が関西とかになっても、行っちゃうかもしれないよ~v-356




こっこさん^^

ホントに遠いところから来ていただいてありがとうございます^^

チャミ動画、満足していただけましたか~?

去年はチャミの誕生日をみんなでお祝いするなんて、思ってもみなかったことです
今年は、それが出来て、ホントに良かった~♪
やっぱ、ケーキは「キャミ」よね~~~^^
来年はどんなサプライズがあるのかな?

来年もきっとどこかで開催できたらいいなと思います
その時はきっと!またお会いしましょうね^^

楽しかったです~★

遅ればせながらのコメントですいません~
shinoさん、みなさん、ャミバースデー&オフ会、おつかれさまでした~。ありが㌧です~。
本当に楽しくて、今までオフ会に参加したことがなかったのが悔やまれますv-7 名刺も作ったことがなくて、私も作りたいですね~
DVDを皆で見るのってそれぞれツボが同じだったり違ったり、新しい発見もあって楽しいですね~

キャミ♪

とんだハプニングですね(笑)

でもそれも良き思い出ですよねv-10

うわぁ~ほんとに楽しいBD会やったんですねv-20
チャミもじぇったい喜んでくれてますよぉv-291v-291

ゼシまた開催してください!
チャミチャミ目線のDVDがものすごーく見たいですe-343e-343
マネー貯めて関西からぶっ飛んで行きますのでe-266
(上司から休めと言われて、これといった用事もないのに深夜に東京行くこと決めて贅沢ぶらり旅しましたしね(笑))
(そういえば…札幌もそうでした(笑))

1日のオフ会

チャミのBD会とっても楽しかったです♪
初めて、こういったオフ会に参加したので、最初ちょっと不安だったんですけど笑、
みなさんとっても優しくて、面白くて、あっという間に時間が過ぎちゃいました!!
shinoさん、参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あんなにたくさんのトンDVDを見る機会はないので、いろいろなトンの姿を見れて嬉しかったです☆





さいさいさん^^

初参加ありがとうございました♪

みんなでDVD見るのって楽しいですよね
良かったら、また参加してくださいね^^

次回はお友達も~~~^^b

それと、名刺・・・良かったらください♪

あやっぺさん^^

チャミDVD・・・たぶん、この時にいらっしゃったジェジュペンさんのように
映りそうで写らないジェジュ君に歯がゆい思いをするかも><
見えるはずのない、テレビの横まで覗きこんだりして^^;

けど、オフ会にはぜひぜひ参加して欲しいわ~~♪

それとも韓国でオフ会やっちゃいますか?^^bほほほほ

ゆきんぐちゃん^^

今回、初参加ありがとうごさいました~♪

チャミばっかで・・・大丈夫だったかな^^;

けど、昔のトン映像も良かったでしょ^^b

これからも、これにめげずにどんどん参加してくださいね^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
