スポンサーサイト


一泊二日のチャンミンさん♪

2013.03.09(sat)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!




昨日、今日のいろんな流れが早すぎて・・・

久しぶりに幸せ疲れです ∬´ー`∬ウフ♪



そんな方・・・きっと多いですよね



ってことで♪

昨日と今日の流れ。。。



昨日の朝の便で来日(チャンミン一人でしたね)



半袖Tシャツにジャケットという春の装い(≧∇≦)b

IMG_2664.jpg


リュックじゃない!!ってのにビックリ~~

BE0DOGSCAAAIiig.jpg


IMG_2745.jpg


後姿も

IMG_2813.jpg


そして日本アカデミー賞授賞式に出席

心配された髪形。。。

オールバックは免れたけど・・・責任者出て来い!←


741835643a.jpg


それにしてもやっぱりチャンミン凄い!!


スピーチは凛として堂々としたものでしたね

しかも会場に笑いまで起こすという~





一年間で多くの映画作品がある中から

「黄金を抱いて跳べ」からの受賞者がチャンミンだけ!!

まさに作品を背負っての受賞


これは人気賞とかではないんですよ!!!

新人俳優賞ですよ!!!

ちゃんとした審査員が審査して決めた賞なんです


しかも韓国人で初めての受賞


本当に誇らしい

あらためてチャンミンおめでとう~~~!!!

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆




そして今日はもうお帰り


BE5eksqCAAE_KaL.jpg

スタイリングしてない方がカッコイイ(笑)

BE5bC2gCAAItXzP.jpg

o0500094012449920526.jpg



今度はいつ来てくれるのかなぁ~~♪

次はユノ君と来てね.....(/_・、)/~~





そして!

「王様のブランチ」

これは萌えどころ、突っ込みどころが多すぎたから記事分けますね(=v=)





さて!!

昨日は、追加公演の当落もありましたが

皆さま、いかがでしたか??



私はですね

チャンミン様に美人認定いただきましたぁ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ ←違っ



名古屋の追加公演でようやくP席ゲット (TT▽TT)ダァー


これで、さいたま3日間・福岡2日間・名古屋2日間・東京3日間

合計10回参戦です♪



また皆様とどこかでお会いできると嬉しいですヽ(*^^*)ノ


追加公演分に関しては、またaチケ・各プレイガイドでの発売があります♪

今回落選だった方もまだまだ!!!




あと、交換・譲渡の動きがないんだけど。。。どうかしら。。。(^▽^;)



ではではこの辺で



☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美人認定☆

私も、追加東京オーラスで、ちゃみ様に美人認定いただきました~
本当は、さいたまで認定して欲しかったんですけどね。。。
まさか、年齢順だったとか・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

10公演参戦。さすがです~
私は、遠征できないんで、
全力のさいたま・東京 6daysです。
2日連続参戦の経験もない私。。。
連続3日参戦は、想像もできません・・・
でも、2人は全力で踊っての3連戦ですもの、
泣き言なんていってられませんっ
がんばりMAXっ

アカデミーちゃみ。
もちろんしゅてきにはしゅてきだったんですけど、
きめっきめのちゃみで出席して欲しかったです。
だって、きめっきめのちゃみは、あんなもんじゃないんですもんpq
そして、もひとつ言わせてもらえば、
出演シーンも。。。もっと見所があったはずなのに・・・
なじぇ、あの場面やこんな場面を紹介してくれないのか・・・
と、ちと制作サイドに不満でしたpq

チャンミンおめでとう^_^

こんばんは(^_−)−☆

チャンミン新人俳優賞おめでとう\(^o^)/
堂々したスピーチ素晴らしかったです。

shinoさんP席 当選おめでとうございます(⌒▽⌒)
今回は、京セラのP席が当選しました。←美人認定??(;^_^A
名古屋10,11日参戦なので会えるといいです(^-^)/
12日は全滅でしたが、CD購入者、aチケ、ヤフープレミアムも
あるのでどれかは当選するでしょう^o^

愛知県はブランチ放送がないのでツベで見ました。
あれは間違いなく全国放送でしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、ブランチの記事お待ちしてま〜す(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Shinoさん、皆さんこんにちわ(^^)

アカデミー賞、興奮しました~!
チャミ、ほんとに堂々としたコメントでびっくりしました(ToT)感動!
しかも笑いまで取って(>_<)
チャミらしい話し方とか、肩で笑う感じとか、なで肩ぐあいとか、笑顔、真剣な顔、色んな姿が愛しくて……(*´ー`*)
でも、前髪が……笑。
なぜ分けた!って気になっちゃいましたね笑。俳優らしさ?を出したのかな…笑。
ブランチのチャミ、もぅ萌えました~(*^^*)子供みたいにはしゃぐんだもん。
興奮しすぎて同じもの2個買いとか笑。
ほんとに最高に面白かったですよね♪
もっとこういう番組出て欲しいです!
Shinoさん、P席おめでとうございます(^^)
すごいですね~!10公演!
私はなかなか行けないので福岡2日間です。ほんとPも羨ましい~(^o^;)
私もまだ福岡2日目のチケットが2枚譲り先がなくて…。
困っちゃうわ(^-^;

鍵コメ“la”さん^^

P席ゲットンおめでとうですぅ~~~!!!

私ら美人認定ですから!!!(笑)

いやはや。。。ホントP席取れなかったらグレそうな勢いでしたね^^;;

そうそう
今回大阪は行かないんです><;;
関東は。。。やっぱ来ないですよね?^^;;

私もアルバム聴きながら、、、この曲はどんな感じかなぁ~~??って想いを巡らせてます♪
やっぱ1曲目はFatedかな???
きっと映像でも楽しませてもらえそうですね♪

鍵コメ“みん”さん^^

ありがとうございます*^^*

そして、みんみんさんもおめでとうございます♪

今回は、、、このままP席ゲット出来ないかと><;;
本当に焦っちゃいましたね
だから、あえてオーラスでは狙えなかった^^;;

名古屋ってことは、私と同日ですか??^^

娘ちゃんと一緒に♪って本当にすごい!!

とりあえず一回は肉眼距離です*^^*

ぽんえりさん^^

お~~~~!!!

ドームで美人認定!!
おめでとうございます!!
すごい~~~
私もオーラスでP席狙おうかと思ったんですけど、、、
オーラスでは当たる気がしなかったので^^;;
あえて名古屋にしました♪

それでも本当に嬉しい~~~♪^^

そうそう、さいたま3日間は体力的に大変ですよね^^;;
私は千葉から~なので、往復の移動だけでも疲れそう@@;;
けどけど!!二人に会うためなので体力つけなきゃ!!
ぽんえりさんも一緒に頑張りましょうね^^

アカデミーチャミ、、、個人的にスタイリストに文句を言いたい!!
なぜ良い素材を潰すかな~~ーー;

けど昨日のブランチで可愛いチャミ観れたからいいや。。。^m^

かおさん^^

チャンミン、本当に堂々とした挨拶で、、、
素晴らしかったですね*^^*
あのステージに立ってるってだけでもスゴイ!!

かおさんも美人認定いただいたんですね*^^*
おめでとうございます♪^^
名古屋は11日12日参戦ですので
ぜひぜひ時間があえばお会いしましょう~~^^

ブランチ!なぜあんなに楽しい番組が全国放送されないんだぁ~~!!
トンペンさんはツベで観るけど
やっぱ一般の方に見て欲しい番組でしたね

鍵コメ“まり”さん^^

ありがとうございます*^^*

そうなんですよ、、、
今回、京セラが平日だったから諦めて><;;
名古屋と福岡に遠征するので、追加の京セラも諦めちゃいました、、、
トホホ
京セラは4日間もあるから関西の方は4日間行く方も多いでしょうね^^

ツアー始まったら、すぐに欲しい!って人が出てくると思いますよ

それだけトンのライブは中毒性がありますから♪^^b

ブランチ、、、関西では放送されてないんですよね><;;
けど、ツベ見ました??
まじで可愛すぎて萌え死にそうです~~~///

鍵コメ“みゆ”さん^^

だはは

可愛すぎて血~~吐きましたか@@;;
もう~久しぶりに声出して大笑いしちゃいました!!
そして何度もリピリピ^m^

確実にチャミペン増えます♪

残念なのが、全国放送じゃないってこと。。。><;;
トンペンだったらツベで観るけど
少しでも多くの一般の方に見てもらいたかった~~~

チャミペン増えるのはウェルカムですよ♪^^b

チャミたんさん^^

アカデミー賞は感慨無量でしたね
あんな大舞台に立って、、、堂々としたスピーチ
日本人でも緊張しすぎて口が回らないだろうに
韓国人の彼が日本語でスピーチするって本当にすごいことですよね
しかも笑いまで^m^
本当にチャンミンらしい♪

前髪は事故ですよ!事故!><;;
オールバックを免れたのはいいけど、、、変な風に分けられるなんて、、、
悔しいです!!←

おっ!チャミたんさん♪福岡なんですね^^
福岡では美味しいモノ食べるぞ~!って今から意気込んでます(笑)
チケット、無事に譲り先が見つかるといいですね><;;
ツアー始まったらきっと大丈夫かと思うんですが、、、^^;;

拍手コメ“ゆみ”さん^^

あらららら、、、アカデミーは録画していかなかったんですね><;;
髪形はかなりイマイチだったけど^^;
新人賞って一生に一度の賞ですしね♪
保存版!って思って録画しました*^^*
どうせなら黄金のDVD特典に入れてほしいくらい!!!

東京ドーム
多分、これ以上の追加は出ないと思うんだけど。。。
14日が出たら、もちろん申込みしますよ(笑)
16日分、見切れで取れたらいいですね><;;

そうそう♪
今回のアルバム、、、やっぱり過去・現在・未来揃えたくなりますよね^^;;
巧妙な手口にまんまとはまってしまいました^^;;
今はアルバム聴きながら、ツアー構成に想いを馳せてます*^^*
ツアー楽しみですね♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
75位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
