スポンサーサイト


萌え・突っ込み多すぎ~な王様のブランチ

2013.03.10(sun)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



今日は風がめちゃめちゃ強いですね (+ω+ )ヽ`、


こんな日は大人しく家でTV観ます♪


ってことで。。。

久しぶりに鬼リピしてます!!

「王様のブランチ」ヽ(^◇^*)/ ワーイ


これ、、、なんで全国放送じゃないのかな (o ><)oモォォォォ~ッ

歌とダンスはもちろ最高の二人なんだけど

こんなに可愛くて面白いってのもガンガン全国で流してほしい~~~~!!!!



観れない地域の方もすでにツベご覧になってますよね??

まだ観れてない方お借りしました(動画アップありがとうございます)

0309-1

0309-2

0309-3

0309-4



チャンミンさんの自由っぷりが半端ない!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

以前、チャンネルaで“お買い物ツアー”みたいな番組があったんだけど

その時も興奮してたな~~

今回ほどではなかったけど ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


b0021101_21142271.jpg




王様のブランチの「買い物の達人」ってコーナー。。。はじめて見たんだけど

10万円ってすごい!!って思ったら

NGワードでマイナス制なのね( ̄∇ ̄;)

しかも、トンが選びそうな赤に「スゴイ」を持ってくるスタッフさんがスゴイ!(≧∇≦)b


0309-1a.jpg


チャンミンのリクエストのレゴランド

つか、こんなに興奮するなんて。。。ビックリ~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


0309-1b.jpg


チャミってさぁ~ チャミってさぁ~

興奮すると人の話聞かないんだよね~~

店の人がレゴタウンの事、説明してるんだけど。。。

もう~~いろんなことに興味がありすぎて、、、説明聞いてないヾ(;´▽`A``


0309-1c_20130310013533.jpg

しかも・・・東京ドームのレゴに大興奮で

自分から皆に話をふっといて

皆が興味を示したら

もう違うものに目移り ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


0309-1d.jpg




自由すぎて・・・すみません 人( ̄ω ̄;)



0309-1e.jpg

か。。。。かわいい!!!

川* ̄д ̄*川ポッ





チビでもこんなに興奮することって滅多にない(笑)


こんなに喜んでもらえると連れて来た甲斐があるってもんですよね~

ユノ父さん♪←えっ




そしてテーマは自由

レゴ作り!!!

子供がよくこんな感じの最強発言しますよね↓↓↓


0309-1f.jpg

レゴの先生だっちゅうの!!!




そして。。。チャンミンさん。。。


日本の民放で、ついつい本性出ちゃったよ!!!


チャミのヨジャッタ~~~!!!




0309-1g.jpg



えっ??いいの??

日本でもチャミの女子化を放送しちゃって・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ



お茶の間の皆さん、、、韓国のイケメングループの一人が女子以上に女子みたい♪って

ビックリしたと思うよ!!!




これも、自分が出せるようになった!!って事なのね ヾ(;´▽`A``



そして完成したレゴが

「僕の住みたい家」と「花」


0309-2h.jpg


これも性格出てますね♪


私も早速作ってみたよ

「ミンと住みたい家」


BE-GB1MCEAAX9Wi.jpg

パーツが少し違うのが残念ヾ(;´▽`A``






んで、これからが本番!!!(ここまでが長すぎる:汗)



レゴショップでお買いもの~~~

チャンミンさん、、、、まさか5万円分、全部レゴですの??(⌒▽⌒;)

しかもスターウォーズシリーズ


0309-2i.jpg


つか、まさに大人買い!!

0309-2j.jpg


チビが「僕の分はこれで」って、、、こんだけ持ってきたら張り倒す←



けど、今回はなんといっても5万円分もあるもんね♪

いいよ、いいよ

僕の分はこれで~でもいいよ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆(←チャンミンには激甘)





んで、ハバネロチキン完食できたらボーナス2万円ってやつ。。。

これ、もともと手で食べるんだよね??

最初ビニール袋つけてるのに、、、実食の時はなぜかフォークとナイフ




0309-2k.jpg

なぜチキンをフォークとナイフで食べるんだ (・・;)


ちなみに、早速この店に行かれた方のレポによれば

ユノは本当に舌が痺れてて、、、アルバムの告知は何回か撮り直ししたんだそうで

ラッシー(白い飲み物)も4杯おかわりしたんだそうです


二人とも身体はったのね(;´Д`A ```


これは。。。真似できない。。。ムリ(-_-;)(;-_-)ムリ




0309-2l.jpg


2万円分ゲットしたところで。。。次なるお買いもの♪


オサレな洋服屋さんですね(*´∇`*)


ここでも、、、チャンミンさん大暴走!!!



0309-3a.jpg


だはは・・・

そうね、洋服見たら洋服が欲しくなったのね(^▽^;)

けど、ほら♪ 思い出してごらんよ

あの時の自分を Σ(´∀`;)


0309-3b.jpg



つか、激しく後悔してるのね・・・

いつもに増して肩が下がってる (^▽^;)



0309-3d.jpg

大丈夫♪大丈夫♪

チャンミンがこんなに可愛くおねだりしてるんだもん

きっと誰かが買ってくれるよ←


0309-3c.jpg



チャミが洋服買いに行くときってどんな感じなんだろうね

試着とかしないで勢いだけで買いそうよ~~この子!

けど以前、優柔不断ですぐにモノが決めれないって言ってたし。。。

どんな感じなんだろ~~ヾ(´ー`)ノ


まぁ~言えるのは・・・店員さんの話は聞かないって事だろうか (゚ー゚;A


0309-3f.jpg




お次はキッチン用品♪

ここでも女子力見せちゃってるけど。。。大丈夫か!おい。。。


0309-3g.jpg



レポーターの方にも“カップルみたい”って突っ込まれてたし


普段の生活バレバレですよ!!\(*´▽`*)/




そしてチャミの得意な“豆腐チャーハン”ってのが気になる!!

0309-3h.jpg


私も作ってみたい!!!

チャミの使ってるレシピ本公開したら、きっとベストセラーになると思う♪


ちなみにチャミペンチングが作ったという豆腐チャーハン

これがめちゃんこ美味しそう (๑╹ڡ╹๑)

私もこのレシピを参考に作ってみようと思います⇒Tea for Two





何気にツボった、チャミの不細工顔( ´艸`)ムププ

0309-3i.jpg



ここでは二人の私生活な話も聞けましたね♪


日本では一緒に住んでるって事と

チャミがユノの部屋を片付ける世話焼き女房って事と

そんな女房がいつも年上の旦那を怒ってるって事

0309-3l.jpg




どうでもいいが

チャミの小さいことで喧嘩するっていう時の顔と手つきが・・・いやらしい(爆)


0309-3k.jpg



あと、チャミって

かっちゅんの田口君とお友達なの???Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

確かに共通点多い気がする

昔、田口君が“和製チャンミン”って言われてた事あったし(顔が似てる?)

身長も高いし

“入口・出口・田口です”“睡眠・快眠・僕チャンミン”だし

動画好きだし(←あちら方面)

ヲタだし



なんか・・・日本人の友達がいるって嬉しいなぁ~~♪ヽ(*^^*)ノ



そしていよいよNGワード発表!!!


ジャジャジャ~~~~ンって・・・


0309-3m.jpg


そうなりますよね('ー') フフ

チャンミンさん、一人でスゲ~スゲ~言ってたしね('ー') フフ

14回もNGワード発してたなんて('ー') フフ

マイナス7万は痛い('ー') フフ


興奮しすぎて同じものを二つも選ぶくらい、、、最初は楽しかったのに('ー') フフ


そりゃ~こうなりますよ。。。('ー') フフ


0309-4n.jpg



しかも“家に帰りたくなってきました”って・・・

子どもか!!!



サキのエキストラ撮影の時

お店の人が“チャンミンさんが無邪気でした”って言ってたのが分かるわ

こんな自由人滅多にいない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかも仕事中( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


けど、最初にも書いたけど。。。

こうして自分を出してくるチャンミンがすごくいいと思う!!

もちろんチャミの事だから面白おかしくなるように考えてるところもあると思うし

自分のこういう姿をファンが喜ぶってのも分かってるんじゃないかな

これもやっぱり隣にユノがいるからなんだよね♪



もう~まじで最高の二人だよ!!!




これからもお幸せに

0309-2w.jpg


あれ??

そんな番組だったかな??

(*゚・゚)ンッ?







はぁ~~本当に楽しかったです


早く二人の残り香探索に行きたい♪



ではでは

今日はこの辺で~~


一緒に萌え萌えしていただけた方

ポチっとしてもらえたら喜びます〜♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

幸せだ〜♡

ほ〜んと、笑わせてもらいましたね(≧∇≦)
そして、何よりもチャミが変わりなく、可愛いらしいチャミのままでいる事に感激
韓国での活動が長くてなかなか日本に来てくれなかったり、アカデミー賞で受賞したり、なんだかチャミがどんどん遠くへ行ってしまう気がしてたけど(最初から遠〜く手の届かない所にいるって事は、百も承知ですが…)この番組を見て、何ら今までと変わらないチャミの姿を見れて、胸がいっぱいになっちゃいました(涙)
思いっきり笑わせてくれたり、感動させられたり、もう振り回されっぱなしですよσ(^_^;)
でも、幸せだ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王様のブランチ最高~

今晩は。王様のブランチは私の所は見れないので動画のお裾分け頂きました。ヨジャチャミ、子供チャミ兎に角色んなチャミ盛り沢山で心臓が萌えで痛いです(笑)田口君とはMステ繋がりで仲良くなったのかな?もっと色んなジャンルの友達が出来るといいですね~。勿論イメージ的にいい子が良いですけど…。

萌え~♪

shinoさんこんばんは!
ブランチ最高でした~!
そうですよねやっぱり2人一緒だから嬉しかったんですね(^^)
チャンミンが僕の部屋を掃除すると~
ってさらっと言っちゃうユノがツボでした(*^_^*)
チャンミン、あんなにレゴが好きだとは
知らなかったので私もレゴが気になってきました!
shinoさんも出来るんですね!すごいです!!
追加のビギ先行は私も母も外れてしまい(>_<)
がっくりです。。。他の先行がんばります!

かおりんさん^^

そうそう、、、
われわれチャミペンはチャミに振りまわされっぱなしなんです><;;
けど、チャミに振り回されるのが喜び♪っていう、、、
完全なるM体質(←しかもチャミ限定:笑)

チャミはもともと遠い存在なんだけど^^;;
アカデミー賞受賞したことで、チャミペンであることが誇らしかったりしましたよね♪
そして、今回もたくさん笑わせてもらって。。。
本当にチャミに感謝♪^^

これからイル活増えて、またたくさん露出してくれるようになりますよ~~

忙しい♪忙しい♪という幸せ疲れが、、、すぐそこに^b^


鍵コメ“え”さん^^

お久しぶりです*^^*

ブランチ!!
めっちゃ面白かったですね!!
チャミの素が出まくってましたよ~~
クールで理性的な部分ももちろん持ち合わせてるんですけどね♪
たまに壊れちゃうんです^m^
日本でもそんなチャミを見せてくれてありがと~~~!!!

そんなチャミが益々大好きになっちゃって。。。
困った困った^^;;

あっ♪ブルーハーツ分かりましたか?^m^

そうそう!
和製チャンミンって言われてましたよね!
髪形とかも似てる時あったし♪
あの子も、、、ちょっと変わった子ですよね(笑)
二人でどんな会話したんだろ~♪
きっとヲタネタだろうけど^^;;

鍵コメ“yu”さん^^

今回のブランチは久々のヒット!でしたね*^^*

日本での露出がなかった分、、、少しでも潤うだろうに、、、
ここまで満たしてくれるなんて!!!
本当に感謝感謝♪

そうそう
チャミって休みの日はかなりインドアですよね^^;;
プラモデル、レゴ、読書、ゲームって
だけど、山登りや散歩も好きって、、、じじいか!!

ステージの上とはまた違う面が観れて楽しかったです*^^*

さいたまとドームは前日の見切れまで諦めずに頑張ってくださいね!

あっ、、、プレゼントの靴♪
ありがとうございます^^
いまではあの写真が携帯の待ち受けです~~~^m^

shinoさん、こんばんは。
王様のブランチ、最高でしたね~
チャミのかわいさ爆発!!
なんか自然体って言うか、飾らない感じがスゴく良かったですよね(*^^*)
日本の番組でも、巣の自分をうまーく出せて遊べるようになってきたってことですよね? すごいぞチャミ!
もっと 多くの番組で コロコロと変わるチャミの表情 見られたら幸せですね(^^)

民さん^^

ツベアップされて本当に良かったです~

この番組はトンペンさん必見ですよね!!

もぉ~チャミが可愛すぎ!!
おっきい子どもと化してました^^;;
途中ヨジャ化あり(笑)

きっと一般の方も東方神起に興味を持った方多いと思います♪
そして歌番組で超かっこいいステージ観たら
そのギャップにやられるんです^m^
だから早く音楽番組~~~^^;;

そうそう
チャミとはイメージの良い子とお付き合いしてほしい^^
きっとチャミは賢いから、そういうのも分かりますよね*^^*

385さん^^

ユノがちょっと疲れてた感じだったけど
チャミのはじけっぷりにユノも癒されたでしょうね^m^
オレの嫁自慢(笑)
それをまんざらでもない顔で聞いてるチャミ^m^

カップルみたいですね♪って発言を否定しない二人(爆)

本当に最高の番組でした*^^*

レゴはチビの部屋の片隅に追いやられてたので、久しぶりに出してみました♪
そしたら、何年かぶりにチビもレゴで遊び始めて!!
スターウォーズシリーズとか高いから、ハマるなよ!と思いながら^^;;
今、部屋にレゴが置いてあります♪

追加公演って、、東京ドームですか??
きっと他の先行では大丈夫だと思います!!
aチケやセブンもありますしね
まだまだ頑張ってください><;;;

しのぽんさん^^

ブランチ、楽しかったですね~♪

そうそう
チャミが自然体!
力が入ってないってのがよく分かりました
きっと「月プリ」のMC影響も大きいですよね*^^*

日本でもこうして素の自分を見せてくれるなんて
嬉しいです!!
チャミの愛嬌をお茶の間に見せちゃったら、、、
完全にチャミペン急増しますよ~~~

オ~~~ホッホッホッホ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ブランチ録り忘れたんだけどチングがダビングしてくれるから
ツベ観ないようにしようと思ったけどやっぱダメでした~。
ほんと楽しかった~。
ユノも日本語バッチリじゃなかったですか?一安心。
そうですね、チャミのとこだから楽しくしようと考えながら
でしょうが、しっかり番組を盛り上げてくれましたね。
レポーターさんも夫婦と指摘するあたり、なんとなく予備知識
ありそう~。もしファンじゃなくても絶対ファンになっちゃっいましたね。
「ミンと住みたい家」を作るshinoさんもかわいい~。
テレビのあとこうやって皆さんの感想をみると楽しさ倍増で感謝です。

鍵コメ“ま”さん^^

お久しぶりです♪

そして、まずはお礼を!!!
貴重なシリアルナンバーありがとうございます><;;;
お言葉に甘えて、早速申込みさせてもらいました!
今回、かなり厳しいかなと、、、半分は諦めてるんですが^^;;;
ツアー前にトンに逢えることをお祈りいただき、本当にありがとうございます!

ブランチのお二人様、本当に可愛いですよね*^^*
特にチャンミンは少々壊れ気味(笑)
ツアーでも壊れたチャンミン、観たいですよぉ~~♪

笑えました(^O^)

Shinoさん、おはようございます^^。

本当に、ブランチは爆笑ニタニタめちゃめちゃ忙しかtったですよ~><。
放送ないからつべを今か今かと待ってました(´・_・`)
本当に可愛すぎだし、自由だし。。。
なにより日本のテレビでこんなにも「リラックスしてるチャンミンを見られたのが
一番嬉しい!!!

でも、やっぱり洋服屋さんでもパーカーに目が行くチャンミン。。。
たしか結構パーカーは持ってますよね??そこがまたか萌えるっ\(//∇//)\
ユノの部屋まで掃除してるのも(笑)
たしかに、言うよりやっちゃったほうが早いかもです。。。
でもこれって完全に嫁~。

友達もブランチにてチャミ堕ちしそうです~♪
こんな子だと思わなかった~って。

こうして、もっともっとチャンミンの魅力を知ってもらえるといいです(*゚▽゚*)

No title

まいど~。

ふたりとも可愛いね~!
日本語もちゃんと思い出してる(^^

でも一番感動したのはshinoさんがレゴのお家を再現してること!!
仕事が速い。福屋工務店並みだ・・・・

こんな風にいろんな顔の彼らをこれからもたくさん見れたら幸せやな~。

鍵コメ“キ”さん^^

ブランチ最高でしたよね*^^*

これが、、、全国放送だったらどんなに良かったか!!
トンペンさんはもちろんだけど、少しでも一般の方の目に留まって欲しいですね

チャミのレゴ好き!本当に子どもでしたね^m^
プレゼントにはどうかなぁ~~^^;;;
すでにたくさん持ってそうですよね

チャミってスイッチ入ると、めっちゃおしゃべりなんですよね♪
韓国のラジオ番組で椅子から落ちそうになるくらい笑ったり、話したりしてる姿を見てると、、、やっぱ本国だからかなぁ~~って思ってたけど
こうして、日本でも素を出してくれるようになって嬉しいです^m^
もちろん、となりにヒョンがいるからマンネになれるんでしょうね♪

あっ、、、私の作ったレゴ、、、
もちろん隣は“チャンミン”です!!!!(笑)

ヒマックスさん^^

お久しぶりです♪^^

あらら、、、ブランチ撮り忘れたんですね@@;;
けど!!!持つべきものはトンペンチングですね^^b
あの神番組は、永久保存版ですよ~~♪

トンペンさん以外の人にも見て欲しい!!

私の周りにはいなかったんですが、知り合いのチャミペンさんは
職場の何人かから“東方神起が好きになった”と言われたそうです^m^
きっと歌とダンスを観たら、もっと好きになりますよね*^^*

そして早速レゴでお家作ったり、豆腐チャーハン作ったり(笑)
トンペンさんって健気です(←自分でいう)



きょんちゃん^^

ツベアップ、、、、待ち長かったでしょ!!!
けど、トンペンさんの仕事は早い!!感謝だよね♪^m^

チャミがここまで自分を出してくるとは思わなくって
本当に楽しかった~~♪
完全にB型!!
普段クールで冷静なイメージが強いのに(笑)

そうそう
チャミの気になってる服がパーカー♪
彼はパーカー好きよね^^
あそこの店、、、高いのかな?^^;;
チャミの掴んだ服が欲しい!!!

おっと!チングがチャミ堕ちしそう??
ガンガン堕として~~~*^^*

マルさん^^

どうも~~♪

福屋工務店って有名なんですか??^^;;

チャミがレゴで家を作ってるのを見たら“欲しい~~”って思って、、、
家にレゴあるじゃん♪と思ったら
出来上がってました←

二人の日本語
前回のインタビューよりもかなり思い出してましたね
これからツアー始まるまで、ガンガン日本に来てもらって
全力で思い出してもらわなきゃ*^^*

こんにちわ〜(^O^)

動画ありがとうございまーす(^O^)
関西では放送ないのでありがたや〜( ;´Д`)

無邪気なチャンミンかわいい〜(^O^)
と言うかおもしろすぎて腹抱えて笑い転げました(≧∇≦)
こんな2人にもうすぐ会えると思うと嬉しくて嬉しくて*\(^o^)/*
2人揃ったところを見れただけでこんなにも幸せな気分になれるんや〜と改めて思いましたです*\(^o^)/*

拍手コメ“ha”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

ブランチ、本当に楽しかったですね^m^

ユノはきっとお疲れMAXの状態だったと思うけど ><;;
隣ではしゃいでるチャミに癒されたことでしょう♪
きっとチャンミンはそういう事も分かってるんでしょうね

本当に子どもみたいで可愛かった~~^^

これからツアー前に、もっともっと日本の番組に出てもらえたら
確実にトンペンさん増えますね^^b

まちゃえさん^^

ブランチが関東だけ???ってのが本当に残念です><;;

こんなに可愛い二人を
全国の方に知って欲しい~~~~

カッコイイだけではない!!
確実に母性本能くすぐります^m^

はぁ~~こんなに可愛い姿を
ライブの時に見れるのかしら。。。
考えると動機がしてきます(←年のせいかしら^^;;)

そういえば、まちゃえさん!!
ツアーは京セラのみですか??
非常に逢いたいんですけど♪←

全国放送決定ですね!

こんばんは(^_−)−☆

こちらでは放送がないのでツベで見ました(^o^)
何故?全国放送でないのですか( ̄▽ ̄)
こんな可愛い おもしろい2人トンペンじゃない人達に
見せてあげたいよぉ〜(^O^)

それにしても女子力を発揮してましたね♪
私より女子化してると思う・・・
チャミペンとしては萌え萌えな番組でしたね(≧∇≦)

shinoさん、私とやることおなじですねえ〜(*^^*)
レゴを引っ張り出してきてチャミと住む家を作りましたよ。
同じパーツがなくちょっと違いますが(^_^;)
子供と一緒に作りその後もレゴで遊びましたあ。

久しぶりにレゴで遊んで面白かったあ。
でも、レゴって高いですよね^^;
ほしくなりましたが、ツアー代 遠征費があるんで
我慢でーす(o^^o)

では、またあ☆〜(ゝ。∂)

かおさん^^

ホント、、、トンの部分だけでも全国で流してほしい!!!

一般に方が観ても絶対に面白いし♪可愛い~~って思いますよね^m^

チャミの女子力はなんでしょうね///
隣にユノがいるから??
私の隣には旦那がいるけど、、、女子力アップしないです><;; 残念(笑)

おっ!
かおさんもレゴで遊んだんですね^m^
そうそう久しぶりにレゴ出したら、チビも遊び始めました!
レゴってもう卒業したのかと思ってたけど、、、
年齢に応じた遊びが出来る無限大の玩具ですね♪

けど、我が家もこれ以上レゴは増やせません^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
75位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
