スポンサーサイト


貴公子ちゃんみん*^^*

2013.03.11(mon)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は、、、昨日と打って変わって、、、寒い一日でしたね


チャンミンが日本にいないからさらに寒いですよぉ~~~

{{{(#´Д`)}}}



んで、今日のチャミは~~♪


映画“GIジョー2”のレッドカーペット行事に登場



チャンミン "貴公子の立場"
映画 "GIジョー2"のレッドカーペット


1363003073_479400.jpg


チャンミン "映画楽しみです!

2013031121222453927_1.jpg



チャンミン、私もGIジョー2見に来た〜

201303112121776021_513dccbf278b6.jpg




チャンミン "フォトタイムは丁寧に〜"

1363003589_479402.jpg




前髪切ったのかなぁ~♪

日本アカデミーの時よりも可愛さアップ↑↑↑o(*^▽^*)o~♪


つか、今度は洋服が。。。

おじいちゃんっぽい ( ̄ェ ̄;) エッ?



グレーのセーターに肘当て付いてるし (・・;)

靴は・・・あえて触れません←



いやいや・・・それでもチャンミンが着れば貴公子です!!

2013031121472064_1_rstarjun.jpg


なんだ!この気品漂う佇まい!!


チャミがヨジャっぽいのって、、、やっぱり育ちの良さですよね♪

笑う時、お口に手を当てたり、、、ちょっと小指立てたり(笑)

今日の手の組み方もお上品だし♪


こんなに上品なのに、、、レゴショップでのガキンチョ隠し持ってるんですよ

母性本能わしづかみなはずだ!ヾ(;´▽`A``




目元・口元・指先まで・・・


BFFRedDCcAEUaH8.jpg


貴公子チャンミンの動画↓↓

[SSTV] "GIジョー2"レッドカーペット、少女時代 - チェガン·チャンミン - コ·ソヨンなど





ところで!

いよいよ「月プリ」最終回となりましたが

「Moonlightプリンス」の最後の収録では、16名の女子大生が視聴者代表として参加し、恋愛に対する男性の本音について激しい論争を繰り広げた。


最後の最後でなぜそんなお題 Σ(^∇^;)えええええ~

チャンミン、張り切るなよ!!!←

しかも女子大生16名って。。。いらんわ!!

けど、これで最後の収録

寂しいですね

本当にいろんなチャミが観れたのに・・・

これは先週分の写真↓↓↓

1_20130311225211.jpg

1a_20130311225304.jpg

1b_20130311225349.jpg

1c_20130311225445.jpg


このMCも短い間だったけど良い経験になりましたよね



記事より
チャンミンは「心豊かになる幸せな時間だった」と残念な気持ちを伝えた。



チャンミンの幸せな時間。。。

うん。。。


明日の月プリは心して観よう (゚ー゚)(。_。)ウンウン



あ。。。あとこれも。。。

ユノ君、「野王」クランクアップしたそうです

本当に本当にお疲れ様でした!!

今日の「野王」かなり衝撃的だったけど (* ハ)エーン

原作通りなのかな・・・

ドフンちゃんの人の良さといったら (* ハ)エーン



睡眠時間1~2時間という過酷な撮影だったけど

今回のドラマを経て、ユノも本当に大きく成長しましたよね



さて!!

これで、いよいよ本格的なイル活に入りますよ~~~

私たちも忙しくなりそうです!!





明日の朝は「スッキリ」もありますよ♪

録画お忘れなく!!!

これまたすごく楽しめそうな予感 o(^-^)o ワクワクッ





ではでは、今日はこの辺で♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

月プリ終わったんですね〜^^;
けど日本での活動が増えるのはめちゃめちゃ嬉しいです(^O^)

ところで、わ、わ、私に会っていただけるんですか!?(・_・;?
朝から心臓がバクバク鳴ってしまって手の震えが止まらないんですけど(>人<;)
今回のshinoさんのうちわは何かな〜?と、スタンド席からまた探そ〜!って思ってました(≧∇≦)
実は28日の埼玉当たりまして〜
私も是非 本物の?shinoさん
にご挨拶だけでもさせていただきたいですm(_ _)m
かなり緊張してきました´д` ;
また団扇の特長とか教えて下さい(^O^)
血眼になって探しまくります!

まちゃえさん^^

月プリ、、、昨日で終わっちゃいましたね><;;
毎週の楽しみがなくなって残念!!

けど、放送時間が遅かったから、、、今度はもっと早い時間のMCで♪^^

おっ!まちゃえさん28日のさいたま参戦されるんでんすね*^^*
私、京セラ行かないからお会いできないかと思ってましたよ~~
ふふふ
血眼になって探さなくても、待ち合わせさせていただきます!!!
アドレスジュセヨ~♪^m^

うちわ、、、去年ブログでアップしたら
けっこう見知らぬ人に声をかけられるという~^^;;
なので今回はこっそりと持っていきます^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメ“ゆみ”さん^^

シリアルナンバーありがとうございます!!!

ギリッギリで申込みさせてもらいました*^^*
今回、かなり倍率高そうなんですが、、、なんとか国際フォーラムに潜り込みたい~~~^^;;

現在バージョンってもう売り切れですか!!
すごい~~
ってことは初回盤ももう売り切れですね♪

ジャケカ
現在チャミおでましですね^^
おめでとうございます*^^*
自分でチャミ引いたらテンションあがりますよ~~↑↑↑

鍵コメ“みゆ”さん^^

だはは、、、あの靴、、、
スリッポン??
それはともかく柄がなんじゃこりゃ@@;;
チャミは衣装に関してまったく文句言わないんでしょうね^^;;
少しは口出ししてもいいのに

めざましとZIPに少しだけ映りましたね♪
録画はしてなかったけど、観ることが出来ました*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
75位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
