スポンサーサイト


スッキリでもガキンチョちゃみ

2013.03.13(wed)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ



昨日の“スッキリ”ボーリング対決

これは全国放送ですよね??

一応、動画リンクしてきます~~(動画アップありがとうございます)

0312-1

0312-2


チャンミンさん、レゴのテンションどこいった!!!


つか、ひらひらした洋服着て。。。

デートでボーリングしに来たのに・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

0312-1a.jpg


4人ですることになったから (;一ω一||)ちぇっ

仕方ない ←




それでも最初の一投目でストライク~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

0312-1b.jpg



だったのに・・・


足が線を越えてた???…((o(-゛-;)


はぁ~~~???…((o(-゛-;)




何をゆう~早見ゆう~


前回も線から超えてましたけど!!( ̄‥ ̄)=3




0312-1c.jpg


ダメじゃん!!(笑)



ルールを知らなかったのね。。。そうなのね。。。


ユノ君の必死の抗議もむなしく・・・やり直し・・・



0312-2a.jpg


その後もプレッシャー与える加藤!!←もはや呼び捨て



0312-2b.jpg



加藤!ちっせぇな!!!



あとからチャミがストライク出した時も、ウェンツはタッチの手を出してたのに

加藤は手も出さず睨んでたし←見逃さない

0312-2c.jpg


またも線超えしてないのかチェック!!!

0312-2d.jpg


おい!こらっ!




けど、東方神起は大人なのよ・・・


加藤が初ストライク出したらちゃんとハイタッチするんだから♪


0312-2e.jpg



さすが!!!人間がデカイ!!!




だけど。。。ここから

ストライクが加藤⇒ウェンツ⇒ユノと続いたのに

チャンミンさんプレッシャーに弱い (^▽^;)


0312-2f.jpg



しかも。。。ここでも子ども発言。。。

テンション低いわがままガキンチョ(^▽^;)



0312-2g.jpg


いいの♪いいの♪

チャンミンは可愛いから多少のわがままは許す!!(←激甘)



ビギシャルのスタッフレポにも写真上がってましたね

カメラの回っていないところでも、二人ともはしゃいでたって♪


はしゃいでる二人をもっと見せて~~~!!!




来週のサッカー&バスケ対決も楽しみです (*´∇`*)





そういえば「TIME」の特設サイト

過去数字の点滅部分をクリックしたら・・・

こんな素敵な写真が出てきましたね


p_001.jpg

p_002.jpg

p_003.jpg



これから未来と現在も点滅したら要チェックだ♪(≧∇≦)b




ところで。。。

まだお二人様来日しないんですかね~~

ユノ君のドラマがクランクアップしたらすぐにでも来てくれる!と思ったから

ちょいと待ち長いです

すでにダンサーさんたちは舞台練習始まってるようですしね


ツアー初日まで45日!



早くコイコイ東方神起~♪


ではでは今日はこの辺で。。。



-~)ノ~~ ジャネ


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

スッキリ

こんにちは。昨日録画してたスッキリ見ました~。足がライン越えたらファールって…実は私、初めて知りました。けどヒール役をかってくれた加藤さんのおかげで?!小生意気な不貞腐れチャミが見れたのは貴重だったなぁ(笑)でも来週のサッカー&バスケは圧勝して欲しい!

民さん^^

え~~~~!
線超えファールのルール知らなかったんですね^^;;
チャンミンと一緒(笑)

チャミの不貞腐れっぷりもさることながら、、、
ユノ君のチャミを一生懸命かばう姿が見れたのも萌え~♪でした^m^

サッカーとバスケ、、、
きっとバスケは圧勝だと!!!信じたい^^;;

Shinoさん(>_<)

ボーリング対決見ました!
チャミ、長い足が出ちゃって…笑。
せっかくのストライクがぁ~(^o^;)
加藤、そんくらいいいじゃん!って思いましたよ笑。
最後はお決まりのふてくされチャミ(*´ー`*)萌。
来週は是非とも勝って欲しいですね~笑。
この、カーディガンのプレゼント…気づくの遅かった…(T-T)チクショー。笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミたんさん^^

そうそう♪
チャミもユノも足が長いから線から出るのは仕方ないですよね^m^←激甘
前回は出まくりだったのに!!

来週はぜひとも加藤をギャフンと言わせて欲しい!!

このカーディガンのプレゼントって
正午までなんですよね><;;
仕事組には辛い~~~@@;

拍手コメ“ゆみ”さん^^

きゃ~~~!言われて気づきました!!

ブランチ記事に拍手コメいただいてるのにレスしてないです@@;;
すみません><;;
せっかくコメいただいてたのに。。。

時々こうしてポカしちゃうんです^^;;
こんな私ですけど、これからもコメントいただけると嬉しいです♪

シリアルナンバーは締め切り間際に気付いて申込み出来ました*^^*
ありがとうございます

来週のスッキリでは加藤をけちょんけちょんにやっつけてほしいです^m^

鍵コメ“まちゃ”さん^^

メアドありがとうございます*^^*

悪いことには使いませんので♪^m^

すぐにメールしても迷惑なので、、、思い立ったらメールします♪←余計迷惑

あっ!
簡易トイレと替えのぱんちゅ持っていきます♪

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
