スポンサーサイト


今日も、、、誘惑に負けた、、、

2013.03.14(thu)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!



今日はホワイトデー♪(*´∇`*)

皆さま、どんなホワイトデーをお過ごしですか~~??

彼氏・旦那様・息子君・同僚等々、貰うもんは貰いましたか~( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

去年の今日は東方神起から「STILL」という贈り物が届きましたね♪

んで、ツアーでは「STILL」の曲紹介でチャンミンから

ここに来てるほとんどの人が寂しい思いをしてます”っていう

毒舌もいただきました ( ̄▽ ̄;)!!あはっ


そんなことを思い出したら、、、

早くチャンミンの毒舌攻撃受けたくなった←チャミの前ではM体質




さてさて♪



今日は「女性セブン」発売。。。

今回は写真や記事をネットで見て我慢我慢って思ってたのにヾ(;´▽`A``

とりあえずコンビニ行ってチェックしよ~♪って思ったら

そのままレジに向かってましたσ(^_^;)アセアセ...


だって大好物の爽やか神起なんですもの~~~!!!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




週刊誌も侮れない!!



こうして今日も誘惑に負けたんですけど。。。(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・







いきなりのツーショット

男同士だから肩に軽く腕を乗せる

こんなくらいが自然なんだけど。。。

なぜだ???この腕の乗せ方が不自然に思えてならない!!


img040a.jpg


もっと、、、普段通りに、、、ガッツリ肩を掴んで欲しい!!!

2013012713_convert_20130127220930.jpg



っと、不満もありつつ中身を見たら・・・



なんですの!!この上からショット!!!


チャンミンさんのまちゅげが。。。


img042a.jpg



まちゅげが。。。

img041a.jpg


好きすぎる!!!!(*´ェ`*)ポッ


本当にふさふさですね♪(=v=)




記事はQ&Aで読みやすかった♪


5大ドームツアーの密かな野望を教えて!ってところで

チャ“広い会場だと~僕たちが“麺棒”みたいに見えたりするじゃないですか(笑)”って部分で爆笑

麺棒って、、、たしかに、、、そう見える

イケメンのマッチ棒か麺棒か イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

めっちゃ感度のいい双眼鏡準備しなきゃ~~って思いますよね

けど、麺棒に見えないように準備したい!って。。。

まじで???ソウルコンみたいにスタンドにも来てくれる??

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



どんなステージ構成なんでしょうね♪

すごく楽しみ~~~



あと“staff's eye”でユノの着替えをチラ見したYさん

チャンミンをマッチョに鍛えられてるというカメラマンさん

その瞳に写った残像を、、、ください!!!←



女のモデルさんが人前で着替えるのは職業柄慣れたっていうけど

ユノとチャンミンもそうなんだろうな・・・

人前で着替える機会も多いんだろうな・・・

ライブの時の早着替えもそうだもんね

私だったらチラ見どころかガン見しちゃうけど |ω・)ジーーー




まっ♪そんな想像もさせてくれる「女性セブン」

買いな雑誌です(≧∇≦)b


744321252.jpg
(出所は写真の中)



これからの雑誌祭りにそなえて、、、財布の紐を引き締めようと思ってたのにな

≧(´▽`)≦アハハハ




ちなみにFtoF (エフトゥエフ)はこれですから↓↓↓

41duCZL0rVL.jpg



財布の紐を締める暇はなさそうだ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




そだそだ

ビギシャル見ました??

最後の晩餐で食べたいもの

ユノはストイックな感じがするんだけど、チャンミンさん“肉とビール”って

欲望のまま(爆)

きっと私も肉とビール派だな ( ̄∀ ̄*)





では~♪


早くコイコイ東方神起



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ネコ”さん^^

お久しぶりです*^^*

女性セブン、、、週刊誌と言っても侮れないですね^^;;
二人の爽やかっぷりにやられて、ついついご購入です
本当にトン貧乏(笑)

おっ!
名古屋三連戦ですか!
すごい~~~^^
しかも、12日がP席なんですね♪
一緒^^ 一緒^^

お会いできるかなぁ~~

すでにユノとチャミ人形作って、ツアーの衣装待ち???
早い! チャミの髪型が急激に変わらなければいいんだけど^^;;
チャミは今の髪形がいいですもんね^m^

鍵コメ“キ”さん^^

私も、、、少しは自重したいんですけど、、、
全然我慢できないんです><;;
チャンミンが可愛すぎるのが罪なんです~~~><;;

ツアーも始まるのに・・・困った、困った^^;;

そうそう!
最後の晩餐はダイエットなんて気にしなくていいですもんね^m^
これでもか!ってくらい食べます!!

お二人様、、、なかなか来日してくれないですね
一日でも早く来てほしい~~~><;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

お~~~!そうか
店用ってのがあるんですね♪
そしたらポラの応募が倍できますね^m^

スペシャーのトン特集ってプラスのほうなんですね@@;
てっきり普通のスペシャーであるのかと思ってました><;;
内では観れない。。。宜しくお願いします><;;

長男君
オリジナルパーカー作るんですね^^
すごい~~
だけど、トンの画像(写真)使ったものは、、、
ライブでは使用できないと思います^^;
うちわとかでも使えないですし・・・

けど、文字とかイラストだったら大丈夫なので♪
紫パーカー楽しみですね^^b

鍵コメ“福”さん^^

同じタイミングでドラマとMC終了してるので、、、
そろそろ日本での活動準備に入ってると思うんですけどね♪

なかなか来日はしてくれないですね^^;;

ドームというだだっ広い場所でのステージ構成は本当に気になります><;;
イケメン麺棒をどうやって確認するか^^;;
端から端まで来てくれたら嬉しいんだけど、、、

ドームチケ
関東ですか??
関東は本当に厳しいですね><;;
私もFC7口持ってるけど、、、2口はかすりもせず!
会費返せ~と言いたいくらいですけど。。。

あとは前日発売の見切れ席にかけるしかないと思うけど
最後まで諦めないで~~~!!

鍵コメ“あみ”さん^^

ホント、、、なかなか来ないよね~><;;

14日に来る!と思ってただけに
毎日、毎日
今日は来る??と、、、
首をなが~~~~~~~~~~くして待ってるんだけどね

まさか、もう来てるとか?って思っちゃうほど。。。

けどカシラッチが逃すわけないよね?^^;;

早く来い、来い、来い~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“福”さん^^

ですね♪

きっともうすぐ来日すると!!!信じたい~~

東京、さいたま。。。
17日の追加分でしたら、aチケで受け付けが始まりましたよね
追加分ですと、今からビギ枠以外の販売がはじまりますよ^^
セブンやぴあも要チェックです♪

あとはアルバムの中に入ってるシリアルナンバーからの申込み(これはもう終わったのかな?)
牧場しぼりのA賞でも100名様でライブご招待ありましたよね

まだ二人に逢えるチャンスは残ってます^^b
ファイティン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
