スポンサーサイト


早く逢いたいなぁ~~

2013.03.16(sat)



東方神起5大ドームツアーチケット交換・譲渡の記事はこちら
(随時更新中)



チケット種類問わずの交換

福岡・札幌・名古屋お譲りしますの方もいらっしゃるので、交換以外の方ものぞいてみてくださいね↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!



東方神起様は、、、どこですか??

<(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞ

14日に来日か?なんて噂もあったけど、写真上がらなかったし。。。

今か?今か?と待ってるんだけど・・・

空港写真上がりませんね (〃゚д゚;A 


って、実はすでに来日してたりして♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


来日したらテレビに出まくり~♪って思ってたけど、、、

ステージ練習でそれどころじゃないですよね(^▽^;)


早く二人に逢いたいよ~~ ρ(´ε`*)




740977803.jpg




新たな情報として・・・

MISSHA代表様のFB

新しくCF撮影の日程が決まりました~といった事が書かれてました

イル活入っても、それだけじゃないってのがアジアのスーパースター!

o0525046012457132265.jpg



あっ!MISSHAといえば、最近エピソード2の写真集が欲しくて

BBクリームセットってのを買ったんです↓↓↓


MISSHA1


チャンミンが使ってるBBクリームとは違うタイプのやつなんだけど

とっても伸びがよくて使いやすいですよ~~(≧∇≦)b OK

朝のメイクが5分で終わる(爆)

って、、、あたしゃ~回し者か (;^_^A




あと、エブリシングに新しいグッズ入荷!

って、、、よりによってこの時期に、、、(・・;)

おっそいよ!!!

これからツアーグッズも買わなきゃなのに~~~(;´Д`A ```


けど、見たらめっさ欲しくなる (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


BFeULqgCAAAV1pv.jpg

BFeT-H1CUAAWZjp.jpg

BFeQVQmCAAELpOZ.jpg

BFeRac0CQAANadN.jpg
(出所は写真の中)



ねっ?ねっ?

欲しくなるでしょ???←




そして、このタイミングで職場のスジュペンちゃんが渡韓。。。

私の財布の紐はどこへ ┐(´ー`)┌







そういえば、今日はドームチケ一般発売だったんですね

あっという間に予定枚数完売だったようで、、、

関東は相変わらず激戦を強いられてるようです

あとは前日発売の見切れ席狙い。。。

ちなみに

5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚

5月10日(金)名古屋ドーム S席 2枚

5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


なら譲るチケあります

お友達で行きたい~って方いませんかね??


私も全国駆け巡るつもりなんですけど、、、札幌は行けないんですよね

なんといっても子供の日(;´Д`A ```

会場を真っ赤に染めるべく!!!誰かいましたらお声かけください~~~m(._.)m





っと、ここまでよもやま話

全然チャミれてない??


アハハ。。。私も。。。



やっぱり

早く来日してほしいですよ~~~



6761b7dfjw1e2jjzggjszj.jpg




逢いたくて逢いたくて逢いたくて

たまらないよ~~直ぐにでも

逢いたくて逢いたくて逢いたくて

たまらないよ~~何度でも




姿を見れることが当たり前のようになってるから寂しいんだよね

ホント、、、私たちは贅沢になりすぎてるなぁ~~




もうしばらくの我慢だ!!


とか言いつつ。。。来日祈願してみる。。。 m(゚▽゚* )



BE0DOGSCAAAIiig_20130316220923.jpg

OXzMghe.jpg

o0720054012448445113.jpg

55528647201303021809291879807130587_002.jpg

55528647201303021809291879807130587_003.jpg

007_20130316221243.jpg
(出所は写真の中)





ではでは~~



ヾ(*'-'*)マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

BBクリーム

Shino さん こんにちは^^

ユノチャミは今どこなんでしょうね~^_^;
秘かに日本にいたり…?てありますかね。。。
ツアー準備しつつ日本以外でのお仕事ありつつで
本当スーパースターですよね☆
何かと贅沢になってる自分に反省です<(_ _)>
贅沢心を抑え中です(;一_一)ケド…。

BBクリームまだtryしたことナイんです(゜-゜)
どうやって使えばいいのかよく分からず、、、
でも5分でメイク終わるのは魅力的ですね!


いちごさん^^

ホント、、、お二人様は今いづこ??

カシラッチが来日する二人を見逃すはずはない!と思ってるんですけど^^;;
なかなか空港写真上がりませんね><;;

韓国でいろんな準備してるのかなぁ~~?

ところで♪
BBクリーム簡単ですよ^^b
普通に塗るだけです♪
あとは粉をパッパッパと付けておしまい(笑)
あくまでも仕事仕様ですけど^^;;
ライブの時は、、、、20分くらい時間かけます!!!←必死なので

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

お姉さま、韓国に行かれてたんですね♪

そしてBBクリーム!
このクリーム、とても使いやすいです~*^^*
一気にいろんなものをカバーしてくれる(笑)

お~!赤いパーカーいいかもです!!
やっぱトンペン色ですよね♪
息子君、やる気満々ですね^m^

音楽中心ありがとうございます^^
はい、、、特番は続きに入れてもらえるとありがたいです♪
いつもありがとうございます*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま”さん^^

そうなんですよね、、、
一般発売の予定枚数っていったい何枚なんだぁ~~~!!と言いたくなります^^;;
けど、ビギ枠も何枚なんだぁ~~~!!と言いたいし><;;
なかなかチケゲット出来てない人、多いですね

雑誌攻撃!!
今日は産経新聞で明日は女性自身ですね^^;
ホントどうしましょ~~~@@;
けど、買ってしまうんですよね

雑誌もいいけど、、、来日写真が見たいですよ~~~!

鍵コメ“福”さん^^

ですです!

まだ追加分チケは取れるチャンスがありますよぉ~!

なんとしても二人に合わなきゃですよね^^

それにしても、、、歌ってる二人はいつになったら観れるんでしょう><;;

鍵コメ“みゆ”さん^^

次男君、免許証取ったんですね
おめでとうございます^^

月プリ、、、KBSワールドで放送されてるので
観れてます~♪^^
みゆみゆさんもKBSワールド観れますよね??
6回しかないのだ残念です><;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
