スポンサーサイト


トンだミラクルが起きた

2013.03.24(sun)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


民様分(ビギ枠)
譲)5月12日(日)名古屋ドーム S席 2枚


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





(^-^*)/コンチャ!



お久しぶりです


やんごなき用事も少しずつ終わらせ(あと少し)

なんとかPCに向かう時間が出来ました(*´∇`*)

けど、昨日から喉が猛烈に痛くて・・・薬を飲んで早々と寝よう!と

20時に布団にもぐりこんだのはいいんだけど

結局寝たのが4時←


どうしてそうなったかは後から書くとして



まずはリリイベの当落について♪

今回も超~~~難関といわれた狭き門のリリイベですが

無事に当選することが出来ました!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

今回も“遠くて行けないから使ってください”という方々の

貴重なシリアルナンバーを使わせていただき

本当にありがとうございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

だけど、私の周りは落選者続出で。。。(TwT。)

今回の当選率の厳しさを物語ってます


座席は当日にならないと分からないので、、、

今回も“麺棒神起”のつもりで双眼鏡持参で行ってきますね

レポ頑張ります!!!∑d(≧▽≦*)OK!!




さて♪ 私がここを離れてる間

お二人様は休暇だったのでしょうか・・・

ユノ君が済州島で目撃されてたけど(*^-^)

イル活入る前にたっぷり心と体に栄養補給したのかな♪

んでチャンミンさんは事務所に入る姿が目撃されてたけど。。。

ギター持ってるんです!!((o( ̄ー ̄)o))


o0480064012465445467a.jpg
(出所は写真の中)



ってことは、いつ披露してくれるの~~~???

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



チャミがギター弾いて、、、ユノが歌う♪

これやって欲しい~~



ちなみにこの事務所↑↑↑

新しい方の事務所ですね

去年、カシちゃんに連れて行ってもらったんだけど

“なんで事務所が見たいの?”って聞かれて

残り香を楽しみたいから♪”とは言えず。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

“ちょっと気になって~~”と言葉を濁した記憶が

けど、最近はこっちの事務所で練習とかするみたいですね


また韓国に行ったときに行ってみなきゃ♪( ´艸`)ムププ




さてさて


今日のお二人様はタイでMISSHAイベントですね♪

そのために昨夜、仁川からバンコクへ~~⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

そう!!その画像を布団の中で見たんです!!


748617961.jpg
(出所は写真の中)



髪が、、、黒くなってるし、短くなってる~~~!!!

ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ


いやいや。。。そこじゃない。。。


今回も布団から飛び起きましたよ!!!



チャンミンの着てるヒスT・・・私がプレゼントしたやつじゃん!

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



前回のNIKEシューズの時も布団から飛び起きたけど(爆)

今回も同じく。。。



このTシャツは10月のCOEXサイン会の時に渡そう!と用意したのにも関わらず

サイン会落選 ( ̄_ ̄|||)

当選したカシチングにお願いして渡してもらったものです↓↓↓


BGCYjUzCcAAiIRF.jpg
IMG_6557_20130324130622.jpg




この時に書いた手紙が、、、落選が分かってから書いたから

けっこう暗かったかも (^▽^;)

次はきっと当選して逢いに行きます的な。。。

ストーカーかよ!!って内容だったような (-"-;A



ストーカーの贈ったモノでも着てくれるなんて、優しい(* ハ)エーン



59413-tvxq-at-incheon-airport-leaving-for-missha-miracle-grand-opening-event.jpg

748584436.jpg


しかも報道陣集まる時に着てくれるなんて。。。もはや勝負服!←違っ


渡したのが10月初旬だったから半年くらい前のやつなのに (* ハ)エーン

あのサイン会を筆頭に数えきれないほどのTシャツもらってるはずなのに (* ハ)エーン

本当に本当にありがとう~~~~!!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!










このTシャツを選ぶときのエピソードも書きますね♪


このTシャツはヒステリックグラマーというブランドで

昔(結婚する前)ライブ行くときは必ずと言ってもいいほど

ヒスの長T買ってから参戦してたんですね!(≧ω≦)b

そう、、、私にとってヒスT=ライブ

だから「T」コンのオフショでチャミがヒスの長T着てるのを見て


t59_convert_20080809034554_20130324121301.jpg


この子もヒス着るのねぇ~♪って嬉しくなって

同じ長T探したんです←

もちろん見つからなかったけど。。。



その時からヒスでお揃い♪というちょっとした野望が芽生えてて

けど、ご存じのとおり東方神起にプレゼントを渡す機会!って、、、ほとんどないんですね


だから去年の10月のサイン会に行く!と決めた時

ヒス渡そう!と思ったんだけど、、、なんといってもしばらく買ってない

どうしよう~と思ってたら仲良しチャミペンちゃんがヒスに詳しかったのを思い出して

めっちゃ真夜中にも関わらずkakao!(←メールのようなモノ:チャットです)

そしたら快く一緒に探してくれて♪

なんだかんだと二時間くらいかかって。。。ヾ(;´▽`A``

だけど!お揃いに拘ってた私は

このTシャツのSサイズが完売ってのに引っかかってたら

その子がレディースあります!!と朗報( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

これも完売ですけど。。。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

けど、ショップに行って探してくれるってことになって

その後、取り寄せしてもらったのかな??なんとかレディースをゲットしてくれたんです

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

そのチャミペンちゃんもお揃いをゲットン



レディースは長T

his1.jpg


11月のケッチミコンでも12月のサイン会でも着ましたよ!!!(*`д´)b OK!

だから、、、サイン会の時に気付いたかどうかは不明だけど

気づいてたら“今回は当選したんだな”と思ってもらえたはず(笑)





そうそう、、、バンコクに着いて、暑いから上着のコートを脱ぐかと思ったら

そのまま着てました!


x2_11298980.jpg

o0480069912470746966.jpg
(出所は写真の中)



Tシャツの袖を三つ折りにしてたら突っ込もうと思ってたのに!!!


その確認したくて4時まで起きてました(爆)



あと、余談ですがTシャツの後ろの言葉も気に入ってます

keep yourself alive(あなたのままに生きてください)

以前、私がチャミに言いたくてブログに書いた言葉

この言葉もそのまま受け取って欲しいな。。。


今年のTIMEライブはNIKEシューズとヒスTに決まり♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪







さて

今日はMISSHAイベだからまたたくさんの写真が上がって来そうですね♪


私は早く喉を治してリリイベに備えたいと思います



ではでは、、、この辺で♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

Shinoさん おめでとう(^_^)v

すごい すごい!
よかったですね(^_^)/

MAXシューズに続いて、Tシャツまで…
チャンミンに覚えられてますよ きっと(^_-)-☆

私も初めてリリイベ当たりました(^_^)v
今まで当たったことないし、多分ダメだろうと思ってたら、奇跡が♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたおめでとうございます!!

Shino さん こんにちは

またまたミラクルハッピーが起きましたね>▽<
スゴイです!!!
MAXシューズの記事で、
「別の時にTシャツもプレゼントした」という事を伺って
どんなTシャツなんだろぅ~(゜-゜)と気になっていたのですが
実際に見る事が出来て嬉しいです(*^_^*)

きのう空港写真を見て、
コートは協賛品??でTシャツは自前よね…と勝手に
想像していたのですが、まさかshinoさんTシャツだったとは!(^^)!
背中の文字も良い言葉ですね☆

私も昔ヒス好きだったのですが、
着なくなって古着屋さんに全部売ったんです;∀;
チャミもヒスを着ていたとは、知りませんでした~。

体調お大事にして下さいね。
リリイベのレポお願いします<m(__)m>

shinoさん、お久しぶりです♪

Tシャツ~!!ちゃみ子ったらやってくれちゃいましたね(*^_^*)
はっきり写ってるぅ☆//
時間が経っているのに ちゃーんとshinoさんのこと思って♡♡♡
お靴といい、ワインといい、shinoさんのちゃみ愛→通じ合っている証拠(^_^)
少ーしお裾分けをお願いします<(_ _)>

リリイベも本当におめでとうございます♪レポ楽しみにしています!
前回で運をすっかり使い果たしてしまったようで、リリイベも東京ドームも全滅でした(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミラクル(o^^o)

こんにちは(o^^o) shinoさん

ミラクルっいうのは本当にあるんですね♪
この、写真を見た時はホント!びっくりで
スニーカーに続きTシャツまで(⌒▽⌒)
チャンミン本当に優しいですよね。

shinoさんのチョイスがいいからなんですよね^ ^
ヒスに詳しいチャミペンさんにも感謝ですね!!
しかもTシャツも揃いなんてすごすぎです(≧∇≦)
これでTIMEツアー参戦決定ですね!!
チャンミン気づいてくれたら最高だなあ〜(^_^)
私、自分の事じゃないのに嬉しくてしょうがありません(^∇^)

ヒスいいですよね!!
私のお友達も着てますが私は高くて買ったことないし、
多分、似合わないと思う、、、

で、リリイベ当選おめでとうございます。
私も、大阪ですが当選しました(^∇^)
当たるとは思ってなかったのでとても嬉しいし
初リリイベなので楽しみです。
ギター披露してくれるといいなユノと^ - ^

shinoさん、喉 早く治るといいですね^ ^
もう、ミラクルすぎて治ったかな(*^^*)

では、またあ(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでトン^ ^

shinoさん、あんにょん♪

まず、リリイベ当選おめでとうございま〜す\(^o^)/
今回も激戦だったようで、私は…撃沈でしたT^T
でも、あまりショックを受けなかったのはライブが近いからかな。
レポお願いしますね〜^ ^

そして、スニーカーに続きTシャツもチャンミンに着て貰えるなんて、shinoさん、羨ましすぎですよ〜(≧∇≦)さすがチャンミンを知りつくす?shinoさんだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
自分が贈ったわけでもないのに(笑)
なぜかテンションが上がっちゃいましたf^_^;)

喉、お大事にして下さいね〜^ ^

こんばんわ〜

shinoさんお帰りなさい(*^_^*)
待ってましたよ〜(*^_^*)

スニーカーといいTシャツといい凄いわ!凄すぎますわ!
って事はあのワインも絶対そうですよね〜*\(^o^)/*
あ〜またまたサブイボ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
きっとあのジャンバーのポッケの中で紫のカイロにぎにぎしてますよ*\(^o^)/*

話し変わりますが・・・私も大阪2部が当選してたんです´д` ;
未だ信じられなくて´д` ;
綿棒でも米粒でもその場にいれると思うと嬉しくて(ノ_<)
当選メールがある日突然『ドッキリでした〜』とかなったらどうしようかと毎日確認しています^_^;

shinoさん、やっぱり持ってる~!
すごいですよ~ さすがです!チャミのおしゃれ心を動かすポイント、しっかり押さえてますね。
お会いしたことないのでお顔はわかりませんが、MAXシューズとTシャツ…今年のライブ会場でshinoさん発見できそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!

shinoさん、こんばんは!

こんな、嬉しいことがあったなら、布団から飛び起きます!
shinoさんの、ちゃみに対する愛♡そして観察力は、ハンパないです!
何だか私まで興奮!

「T」コンのオフショ・・・私はちゃみの顔しか観てなかった・・・まだまだ
修行が足りませんね^^;

ツアーでヒスのロンTとNIKEのシューズの方を探したいと思います。

ペンのプレゼントを、このように着て披露してくれて、ペンを大切にしてくれてるのを改めて感じる事ができました。だから、彼らのペンはやめられない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

週末情報難民になっていて、こんな素晴らしいニュース見逃してた〜(。-_-。)

スニーカーに引き続き、本当おめでとうございます!
そして、ファンからのプレゼントを大切に着てくれる
人物だって事が証明されて、その点も嬉しい。
流石、shinoさんはチャンミンの趣味を熟知してるんだなあ。
お揃いTシャツ姿のshinoさんにもどこかでお会いしたいなと思いました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめで㌧ございMAX!

shino様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ヤー、裏山しいです。
シャンパン・MAXシューズ・Tシャツと凄いですね!!!
shino様、やっぱり、絶対、チャミ様♡に認識されてらっしゃいますよね♪
流石、チャミ様♡とは長~いお付き合いですものねっ♪

チャミ様♡今、日本にいらっしゃるんですよねぇ。
ツアーに向けてリハされてるんでしょうか。
今からほんと楽しみですね♪

shino様、これで、ツアー参戦衣装もばっちりオッゲーですね♪
どこかの会場でお会いできたらいいなっ♪
では、お邪魔いたしました。
また、お邪魔します♪
じゃね~ ^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
