スポンサーサイト


タイ・ミシャ・チャミ

2013.03.26(tue)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


民様分(ビギ枠)
譲)5月12日(日)名古屋ドーム S席 2枚


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(^-^*)/コンチャ!



前記事にたくさんの拍手とコメントいただき、ありがとうございます

案の定、喉痛(扁桃腺)から発熱となり

今日は仕事を休んでしまいました(^◇^;)

午前中たっぷり寝たら熱も下がったので、ノコノコと出て来たけど

早々に退散予定


なので簡単に~♪

タイのミシャイベは二人とも可愛さ炸裂でしたね!!


irnlTIoncriFJ.jpg

何枚も上がってくる高画質写真に保存保存の手が止まりませんでしたヾ(;´▽`A``


二人がこうして公式の場でご挨拶してるの久しぶりに見ましたよね

んで数ある写真の中から

あえてこの写真を貼ります(≧∇≦)b OK↓↓↓



Mo39FGm.jpg

だって、チャミのお口と目が可愛いんだもん♪


(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



えっ?なんでこんな表情したの???


うひょ~~~っ



Mo39FGm.jpg

いかん、、、可愛すぎる!!!

待ち受けにしたいくらいだ!!





そして、前髪のもっさりに対して、、、後ろ髪が、、、

予想以上にスッキリしすぎじゃない?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


ZZX0PnY.jpg

なんか、、、“のっかってる”、、、

どんなにチャミがエロだからって←ヾ(・ε・。)ォィォィ

「TIME」のツアーまでに伸びる長さには限度ってものがある!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

DVDに収まるであろう~東京ドームまでには、、、

なんとか刈り上げ部分伸びてますように!!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


ジャンプの度に後ろ髪“パカパカ”しませんように!!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




や、、、それにしても、、、やっぱ王子だわ

130324TVXQ2_zps46df7677.jpg

749549676.jpg

o0690050312471919155.jpg
(出所は写真の中)


これは正面にある海苔王子ギュさまの看板を見た時のチャンミン↓

BGI4EcPCAAAsGcs.jpg

ツボにはまったのが良く分かる~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



きっとギュに言いたくて看板と一緒に写真撮ったんだよね


749109893.jpg

やることが可愛いなぁ~♪(*´∇`*)



そして、お二人様はタイから日本に来たようです♪

海外から海外への移動って珍しいですよね??

今週は28日に韓国でイベント、29・30日は北京

そして31日は日本ですからね、、、超多忙な日々がスタートです


早速ダンサーさんたちがツイってたけど

昨日からリハーサルが始まったようで

しかも、いきなりのリハ8時間って( ̄O ̄;)


そりゃ~あと一か月だし。。。短期間集中でしょうね



だけど、もっとプロモーションにも力をいれて欲しい!

雑誌よりもTVで!←




とはいえ、雑誌も楽しみ (=v=)ムフフ♪

VOGUEHPより


vogue1_20130326162418.jpg


4月5日(金)に配信開始予定のデジタルマガジン版には、ここでしか見られないメイキング動画を収録!


前回も動画配信あったけど、、、ipadとiphoneだけだったような、、、

今回はどうなんだろ~~




すでに写真出回ってたけど

チャンミンとカメ

チャンミンとビール

この二つのコラボが気になりました

早く手に取ってみたいじょ~ (* ̄∇ ̄*)




そうそう、ここから↓↓↓

ちょっとだけ耳障りな話になるかも~ですみませんm(._.)m


前回記事でライブはヒスTとナイキで!と言ってたけどσ(^_^;)

前言撤回です


いろんな方がいて、、


快く思ってない方も多いコトが分かりました(;´Д`A

見つかれば叩かれ兼ねない←

シューズはマックスネーション様の誕生日サポートでは~?的な

いやいや・・・私がマックスネーション様へ送ったんですから(笑)

プレゼントを贈るのも大変で、贈ったモノをまだ身に付けてもらえない人の気持ち考えてるの?的な

私もTシャツは半年ほど待ってようやく着てもらえたんだけど(汗)

と、いろんな方の声が聞こえてきて

はしゃぎ過ぎた私も悪いかも。。。と思ったり。。。(だって嬉しかったんだもん←)


だからツイッターではしゃぐのはやめて

この場所だけではしゃぎます♪←結局



ちなみにタイから日本への移動写真


o0800059812472164625.jpg

ユノは違う服↑↑

130324CMAP3_zps9f0ccdf6.jpg
(出所は写真の中)

お気に入りってわけじゃなく、、、

単に着替えを持ってくるのが面倒くさかったのかもしれないけど

やっぱ嬉しい♪(;´▽`A``


風呂に入ってないのか気になるけど、、、それでも嬉しい♪(;´▽`A``


いろいろ考えたけど、皆様のコメント読みながら

私、喜んでもいいんだよね?と再確認

だから、、、コメント、、、本当にありがとうございます!!(*T▽T*)


なのに、レス出来ずにすみません m(_ _;)m


ギャ~~~

最後は暗い終わり方になってしまった




らしくないので

チャミ様たくさん!!!



765Y0Ed.jpg

130324TVXQ5_zps046dba64.jpg

130324TVXQ7_zps635068f3.jpg

749582627.jpg

201303241364135481b5j9.jpg

2013032413641354819n2z.jpg

BGITSJRCAAAoylc.jpg
(すべての出所は写真の中)



ではでは今日はこの辺で~~




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

もちろん

大喜びしてもいいともぉぉぉー!!!
私が大喜びしとるしぃぃ((o(^∇^)o))


ヒスTのこと知って
まさか!?shinoコーデ?!
って思い靴チェックしちゃいましたよ~ん(笑)

やっかみですね←直球
えぇー、ヒスT&MAXシューズで参加しないのですかぁ~…楽しみにしてたのに。

やっかみのせいで私の楽しみが・・・

でもP席ではTシャツとシューズで行ってください!!!




プレゼントしてもさぁ…
ってここで色々書くとゴタゴタするのは嫌だかやーめた(笑)




Shinoさん(^^)

体調大丈夫ですか?
ムリしないでね…。。
てか、プレゼント…そんな事言う人いるんだ……。なんかびっくりしちゃった。
ほんとに色んな人いますね…。怖いわ。
私も羨ましいなーって思ったし、凄いなぁって思ったけど、そんな風に言うのはちょっとびっくり…。
MISSHAイベのチャンミンほんと可愛い(*^^*)そんな顔されたら……うん、保存保存ww
ギュの海苔看板wチャンミン、そうとうウケたみたいですねー!きっとこの後で、ギュに画像付きでメールしてますよねw
ギュに妬けるわw
この時のユノもけっこう面白サジンありますよね♪豚鼻とか(>_<)w
何で豚鼻したんだろ。。
こんなサイン会、日本でもしてくれたら良いのに~!
ムリか……(^o^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変だ(>_<)

shino様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

オモオモ、世間にはいろいろな方がいらっしゃるようで。
そうなんですね。
今回のぷれじぇんとの件、心良く思っていない方もいらっしゃるんですか。

いろいろとチャミ様♡に思いを馳せて、グッズを選んで、ぷれじぇんとすること、そして、そのぷれじぇんとをチャミ様♡が選んで身につけること、そんなに、いろいろと言われることなんでしょうか???たいへんですね。(>_<)
shino様、ふぁいてぃ~ん♪
ツアー参戦衣装は変わっても、チャミ様♡を精一杯応援することに変わりはごさいませんものねっ♪

お体の具合はいかがですか?
お体お大事になさってください。
それではお邪魔いたしました。
じゃね~ ^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Shinoさん熱大丈夫ですか?
寝込んでたんですね><知らんかったです・・・。
ゆっくりしてください~と言いたいとこですが春休みで
子供のご飯作りも大変ですもんね^^;
早く良くなりますよ~に^^


Shinoさん!喜んでいいに決まってますぜぇ!
もう僻み妬みほんといやになりますわ!
身に着けてもらえない人の気持ち???
いやいやいや チャンミンにも趣味ってもんがあるやろ!
ちょっとコレは・・・@@;ってのも絶対ありますよね!
Shinoさんの選ぶ物がチャンミンの趣味にピッタリはまったということで^^
いつ着るの?今でしょ!←使いたかっただけ^^;
私なんか全く関係ないのに
「自分の好きなブロガーさんが送ったTシャツをチャンミンが!!!」
って友達に熱く熱く自慢しちゃいましたよ>▽<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“なな”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

チャミの髪型気になりますよね^^;;
そうそう、、、ジャンプするたびの“ぱかぱか”なるのはいただけない!
昔のようなロン毛じゃなくてもいいから。。。
もっと普通で(笑)

あと二か月強で後ろ
がいい感じになる事を祈りましょう!

ところで
プレゼントの件、一緒に喜んでもらえて嬉しいです^^
ついついはしゃぎすぎたかな、、、と反省したので^^;;

チャミは日本人からのプレゼントもこうして着用してくれるんですよね^^
本当に優しい~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ber”さん^^

はじめまして♪

コメントいただきありがとうございます*^^*

うううっ
応援嬉しい!!!

こうみえてもいろいろ気にしぃ~なんです←

けど、十人十色ですよね、、、
皆様の言葉を励みに頑張ります^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
