

帰国したけど、また来るよ♪*^^* 追記

2013.03.27(wed)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


民様分(ビギ枠)
譲)5月12日(日)名古屋ドーム S席 2枚


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪



「TIME」ツアー初日まで。。。

いよいよ一か月となりました!!


うひょ~~!←

もうすぐしたらチケットも手元に届き始めますね♪

o(~∇~*o)(o*~∇~)o




そして!!!

昨日もたくさんのコメントありがとうございます♪

初コメの方レスしてます

他の方、、、もうちょいお待ちを ヾ(;´▽`A``


4月に入ったら時間的にも余裕が出来るかと。。。




さてさて

お二人様、連日のリハを終え。。。韓国に戻りましたね

二人が日本にいる間、外に出て美味しい空気が吸いたかったのにな (´・ω・`)


チャミはお気に入りのキャップ被ってます♪


750221857.jpg

んで、、、

刈り上げのみを披露するというドSっぷり!←違っ


750222032.jpg

毎回思うけど、、、このキャップはチャミのイメージではないんだよな、、、

けど、お気に入りはお構いなく!!のB型男子


できれば

ずっと髪を抑えてる(おそらく寝癖)のヒョンに貸したって~


750222786.jpg


長時間のリハ、、、お疲れ様でした♪

BGVJ2fsCMAAXVpY.jpg
(すべての出所は写真の中)


次は31日かな。。。?

また日本に来てくれると分かるだけで、お見送りも余裕ですね♪(* ̄ー ̄)v






さて、いくつか情報♪


MISSHA代表様FBより

東方神起、3月20日に撮影がありました .... 今は熱心に後半作業中です。遅くとも 4月第2週にはお目見えすることができるようですよ.. 元々は 30秒になると思ってたが ... 1分間の映像になりそうですね. あげるイメージはエンディング場面のイメージ中一つです. たくさん待つようにして簡単に消息伝えて上げます^^


535894_444011989006438_968096882_n.jpg


また香水 (^▽^;)

もともと香水付けないけど、、、MISSHAの香水何本持ってるんだ!σ( ̄∇ ̄;)



けど、店内にこんな素敵な店員さんがいて

“こちらの品はいかがでしょうか?”と勧められたら間違いなく買う!!!


missha1_20130327120538.jpg


店員さんごとお買い上げする!!!←夢はでっかく



明日は「10 Corso Como」の5周年パーティーに出席

東方神起はコラボでベアブリに大変身してたけど、、


2013032521042725.jpg


買えるそうですよ!!!


5000円以上するけど(汗)


他にもSMと10コルソコモとの共同企画でリミックスアルバムが発売

トンはBUGを収録だそうです





そ~れ~か~ら

もう一つ

P席用のアプリ登場

私も早速DLしてみました


mati1.png

DLしたのはいいけど、サービスIDってのが分からない!

これもいつかお知らせあるのかな??

詳細はこちら↓↓↓

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ プレミアムアプリ


mzl_zqhjvsth_320x480-75.jpg


もちろんiphone以外にも同じようなサービスは受けれるはずです♪(≧∇≦)b

去年のガラケーはいまだにこの画面(笑)

我ながら、、、無精というか、、、健気というか、、、


mati3.jpg



ではでは


最後に王子の写真



64531820201303261835583572180034149_006.jpg



めっちゃ目が合ってるよ!!!川* ̄д ̄*川ポッ


64531820201303261835583572180034149_000.jpg



しかも、、、笑いながら目が合ってるよ!!!川* ̄д ̄*川ポッ

64531820201303261835583572180034149_003.jpg



チャンミンはどの写真を保存してるかな~♪(*´∇`*)


64531820201303261835583572180034149_005.jpg


かっこいい写真を保存するって言ってたけど

全部かっこいいよね('ー') フフ

チャミも保存保存の手が止まらいのかな(=v=)ムフフ♪



チャミの保存した写真を見てみたい!

チャミの“俺様のツボ”ってやつを知りたい!( ´艸`)ムププ

チャミペンのツボと一緒だったりして(笑)




追記

やっぱりこの時の写真

ギュに送ってた!!!


749109893a.jpg


ギュツイより

이거이거.. 심촹앞에서 당분간 어깨 펴고 지낼 수 있겠군 ㅋㅋㅋㅋ 형이 이런 사람이야
( kana‏様訳)
これこれ…シムチャンの前でしばらく威張って過ごせそうだなwwwヒョンはこうゆう人だよ


BGVcx27CUAAeFIy.jpg

チャンミン、どんだけ!!!(ノ∇≦*)





ではでは。。。


明日は「VOGUE」と「MORE」ですよ~♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Shinoさん(^^)

もう体調良くなりましたか?
2人帰っちゃったのかぁ~。ほんとに忙しいね…(^_^;)
チャミ、刈り上げのみを披露!!
す…すごいww
これ、坊主みたいに見えるよw
ユノヒョン、寝癖なの!?
髪ずっと押さえてたとかって!ちょ、めっちゃ可愛すぎて…(*´ー`*)萌えー。
ほんとこういうユノが大好き!
キメキメのユノはカッコよすぎるけど、こんな抜けてるとこがいとおしいんだよなぁ……(>_<)w
P席用のアプリあるんですね~!
良いなぁ~(^_^;)
追加公演の応募で当たれば、そのアプリ見れるけどww
チャミ、良い写真はチェックして保存してるって言ってましたね(^^)
ほんと!俺様のツボめっちゃ知りたい~!
どんなイケ顔保存してるんだろw
そのイケ顔写真をギュに送ってたりしてw
どんだけラブラブなんだよ( ̄▽ ̄;)w
妬けるゼ!

あと少し

こんにちは。仕事が決算でバタバタしている時にチャンミンの写真は私的にはどんな栄養ドリンクより効き目100倍です。やっぱりギュに写真送ったんですね(笑)なんかユノと仲がいいのは勿論嬉しいけどギュラインの話題はほのぼのするなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギュヘの写真素敵!

shinoさん
同じく私も風邪をひき、仕事を休んでしまってます。
ギュへの写真のチャミがちょっとたれ目さんで、可愛さ100倍!!!
「ほら、撮ったよ~!!!」って、何ともいえません(>_<)
お友達にみせる笑顔はとても自然で嬉しくなります。(私もお友達になったような・・・(●^o^●))
アジアでご活躍のチングならではの楽しみなのでしょうね(*^_^*)
SMファミリーの仲良しさん、永遠に応援しますね~!!!
あっ、もちろんチャミが一番ですよ~(●^o^●)
                                       ありぺん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
