

“We are T”で応援してきます♪

2013.03.31(sun)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


民様分(ビギ枠)
譲)5月12日(日)名古屋ドーム S席 2枚


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪


結局・・・またまたお久しぶりです

本気で寝込んでました( ;´Д`)

そもそも市販薬と自然治癒力で治そうと思ったのが大間違い!!

発熱→解熱剤→発熱→解熱剤を繰り返して・・・拉致があかず

木曜日、病院行ってきて抗生剤もらって

三日間大人しく寝てたら・・・ようやく熱も下がった感じです

熱は下がったけど、この一週間ほとんど何も食べてないからか

今日は立ち眩みが~~~(@@)



けど、今日のリリイベには行ってきます (((´・ω・)))





かわいこちゃんがハート投げちゅ~してくれるかも・・・だし←

751863774.jpg

751863802.jpg

751856975.jpg

752078337.jpg

751863738.jpg
(出所は写真の中)


違う眩暈を起こしそう!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



この一週間

タイ⇒日本⇒韓国⇒日本⇒北京⇒日本って、、、超ハードスケなのに


いつも全力投球な二人


74ce6831tw1e38fdzxoz0j.jpg

751910630.jpg





そんな二人に久しぶりに会える!


超難関を突破したんだから、皆の分までしっかりユノとチャンミンの姿を見てきます


残念ながら今日は声が出せないけど(咳込むの)


合言葉は“We are T”で応援してきます♪


751894861.jpg



レポ、少し遅くなるかもだけど。。。

日本仕様のチャミの髪型とかも報告しますね♪(*^^*)




751881228.jpg

6264d042jw1e383n1qbxuj.jpg
(出所は写真の中)


ではでは行ってきます



ヾ(*'-'*)マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





comment

Secre

まだまだ

本調子ではなさそうでうね。
無理せず楽しんできてくだしゃい♪

プロポリスが入ってる
のど飴が喉にいいらしいです!
友人が言ってました(^-^)

声だして叫べないけど
心の中でたぁーくさんチャミへの想いを叫んできてください。
声だしは控えてね(笑)

No title

リリイベ よかったですね~~^

私は、お留守組ですが、二人のきっと楽しい笑い声とか・・

想像しながら、レポを 楽しみにしていますね

気をつけて~~

愛という力

Shinoさん、お体大丈夫ですか?
でも、チャンミンに逢えばきっと元気がもらえるはず、沢山の元気と愛を貰ってきてくださーい。(^o^)/
ああ空気が澄んでるう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
43位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
