スポンサーサイト


「TIME」リリイベ一部レポ♪

2013.04.01(mon)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


aiai様分(ビギ枠)
譲)6月15日(土)東京ドーム S席(ペンラあり) 2枚

↑ 東京ドームのチケットは申し込み多数につき、一旦締め切ります


民様分(ビギ枠)
譲)5月12日(日)名古屋ドーム S席 2枚


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




昨日、リリイベ行ってきましたぁ~(一部の方です)

んでやっぱ忘れないうちにレポ書きます♪



14時~16時チケット交換/16時開場・17時開演


体調もイマイチだからギリギリ到着でいいかぁ~と思って会場に向かう電車の中!!

急に咳込んでしまって(あの吐きそうになるまで止まらない咳!)

マスクしてたけど、あっという間に涙と鼻水で顔がぐちゃぐちゃ(TwT。)

お隣の席の方から“のど飴”をもらいました

この段階でかなり気持ちがブルー。。。((((_ _|||))))ドヨーン

けど、その時にのど飴と水分補給が咳止めに効く!と教えてもらい(ツイで)

イベント途中で咳込んだら外に出るのを覚悟でのど飴と水を買って

いざ!チケット交換!

この時すでに16時20分頃だったかな・・・スムーズにチケット交換も終わって

座席を見たら



なんじゃこりゃ~~~~~!!!!


こんな時に限って


神席←


一列目には人を入れないから、、、実質二列目(驚)



pic_a_03.png


これで咳込んだら退場とか無理無理無理!!! (T∇T )( T∇T)



最近“キテル”とか“持ってる”とか言われてるけど σ( ̄。 ̄) オイラ

本当にそう思いました (゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・



そして実は、、、ヒスT着ていきましたσ( ̄∇ ̄;)





結果からいえば、、、咳込むこともなく、、、途中退場は免れました(*´∇`*)




ってことで!!

かいつまんでレポします♪


ステージ暗転してダンサーさんたちが丸を囲んで座り込む!

この構成“ヒューマノイズ”だぁ~~~!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪


えっと、、、チャミの髪型は北京同様サラサラヘアー

光の加減だと思うけど、明るめの色でした

衣装は白の襟付シャツ(大きめのボーダー)の上からネットみたいに穴の開いた黒ニット

ユノはランニングシャツ(大きめのボーダー)の上にデザインジャケット

二人とも黒の皮パンツ


大きな声が出せないってツライ

ギャ~~~~~~って言いたいのに言ったら咳込む σ(・_・)


だから、全身でペンライト振ってきました!!



一旦退場・・・で、みんしるさん登場

いつものように丸テーブルと足の長い二人が座るのにちょうどいい感じのイスと

テーブルの上にはストロー付きの水が用意



再び二人が登場

ユノ挨拶・チャミ挨拶

ユノは脳が起きてないと言ってました

そうよね・・・本当にハードスケだもんね

この時のチャミ

今日、入国審査でパスポートもらってから、ありがとうございま~すって言うんですけど、今日は思わず謝謝!って言って・・・あっここは日本だった~~~

まず“入国審査”って単語をスラスラいう頭脳チャミに萌え川* ̄д ̄*川ポッ

ありがとうございま~すって言い方が“あざ~す”ってなってて

ちょい悪な感じの萌え川* ̄д ̄*川ポッ

ここは日本だったぁ~って言いながら頭を抱えるリアクションが

可愛すぎて萌え川* ̄д ̄*川ポッ


しょっぱなから超萌え攻撃


あと、歌って踊ったチャンミンを怒涛の汗が襲う!!

ユノは全然なのに、チャミはタオルを使ったり手を使ったりして

何度も何度も汗ふきに勤しんでました( ´艸`)ムププ

手で拭いた後、その手をズボンで拭いたり( ̄w ̄) ぷっ


アルバム「TIME」についての話

ユノの説明が完璧すぎてチャンミンビックリ(笑)



みんしるさんが“アルバム100回くらい聴きましたって人”と手を挙げさせる

一気に手が挙がると、チャンミンさん“暇なんですね”って ( ̄▽ ̄;)!!

そう、今回のチャンミンさん愛嬌よりもドS炸裂なんです!!!




そしてイベントのために作ったビデオを観ながら。。。話をするんだけど

前回もありましたね

ユノのとんでもない映像が暴露されてました(笑)

そして今回も!!!

暖房の前でクルクル幸せそうに回る27歳

寝てるのか起きてるのか分からない夢うつつでニヤケテル27歳

“ユノはとてもやさしい”と落書きする27歳



全部カメラは観てた!!!



もちろんチャミも~~~(*´∇`*)

リップシンクしながら表情を作るように言われテンパってる25歳

セットの横から顔をちょこっと出して愛嬌ふりまく25歳



あと、ビデオを観ながら

(スタイリストさんの息子に)お洒落です!赤ちゃんのくせに!と暴言吐く25歳

超かっこいい自分のアップにギャ~~~ってなる会場見ながら照れる25歳




チャミも可愛い映像多くてみんしるさんが“可愛いですね”って言ったら

開場からちらほらと“可愛い”“可愛い”の声が。。。

で、中途半端だから“皆で一斉にお願いします”とナイスな提案

チャンミンに向かって会場全体で“可愛い~~~”と叫んだら

チャ“やめてもらえますか”←爆

この反応がチャミペン的にたまらない(=v=)ムフフ♪





そしてお次はミッション!

ミックスジュースの中身を当てる!ってやつ

ハズレたら会場の中から10名にサイン入りポスタープレゼント

キャァ~~~~~~O(≧▽≦)O

二人が当てたら、、、、ポスターはなし、、、

この時の会場の反応が“え~~~~~っ”ってなって

チャンミンが俄然やる気を出した!!!←ドS本領発揮



ここで個性の違いが


ユノはぐいぐい飲む!!!

チャミは匂いを嗅ぎながら、、、中身を見ながら、、、少しずつ味を確かめるように飲む

そしてチャミが出した答えはバナナとリンゴとキウイと・・・最後の一つを悩んでたら

色的にめっちゃ人参押しのユノ!!

ユ“色が人参ですよ~~~!!”と言ったと思ったら苺発見

ユ“あっ。。。苺かなぁ~~~”(デレ)

って、さっきまでの人参押しはどうした!!!



とにかくユノはミッション中よくしゃべるのに、チャミは真剣そのもの


その理由が“絶対に当てて何人か泣いてる顔を見たいです”と

どんだけSじゃい!!!



二人の出した答え

リンゴ・バナナ・人参・苺


この答えをチャミが書くんだけど、後ろを向いて書くの。。。

チャミの刈り上げ見えたぁ~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ってかお尻小さっ!


この時、ユノがチャミの飲みかけてるジュースを飲んでました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


答えを出す前に会場のお客さんにはスクリーンで正解を教えるんだけど

二人が選んだものと合致してる( ̄◇ ̄;)エッ


そのお客さんの反応に二人が興奮(爆)

チャミなんて高笑い



答えを書いたボードには“Apple Banana Strawberry Carrot

英語かよ!!!天才チャンミン!!!



大ブーイングの会場

凄いけど、、、どうする???ってなりますよね←


そしたらユノが“せっかくだからあげましょう”

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



抽選箱が出てきて、チャミが先に五枚引くんだけど

引くってよりも何枚か一気に取って選んでたらまた会場からエ~~~の声

バランスよく選ぶんですよ!!”って・・・

はい、分かりました(怒られると嬉しいペン:笑)




これでだいたいのイベント終了で二人からの挨拶

ユノが挨拶してる時、チャミは目の前にある人参のヒゲ?が気になるのか

引っこ抜いてました

なんで今それを引っこ抜くんだ (^▽^;)


二人が退場



この間当選発表


そしてまたステージが暗転

ダンサーさん達の構えからいってケッチミ!!!



ケッチミを至近距離で見て思った事

二人が大魔王のように前にずんずんやって来るダンス

ち、、、近い、、、これかなり興奮しますよ。。。

そして激しいダンスに感謝!!

チャミのシャツがあがって腰のあたりの素肌がもろ見え(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ユノはジャケットがはだけて肩から脇がもろ見え(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

しかも寝転がって立ち上がる瞬間のお顔や

ステージにグーを打ちつけ過ぎてちょっと痛がってる顔

最後の最後でニヤリの顔


もう~~~二度と味わえない距離感だと思いました



そうそうリフトの時、チャミの左肩を支えるダンサーさんがチャミを抱えきれず。。。

チャミが落ちそうになってました

ケッチミは韓国ダンサーさんのを見慣れてるせいか

まだTOHOダンサーさんのは仕上がってない感じがしたけど

これから一ヶ月・・・さいたまでは完成した姿を見せてほしいな



あと、最近二人が舌をぺろぺろする写真を良く見かけるから

気になって見てたんだけど

本当によくぺろぺろしてました!!!

生ペロ (。-_-。)ポッ




最後の挨拶ではユノが“やっぱりステージの上が一番いいねぇ~”って可愛い

チャミは“今日は楽しかったです。また次回どこかでお逢いしましょう”ってサラリ


ステージからハケル時、ユノが

あっ!そうだ!”←何かを思い出した



“We are ~~~ T”




ユノヤ~~~思い出してくれてありがと~~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪




今回めっちゃめちゃユノが壊れてて面白かった~~

チャミは愛嬌よりもドS攻撃が半端なかったけど、またそれも幸せ~~←


つか、まじでホッペつるんつるんで可愛かった!!O(≧▽≦)O


いつものざっくりな感じのレポだけど、伝わったでしょうかヾ(;´▽`A``



あっという間の一時間

貴重な席で二人を拝むことが出来て一気に元気になりました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


そうそう、、、一回だけチラリとこっちを見てくれた錯覚に襲われたんだけど、、、

ただの錯覚カモ←




今回拝むことの出来なかった愛嬌さん♪

ドームツアーでたくさん観れますように!!


752370493.jpg
(出所は写真の中)




ではでは・・・

一週間ぶりの職場復帰だわ(汗)



頑張りま~す♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。リリイベ報告有難うございます。お留守番組ですがshinoさんの報告読んで行ったつもりになれました。それにしても神席とは本当に凄いですよね。ドSチャミ久しぶりに降臨したんですね。ライブでは可愛いチャミも見たいけどドSチャミも希望です(笑)ライブまで1ヶ月shinoさんも本調子じゃないのでお大事にして下さい。

あざぁ〜す(≧∇≦)

めちゃめちゃ伝わりました\(^o^)/
2人の会話や表情まですご〜くリアルに脳裏に浮かんで朝からニタニタが止まりませんわ〜(=´∀`)
怒られると嬉しいペン!←ここめっちゃウケる(≧▽≦)
しかもshinoさん前列だったんですね〜
いつも凄い!と思ってたけどほんま凄いわ〜o(^▽^)o
喉の調子が良くなかったみたいですがお大事にしてください。
私もいよいよ明日行かせていただきます!緊張しすぎてQRコードをちゃんと見せれるかどうかが不安で念のためコピーも持参です(^◇^;)
美味しい空気吸ってきますo(^▽^)o

No title

まいどで~す。

おはようさんです。具合はいかがですか?
咳って辛いですよね。我慢できないし。
でも無事に終わってめでたしでしたね!

レポもよくわかります、目の前にうかんでくる~!
おもしろかった!!
行った気になったww

まだまだ気候は不安定なんで体調にお気をつけてくださいね。
ではまた~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついてますよ!!

こんにちは(⌒▽⌒) shinoさん

昨日は、お疲れ様でした^ ^
咳き込むとホント辛いですよね^_^;
今、旦那がそんな感じで吸引を処方されたました。

お二人、疲れてるのにいつも一生懸命で尊敬します。

で、神席ですよねーー(≧∇≦)
こんな至近距離で見たら興奮して夜も眠れなさそうだな(^^)
ほんと、shinoさんっていつもついてますよね。

私は、あした大阪リリイベなので神席を祈るばかりですね(*^^*)
ちょっと、チャンミンのリフトが心配なんですが、、、
可愛いチャンミンを堪能して楽しんできますぅ(^○^)

では、お身体にお気をつけてお仕事 頑張ってください(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinoさん
こんにちは。レポありがとうございました。
それにしても来てますねー。前から二列目。しかも中央付近。
至近距離のチャミを見て、別な熱が上がりそうですね。
私もラッキーなことに二部に参加できました。ケチミを生で見れて感動しました。
LIVEまで体調万全にして下さいね。

レポありがとうございます!

Shino さん こんにちは^^

体調悪い所、レポ書いて頂きありがとうございます<m(__)m>
ぽわぽわユノとドSチャミによだれが…。
ミラクル神席ですね>∀<
汗が飛んでくる距離ですね!
その位置からケチミ見てみたいです(゜-゜)

「可愛い~」に対しての「やめてもらえますか」は
照れ隠しですよね?
それとも本当に「かっこいい~」希望なんでしょうか??

チャミの腰丸見えと
ユノの肩から脇が見えてる感じ、、、
本当に鼻血もんですね;▽;







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TVXQ! 最高(^_-)-☆

私も昨日2部に参加できました。15列目の真ん中よりちょっとチャンミン寄りでした。今までで一番近かった。隣にいたお嬢さんと近い近いと言ってたのですが、Shinoさん流石に持ってますね(^_^)v
それにしても肉眼で見るチャンミンさん可愛かった~!

Shinoさん 咳辛いですよね。お大事になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

降臨してますね・・・

こんにちは!
一部参加だったんですね^^
それにしてもその神席といい、ヒスT、スニーカー…
なんだか・・・shinoさんになんだか・・・
何かが・・・降臨してますね、間違いない!

私も一部で16列で「よっしゃぁぁぁ!」って喜んでたけど
甘かったですねTT
まさかそんな前にshinoさんがいたなんて~

日本版Humanoids&CatchMeが間近で見られて
すっごい興奮しました!
やっぱかっこいい!東方神起!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
49位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
